【cp注意】推してるcpを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:13

    推してるけど全然知られてない…とかマイナーだけど好きみたいなcp沢山知りたいNLGLBLなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:15

    あにまんだと数多いんだけどpixivとかだと数が少ないの悲しいよ天羂仁羂髙羂…自分もいくつか書いて貢献してるけどもっと増えてほしいよ…
    それぞれ違った味の羂索が味わえていいんだよ…友愛と恋愛とコンビ愛なんだよ…百合と男女とBLでめちゃくちゃ健康にいいんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:56

    虎杖×小沢ちゃんが殆ど無いのが辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:47

    正直伏黒×来栖増えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:16

    CPと言うよりはコンビ推しに近いんだけど五条と乙骨が好き
    白くて強くて愛が重い親戚特級師弟すき
    夏油の事嫌いだろうに五条先生の大切な人だから僕がやるって気遣ってるの好きなんだ
    んな事言えんのお前くらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:57

    たかまい!!!!
    なぜ増えないんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:17

    最近の某スレで歌里香に脳を焼かれたけど一切無いのが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:04

    脹虎推してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:09

    >>7

    いつ知り合ったんだろうね 交流会の時かな、代わりにセクハラってなんかおねろりだしね…げへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:48

    虎杖×釘崎が好き
    恋愛じゃなくても好き
    「共犯ね、私たち」といい「ありがとう、俺は独りじゃないとそう思わせてくれて」といい虎杖がかなりメンタルキツいタイミングで釘崎の存在が釘崎本人が意図してる以上に精神的な支えになってくる感じが好きなんだ
    それだけに釘崎が死んで一回虎杖の心がバキバキに折れるのがしんどかったしその心の傷が華への八つ当たりとして出ちゃったりもするんだけど…
    最近では人気投票の「釘崎の席は空けておきたい」の一文でまた胸が苦しくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:01

    もうほぼあにまん限定かつ俺と数人しか脳焼かれてないんだけど花御と真人の関係が好きすぎる
    誰がどう言おうと無性人外同士からしか得られない栄養はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:12

    >>11

    わかる

    24巻で虎杖の来栖が釘崎の代わりみたいになるのが怖かったとかそこのコマの釘崎は笑顔でピースしてて、虎杖の中での釘崎は笑顔なんだなって更に辛くなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:44

    パパ黒とママ黒
    あの甚爾が丸くなったという情報だけで推せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:15

    >>14

    正直本編終了後甚爾とママ黒のスピンオフ欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:40

    漏真とか……公式漏花とかも強いけどこれもありがと思って…… 真漏でもいいけど、やはり年上の余裕というか、普段は可愛いけど真人相手にいざと言う時はやる漏瑚が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:51

    仁宿
    最新話に来ていきなり“萌”の可能性が出てきて脳焼かれた
    仁さんから宿儺への矢印が憎悪でも愛情でも何でも萌えてしまうのいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:52

    まこすく
    物言わぬ異形の従者×呪いの王良い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:00

    本編じゃ絶対有り得ないんだが宿万と裏万が好きだけど無いのが辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:50

    どっかの出られない部屋スレで読んだ脹羂と悠羂めっちゃ好きだったけど全然ない
    攻めが嫌がってて可哀想なの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:01
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:01

    羂索受けがみてぇよぇ…あにまんなら増えてきたけどでもやっぱ供給が少ない…九十羂…どこ…どこ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:12

    >>3>>4>>7>>14>>19

    自分も好きなんだけどあにまんでも殆ど見つからないの辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:45:07

    伏黒と五条のコンビないしはCPが好きですね
    慶長時代の両家の当主が相打ちになった術式から始まった因縁と実の親を殺したのは師匠でしたというちょっとほの暗い関係が自分のハートにドストライクしてしまいまして
    彼らが歩んできた9年間というものをぜひとも見てみたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:02

    伏華が好き
    でもあまり見かけないかなしみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:04

    一途受けの七猪大好きなので、今週はもう感無量だった
    ありがとう…ありがとう…よかったね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:35

    完全体宿儺受けが好きだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:36

    まきりか!
    性格的に会わなそうな2人だけどもしも何か違ったら親友になれたと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:35

    >>25

    自分も好きなんだけど見つからんよな…知ってる人は貼ってくれると助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:40

    お兄ちゃんカプは九十九、悠仁の光CPと羂索、真人の闇CPが大好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:22

    桃ちゃん×憲紀
    桃加茂も全然無い…
    ここの二人同学年だし属性もりもりだからもっと流行っても良いと思うんだ…
    仲良し♡♡ずっ友♡♡って感じでは無いけどふと見える絆とか怪我した時は心配してあげるとかそういう部分めっちゃ好き
    個人的には桃ちゃんめちゃくちゃイケメンだから攻め

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:01:50

    >>12

    花御と真人めちゃくちゃ好き

    これは自分の好きポイントなんだが、自然呪霊の中でも慈悲深くて高貴な雰囲気の花御が自由奔放な真人に唆され(?)て呪いとしての本能を開花させていくのがどこか背徳的でたまらんのよ

    交流戦の回想と真人が重面から花御を庇って肩を貸すシーンが大好きなんだ

    もっとこの二人が会話してるとこが見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:18

    >>17

    同志がいて滅茶苦茶驚いたわ俺も今週で仁宿に脳を焼かれちまった!!

    仁さんから宿儺への感情が憎悪であったとしても愛情だったとしてもイカれてるしドロドロしてて最高だし宿儺から仁さんへ思うことがあったらもう湿度案件だし無くても自分を喰らい尽くすために片割れが作った子に倒されるのが正に呪いって感じで最高すぎる‥なんなんだよこの双子最高じゃねえか‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:20

    >>17

    分かる。お互い相手をどう思っていても美味しいんだよなあ

    全く意識してなくてもかつて喰らった片割れの息子が今自分と戦ってる構図がたまんねぇんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:25:09

    何かとネタにされがちだけど宿万が好き
    押せ押せと塩対応のCPが好みなんだ
    新嘗祭で宿儺の頭を抱きしめてうっとりしてる万と無表情の宿儺かわいすぎ
    からかいか気まぐれか何かの間違いでたまに宿儺の方から押されて「はわわ…」ってなってる万かわいい(存記)
    普段は押せ押せのくせに相手から押されると弱いやつ大好き(性癖の開示)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:26:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:34:14

    伏黒×津美紀
    このカプは付き合い長いのは勿論あの伏黒の矢印がデカ過ぎる
    最愛一番愛しているとまで公式設定がある二人だから大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:58

    >>35

    背徳的なのマジで分かる、近い雰囲気がそれこそちょっとほの暗い百合なんだが恋愛の匂いが一切しないのが流石人外で良いんだわ

    作中では花御も真人も互いにしか見せない顔を見せ合ってる唯一の場面だし真人→花御はハーモニーのミァハを思い出してしまった

    ファンパレの掛け合いボイスあれは何なんだ、気ぶってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:26

    >>33

    闇CP→お清めの光CPの流れ好き

    個人的にモブ呪霊に襲われてるのが一番唆る

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:39

    こう見ると性格の相性良いのがカプにすると楽しいんだって思った
    ということで伏野薔
    ツッコミとボケの相性抜群だし距離近いときあるしグッズも二人組にされること多いし需要が大きい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:09

    >>43

    唯一の場面→交流会編の回想場面

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:59

    カプというよりはペアに近いかもしれないけど羂索と宿儺の組み合わせ好き
    約束があったとはいえなんであんなに不快でしかなさそうことしても殺されないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:34

    羂索が受の長編をpixivで読めるなら何でもいいよ…

    モブ羂や夢主羂もいいよね、もう何でも有りな感じがして
    とんでもねぇモブや夢主にドン引きしたり怯えたり内心キショがってたりマジで嫌そうな羂索をくれ、なかなか見れない姿だし必要だろ
    本気で逃げたいけど逃げられない状況の羂索はたまに見ると美味いです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:36

    直真希直を擦り倒して生きていくと決めたんだ
    抱いてやるよ
    これだけで一生飯が食えるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:49:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:08:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:19:24

    某スレで宿棘に脳焼かれたんだけどぶっちゃけ顔カプだから全く無いので誰か助けて

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:26:19

    争いの元になりそうで怖いから「推しCPより逆CPの方が多い」って比べるのやめた方がいい気が…
    余計なお世話だったらごめん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:42:13

    隙あらば例の一発ギャグをかましたがる髙羽がアップを始めました

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:15:25

    五宿、五条と宿儺のコンビ
    ここの唯一無二感大好き
    薄ら寒いと思いながらも共感してほしいし洋画みたいな共闘とかさせたい
    最強二人しか通じ合えないあの空気間をもっと見たかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:57:36

    理黒がコンビでもカプでも好き。お嬢様と従者ってやっぱいいよね。もっと人気出てほしい。
    あと灰七(コンビでもカプでも好き)が登場回数のこと考えると二次創作の供給多くてありがたいけど、やっぱ術式とか産土神の事故の詳細知りたいから、スピンオフとかでやってほしい。
    ファンパレのイベストに期待してる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:38:53

    羂虎。親子を強調してると尚良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:18:08

    パンダ×野薔薇。
    なんだかんだ仲良さそうでアリだと思います!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:08

    カプじゃなくてもいいが直哉と脹相
    あにまんの外道ツッコミと天然ボケ概念が好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:23:16

    宿虎
    ラスボスと主人公が好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:34:22

    >>43

    この場を借りて語らせて貰っちゃうと靴下の色が黒白なのすこ

    味わいのある百合(明確には違う)カプだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:41:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:41:54

    のりのりが好き
    悪い大人×真面目な優等生なのが凄い好き
    加茂家繋がりでめっちゃ不穏なのも良い
    関係的にめちゃくちゃ暗い感じのcpなのに明るい感じののりのりってcp名なのも好き
    あと憲紀はわりとメンタルつよつよだから相当なことされないと折れなさそうだから是非羂索に折って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:45:24

    ここってマイナーCPを書いていくスレだと思ったんだけど違うの?
    1に書かれてる文章的にそうだと思ったんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:45:58

    >>64

    推してるCPを語るスレだからセーフだぞ

  • 66124/04/27(土) 13:50:07

    >>64

    えっとマイナーでもマイナーじゃなくてもなんでも大丈夫です!

    いろいろなcp知りたいな〜的な感じで立てたので!誤解招くような形にして申し訳ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:13:29

    >>59

    なんか分かる

    狩人戦見て、お互いに対しては1ミリも興味ないのにお互いのイラつくツボは的確に突きあえるという妙な感じが結構好きだなと思った

    兄が嫌いな弟と弟絶愛の兄という正反対さもおもろい

  • 69124/04/27(土) 14:20:29

    今更ですが逆cpとかの方が多い…とかはやめましょ〜気持ちはわかりますがあくまでも語るスレなので争いの元なので。。。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:04

    日下部と冥冥さんの2人の組み合わせかな
    女性優位の良さに気づいた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:59

    なんて書いてたの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:22:41

    五条と理子ちゃん
    兄妹みたいで可愛い
    天元様公認の因果もある(天元様含めてだけど)

  • 74124/04/27(土) 18:24:19

    >>73>>71

    えっすみません消してましたか!?多分私のミスです…ごめんなさい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:29:24

    いたまひ
    お互いお前は俺だって言ってるの歪んだ両思いじゃん?バチバチに意識しあってるじゃん?
    虎杖の好敵手ポジとして唯一無二だと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:31:15

    ふわ五×俺

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:40:57

    夏油と冥さん好き
    冥さん→夏油の評価衝撃的だったし、五条や羂索からも評価される冥さんなら夏油だって認めてたはず
    強者同士だし大人の雰囲気があって良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:52:28

    宿五が気になってる
    同士いない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:29

    >>78

    よおブラザー

    五条を戦いという意味で満足させられるのは宿儺だけだし宿儺と対等に戦えたのは五条だけなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:57:07

    >>79

    そこにいたかブラザー

    五条の心を満たしたのは宿儺だし宿儺も殺したあといろんなキャラと五条を比べて名前呼びすぎてて気になるカプになってきてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:42

    >>75

    まひ子のえっちな絵を色々漁ってて色々見てるうちに行けるやんと思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:02:13

    某スレの影響で日車×脹相が好きになっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:09:09

    >>78

    この2人だけでしか生み出せない空気感みたいなのが狂おしいほど好き

    宿儺は他人に気を使うとか絶対100%確実にないだろうけど五条に対しては他とは違う感情があってもおかしくないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:16

    日車と日下部
    左右はどちらでもいいんだけれど普通な壮年おっさん2人ってここでは珍しくて…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:22:13

    棘釘良いよね、あまり語られないのが寂しいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:41:46

    宿仁と仁香(本物)が気になっている
    元々ビジュアルが好きだったところに関係が…出来ちまったな…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:33

    >>84

    ありがとう

    1人でないと知れて嬉しい

    2人とも大人だから相手の事情に深入りしなそうな距離感が良い

    こいつは踏み込んで来ないって安心感をお互いに持ってたらなお良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:15:28

    割と王道のカプ好きだから
    虎釘
    あのヤンキーカップルになりそうな感じたまらん

    九相図兄弟戦の後の話しすきなんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:50

    虎釘はどうしよう音頭も好き
    単純にノリ合いすぎだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:43

    うおお!本命活動カプとは違うけど虎釘好きだ…!本編でくっついてもいいと思うくらい好き!
    なんだろう、自然な感じがするんだよな…復活してくれ釘崎…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:33:40

    宿儺✕脹相

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:09

    >>48

    なぜ五羂が好きなのか理由わかったわ

    封印解かれて一瞬で来るのメリーさんより怖いよな

    今際の際だぞからの焦り顔と宿儺が来てホッとしてるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:20

    >>78

    🤜💥🤛

    良いよな〜原作で完全体宿儺見れぬまま五条が死んだのが惜しまれるぜ

    海外だと結構sukugo人気あるから日本でより英表記で検索してるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:06:10

    のりとしと伏黒のコンビが好きな事にファンパレで気付かされた
    御三家のこれからを議論しようとするのりとしと何で自分に話を持ってきたのか分からない伏黒の図が最高すぎる……ファンパレでしか見られないからファンパレには末永く続いて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:30
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:36

    >>78

    はい!公式だいしゅきホールドで堕ちた

    その結果だいしゅきホールドが原因で宿虎にも堕ちました

    駅弁なので

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:23

    >>93

    何が起きても楽しそうで動じない羂索の焦りや困惑からしか摂取できない栄養分がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:56

    宿天羂の三人交際が好きだけどCPと言っていいのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:48

    では普段吐き出す場の少ないcpをひとつ…

    乙リカ、まきまい前提の乙まき!!!
    0見たときすっごくいい雰囲気でお似合いだと思ってた。
    覚醒したまきは恋愛とかしなさそうだけど、そんな超人となったまきでも受け止めて隣に立てるのは同じく超人な乙しかいないと思う。
    普段尻にひかれてるけど包容力があるスパダリな乙まき夫婦がみたい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:57

    良く男女CPで五歌ばっかり人気になってるけど
    実は裏でひっそりと歌姫が攻めで五条が受けの歌五と言う逆バージョンを推してるのが俺なんだ…でもどこで探してもこのCPの二次創作が見つからなくて悲しいんだ
    五歌は沢山あるのにどうして…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:56

    cpなら羂髙やまひいた宿虎が大好き
    単行本で羂髙もっと増えて欲しいな〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:35

    絡み自体は少ないけど鹿紫雲パンダコンビや乙骨烏鷺石流三人組好き 

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:18

    王道中の王道ゆたりかが好き
    お互いに愛が重い相思相愛カプなのがいい
    自分で純愛だよって言っちゃうのも大好き
    何より乙骨から里香ちゃんへのプロポーズの言葉が狂おしいくらい好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:39

    やっぱり五夏かなぁ
    『お前「が」いたら満足だったかもな』という諦観の人である五条らしからぬ皮肉のような願望のような未練を感じさせるセリフにやられた

    宿儺という強者と戦えて全力を出せたことを五条は楽しかったと言っている
    でも五条はそれだけじゃ完全に満足できなくて、じゃあなぜ完全に満足出来ないのかを考えると
    宿儺に愛を教えられなかったから?宿儺に勝てなかったから?それとも生徒が強くなるところを見届けられなかったから?
    そうじゃない、『そこに傑がいなかったから、背中を叩いてくれなかったから』満足できなかった「かもしれない」んだよね
    この「かもしれない」という他の可能性も考えられる中で五条が挙げたのが宿儺でも生徒たちでもなくその場に全くいなかった夏油のことなのがすごいと思った、正直会話の流れ的にすごく満足気だったし

    強さに重きを置いている五条が史上最強である宿儺と戦えたのに、それでも夏油がいないと完全には満たされないという話にめちゃくちゃびっくりした
    多分だけど宿儺に勝てたとしても強さで代えの効かない「夏油傑」が欠けた五条悟の人生が真に満たされることはない、そんな重みを感じるセリフだった

    このふたりが完全に互いを理解し合える日は来ないかもしれないし何回か転生挟まないと無理かもしれないけど、夏油は地獄で務め終わらせた上でもう一回親友として仲良くやってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:06

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:29

    見かける天羂は大体百合か羂索の性別不明
    ワイの考えた天羂話、女攻め男受けですまんな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:30

    >>107

    ええんやで

    羂索のオリジナルボディが男か女かわかるまではいくらでも性癖と願望をぶちまけられるし羂索がボディ変えればどっちにもなるのがいいところなんやで

    ところで純粋に性癖だから女攻め男受け天羂話語ってもらってもええか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:45

    棘桃はいい
    かわいい×かわいいでいい
    と思いきや2人とも肝座った強さがあるのがいい
    桃ちゃん先輩なのがいい
    いつのまにかおにぎり語分かるようになってればいい
    いつのまにか空中デートするようになればいい
    棘桃はいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:45

    夏五。実社会だとさ人口過密なネコが希少なタチを巡って奮闘努力してるでしょ
    そこのリアル感がいいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:19
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:08

    虎杖と伏黒かな
    お互いにめちゃくちゃ重くて矢印デカいんだけど、意外と伏黒の方が口に出してて虎杖の方が隠してる感情多いの好き
    今も虎杖はずっと伏黒助ける為に戦ってるし
    コンビでもカプでもいいからとにかく幸せになって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:16

    伏加茂が好き
    憲紀が伏黒に同類!!してるの憲紀からの矢印大きそうで好き伏黒が違います…ってなってる部分も含めて好き
    基本憲紀は苗字呼び捨てなのに伏黒だけ「伏黒くん」呼び名のも良い…歳が3歳も離れてるのおねショタ適正高くて良い
    禪院家の当主×加茂家の次期当主って文字に起こすとなにか言い表せない何かがあってめちゃくちゃ好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:47

    元々二次創作だけ見てて羂髙だったんだけど原作読んだら羂索ってもしかして生粋のド受けなのか〜〜〜??って思い始めて改めて髙羂

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:32

    恵津
    好きなタイプ聞かれて浮かんじゃうのはそういうことじゃん…
    ずっと2人で生きてきたり姉を守りたい思いが強いところも姉弟カプ好きには刺さるって

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:32

    日車と虎杖
    なんか描写が来る度に重っ…湿気すごっ…36歳と15歳…ってボディブロー食らう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:52

    >>107

    羂索の姿、最初に見たのも最期の姿も縫い目あり夏油だから

    もうどんな体設定されてもあれでしか脳内再生されないし男受け天羂見たいやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:39

    夏五と宿五
    好きな理由は本編

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:59

    ゆたりか!むたみわ!まきまい!
    死別CP大好きだから上記がぶっ刺さった為単眼猫に足向けて眠れない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:51:46

    >>115

    好きなタイプ聞かれたシーン同意

    もうちょっと原作で二人の生活風景の描写欲しかったなーってもったいなく感じてしまう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:36

    まいまき
    死後の真依ちゃんは色々達観してそうだから、鬼人になった真希さんをこの世で唯一抱けるのは彼女だけだと思う
    真希さんが攻める時も「真希ったらしょうがないわね」って精神的に優位なのは真依ちゃんだと嬉しいし、妹に甘える真希さんが見たい
    もちろんまきまいも大好き!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:11

    >>108>>117

    107だけど…おお、こんな妄想に需要が?

    おおきに

    R18だし段々長い話になっていくし、書き上がったらその内pixivに放流しようかと思ってるんで見掛けたら宜しくね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:44

    >>122

    ありがとう…ありがとう…

    女攻め男受けが好きなんだ…天羂でそういうのが見たいんだ…pixivで見かけたらブクマするからな覚悟しろよ107

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:17
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:16

    好きなCP名書いてただけなのに消されてるじゃん、なんで??

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:54

    >>115

    めぐつみいいよね

    二人が最後に回想でもなんでもいいから会えるのずっと待ってる


    男女カプ好きなので

    東堂まい、乙まき、めぐつみ、あと少数派だろーけど乙骨と烏鷺ちゃんのコンビをみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:51

    特定の相手にだけ重たくなる子が好きだからゆたりかと五夏は殿堂入り
    デカい想いを隠さずぶつけるキャラと塩対応のキャラの組み合わせに弱いから宿万も大好き
    最近は宿仁宿にグラついててもし仁さんに前世の記憶があったら沼るかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:09

    地味に最近高田ちゃんと虎杖のカップリングに沼ってきてる
    高田ちゃんを賭けて俺と虎杖で河原で取っ組み合いしたい

  • 129124/04/30(火) 20:46:44

    >>125

    えっ最近削除してないんだよな…

    なんかごめんなさい…どしどし語って欲しいのでまたレスしてくれると嬉しいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:47

    夏油と理子ちゃんの組み合わせが好きです
    理子ちゃんが等身大の本音を吐き出せたのはあの時が初めてなんじゃないかなって…大きく力強い手を取って、無事に帰れていたら何かが始まったかもしれないんじゃないかって…笑顔は胡散臭いけど誰にでも優しい年上のお兄さんに、ヤキモキしている理子ちゃんが見れたんじゃないかって…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:26

    >>115

    最愛の姉つまり一番愛している姉は強過ぎる

    華ちゃんも負けるな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:09

    宿儺と万
    一回くらい手を出しただろ!その挙句にあれだろ!って思ってる
    可愛いじゃん!万ーーー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:26

    カプっていうか宿儺様総受けが好き

    つええ男が総受けなのがいいんだ

    特に挙げると本命五宿、大穴万宿、悪友羂宿、圧倒的忠誠裏宿

    でも本誌と下のスレのせいでおかげで仁宿に目覚めちまったよ責任とってくれ!

    仁「ようやく会えたね‥宿儺」【閲覧注意】|あにまん掲示板やあ。
ようこそ、羂索ハウスへ。
https://bbs.animanch.com/img/3246025/1まぁ待てブラウザバックしないでくれ。この呪霊玉はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい…bbs.animanch.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:49

    直哉と真依
    真依ちゃんに聞いてみよか
    どんな過去を思い出しながら言ってたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています