モン娘TD雑談枠その3

  • 1ご主人君24/04/26(金) 21:24:12

    モン娘TDでの雑談掲示板ですぞ
    色んな事喋って欲しいんですな
    ではどうぞー

  • 2ご主人君24/04/26(金) 21:26:25
  • 3ご主人君24/04/26(金) 21:35:18

    生放送だあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:38

    スレたて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:39

    木金辺りになると話すことなくなってちょくちょく落ちかけるわね…
    次から作品別カテ(落ちるまでの猶予が72時間)にする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:15

    それもいいかもね

  • 7ご主人君24/04/26(金) 22:12:40

    なるほど、そういうのもあるのね
    次はそれに出来たらしてみますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:34:14

    10まで埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:34:58

    産め!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:16

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:48

    全っ然関係ないがアメリカザリガニって懐かしいなぁ⋯
    昔アニメだか漫画系のバラエティ番組で見たっけ

  • 12ご主人君24/04/26(金) 23:02:21

    生放送楽しみだねー久しぶりだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:03:42

    2周年どうなるかなー

  • 14ご主人君24/04/27(土) 17:18:27

    二周年どうなるだろうねーまた10連チケとかあると嬉しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:28

    石目当てで買って育成し忘れてたヴァニラちゃん使ってみたけどこの子割とレアリティ詐欺に足突っ込んでる気がする、団体を相手にしたらコストは増えるしスキルで耐久性がヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:42
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:55

    2周年とりあえず来てほしいもの
    レベル上限アップ
    ゴールドとミルクが大量に手に入る難易度バカ高いクエスト
    ご主人くん鑑賞ルーム
    ご主人くんの衣装違い(着替えるとそれぞれ違うバフがかかる)
    一日一回ご主人くんのスタミナがランダムで回復する木の実収穫(城プロのおみくじのような奴)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 19ご主人君24/04/27(土) 23:23:18

    >>16

    ありがとう!為になるぜ!


    レベル上限上げて欲しいよねー割と簡単にレベル上がるから上限行っちゃうのよね

    ゴールドとミルクのクエストも欲しいね!すぐゴールド枯渇しちゃう

    あーおみくじみたいのあると周回捗るね

  • 20ご主人君24/04/28(日) 03:00:27

    フレンド機能ももうちょいなんかあればいいんじゃないかなあと思うけど
    そのもうちょいがあんまり思いつかない、借りられたらちょっとゴールド増えるとか?
    まああんまりやるとそれもどうなのになりそうだから難しいねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:47

    他のDMMのTDゲームと違って主人公のご主人くんのデザインがかわいいしと好評だし感情豊かだしそこを活かせるなにかは来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:44

    イベント詰め詰めになっていない間にゴールドクエストで使ってなかった子をお試し中
    ハギとシリコのSDキャラが可愛くて愛でまくった
    のんびり出来るときに新しいキャラに目覚めるのも楽しい

  • 23ご主人君24/04/29(月) 00:06:43

    あんまり使ってない子を使うのいいよね、新しい発見があっておお!ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:53

    2周年でご主人くん系の追加要素が来たら絶対重課金しちゃうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:17

    せっかくご主人くんがキャラ立ってんだからなんかしらは欲しいよね

  • 26ご主人君24/04/29(月) 22:17:02

    アプデが明日でちょっと面食らってしまった
    ズレてたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:02

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:46

    なんかUI変わってる!?変わるとしても来週かと思ってた……

  • 29ご主人君24/04/30(火) 17:52:21

    今回のEX4ちょっと縛ってやったらむずかった、
    マップギミックあると適当に組んだPTだと難しさ増すね

  • 30ご主人君24/04/30(火) 17:52:58

    >>28

    見てびっくりした!豪華になってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:29

    また闇マス狙い撃ちステージになってる
    自分は闇パで組んでるから闇マスに置けないのが辛い
    ティターレアはお留守番だよー

  • 32ご主人君24/04/30(火) 23:08:03

    イベントなんとなく難しくなってる印象
    始めたばかりの人は…とも思ったがフレ借りればどうとでもなるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:35

    マップギミックと言えばゴールドバカンス(ry
    爆弾ギミックのせいか敵のステータスが異常に高くて通常ステージすらクリア出来なかった…

  • 34ご主人君24/04/30(火) 23:13:29

    ガチャ鬼畜だなー学園の子たち皆まとめてとは…
    回す人はグッドラック、すぐに引けて周年行けるように願うよ

  • 35ご主人君24/04/30(火) 23:17:29

    >>33

    あのギミックもあったねえ

    ある程度育ってる人はレベルで押せたけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:49:38

    初イベントが幽霊船だったけどイベントの難易度がしばらく分からないままだった
    ティターレアに惚れ込んで始めたから後悔はない
    あの時は手元に育ったモン娘がいなくてほぼシジメとティターレアだけで戦って惨敗した記憶

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:11:07

    この子みたいにいると何とかなる軸を持ってるモンむす引けるかどうかで難易度変わるのはしっかりソシャゲっぽい
    最終的にはレベルを上げてぶん殴るからソシャゲ性を投げ捨てるんだけど。

  • 38ご主人君24/05/01(水) 12:17:31

    ワエマワは広範囲アタッカーで使いやすいよねー
    お世話になってますスタン撒けるのも強いのよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:45

    初めて半年ぐらいで攻略とかあんま見ないから全然わかってない者なんですが雑に強いキャラを教えてもらえますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:22

    限定だけどもうすぐピックアップされるだろうポイズンスライム娘のリン、今ピックアップされている学園ニグリュも良いぞ、

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:07

    借りた時に何故かわからないけど強かった毒リン 引に行ってきまーす

  • 43ご主人君24/05/01(水) 12:46:45

    通常ワエマワ、通常アイレン、ラキオン、花嫁エリュート、限定毒リン、限定ミラドラ、
    チアニグリュ、学園アルギュロ、限定楽器ペトラ、ナベリウステルル、限定リッチ、妖怪ココノハ、マージェル、
    限定アージェ、ペッシェ、通常テルル、ヴァリナ、ダナディリー、水着テルル、マウロ、リコ、水着オキュー
    ログダンノ、イフィジャール、魔法ルルゥ、

    辺りかな?思いつくのを並べてみたが
    ここに書いたのは持ってて損はないんじゃないかという印象

  • 44ご主人君24/05/01(水) 12:49:03

    マズルとかも書きたかったけどねえ

  • 45ご主人君24/05/01(水) 12:50:32

    後持ってない子は性能わかんなくて書けなかったぜ

  • 46ご主人君24/05/01(水) 13:01:43

    もうすぐ来る周年の子に合わせて引いとけば多分大丈夫そうな気はするね、うん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:49

    わかりやすく言うと元ネタのモンスターが強いモンむすは強い
    ドラゴンなんてほぼほぼ外れが無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:18

    半分以上持ってない…股間と性能半々で引いて行きます

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:37

    雑に強いかは分からないけど闇パなら入れておきたい枠
    ウスコ、チアニグリュ、ヴァリナ、ナベリウステルル
    復刻来たら取ってほしい枠
    墓守リッチ、ユージェン

    他にもL闇に強い子いるけど手元にないのでオススメ出来なくて申し訳ない
    ウスコのクリティカル付けたユージェンのトークンは遠くの敵を殲滅したいとき本当に便利

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:24

    >>43

    リコって書いたけど通常リコちゃんの方でした

    闇の通常ワエマワみたいな射程してるから出たら育ててあげてみて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:52

    このゲームでやられ役の人間キャラてなんかやばそうな最後が多いけど再登場とかはするの?

  • 52ご主人君24/05/02(木) 02:21:09

    >>51

    名前付いてるキャラはやっぱりストーリーに絡んできたりするねエロイーズ様たちとか、

    今は何か探してるんだったかで出て来てないけど


    プレミアムダンジョンの人たちはどうだったかなあ、二度三度お仕置きされてる人は居たかなあ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:05:41

    もんむすくえすとコラボのヴァニラも忘れるなコスト関連全部ぶっ壊す勢いでぶっ飛んでるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:32

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:29

    DMMプレイヤーのダウンロード版が急に来たので。PC画面いっぱいでできるようになりましたね。
    いやでけぇ…

  • 56ご主人君24/05/02(木) 18:24:28

    ホントだDMMプレイヤー版来てるね、連携できればしたいね1500個石もらえるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:17

    >>52

    お仕置き中の台詞だと結構苗床とか実験体でその人生を終えたみたいな台詞も多くてうおっと思うことがね

  • 58犯 す24/05/02(木) 20:04:37

    ご主人くん可愛いよね

  • 59ご主人君24/05/02(木) 23:21:51

    >>57

    確かに言われてみるとお仕置きだからかバッドエンド風なの多いね

    いちゃらぶ分はモン娘で取ってって事かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:56

    >>57

    X版やってなかったがおしおきってデッドエンドまであったのか…

    確かに少なくない人数殺してそうな子は何人かいたけど

  • 61ご主人君24/05/03(金) 03:00:31

    >>60

    流石にデッドエンドはないね…そこまで厳しくはない

    バッドエンド風って言えばいいのかな?堕ちちゃったりなんたりみたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:43:02

    >>57

    苗床はメリッサ(産ませたら開放するとは言ってた)で実験体はリコかな

    現状確実に死んでるのがレップ絡み、その後が現状不明なのがリコに捕まったネクロマンサーだけだったはず

    あとチュニーラか誰だったかの寝室で人死に自体は発生しうることが示唆されてるがそれくらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:51:39

    まあ冒険者は殺すつもりで来てるし…
    でえじょうぶだアテエルがいるから気が向いたら
    でもアテエルの他人(とりあえずご主人様もまさかの)の転生ってはじめから転生意図ありで死なないとダメか
    命の恩人が行う凄いギャグだが アテエルにとって転生否定はありえないだろうなと思うし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:10

    >>61

    人生を終えるって言うからてっきり死んでるのかと思ったぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:12

    >>64

    結婚は人生の墓場っていうじゃん

    モン娘的には似たようなもんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:32

    >>61

    解放された後でレップに遭遇したやつなかったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:37

    >>65

    そうだよねモン娘相手ならそっちの方だよね

    そんなポンポンタマ取る子なんてレップやルナミーラくらいだよね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:27

    シナリオが結構好きなんだよね
    いつも色ボケしたアホの会話してる子たちが侵略者に対して容赦なく仕置きを加えるのはやっぱりこの子達もモンスターなんだって感じて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:55

    冒険者側はロクなやついないけどネクロマンサーて確かわりとまとも?だったか

    アイドルオタのオヤジはなんかやけに強かで面白かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:10

    >>69

    ネクロマンサーまともか…?男嫌いだからかわいいモン娘をネクロマンスしようとか言ってなかったっけ?

  • 71ご主人君24/05/03(金) 18:49:21

    そうだった、レップちゃんとかルナミーラはざっくりやってたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:13

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:27

    そろそろ次のイベント情報が欲しい

  • 74ご主人君24/05/04(土) 20:26:24

    まあ次は生放送だから6日まで待とうぜー
    色々発表とかもあるだろうしね

  • 75ご主人君24/05/04(土) 20:29:07

    フレンド増やすことでなんかいい事ある的な事になったらここでいくらでも募集してOKにしようぜ!
    多分自分でフレコ出すと思うけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:03

    盾縛りの迷宮対策で盾を育て始めたけどブリュンヒルデだけ別の何かになっていて面白い
    ロトーナ、ペリリ、クレッタ、チカはもともと育てていたけど光と風がまだだったのは盲点だった

  • 77ご主人君24/05/05(日) 00:51:52

    盾縛りの所、実装時にやって盾だけで星3は駄目だったなー
    今だとまたキャラ増えて楽になったのかな、星3いけてた人はハガネさん入れてるのを良く見たが

  • 78ご主人君24/05/05(日) 05:27:05

    モン娘TDで初心者さんがいたらわからん事どんどん書き込んでってもいいからね?
    分らんことは先輩ご主人に聞こう!
    答えられられる分だけ答えるよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:34

    どんなコンテンツでも初心者が入らないと廃れていく……初心者は大切にして沼に沈めねぇとなぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:55

    13%とはいえそんなことある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:31

    >>52

    少なくとも癖になってイベントで再襲撃仕掛けてきたやつはちらほらいたような…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:26

    >>68

    オークが割とやりたい放題してるなってなる序盤

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:51

    タクティクスガード
    同じキャラに2枚つけても1枚分しか効果がない。
    効果は配置中のみなので装備したキャラが撤退するとバフは切れる。
    上昇量は基本防御力を参照し併用した場合は基本防御力×(1+0.04×個数)となる。
    バフの種類はシャーマンクラスと同じ加算バフ。

    違うキャラなら効果出るのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:05

    サブスキルはよくわからないのでとりあえず大半に物理回避と魔法回避をつけてるので
    デイリーのノーマルダンジョンはいつも3選んでる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:28

    タクティクスガード違うキャラにつけたなら効果あったはず、多分
    だから楽器のサポとかの子に持たせて配置とかはしてるね
    同じようにタクティクスMガードも効果あると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:23

    シルエット

    左はディフニラか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:14

    クロミ·セレン「……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:21

    え、クロミとセレンは・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:53

    ぶっちゃけあの二人の種族ランクアップさせると何になるのかまるで思いつかんし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:23

    EXスキルで巨大化するセレンとデラクロミが来るとばかり思っていた……

  • 91ご主人君24/05/05(日) 20:56:52

    セレンとクロミではなさそうね…
    あの二人は、夏とかになるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:22:46

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:35:31

    そろそろモンスター娘化を解禁してもいい頃合なんじゃないでしょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:03:27

    あいつらはその分エイプリルフールとかコラボで好き勝手やってたし……

  • 95ご主人君24/05/06(月) 10:46:55

    しかしシルエット誰なんだろうね?
    特徴もあるけどこの子だ!ってのが浮かんでこない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:29
    x.com

    セレンとクロミもいたぞー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:12:35

    セレンなんかバケットホイールエクスカベーターみたいな形の武器持ってる……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:19

    こうなると前のシルエットの二人が何者なのか気になるな
    配布あるのかそれともまさかの4PUか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:10

    配布
    ガチャ(WPU)
    パック
    これでちょうど4だな

  • 100ご主人君24/05/06(月) 16:20:31

    おーセレン、クロミも居たか
    ガチャと配布とパックかねえ確かに
    4PUは流石にきついからやめて欲しいなー

  • 101ご主人君24/05/06(月) 19:45:30

    もうちょっとで生放送だね、楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:12

    >>93

    モン娘化は私の性癖にガン刺さりするのでぽんぽんやって欲しい

  • 103ご主人君24/05/06(月) 19:51:43

    ほいよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:27

    セレンとクロミいたか、よかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:58

    せめてオキュー前提のプレミアなんとかしてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:44

    Vビビ様好き

  • 107ご主人君24/05/06(月) 20:09:24

    ダルシーちゃんコス出来凄いなー

  • 108ご主人君24/05/06(月) 20:13:04

    リポスト達成してるけどもっと商品豪華になるみたいだからやってなかったら是非にな!

  • 109ご主人君24/05/06(月) 20:18:51

    何か当たるかもしれないぜー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:55

    ランク73で9章中だなー
    ランク500まであるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:18

    ベルティオ3位…?

  • 112ご主人君24/05/06(月) 20:23:36

    ラゴスちゃんマイページ1位か!
    好きなキャラだからうれしみでも結構意外かも

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:05

    大迷宮全然やれてないな…難しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:27

    あれ!?一覧画面のアックァのアイコンが何か桃色の鬼みたいな姿になってたんだけど仕様?バグ?タップしたら戻ったけどスクショ取っとけばよかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:39

    大迷宮はあんまカジュアルに遊べないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:48

    初手から難しくない!?

  • 117ご主人君24/05/06(月) 20:40:21

    コスチューム問題難しくて笑ったwこれきついわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:46

    中 指

  • 119ご主人君24/05/06(月) 20:48:29

    中指w

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:49

    にゃにゃにゃーんかわいい

  • 121ご主人君24/05/06(月) 20:54:31

    すげー難しいモンダイキタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:00

    500になってありがたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:18

    うおおおお

  • 124ご主人君24/05/06(月) 21:02:53

    おー可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:16

    >>93

    預言者か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:01

    ベヒモス!!??

  • 127ご主人君24/05/06(月) 21:07:21

    大討伐だー

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:28

    大モンスター娘化祭り

  • 129ご主人君24/05/06(月) 21:08:36

    パズズかわよい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:10

    クロミのイラストええなあ

  • 131ご主人君24/05/06(月) 21:10:34

    クロミも可愛いなー

  • 132ご主人君24/05/06(月) 21:11:18

    セレンもいいねー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:20

    セレンはモン娘がえっちなゲームってこと忘れてない?
    イラストがまじめすぎない?

  • 134ご主人君24/05/06(月) 21:12:34

    ロリった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:54

    ローレンがおばさんという個性を捨ててしまった・・・

  • 136ご主人君24/05/06(月) 21:16:52

    いきなりぶっ飛んだもの出してきたw

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:48

    アウトすぎて笑う

  • 138ご主人君24/05/06(月) 21:18:37

    AATシャツいいなあ

  • 139ご主人君24/05/06(月) 21:20:13

    今北産業

  • 140ご主人君24/05/06(月) 21:25:00

    リング重いなーw

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:30

    これ間に合うかな…?

  • 142ご主人君24/05/06(月) 21:31:18

    本体きつくないかしら…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:55

    >>125

    なんか予言してしまった…

  • 144ご主人君24/05/06(月) 21:34:47

    周り残ってたねw

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:02

    凄いエンタメ力だ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:24

    獣神二体編成できるの!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:37

    封印イベント…?

  • 148ご主人君24/05/06(月) 21:43:50

    デッツ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:13

    BANされない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:28

    宇宙人娘いいな…

  • 151ご主人君24/05/06(月) 21:50:16

    またデッ

  • 152ご主人君24/05/06(月) 21:52:25

    シルバ妖怪かーぬえもいいね

  • 153ご主人君24/05/06(月) 21:55:31

    おー配布石3000いくねー

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:11

    そういえばユーザーのレベル上限上がらないのか……

  • 155ご主人君24/05/06(月) 22:01:25

    おっつかれさまー生配信

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:23

    しようで後半見てなかったんだけどなにか情報あった?

  • 157ご主人君24/05/07(火) 00:09:41

    >>156

    後半がどれくらいかはわからないけど

    新しい妖怪でシルバっぽい子と多分鵺っぽい子、多分七つの大罪モチーフっぽい子とか悪魔の料理人っぽい子とか

    宇宙人の子とか発表されたねえ

    配布石が3000越えるから10連できて10連チケも貰えるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:15:29

    保守

  • 159ご主人君24/05/07(火) 14:32:25

    【モンスター娘TD】4分で分かる公式生放送【モン娘TD】

    まとめてくださってる方が居た、この方は毎回検証とかがっつりやってる方だったよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:33

    は、はよう性能総評出してくれぇ!
    評価が出揃うまでガチャ引くに引けないんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:36

    癖でいうならスルーだが、見た感じなら割りと強そうだから悩む…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:20

    取り敢えず無凸で両方揃えましたわよククク

  • 163ご主人君24/05/07(火) 17:10:15

    よっしクロミセレン二人とも出てくれた、ロリーレン様も買ったし、みんな90までは育てれた
    完璧かも

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:59

    石がね……こないだのもん娘コラボで全部溶かしたから無いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:14

    無料石40連分でマシュロアがすり抜け……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:21

    このレスは削除されています

  • 167ご主人君24/05/07(火) 17:38:38

    あー攻撃にかなり振ってるからセレンちょっと柔いかも結構使い方難しいかもしれない…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:07

    何とか天井して両方確保出来たからよかった…

  • 169ご主人君24/05/07(火) 17:55:22

    セレン、クロミ確保できたご主人はおめでとう!
    まだ出てないご主人は10連チケとまだ週間配布の石があるはずだからそこで頑張ろう!
    そしてまだあとに来る毒リンちゃんとか狙ってるご主人も頑張って!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:37

    2枚抜きいえーい
    天井いけると思ったら10連分足りねえ

  • 171ご主人君24/05/07(火) 18:30:14

    >>170

    おめでとーう!二枚抜き凄いね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:52

    獣神娘達思った以上にあたモンでびっくり…
    獣神の威厳とかどこへ…?

  • 173ご主人君24/05/07(火) 19:44:00

    ゆっくり劇場といいRTAといい今回もネタにふってるなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:34

    石がすくないご主人は来月あるだろう妖怪ガチャの方がおすすめだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:18

    半年溜め込んだ石の力よ

  • 176ご主人君24/05/07(火) 21:24:48

    >>175

    おめでとう!3枚抜き!みんなすごいなw

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:09

    もしかして新セレン実攻撃力滅茶苦茶低いのか?性質的にバフも乗りにくそうだし
    あとクロミは普通に強かった魔法属性編成だと必須級かもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:06

    ガチャは爆死しました、すり抜けすらなかった
    でもオラムスがガチャに入っていたので覚醒が進んで嬉しかった
    ルルゥがいないからバリア張ってくれるオラムスは超貴重です、ありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:09

    クロミ引けたけどセレン追っかけるべきかな……静観ー

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:47

    >>174

    妖怪ガチャ忘れてたー!!

    LどころかEもRも揃ってないのにー!!

    何であんなに妖怪排出率が偏ってるのか教えてビビ様

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:41

    妖怪ガチャはビビッときた子が尽くパック販売だったせいでチケット分しか引けてねえぜ!
    もう石ないぜ!さらばシルバ!

  • 182ご主人君24/05/08(水) 00:10:46

    エイリアンの子も欲しいねんな、ガチャ我慢しないとなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:41:03

    クロミだけ引いてフィニッシュ棍棒は正直もう十分かなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:30

    クロミ引けなかった…妖怪来るしセレンだけで撤退
    セレンのサブスキルおぬぬめありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:19:25

    よくよく考えるとまだたったの二周年ってマジ?
    セレンクッソかわいいから引いておけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:15

    >>184

    特性の都合上乗算バフの効果が薄いから加算バフのものだけ選ぶ方がいいあと多段ヒットお馴染み生命力吸収

  • 187ご主人君24/05/08(水) 18:50:41

    そういやそろそろ次スレ立てた方が良いかしら

  • 188ご主人君24/05/08(水) 19:47:07
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:16

    >>186

    ありがとうございます

    屍山血河で大丈夫かな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:40

    >>189

    まったく上がらないから固定値にしとけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:09

    >>189

    一応プロメスティン居るなら捨て身付けると手軽に超火力巻けるようになる但しその場合セット運用とそのコスト捻出手段が必要

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:37

    >>190

    ありがとうございます 碌な固定値上昇がないから集めないと

    >>191

    持っててよかったプロメスティン コストは槍二人か槍とサポーターですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています