【閲覧注意】モン娘TD雑談枠その2

  • 1ご主人君24/04/04(木) 03:45:16

    とりとめもなく雑談したいスレその2
    エロゲでもあるので【閲覧注意】も次つけてみた、皆好きな事喋ってくれい

  • 2ご主人君24/04/04(木) 03:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:54:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:59:55

    このレスは削除されています

  • 5ご主人君24/04/04(木) 04:02:01

    今はセレンクリアできるかとかが話題かねえ
    初心者ガチャも来てるけどよく見てなくて石使った後に気づいちゃったぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:14:23

    とりあえず10まで埋めたらいんじゃない

  • 7ご主人君24/04/04(木) 04:24:08

    埋めちゃうかー了解ですわー

  • 8ご主人君24/04/04(木) 04:25:46

    埋め

  • 9ご主人君24/04/04(木) 04:26:46

    産め

  • 10ご主人君24/04/04(木) 04:27:51

    梅っと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:39:14

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:52:28

    攻略のアドバイスをしたくても手駒がみんなちがうから難しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:26:45

    >>12

    今回はフレンドキャラも使えないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:48

    ログダンノの火力を上げるのにぴったりなEサブスキルの攻撃力+17%.HP+20%が何処のプレダンで落ちるやつかな?って調べていたら、1ヶ月前に10000円で買えた第4回超TD祭りパックに入っていたサブスキルという事を今知った……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:03

    >>14

    課金限定かつ期間限定は悪い文明…

  • 16ご主人君24/04/04(木) 21:15:04

    >>13

    ボスって扱いだからフレンド借りられないのが困るね…


    皆は新規の子のガチャは回したりした?自分は20連回してみたけど出なかったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:13

    >>16

    好みの子とか引いておきたい限定キャラまで貯めてる

    結果無償石が5万ほど貯まっている

  • 18ご主人君24/04/04(木) 21:16:44

    >>14

    ちょこちょこ課金専用のサブスキルあるんだよね後で追加されるんだろうけど…

  • 19ご主人君24/04/04(木) 21:19:16

    >>17

    5万も溜まってるのか凄いね!1天井分はあるのかな、それだと安心だねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:19

    >>19

    天井分は貯めとこうと思ったのはガチャ石使い切った直後のメアルスで引けなかったときのつらあじであった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:03

    みんなにはガチャ引く時の験担ぎや宗教みたいなのはある?自分は配布されたガチャチケでLのキャラが出たらそのまま10連ガチャをするようにしている。毎回それでL出てくるし、これ利用してココノハ完凸した

  • 22ご主人君24/04/04(木) 21:53:02

    >>21

    ガチャチケも貰ったらすぐ引いちゃってるからこれと言って何か元担ぎしてることはないかも?

    引き自体は結構いい方だとは思ってるんだけど

  • 23ご主人君24/04/04(木) 21:56:30

    ガチャの話も出てきたことだし、皆のビビ神が頑張ってくれた経験聞いてみようかしら?
    ビビ様頑張ってくれてて神引きも何回か経験したことはあるねーこんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:07

    ガチャチケはCとRしか出たことないから石以外は信じない

    キャラ関係なく無性にガチャが引きたくなったときに引いてる

    50連してLが1枚でも来てくれれば嬉しい、すり抜けでも嬉しい


    >>23

    これは神引きだね、おめでとう

    一度にLが2枚以上来ることなんてあるんだ

  • 25ご主人君24/04/05(金) 00:57:16

    ガチャ回してる回数多いからラッキーが起こりえるって感じなんだろうけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:12

    まじかもんむすクエスとコラボまた来るんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:58:38

    周年前にぶちこまれても回せねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:06:56

    またコラボするんですか!?
    ぱらどっくすやった時にコラボしてたって話聞いて始めたタイプだから嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:26:27

    第1回のコラボで8名実装、もうこれで終わってもいい、だからありたっけを、ってレベルのボリュームのコラボだったけど今回は新キャラ来るのか?来るとしても2名増えるぐらいか、第1回キャラのEXスキルの強化はやってほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:57:25

    コラボ用の石どころか周年用の石もないんだよなあ
    お城とアイギスに出張して少しでも集めることにしようかな
    アイギス4章で既に詰まっているのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:13:16

    ログダンノの速攻超火力には敵わんけど、ちょっとエルタも中々えげつない性能してるわ。ラピスとベヒモス持ってないから最大火力は出せない環境だけども17000×4を運動会アルギュロのスキル時間の倍近く長く撃ち続けられんのはヤベーんよ。というかプシュニキMAXブロックしないで削り切れるの笑う

  • 32ご主人君24/04/05(金) 17:52:01

    もんクエコラボマジかー石ないなー
    エルベティエさん近接マスに置けるようにならないかなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:57

    もんむすコラボか
    もんぱらの影響でロリアス様が推しになったから
    イリアス様とか天使たちがガチャにこないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:30:05

    どうやらためこんだ5万が火を噴くタイミングのようだナ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:10

    アリスも環境が進んで力不足になってきたから今回のコラボで強化してほしいな
    あとたまももこっちの九尾が超性能で実装されたからはりえるぐらいにパワーアップしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:34

    石目当てで大迷宮を覗きに行ったら11階で素晴らしいザコ狩りを披露したログダンノさん
    ちゃんと育ててあげるからもう少し待っててね(只今Lv90)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:28

    人選が気になりますな
    前章ラスボスを前回のコラボで使ったからボス枠が誰になるのかも気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:33

    >>37

    まさか…ソニア?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:29

    >>38

    流石にネタバレすぎるから無いんじゃないかなとは思ってるけどかこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:20

    >>39

    ミスった

    過去コラボでも結構ネタバレ全開だったから無いとも言い切れん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:38:24

    このレスは削除されています

  • 42ご主人君24/04/06(土) 00:06:49

    たまもちゃんとかの復刻もするのかな?欲しい人は凄いほしいだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:09:23

    >>42

    きつねちゃんも移動コスト0で使いやすいから両方復刻来て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:31

    イリアスプロメスティンヌルコあたりだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:58

    ヒルデちゃん無料でいいんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:03

    すこしょたしょた狂酸ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:58:41

    まーた変な危険物生えてきてる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:37

    あんちのみぃ
    アンチノミィ
    アンチノミー
    Antinomie
    二律背反
    ってことはぱら関連かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:26

    しょたを狂ったようにすこるようになる物質…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:39:51

    >>49

    狂ったショタコンが出す酸…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:12
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:34

    他イリアス様とプロメスティンっぽいね
    プロメスティンは普通にお札にも出張したし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:12

    ロリアスルートか
    ヌルコはほぼ確定で来るだろうけど他が読めないな。こっちルートの加入キャラは基本天使だけど種族が偏るから別のところから来そうだし…クロムとかかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:21

    今出てる3人以外なら精霊4人もありかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:59

    >>45

    緑髪は性癖なんですよ

    ありがとうございますありがとうございます

    配布で助かる命がここにある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:54

    >>52

    作者が反応してて笑顔になったわ


    もんぱらストーリーっぽいわね

  • 57ご主人君24/04/07(日) 02:48:59

    どんな感じのイベントになるんだろうね
    ゲ島だからとんちきイベになりそうな気はするが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:01:11

    すこしょたしょた狂酸がトンチキじゃないわけないだろ
    いつものあたモンだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:18:11

    モン娘TDは季節も恒常なんでコラボと周年に全力出来て良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:57

    おらワクワクしてきたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:57
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:17

    もんくえ未修理だけど、この女神様がこっちのVV様と似ているみたいに前回で言われていた方?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:42:45

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:53:06

    >>62

    YES

    VV様とは光属性かつ色々裏事情隠してる管理者側の存在なのが共通しているので、アリスに疑われてたっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:25:40

    ほっすほっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:50:05

    まさかのアリストロメリアとヴァニラか
    納得とこの面子で!?感がある

  • 67ご主人君24/04/08(月) 17:58:03

    天井叩いたけどお二人ゲットできた…危ない、マジで2天井することになるかもしれなかった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:51

    とりあえず天井で学者さん2と女神さん1

  • 69ご主人君24/04/08(月) 19:26:10

    アリスフィーズ様の幼女VER可愛いなー衣装買いたくなっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:51

    ヴァニラときつねを買って!
    その有償分でアリス着せ替え買えた!
    二人共アダルトシーンがとても良かった⋯

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:59

    うーん、第1回コラボキャラの強化無しか……来週に強化貰えたりするかな?
    でも今回の追加キャラも少し性能抑えめだからそのままな感じがするんだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:21

    あくまで性能面でみたらそんなでもないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:36

    もんくえコラボが初のショタ、風ソーサラーが来たことに感動中
    実力はまだ分からないけど唯一の風ソーサラーだから使い潰すぞ覚悟してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:31

    プロメスティン妙に強いな炎ヒーラー強い奴ばっかりな激戦区なんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:51

    もんくえさんは珍しくうちの連中が迷惑かける側じゃないのが好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:40

    そういえばコラボシナリオはクリアしても後から読み直せないのか⋯

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:50

    >>76

    ストーリーのアーカイブ的なのは欲しいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:35

    コラボのおかげでガチャ出来たけどすり抜けました
    期間限定交換所で魔道の覚醒丹を手に入れたから正月ロヴィリス強化するか…
    パズズも交換したので遊んでみよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:55

    >>78

    覚醒丹は周年来てからでもいいのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:12:08

    >>79

    確かに覚醒丹は周年まで取っておいた方が良さそうですね

    教えてくれてありがとうございます

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:59

    メンテ明けでガチャ更新なんね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:37:45

    むしろ性能面ならヴァニラが一番ヤバいんじゃないか
    その代わり寝室ではもんくえ世界出身では多分最弱だったけど

  • 83ご主人君24/04/10(水) 22:15:08

    ヴァニラ、コスト稼ぎ凄いねえ+3とは雑魚倒してるだけで凄い溜まる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:35

    ヴァニラ、エピックとは思えない性能してるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:37:47

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:38

    モン娘になりたい

  • 87ご主人君24/04/11(木) 22:13:59

    来週くる前の三人だと誰が強いだろうねえ
    結構アルマエルマさんは殴りドレインで回避運ゲー出来る唯一性あると思うんよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:25:58

    見た目だけでアルマエルマさん取りたくなるけど強さだと悩ましい
    今回は確定もガチャも課金も個性ある子にしてくれたから楽しいし

    因みにパズズ試してたら苦戦してたプシュキニアMAX攻略成功したので獣神って大事だと再確認しました

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:40:59

    初回スキル短縮と後退は普通に使いやすいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:21

    >>15

    ようやく出てきた新タンタルが課金限定で泣く泣くあきらめたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:53

    >>78

    正月ロヴィリスは丹つかっても損しないし入れてもいいと思うぞ最低でも地上配置だけは開放しておきたいし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:53:03

    もんくえ未履修なんだがケモナー向けのキャラっているの?
    ケモ度の基準としてはバウ以上の娘であればOKなのだが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:32

    >>92

    バウと同じレベルのケモ度ってなると同じコボルト娘のペントとこの子くらいかね

    もうちょっと下げてもいいならメアルスとかもいるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:40

    >>93

    もんくえは立ち絵が丸出しのやつ多いからあまり出せないし、これはぱらの方だけどメアルスぐらい?の子ならいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:38

    >>94

    なるほど下半身はちゃんとケモしてて良いね

  • 96ご主人君24/04/13(土) 16:38:55

    もんくえも色んな子が居るんだねまとまった時間できたら最初からやってみたいんだよね面白いって評判だし
    ただホントに時間はかかりそう大作だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:59:45

    >>95

    下半身ケモならある程度いると思う

    これもぱら中章出身だけどこんな感じの子

  • 98ご主人君24/04/14(日) 02:35:22

    ヴァニラ凄い性能してるんだなあ、レベル上げればプシュキニュアMAX一人で行けちゃう性能してるのか…

  • 99ご主人君24/04/14(日) 02:36:01

    >>97

    この子もモフモフだね 可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:37

    可愛い感じの娘もいるしすごい見た目の娘もいるよ
    そういう娘はここには載せられないけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:11

    明日からだっけ?
    コラボシナリオの後半が更新されるのは
    凄く楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:38

    保守

  • 103ご主人君24/04/15(月) 04:58:22

    保守ありがとう!さぁ後編ストーリーだねえ今日は

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:53

    今回もアポトーシスが出るのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:56

    今回は黒のアリスか
    今回は前コラボよりはちょっと大雑把な感じだったなもんむすとパラ合わさってあまり情報出せないのもあってか
    あれ結局ぱら世界組って2つの世界から来てたで良いのかな…?

  • 106ご主人君24/04/15(月) 16:32:07

    黒のアリスってキャラがボスだったねえ
    異なる時間軸のキャラたちが来てた…って感じなのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:38

    >>105

    ぱら世界からイリアスと若メとヴァニラ(ロリアスルート)

    アリストロメリアは並行世界のサキュバス村から来たと予想…あれ?あの宿屋の部屋もぬけの殻になってる?

    正史世界からアリス、ルカ、四天王、黒のアリス

    あとはヒルデが何処から来たのか気になる

    ルカと普通に会話してたし正史世界に存在してる…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:33

    >>107

    見返すとヒルデはアリスとルカに説明してたし、

    「人間の魔法使いと一緒に来た」と発言したから別の世界なんじゃない?

  • 109ご主人君24/04/15(月) 23:10:23

    黒のアリス戦EX4,ヴァニラちゃん単騎で行けちゃったぜ凄いなこの子

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:57

    ヴァニラちゃん強いしすぐ150にした、ボス戦ですっごい役立っているけど原作でもこんなに強いんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:31

    …結局すこしょたしょた狂酸ってなんだったの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:15

    >>111

    詳細からみるにモンスター娘が持つショタコンの因子?今回のストーリーとはあまり関係はないけどゲ島のモンスター娘達がだいたいショタコンな理由の一端はこれが原因っぽい

  • 113ご主人君24/04/16(火) 22:39:14

    未だに結構謎多いよね…これから設定が核心に触れていくのだろうか
    いやでもモン娘だからな、あたもんで終わりそうな気もする…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:43

    その辺り逆に竹井10日がメインライターだから結構信頼してるな

  • 115ご主人君24/04/17(水) 00:52:01

    もんクエコラボも来たしぱらどっくすの体験版をやってみることにするぜ!
    と思ってDLしたらめっちゃデータでけえ…何が入ってるんだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:57

    >>110

    一般の盗賊団幹部です

    >>115

    前章と中章が入ってます

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:25

    >>110

    原作だと序盤ボスかな…

    強いっていうか普通に役立つポジションではあるけど

  • 118ご主人君24/04/17(水) 02:16:14

    >>116

    えっまじか 前編と中編のストーリー丸ごと入ってるの…?

    凄すぎやしないか、もはや体験版とはのレベル…


    皆、モン娘でプチメダル持ってる人はそろそろ期限切れるから早めに交換しとくんだぜー

    と言いつつ自分もまだなんだけどね

    誰にしましょうかねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:36

    >>118

    ただし前章中章出身キャラのHシーンは買わないと見れないからお気に入りのキャラがいたら買うことをオススメします

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:20

    ヴァニラって完凸させた方が良いんかな
    ただシーンが増える訳でもない4000円は高えな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:48

    正直もんくえコラボ来た時にもんぱら終章がそろそろ来るフラグかな?って夢を見てるご主人君です

  • 122ご主人君24/04/17(水) 10:48:11

    >>120

    エピックの覚醒丹ビビメダルで交換して周年にもう一回覚醒丹交換来るだろうからそこで完凸目指しては?

    ベヒモスとか交換してなければそっち方が優先度高いとは思うけども

    自分は一人買って覚醒丹で凸分だけして使ってるねえ



    >>119

    体験版やってて面白く感じたから前章買っちゃったぜ、色んな子が居ていいなあてなってる

    インプの ラミレミルミが可愛い、ちょっとディスガイア風味あるかな?と思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:30

    ぱらどっくすは相棒にイリアス様選ぶともんくえ無印知ってる方が楽しめるメタ発言が結構来るからすでに完結しててシナリオ滅茶苦茶面白い無印三部作のクリアを先にオススメしたいぜ!でも値段高いから簡単にはオススメしにくいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:45

    くえコラボに釣られて始めたけど竹井10日ってがをられの作者か
    なんか懐かしいな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:01

    このレスは削除されています

  • 127ご主人君24/04/17(水) 11:29:59

    >>124

    本当かー!アリスフィーズ様相棒に選んで始めたんだけど小ネタが無印版ネタ多いのかー


    まあ取り合えず1周クリアしてから考えよう!


    ブラックソウルズとかも2から始めて楽しめたからなんかいい様になるさ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:25

    まあぱらどっくすだと無印で終盤まで引っ張ったルカ君出生の秘密があっさり明かされるからなw

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:35

    まあでももんくえは割引されないことで有名だから好きなタイミングで買っても基本損はしないのがある意味救いか
    しかし今回のコラボ寝室見てるとルカ君の尻がそろそろ心配になるな…

  • 130ご主人君24/04/17(水) 14:07:39

    ヴァニラちゃんぽい子が出てきたー可愛い
    ボスと取り合えず会話してるからかボコボコにされる、でも会話見てぇ…
    初見難易度ハードはきついか…?でも真ん中の難易度って普通な感じしちゃうぜ

    モン娘TD周年キャラ誰になるだろねー
    マウロとかありえそうだけど天井食らったから財布的に来るとキツイ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:25

    >>120

    ギリギリまで待って次の更新の感じ見てみるか

    今回あったってことはまた来年とか期待できるし上でも言ってる覚醒丹とか使いながら待つのもありかな…


    >>130

    まぁ難易度は途中で変えれるから、最悪詰まったら下げれるしな

    本当同人ゲーなのに異常なセリフ量ですごいわ…


    周年他所ではクロミ&セレンじゃね?とか聞くけど誰になるだろうね…

    人気ならルルゥとか有り得そうな気もする

  • 132ご主人君24/04/17(水) 15:47:20

    >>131

    クロミ、セレンも確かに。初期メンで出番あるけどまだ衣装違い来てないしなー

    ルルゥもいいねえ、衣装は貰えてるけどキャラ来てないしね

    性能見ると追いたくなっちゃうタイプだから派手な性能で来られると怖いぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:23

    >>131

    スズとリンは属性追加的な進化してたけどセレンとクロミはどうなるんだろか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:02
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:41

    >>130

    もんぱらの難易度ハードは体力含めステータスがおよそ1.25倍になってるからなぁ…キツいと感じたらイリアスの反省会で攻略法を見るのもいいかもしれないね

    ボス戦前に料理を食べてバフを得て戦うとか

  • 136ご主人君24/04/18(木) 22:16:46

    ヌルコちゃんとこまで行ったぜ、強かった…

    育てたい子多いよー盗賊団の子たちとか育てたいよー



    >>134

    こんな二次があったとは…!ありがとう、読んでみるぜ!

  • 137ご主人君24/04/19(金) 05:14:26

    キーボードおわた、かいかえまで保守・・・

  • 138ご主人君24/04/19(金) 12:42:11

    買ってこれたー良かったー
    さて今日は金曜日超絶チケ忘れないようにしようぜー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:15

    >>136

    ヌルコちゃんってことは2つ目のタルタロスに突入して若メスティンに出会ったところかな?おめでとう!


    そういやアポトーシス達ってもし、モン娘TDで実装されたら種族名どうなるんだろ?

    もんぱらやってない人からしたら細胞死のモンスター娘?ってなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:12:08

    アポトーシスになるんじゃね?それ替えたらコラボの意味が無くなるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:32

    >>139

    アポトーシス(もんむす・くえすと!)になるんじゃない?

  • 142ご主人君24/04/20(土) 15:03:55

    皆はこの子手に入れたけど使ってないな…って子はいたりする?
    自分は居るんだけどペッシェちゃんが手に入れて育てて使えてないから使ってあげたい
    後配布の子たちとかも使えてないなああんまり、育ててはあるんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:53:17

    狙って引いたバンダースナッチ娘フォンテイン、5000円課金して手に入れた牛鬼娘ウシオ……、見た目で手に入れたのにバトルでは全然使っていない……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:21

    来週は定期的にくる学パロイベント

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:33

    アニバまだなんだったか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:59

    課外活動ということはガチャは妖怪ガチャへの追加になるのかな?
    ココノハまだいないから妖怪ガチャ来たら回してしまう
    周年前に鬼畜な所業をしないでビビ様

  • 147ご主人君24/04/20(土) 18:10:52

    ここで妖怪ガチャが来たら鬼畜すぎるね…ハガネさん持ってないのよな…
    でもここで妖怪ガチャ来たら人の心無さすぎるよ!モン娘だけど!

  • 148ご主人君24/04/20(土) 18:13:26

    >>143

    フォンテインいいなー自分もウシオさん使ってないわ…

    むしろフォンテイン周年チケで取りたいくらいには使ってみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:21

    ウシオというかサムライは抱えた奴全員殴れる棍棒だから普通に強いよ普段使いにも便利だし

  • 150ご主人君24/04/20(土) 19:34:44
  • 151ご主人君24/04/20(土) 19:35:41

    左がルルゥちゃんかな?右がわかんないけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:52

    右誰だろドクロ型の煙出てるフラスコだとアンデッドかつ研究職のリコとか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:37

    火と水と闇はもう回復も火力も困らないし地と光もちゃんと形は組めるけど風編成だけは本当に思いつかない

  • 154ご主人君24/04/20(土) 23:00:37

    手持ちだとこんな感じだろうか風パ、マシュロアとかヤーセファさん持ってないのよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:47

    >>154

    こうして見ると単品完結多いな精々回避天狗構成ぐらいしかシナジーが無い

  • 156ご主人君24/04/21(日) 06:51:07

    変に妖怪ガチャが来ないことを願うぜ
    後パック限定の子

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:08

    >>156

    パック限定はコラボか周年だけにして欲しいよね…

    頻繁にくるとお金が厳しい…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:07:46

    寝室目当てだと確定で逆にありがたいはありがたいけど
    連チャンはキツイな…この後も周年考えると…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:09

    >>154

    風は趣味で遊ぶときだとガウミィ、シナツ、ログダンノ、ラプワーン、メロンが定番になってる

    時々運ゲーをやっている気分になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:45

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:17

    コラボ終わっちゃった…またして欲しいな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:21:58

    1天井してイリアス取ったけど結局誰も出なくてプロメスティン持ってないからまたどこかで復刻して欲しい

  • 163ご主人君24/04/22(月) 16:09:09

    ルルゥとリコちゃんだったねーそしてまた限定パックの子が…ブンコかー
    さぁてどうしようかねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:19:31

    リコは毒運用なら必須級かもしれないルルゥはどうだろうスキルはめちゃくちゃ強そうだけど自分の能力値低下の部分がかなり気になるノーティーみたいな変な減算のされかたしないよね?

  • 165ご主人君24/04/22(月) 16:39:03

    ルルゥこれワー系と同じでスキル一度発動するとしっぱなしの感じなんだねリミブレ系かー

  • 166ご主人君24/04/22(月) 16:45:37

    というか上でも書いたけどプチメダルとかの交換忘れてないよね皆…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:20:00

    ブンコはクラス変わってるのがちょっと痛いな…って感覚
    寝室は良かったのでキャラ好きなら買って損はない…そして普通の学園ルルゥなら耐えられた…魔法少女は…ズルじゃん!引くしかないじゃん!!

  • 168ご主人君24/04/22(月) 19:46:10

    パックの分回してどっちもでなかったぜ!悲しみ
    どっかの機会にまた会いましょうかなーこれは

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:07

    石がないから始めから何も出来ない悲しみ
    ルルゥは通常のガチャみたいだからまた今度運が良ければ来てくれると信じてる
    限定パックが増えていくけど全員使うことなんてないから周年待ちでも良いなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:02

    ふふふ⋯もんくえで石は使い切ったぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:17

    おいおい、コラボで石使い果たしたんだが?
    ここにきて推しのルルゥとか、運営狙い過ぎだろ…課金はもうちょっと考える

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:00:10

    限定パックって復刻するのかな?
    コラボで結構散財したから今回は見送りたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:58:13

    コラボ除いて初が学園アメリだっけ…なので10月までは正確には分からないかな…
    今回のコラボで復刻はあったからある可能性は高いとは思うが

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:30:55

    ガチャから気持ちを切り替えるために染めパを作ろうと水を見たらほぼ配布とEばかりで崩れ落ちた
    60以上育ってないからやりがいはある
    とりあえずナルケパフネ・プネーマ・ティアに頑張ってもらおうっと

  • 175ご主人君24/04/23(火) 19:53:18

    復刻はコラボ以外まだ来てないからわかんないんだよねえ…
    学園アメリが最初かあ結構色んな子がでてるねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:38

    前回のコラボの時も次のイベント学パロなんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:36

    我慢できなくてちょっと課金して無事ルルゥゲット、ピックアップ機能してくれて助かった
    初動遅いがスキル発動したら強い、サブスキルは一周年記念とリミットブレイクが無難かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:48:04

    限定というわけでもないし20連で撤退……高難易度ではスタンや石化や凍結などのデバフが襲ってくるしルルゥは厳しくなる……この判断で正しいはずだ、はずなんだ……

  • 179ご主人君24/04/24(水) 18:25:53

    >>177

    ハイテンションサマー持ってたらリミブレとハイテンションサマーでもいいかもね

  • 180ご主人君24/04/25(木) 00:21:31

    リコちゃんの使い勝手どうなんだろう、結構ボス用みたいな性能してる気がするけど

  • 181ご主人君24/04/25(木) 02:54:42

    あのさ…ブンコ買った方に聞きたいんだけど…
    めっちゃ使いにくくない?俺の使い方が悪いだけ?
    課金パックの子にしてはよくわからん性能してる気がする…どういう事…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:41:41

    ブンコは見た感じ微妙な性能になることは分かっていた。射程短い攻撃時に攻撃力バフて今の長射程環境で有利にはならないし演奏に集中していてほしい

  • 183ご主人君24/04/25(木) 10:23:28

    やっぱ俺が使い方間違ってるとかではないんだね…むしろそっちであってほしかった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:59:37

    ブンコは一応待機中でも攻撃動作でバフはかけてくれるけど、まあ器用貧乏の域は出ないよなぁ

  • 185ご主人君24/04/25(木) 16:59:10

    なんというかもう一声欲しい、課金パックの子って何かしら強みがあっておお!ってなってたんだけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:56

    ルルゥの能力低下の計算ってどうなってるん?これ下手したら超低火力にならない?

  • 187ご主人君24/04/26(金) 00:56:14

    プロメスティンが凄いバッファーだというのが今更になって使って分かった
    レップちゃんバフってるの楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:25:10

    石集めの為にアイギスに出張してたけどこちらも有識者オススメガチャになったらしくて逃げ場が…
    10-3SPのマッスルエリア攻略はまだ戦力足りなくて出来ないんだけどなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:58:33

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:36

    そろそろ次スレ?

  • 191ご主人君24/04/26(金) 21:25:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:05

    次スレありがとう
    今他の安価スレでモン娘にあたって始めた人を見かけた
    これがきっかけで続けてくれたら嬉しいな

  • 193ご主人君24/04/26(金) 21:34:03

    マジかー少しでも楽しんでくれりゃいいねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています