週末の予定は空いているか、北原トレーナー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:47:36

    もし空いているのなら、私と一緒に寄席に行って欲しい。無理にとは言わないが、出来れば同行して欲しいんだ。

    ん? 何故、寄席に行くのか、だと? 無論、ジョークの勉強のためだ。君は私のジョークにいつも笑ってくれるが、君以外にはどうにもウケが悪くてね。君みたいに笑ってくれる者も極小数いるが、正直私のジョークは万人受けし辛いみたいだ。だから、ジョークの勉強のために寄席に行く。温故知新、先人の笑いを私も学び、それを活かしたいと思ってね。

    えっ? 何故自分なのか、だと? それは勿論、君がジョークを愛する同好の士だからだ。やはり好きなモノは好きな者同士で楽しむべきだろう。……それに、私は君の事を好ましく思っている。だから同じ時間を過ごしたいんだ。駄目……だろうか?

    ん? 自分で良ければ喜んで? そうか! ありがとう、北原トレーナー! 温柔敦厚な所が、君の美点だな! ふふっ、週末が今から待ち遠しいよ。

    あっ、寄席では観覧中に飲食をしても良いそうだ。だから、御礼と言ってはなんだが私が弁当を作ってこよう。頑張って作るから、食べてくれると嬉しい。期待してる? ふふっ、ありがとう。君の肯定に皇帝らしく応える事としようか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:19

    中央に来てるのかこの北原

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:13

    オグリ脳破壊スレが完結しまくってて草生えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:34

    ようやくまともっぽい北ルドが来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:12

    >>3

    NTRじゃねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:51

    北ルドは癌に効く

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:20

    寄席なら北原も普通に楽しめそうだな。ルドルフの茶色い弁当も合うだろうし、実は相性良い?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:23:46

    >>1

    NTRなんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:11

    >>3

    ほぼほぼオグリが釣れるからプロレスに発展しやすいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:15

    >>9

    ただ、週末に2人で一緒にお出掛けをして、手作りの弁当を振る舞うだけだ。今のところ、やましい気持ちは出していない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:53

    >>11

    かーっ!

    見ろタマ!卑しいぞルドルフは!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:14

    >>11

    なら私と参加させてもらう

    私もお弁当を作るんだが?やましい気持ちがないなら良いだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:12

    オグリ
    2人がそういう関係なんやったらウチらに口出せる事は何も無いんやないか?
    オグリは別にキタハラっておっちゃんとそういう関係でもないんやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:54

    >>13

    オグリキャップ。演芸場は飲食可とはいえ、それそのものが目的ではない。君が来て大食いをしたら、北原トレーナーだけでなく落語を楽しみにしている方々にも迷惑だろう。だから、今回は諦める事だな。……さっ、北原トレーナー。当日のスケジュールについてじっくり話そうか。折角の初デートだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:01

    北ルドはプロレスするCPから何かなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:12

    純愛路線の北ルドはいくらでも推していけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:49

    北原の笑顔が見たくて、会長はつまんないダジャレをウキウキで連発してるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:48

    >>18

    北原とルドルフは笑顔

    マルゼンスキーとCBのストレスがMAX

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:24

    >>6

    ゴロ―ちゃんさすがに悪食では…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:45

    ルドルフの影響で北原がクソつまらない親父ギャグをかます様になり、ストレスで大食いするオグリはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:11

    岡部「ルドルフ…お労わしや…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:30

    プロレスの北ルド
    王道の北オグ
    凸凹コンビの北イナ
    ラブロマンスの北奈瀬
    段々揃ってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:10

    なんでおっさんトレーナーのカップリングがそんなにあるんだ
    適当に地元カサマツのウマ娘とくっつけておけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:29

    >>24

    ノルンエースのレス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:13

    北ルドはネタもあるが、北奈瀬と北イナはなんかガチ勢いる感じなのが草生える。接点0の無から生み出してない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:24

    それを言ったらウマ娘で恋愛関係の創作なんて
    殆どが無から想像で生み出したものだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:33:38

    >>26

    北イナ勢は領域持ちだからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:33:17

    ルドルフと仲良くなったら、北原はルドルフにも手作り人形渡しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:35:28

    >>29

    三日月を表現するのめっちゃ難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:00

    >>29

    ドヤ顔で見せびらかしてめっちゃオグリにマウント取ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:59

    >>31

    私の人形のほうがそっくりだぞ、とオグリが反論するんですね解ります

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:20:15

    北原と付き合うことでオラオラライオンな部分が出てきてオグリとプロレスする様になるんですね
    そしてそれがトレセン名物になると

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:42:19

    >>26

    沖野Tもシービーとか接点ないキャラとのCPあるし、北原も似たようなもんだからヘーキヘーキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:10:25

    >>33

    周りからみたら冴えないおっさんを、スーパーアイドルウマ娘と皇帝が取り合っている珍妙な風景

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:32

    >>35

    最高だろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:55

    >>35

    俺の性癖に刺さる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:53

    >>25

    なんでノルンなんだ、マーチでもフェートノーザンでもいいだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:46

    うっかり皇帝の頭を癖で撫でる北原
    面を食らうルドルフ
    写真をとって記事にする藤井
    修羅と化すオグリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:18

    >>39

    北原、この記事は一体なんなんだ? シンボリルドルフに熱愛発覚!? お相手はオグリキャップのトレーナーのK氏とあるが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています