グッズ・イベントスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:34

    イベントやグッズについて語るスレ
    前スレと同じスレ主です

    スレ画は最近の描き下ろしグッズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:05

    ここも前スレから引き続き改善要望程度のレスはありです
    荒らし・暴言などスレが消されるような流れはNGでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:23

    たて乙です
    新グッズの色彩がきれい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:10:28

    保守がてらに前スレで挙がってたグッズ貼ってく


    >>1スレ画のグッズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:14:41

    同じくアニメイト関連のグッズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:18:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:22:32

    こういう原作再現フィギュアもっと欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:27:55

    話題になってた一番くじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:10

    これはカップケーキ瞬殺だったみたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:27:39

    >>9

    8月かぁ

    結構先だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:53:04

    >>8

    両方揃えたくなるよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:08:10

    >>10

    カップケーキは在庫毎回用意してないのかってくらいどのキャラも瞬殺されてる気がする

    でかいケーキ食うの大変だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:24

    今日から書生イベントだが店舗全然在庫なさげだから通販のがいいわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:08

    取扱店少ないし行ってなかったらあれだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:23

    ここのメーカーは通販ある気はする
    1のも事後通販あるみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:33:50

    >>10

    カップケーキ復活してるっぽい?


    >>13

    ケーキはでかいし高いから分かるけどマカロンは一番安いのにカップケーキのが完売早いのなんでだろ

    貰える缶バッジは一緒だよね?在庫の関係?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:39

    カップケーキのが単純に味が好まれてそう
    マカロンは癖あるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:10

    マカロンはお店によって当たりはずれがあるからカップケーキの方が無難だし万人受けするイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:47

    そこのマカロン頼んだ事あるがまあすんごい甘かったんで確かに人は選ぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:20

    >>18

    >>19

    >>20

    そうなのか…ありがとう

    プリロールはケーキしか食べたことなかったから知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:16

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:23

    >>22

    ジャンショオンラインは瞬殺だったみたいだな

    受注は届くの遅いからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:35

    乗り遅れたから受注は有り難いんだけど届くの10月とかだから忘れた頃にやって来るな 

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:21

    10月下旬だとほぼ半年かあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:06

    >>18

    >>19

    >>20

    マカロンは確かに人は選ぶね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:37

    ジャンショオンライン、バラ売りならまだ売ってるけどランダムだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:00

    新しいシーズンイラストきたからそれでグッズでそうだね
    微妙にバッジがどうなるかわからんキャラ配置だが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:43

    木のコースターガチャ
    4月末てみたけどこんかったな
    伸びたのかアレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:39

    >>30

    前貼られたリンクから飛んだんだけど商品ページから詳細消えたようで暫く出なそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:07

    確かにシーズンイラストバッジにしにくそう思った

    ボルトキャラだけかもわからんし、サクラサマーみたく縦長バッジがもしれんし


    >>31

    ありがとう、延期っぽいな

    商品自体はかなりできてた感じしたのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:49

    BORUTOキャラだけのグッズってあまり見ないし今回のシーズンイラストにわざわざNARUTOキャラ描き込まれてるくらいだからどちらもグッズにするんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:50

    >>31

    このリンク先がコースターのページだったはずだが確かに無効になってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:21

    こっちは予定通りきたな

    にこにこ顔もあった記憶あるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:51

    少し昔のグッズが数キャラ分だけ販売されてると人気だから再入荷されてるのか
    不人気だからまだ売れ残ってるのかと悩むことがある
    店舗出たらすぐ忘れるんだけど買い物してる間にはどうしても頭を過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:28

    35のもう売ってたわ!


    >>36

    出不精ゆえほぼオンで買うからあんま考えた事ないなそういうのは

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:32

    >>37

    えっ早くない?!

    どうせまだだろうと思ってガチャポンコーナースルーしてきちゃった…

    めちゃくちゃ楽しみにしてたやつだから明日探しに行くわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:56

    地方すみとかならひょっとしたらラグあるかも
    いきなり置いてたからびっくりした
    これサンプル?だとニコニコ顔のもあったんだがあれは没なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:03
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:57

    にふぉるめ3弾!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:34

    一覧で見るとグッズの量すげーな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:17

    第三弾なにやるんだろう?
    BORUTOキャラ入れるのかな?
    個人的には第一弾で拾いきれてない他里のキャラ入れてほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:32

    にふぉるめまたあるのか
    今回のにふぉるめが中忍試験フューチャーしてたんで物語にそってく感じかな?
    それなら今回のゲンマやハヤテみたいに色んなキャラひろえる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:10:50

    第二弾のアンケに好きなエピソード書く欄あったしそういうの参考にしてるかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:10

    呪術ででてるような等身大ウエハースも出ないかな
    そっちはアニメシーン転用?ぽいし昔のアニメのは難しいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:58

    詳細きたけど周年ならやはり絵もう少し頑張ってほしかった

    1や最近きたシーズンイラストのが出来いい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:33

    40周年の時のがキャラもグッズも多くて豪華だった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:31

    渾身の一撃の時といいぴえろの名を大々的に出す方が作画ゆるいのそれでいいのか
    ミニキャラは安定して可愛いけどランダムしかない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:19

    同じ人が全作品描いたならそれはそれで凄いなとは思う 

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:44:17

    >>48

    ミニキャラは缶バッジだけかー

    アクスタも欲しかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:19:11

    >>48

    まあ○十年記念と○五年記念なら前者のが節目感はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:36

    >>34

    今みたらリンク復活してて草

    5月未定になってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:12

    そして6月未定へ…はやめてくれよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:57

    本当だリンクある
    5月のどこらへんか書いてないの不安だが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:59:41

    また未定で何月何週って書き方されない辺り気長に待つつもりの方がいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:00

    >>56

    そうだね


    気長に待とうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:34

    最近ネジのフィギュアどっかで見たんだけどあれ新商品?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:28

    >>58

    これかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:54

    ガシャポンのページみてたら二種類みっけたんだが
    にこにこの方みかけた人いる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:32

    >>59

    そうそうこれこれ

    出来良くない?

    今月なんだな楽しみだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:27

    >>60

    公式サイトで状況見たけど笑顔の方はまだ設置店無しだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:31

    最強ガチャステーション限定ってなってたから置かれたとしてバンダイオフィシャル系の所だけかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:57

    60だけたどありがとう
    まじかーにこにこ顔の方がむしろほしいのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:59
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:30

    最初展示されてた時は10個ランダムかと思って構えてたけど限定版として別ガチャなのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:52

    にこにこの方は書き方的にオンラインでも回せるっぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:35

    オンラインどのくらい在庫あるんだろ

    泣き顔色紙のは再販分空になったぽい

    https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=NARUTO&category_cd=GASHAPON_TOP_TAG

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:10

    実店舗は無理くさいからオン狙うかな
    いつからあるかわからんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:39

    泣きガシャオンやってたんか
    知ってたらひきたかったわ
    告知もなにもないなオンは

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:04

    泣き顔のは再販も売れたのか 人気すごいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:56

    泣き顔よすぎたから第二弾ほしいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:09:38

    喜怒哀楽でシリーズにならんかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:34

    喜と楽の違い難しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:59:20

    喜「待っていたぞォー!柱間アアー!」
    楽「柱間ァ…!」フルフルニィ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:51
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:20

    プライズの新作スピードが今アニメも漫画もやってない作品のそれではないのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:16

    小南とか鬼鮫もプライズでるよね確か
    連載してないしアニメもやってないのにスゴイわ
    アートコースターも今更また新しいのでると思わんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:23:16

    上の予定見てると再不斬、キラービー、チョウジ、大蛇丸とかの名前もあるから数だけじゃなく幅も広がった感

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:17

    チョウジもでるの!?
    それならいのもほしくなるな班で並べたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:32

    59のシリーズか
    ありがとうそれならシカマルでてたから並べらるな
    やっぱいのほしくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:08:02

    >>78

    原作の連載終了から10年になるのにね…


    すごいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:52

    >>82

    サスケ奪還編メンバーか

    キバも来るな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:25

    Memorable Sagaってシリーズがネジ、シカマル、チョウジと来てるからキバは来そう
    サスケ奪還なら応援で来たリーや砂の三姉弟とかもあり得るかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:32

    >>86

    良いなぁ〜

    そこまでやるなら音の四人衆+君麻呂も出してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:33

    なんかおもろいのきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:59
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:17:51

    皆でサスケ祝ってるのシュールで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:16

    ムードメーカーのナルトが頑張らないと度々空気が固まりそうな誕生日会くさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:13

    友達の友達は結構きつそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:48

    男しかいないの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:57:52

    まあ男しか描き下ろさないアニメイトのグッズだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:51:54

    >>93

    でもこれサスケが持ってる花束の黄色い花はカカシ先生ので赤い花はイタチので他の男連中は賑やかしの青い花だからもしかしてピンクの花はサクラちゃんじゃない?

    遠回しな匂わせ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:50

    全体像みればわかるがピンクはナルトがもってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:51

    >>96

    7班にしてくれるナルトありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:53

    でっか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:47

    >>89

    ニーサンのニーサン線が薄くなってる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:37

    カカシのイメージカラーの緑の花があまりないからナルトの黄色をずらしてナルトがピンク担当になったのかな?
    花もらったサスケめちゃ嬉しそうやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:33

    ナルトがトイレいった途端沈黙になってそう言われてて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:50

    >>96

    あそうなの…ごめん>>89だけ見て適当な事言ってた

    確かによく見たらうっすらナルトの腕が上がってるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:33

    >>97

    え?七班?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:00

    >>101

    サスケは兄貴とべったり喋ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:33

    サスケ奪還失敗面子がわりと揃ってるのもおもろい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:58

    アニメイトのキャラ縛り強いから期待はしてなかったけどサスケのバースデー祝ってあげる鷹メンバーほしかったな
    難しいのはわかってるんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:18

    今までNARUTOでこういうのなかった気するけど他の作品ではこういうバースデーフェアinアニメイトってよくあるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:04

    サスケのバースデー祝うカブトと大蛇丸きたら死ぬほど笑ってたかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:38

    >>106

    水月はこの後この花束が長持ちするよう体を呈して協力してくれたとでも考えよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:48

    重吾の鳥がサスケのために歌ってくれてるよきっと

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:28

    >>107

    他の作品でなら見たことある

    NARUTOの誕生日記念はぴえろがやるイメージが強いのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:32

    今年はぴえろからのサスケ誕生日祝いの描き下ろしは無しでアニメイトグッズだけ?
    それともそれはそれ、これはこれでやるんかな?

    なんにせよ5月に告知来るとは思わんかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:22

    >>109

    わぁ…さすが水月役に立つ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:11

    なんで最近のグッズこんなに花推しなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:33

    偶然被ったんじゃない?
    誕生日祝いのイラストといえば大体花かケーキだろうし
    サスケは基本甘いものダメだから花が残ったんじゃ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:17

    サスケスレ画では花握りしめて「なんぞこれ?」みたいな顔してるのに誕生日祝いの時はちゃんと嬉しげで情緒が育ったみたいで安心したよ
    そうだよそれは花束だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:04:40

    >>112

    いやピエロは別枠じゃないか

    あそこ商魂逞しいから普通に当日にまたなんかきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:48:12

    去年の描き下ろしの幼少イタチとサスケみたいに綺麗なイラストのグッズを出してくれるなら喜んでアニメイトだけじゃなくぴえろにもお金落とすよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:51

    >>118

    木の下でプレゼント持ってるやつ?もう一年経つのか早いな…


    いや待てよまだ7月って結構先だよな気が早いわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:36

    サスケ誕の前に今年はイタチ誕もなんかありそう
    飛段のとき暁グッズ発売したから

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:19

    去年はサスケの誕生日グッズがうちは兄弟二人の誕生日グッズみたいだったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:15

    アニメ絵の使い回しだとハズレが多いからイタチ誕生日があるなら新規書き下ろしをお願いしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:02

    >>60の右側のやつ昨日から実店舗には出始めたっぽい

    オンラインの取り扱いは見た限りまだのようだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:20

    >>120

    今年は暁メンバーも何かあるかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:03

    ありがとう
    今日さがしてみよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:22

    最近デイダラあったけどなんもなかったんよな
    飛段でだしてしまったからだろか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:25

    一気に全員出しちゃったしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:51

    古い作品だからアニメイラストチョイスはどうしても古くなっちゃうのネックだな
    そういう意味で20周年記念動画グッズはよかったけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:56

    >>127

    急な飛段でビビったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:53

    ちょっと前にグッズでたOPの止め絵とは違ってアニメ本編のは基本動いてるシーンの切りぬきだからどうしてもね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:21

    >>126

    ジャンプのグッズは出たけどぴえろからは無かったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:26:34

    コラボとかぴえろ系のはジャンプのカレンダーには載らないから何だかんだ楽しみにしてるよ買うにしろ買わんにしろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:49:16

    ジャンプ製品もカレンダーに載らんよな
    アトコとか唐突だったから驚いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:14:03

    ジャンプといえばここにナルトいるからグッズでそう

    ワンピヒロアカと順にグッズ公開しとる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:06

    いべんと

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:38:13

    >>135

    封印されしペインかと思ったぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:27

    >>134

    原作絵グッズかな 地味にメニューどうなるか気になる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:52
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:44

    >>127

    暁グッズはどうしてもペインになって長門出てこないの寂しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:40

    作中の長門はセンシティブな見た目してるからつかいにくそうなのはわかる
    子供時代とかはさておき

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:46

    ペインは来月プライズも出るんだったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:57:49

    暁の括りだとどうしても天道になるのがっていうのはちょくちょく聞くし
    それこそいつか長門本体プライズやらで出ないかなと思ってる
    エドテン時でも可ってことで

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:42

    ペインTwitterで探したらもう画像はでてるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:14:18

    フュギュアーツなるとっぷ仕様のカカシ先生は初出来かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:30

    おみくじ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:14

    >>145

    写真のはナルトと二代目?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:39:12

    >>142

    アニメでまだ大戦入ってない位の頃に出た社員証のやつ結構貴重なのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:16:46

    ランダムで推し以外が出て交換やろうかなーと思ってる人は先送り後連絡取れなくなったり垢消ししたり途中でブッチが今NARUTO界隈で横行してるみたいだからどうか慎重に気をつけて…

    楽しい話題でなくて申し訳ないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:42:03

    おみくじはナルトと二代目だね
    水!でなんか笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:19:47

    属性と運勢で分かれてるなら結構種類ありそう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:58

    属性とキャラは固定な気はする

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:49

    卑劣様居るってことは去年やってた氷遁みくじの使い回し?なら他はサスケイタチカカシで5人だけだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:58
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:34

    書生のやつかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:16:43

    告知来てた

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:25:41

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:27:01

    Twitterが唐突にアドレスかえたから画像反映されんのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:29:23
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:30:26

    アドレスTwitterにしても微妙だな
    とにかくピエロ既存イラストから新商品

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:52

    わかりやすく画像

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:45

    にまいめ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:47:54

    このポスカ去年も配ってたけど実物はいまいちなんよな
    普通のポスカ売ってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:09

    >>160

    全22種は地獄すぎる・・・

    しかもお一人様11点までって揃えさせる気ゼロで草

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:31

    ランダム激しすぎると買う気力なくなるよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:41

    >>162

    どの辺がイマイチなの?

    もしかしてこの画像そのまま(2023 springやぴえろロゴまでひっくるめて)ポストカードになってるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:30

    >>165

    その通りでこのコルクボードに貼った風の画像のまんまなんだよな

    普通にイラストだけのポスカがほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:30

    実物みると絵の部分ちっちゃ!てなるそれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:34

    通販情報

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:07:52

    売り切れたまま入荷せず終わってたやつ通販あるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:13

    >>166

    まぁ無料ポスカはあくまで販促目的で綺麗な全体像見たいなら商品買ってねって事でわざとちょいダサにしてるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:18

    シーズンイラストのポスカ売ってくれたらいいのに
    買うぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:53

    アニメイトカフェ抽選申し込んだけど当たるといいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:50

    >>160

    温泉の素か…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:13

    欲しいイラストはあるけどセット売りかランダムだったり一つずつ選べるのは商品形態が欲しいのとは違ったりなんだか微妙にかゆい所に手が届かないな
    そういうのも考えた上で敢えてこうなんだろうけど
    さすが慣れてるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:02:22

    忍里の今開催されてる特別任務「花明かりの伝令」情報

    5/18(土)から新たなノベルティ追加だって

    一度行って来た人もまた行きたくなってまた楽しめるのいいな


    nijigennomori.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:07:26

    >>175

    あれ?これまだやってたの?

    ナルトとサスケの雨のやつに切り替わったと思ってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:42:19

    温泉の元て他作品でもちょいちょいグッズで見かけるけど需要そんなあるんかと笑ってしまう


    >>176

    雨のはメインイベントて感じではないからな

    花明かりが六月までなんでそろそろ新イベ告知あるかも?NARUTOP関連続くか否かが次でわかる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:35

    地味に集めるの大変そうなやつ

    x.comx.com
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:25

    がぞう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:08

    Twitterの反映バラツキあるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:18

    夏に誕生日迎えるうちは兄弟でイベやって欲しかったけどそうしたらサスケ二連続になるから多分あり得ないよね
    少し残念

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:48

    うちはの夏は毎年やってる気がするからそっち方面で何かしらはありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:04

    だといいな
    片方が故人だから特に感じてしまうけど兄弟が仲良くしてるイベないと寂しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:48

    >>181

    >>183

    富士急のうちはの夏でも兄弟イベントもうやったし忍里の特別任務も既にやったから近々は無理かもしれないけど人気の組み合わせだからその内また何かきっとあるだろう!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:02

    富士急のうちは兄弟のフェイスタオルがどうしても欲しかったから絶叫系アトラクション苦手なのに無理して山奥まで買いに行ったのを思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:07

    >>185

    これは良いファン

    えらい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:36

    富士急はアトラクション課金制で入場料がかからないからまだ良かったね
    忍里は行ったことないんだけどただ入ってグッズ買うってことはできないのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:06

    >>187

    あそこまで行ったら少しは自然を満喫してから帰るかってなりそうなくらい行くの一手間だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:51

    富士急の入場料はゼロなんだけど友達何人か誘ってレンタカー借りてフリーパスチケット購入して行ったから結局そこそこお金はかかったよ

    NARUTOエリアに入るのが目的だったのに絶叫系に幾つも乗ることになった…

    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:40

    グッズ購入するショップだけじゃなくてエンターテイメント施設があるとそれなりに楽しめるよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:58

    忍里は一人で行っても愉しめる?そこだけ気になってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:50:52

    >>191

    今回初めて忍里行ったけど1人で楽しめたよ


    謎解きは難しくても答えあるから安心して

    立体迷路は最初進み方わからなくて1人で心細かったけど慣れたら楽しめた(結構体力使う&高所恐怖症の人にはちょっと厳しい所がある)

    のんびり謎解きとの天地回って3時間くらい

    自分以外にも1人で来てる人何人か見かけたよ

    参考までに

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:55:20

    ありがとう
    推しの誕生日シーズンにイベがあったら行ってみる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:02:15

    にふぉるめーしょん

    +今回はシークレット2つ、味はバニラらしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:08:07

    >>194

    はやっ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:09:45

    シークレット誰だろう?
    ナルトとサスケ、柱間とマダラの流れでアシュラインドラの組み合わせ、とかあったら嬉しいけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:28:20

    時系列もコンセプトもバラバラ過ぎて過去一シークレットわからんな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:38

    シークレット二つあるのか
    前回わかりやすかっただけに読めないわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:47:24

    個人的に鷹メン四人で来てくれたら嬉しいけどね
    どうかなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:37:12

    vsでオビトとカカシはないか...うーん難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています