グッズ・イベントスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:59

    次スレがなかったので立てました
    前スレが実質5だったようなので6

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:22:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:50

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:55

    今あんまりグッズの話題ないけど落ちちゃうのでとりあえず

    今日通販開始の忍里グッズ

    x.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:39

    >>5

    再販なんてあったのか

    どこ探しても見つからなくて回せなかったんで今度こそ見つけられるといいなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:53

    >>4

    これは1年前の春のイベントグッズみたいなので他の忍里イベントグッズも1年くらいで通販に来るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:48

    知らぬ間に再販来てたやつ

    デザイン好きだからこの絵柄のもっと他のグッズも欲しい

    x.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:46

    保守がてら

    前スレで話題になってた一番くじ貼っておく

    x.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:07

    >>1のグッズ詳細も改めて貼っておく

    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:04

    >>1って少し前のカミオジャパンの時と同じ絵師かな

    渾身の一撃といい最近作画微妙なの多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:58:56

    >>8

    風の絵だ 懐かしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:53:20

    1のやつの作画が微妙か微妙じゃないかは正直わからないがカカシ先生は別の楽器にしときなよと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:28

    作画悪いかな?いい方じゃない?
    人前でマスク外さないカカシに笛は吹けないだろってのはそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:26:10

    作画言ってるひといるけどカミオジャパンと同じっぽい
    すごく悪くはいんだろうけどピエロのボルサラサクラ誕生日と面子かぶってるから作画的に皆そっちのが買いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:43:51

    そうかなぁ
    ボルサラ誕生日の方が個人的に微妙だった
    新しい衣装着てるグッズの方がいいや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:00:42

    ボルサラサクラ誕生日ってどれだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:10:00

    >>16

    結局岸影が描いてるやつ以外どれもどっかしら描いている人のクセみたいなのは出てるし明らかに人体や顔面構造おかしいとかこんな表情してたか?みたいなの除けばあとは作画というより好みの問題な気がする


    前スレ最後もちょっと言われてたけど二言目には作画がぁって言うよりは今回の絵好きとか今回はあんま好みじゃないかもくらいにおさめた方が雰囲気良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:30:48

    >>17

    これ

    カカシ以外面子同じ


    画像探して気がついたが地味に45周年の品になってんだな片方

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:32:19

    >>19

    右の事言ってる?いのいないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:03

    右との比較でもヒマワリとサラダいないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:48:46

    >>1のグッズ買うなら面子かぶってるから>>19の方買いそうって話の流れ、そんな理解できない難しい話か…?


    サラダやいの欲しいのは普通に19の買うだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:04:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:06:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:10:50

    誰の作画が気に入らないのか知らないけど
    他の人が別にいいじゃんと前向きにコメントしてるのにしつこく絡んで否定する必要あるのかな
    個人の感想は自由でしょう
    不評なら売れ残るだけだし
    人気があれば勝手に売れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:59:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:55

    いつも思うんだけどアニメ絵ってサスケの肌は白すぎるしナルトの肌は濃すぎるよな
    岸本のカラー的にはナルトとサスケって肌の色同じだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:18

    >>25

    まあそもそも作画微妙じゃないにつっかかった人おったのがはじまりだな


    周囲みてる分にはピエロの方つんでる人は見るが、逆は今の所みないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:00:22

    せっかくすぐ上で好みの問題だよねってまともな事言ってるのにその直後に自分が気に入らないものが良いって言われてるのが許せない精神年齢だけはいつまでも幼稚なままな奴がいるの残念

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:02:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:15:03

    >>29

    だよね

    せめて専門知識のあるプロとかエキスパートが見解述べてくれるなら利があるかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:19:11

    作画といえばこの時のが最高に好きだったわ~
    再販しないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:20:20

    >>27

    色が違うの件はその2人や肌に限ったことじゃないから調節するなら際限無くなるのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:29:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:41:44

    >>35

    34だけど同感

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:49:43

    「作画」でイメージする要素にズレあると話噛み合わなかったりするからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:55:04

    >>30

    いや単純に手だす人や積んでる人が多い絵柄は人気だねぇで終わる話やない

    過去なら切り絵バッジとかあのあたりも人気だったたのくらいは周囲の食いつき方でわかるじゃん


    それ以上でも以下でもないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:55:42

    グッズやイベントそのものに関係ないどうでもいいことの分析ばっかりしてて草


    そんな事より今だと桜満開の中で忍里の特別任務出来るのいいな

    動画もお祭り気分満載でワクワクする


    nijigennomori.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:02:38

    主人公好きだと全て買ってたら財力つきるから最近はもう絵柄厳選してるかな

    そうなるともっぱらシーズンイラストに偏ったから石崎さんすげえと思った


    >>8も好きだから買ったかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:13:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:29:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:45

    スレ主です
    基本的に前スレ通り改善要望程度のレスはありですがスレ完走させたいのでスレ爆破されるような流れは勘弁してください

    レスの内容に関わらず語気の荒いものは削除しますので悪しからず

    削除対応はもうちょっと待ってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:34:24

    言葉が乱暴かなと思うものやグッズ・イベントに関係なくてなおかつ荒れそうなレス消しました
    スレ管理初心者なので何か問題あれば指摘ください

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:32

    まじで本当おつおつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:52:50

    上げついでに発売予定のやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:04:53

    あー上で1と描いてる人同じ言ってる人いたけど確かに
    それのサスケの顔と1のカワキの顔の描きくせ同じだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:29

    サスケってフィギュアでも言われるけど人によってのブレが出やすいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:14

    サスケがブレ出やすいんじゃなくて
    どのキャラでもブレてるけどナルトもカカシもイタチも…皆んな特徴的なパーツ押さえてればそれっぽく見えるのに対してサスケは特徴少ないから目立つんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:14:26

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:35:17

    >>50

    確かに言えてるかも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:17

    岸影もサスケが一番描くのが難しいって言ってぐらいだしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:08

    特徴がないのがイケメンというしな

    この前のナルトもよかったんで並べようか迷ってるこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:57

    >>54

    うお、かっこいい…


    (そういやミナト先生もあまり顔に特徴ある方ではなくない?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:52

    ミナトは目の形が末広型二重で特徴ある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:15

    サスケ直ってよかった!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:32

    >>50

    リアルでも整った顔は似顔絵師泣かせ、みたいな話あるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:07

    キャラ数多くてよい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:53

    >>57

    サスケ修復されたんだなよかったよかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:24

    >>59

    クリアファイルの我愛羅、人数的にそっちに入るしかないのはわかってるけどそっちか〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:36

    確かに

    ファイルとか人数の関係で雑な組み合わせになること多々あるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:22

    木ノ葉の方々とそれ以外の方的な分かれ方してるけど過半数暁だしな
    過去木ノ葉の敵だったという点ではそうなんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:46:27

    このシリーズ地味に缶バッジレアをランダムでぶっこんでくるからえぐいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:49

    ここよくアニメはサスケが白すぎるって言われ出るけど新作グッズ見るとネジも我愛羅も同じ肌色だからこれサスケが白すぎるというよりナルトが肌濃すぎるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:02

    熱血主人公は元気そうな色黒、クールイケメンライバルはイケメンらしく色白で…みたいなのはよくある
    女もキャラによって原作より色白と色黒で別れてるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:29

    >>59

    サソリの顔いいかんじじゃん

    うれしいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:33

    >>67

    これ見ると帽子とか髪色のせいでサソリのが我愛羅と兄弟に見えるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:12

    地味にイタチがメガネしてんのすき

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:22

    >>67

    カンクロウも感激じゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:34

    砂隠れ赤髪繋がりでなんとなくサソリと我愛羅並べたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:28

    >>69

    元々してた位の違和感のなさよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:25

    >>69

    >>72

    カブトが喜ぶかもしれない・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:01:24

    まあ視力落ちてるだろうしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:15

    イタチはフィギュアでも怪しげなメガネかけさせられてた記憶がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:37

    これやな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:50

    >>76

    顔だけ見ても漂ってくるチャイニーズ・マフィアの香り…嫌いじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:56

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:23

    >>77

    表現が的確だw


    自分も嫌いじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:44:24

    >>5のガチャ昨日見掛けたけど

    再販されるくらいだし他の表情とかでまた出るかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:21

    泣きは第二弾あるならええな
    そのイラストも石崎さんだっけ
    あの人の絵アドよすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:14

    笑顔ガシャとかきてもいいんじゃよ
    なぜなら自分の好きキャラは泣いてないのででようがない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:45

    つよい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:42

    >>82

    イタチの例の顔が来たらどうしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:17

    >>84

    そんなんきたらぜったい集めるわ草

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:15

    泣き顔ガシャもイタチだけ笑顔だったなそういえば

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:02

    イタチのオレオ顔といいマダラのフルフルニィといい笑顔のクセが強いのはうちはの兄の宿命なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:38

    >>73

    そういえば…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:48

    再販

    販売数しぼられすぎてて高騰してたからなー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:59

    これは貯金箱らしいな草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:57

    このサスケもう直ぐでるけど髪の毛気になるんだよな

    サスケは顔もいわれるが髪もネックな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:06

    >>90

    非破壊で取り出せなかったらだいぶ絵面がヤバいことに

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:50

    >>92

    漫画BORUTOの冒頭と似た感じに…!?(4代目までのみだが)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:42

    >>89

    そういえばこのサスケも初評髪の毛つるんとしすぎいわれてた記憶あるな

    あとカカシ先生がちょっとミサワってるて

    実際この二体は高騰そこまでせんかった思い出


    フィギュア系は実物でてくるまで出来がわからんからこわい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:41

    フィギュアは実物見ると思ってたより良いってパターンもあるけど基本プライズや一番くじは見てからじゃないと無理だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:52

    >>91

    >>94

    サスケの髪型って多分だいぶ難しいよね…


    大人サスケは落ち着いてる方だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:34

    角度詐欺とかもあるからなーフィギュア
    特定の角度以外からみたら大失敗なやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:52

    >>97

    あしたのジョーとか二次元じゃないと成立しないタイプのキャラデザのフィギュアじゃなくてもそうなの?

    NARUTOにはその系統のキャラデザの人あんまり居ないけど関係ないもの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:31:21

    最近は少ないが横から見たらスゲーAGOなフィギュアとかよう見たよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:44

    >>98

    まずフィギュア作り自体が結構難しいだろうしね…


    >>99

    そ、そうなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:54

    >>98

    多分サスケの髪がそれじゃないかな

    全方位トゲトゲならやりやすかったかもしれないけど

    >>89見たら分かりやすいように後ろはトゲトゲ前方はストン横は動きが出るみたいな3パーツの組み合わせ(更に時期によっては前髪が加わる)で二次元の時は角度で誤魔化せでも立体ではどの角度から見ても違和感なくまとめないといけないから難しいんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:44

    >>99

    うわぁ…フィギュア購入は結構賭けの側面もあるのかな…


    >>101

    サスケの髪型は立体化難しいタイプなのか…二次元を三次元にして成立させるのが想像以上に大変そうなのが分かった

    ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:50

    今年のやつの通販と去年の再販

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:00

    チャイナ何度もやるくらい人気やったんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:38

    第七班のジオラマにヒナタ混ざってんのシュール

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:20

    >>90

    このグッズ、NARUTO原作世界でもギリギリ発売されてそうで好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:42

    先行で買ってた人もいるかもだが再販?みたいなので

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:04

    アートコースターと名刺とキーホルダーにオビト

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:36

    >>105

    えぇ…?と思ったらマジだ…

    笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:52

    >>104

    確かこれの前のチャイナも再販されてたからチャイナコンセプトは好評なのかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:09

    オビトのそれBOXないのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:15

    ちょっとした視力検査みたいだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:09:14

    6種1100円でランダムってヤバそうだな沼ったら
    自引き拘りある人もだが全部ジャンル別だから交換もどうなるかわからんし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:19

    >>105

    まあ敵の男共に混ぜるわけにもいかんしな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:19

    >>113

    メルカリだとオビトあほみたいな値段つけられてたからしんどい

    でも四つ買ってはずすよりは四千で確実に入試できるならと思ってしまうのがランダムェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:33

    ヒロアカと呪術好きだし自分徳とか思ってたけど確かに特定作品一点狙いだとつらいなそれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:10:21

    徳てなんや得の間違い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:34

    ねんどろいどシスイがでるぞ!

    NARUTOねんどろなんでいつも通り海外限定だけどな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:48

    >>118

    ラララ海外〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:13

    ※こちらの商品は、日本国内での販売は予定しておりません。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:44:25

    日本の漫画なのに版権問題で海外限定てほんと💩

    バンダイのせいだっけ?

    そして毎年お馴染みのまつり

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:41

    ジオラマは商品名が「木ノ葉」「暁」になってるのか…うん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:12:35

    初代と二代目のねんどろもはよ
    あと班で揃えたいからテンテンもくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:16

    新イラストかわいい

    ナルトの肌も濃すぎないしよいわ

    グッズだけみてるとNARUTO連載中かな?てなる頻度でまじ草

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:42

    特典ブロマイドは誕生日にあわせてなのか
    イルカ先生あるならいてもよかったのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:21

    ナルギャラの時もそうやったけどここ結構いい加減に誕生日ポスカ的なもんばらまくからな
    ナルギャラは肝心のナルト誕生日には用意されてなかったし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:52

    >>124

    リプ欄で外国の垢が喜んでるけどナルトの髪に飾ってる花はひまわりなん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:18

    コラボメニューの九喇嘛と守鶴のフルーツサンドかわいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:37

    >>127

    中央の筒状花が緑色の花はオレンジマーガレットであとは白とオレンジの薔薇にも見えるけどどうだろう…Xの画像だと小さいのと不鮮明なのとでちょっと判別出来ないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:20:00

    大きさ的にひまわりは無理があるような気もするけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:26:49

    >>125

    イタチの方見てもっと明るいとこで撮影してほしいな……と思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:46:50

    >>128

    サソリのドリンク心臓刺さってて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:00:49

    >>121

    もう春も終わりだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:28

    前にアニメイトグッズに女子キャラ出ないと言われてたけど本当なの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:54:14

    全く向日葵には見えなかったけどそう言われてるのか?と画像拡大してみたけど普通に違うと思った


    >>131

    イルカ先生も他にシーンあっただろうにとなった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:55:35

    またグダグダ文句が出てきそうな流れになってる

    ヒマワリでは無さそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:57:43

    それぞれの持ってる花の名前が知りたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:21

    >>121

    中華限定のアプリで超かっこいいコスプレ衣装が実装されたりするし

    なんで日本の漫画でこんな…(憤怒)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:39

    >>138

    中国移住すれば?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:28

    アニメイトカフェ素敵だから東京だけじゃなく大阪でもやってほしいなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:01

    先日タイに旅行してきたんだけどNARUTOグッズ結構売ってて楽しかった
    これは向こうのドンキのオモチャ・フィギュア売り場
    日本にはないグッズだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:25

    東南アジアってNARUTOグッズ豊富なんだね
    機会があれば行ってみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:28

    外国でNARUTOのフィギュア見かけたけど不安定な平仮名表記だったので怖くて買わなかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:05

    海外の人が日本のアニメイトやテレ東ショップで楽しそうにNARUTOグッズ購入してるの見かけたけど
    きっと日本にしか売られてないグッズもたくさんあるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:12

    日本にしかないグッズ入手のために日本に来た!と話してる人見たことあるよ
    もちろんグッズ購入のほかに色々してるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:44
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:12

    >>139

    流石にNARUTOのために移住はいやーきついっす

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:05:57

    >>139

    できる人は行動力すごいよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:19

    並べて飾れるのいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:16

    >>146

    こういうのみんな普段着てるのかな

    なかなか難易度高い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:39

    >>150

    アニメのカラーそのままだったらちょっと子供っぽ過ぎるけどこれはワンカラー絵だしTシャツの色もそんな奇抜ではないから普通に着られそうって思ったよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:51:18

    >>149

    こういう再現いいよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:16:47

    >>149

    >>152

    みんな好きな感じのものだ…


    いいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:10:46

    >>150

    NARUTOライブとかイベントで着てる人みかけたけど

    ああいうのはよいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:14

    >>154

    >>150さんじゃないけどなるほど


    ライブとかイベントとかか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:18

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:24

    今日から発売

    日本はあんまこういうのは買う人いないイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:22

    今更だけどスレ主いつもありがと〜!なかなかグッズ情報追えないからありがたいよ
    一番くじもプライズもいいの出てるなー とりあえず火影岩貯金箱欲しいな…、こんな面白いのゲットするしかない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:03

    昨日1の画像の買いに行ったんだけどサクラのアクスタ売り切れ、バッジもBOXもバラも残りわずかやったからもうないかも
    もしそれら狙いで行こうとしてる人いるなら注意

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:11

    誕生日諸々

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:25

    >>160

    忍里のBIRTHDAYイベント開催されるのか


    今月はチョウジ、デイダラ、イルカ先生か

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:38:50
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:33

    >>162

    おお、ニャルト九喇嘛出荷されるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:05

    大きなまでは手だしてなかったんだけど
    クラマだけはでけーのほしくなってる
    他のニャルトと並べたらリアルサイズ再現

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:38:48

    >>157

    日本人だけどこれもさらに小っちゃいバージョンも買ってもう手元に届いたよ!

    別売りの専用ピンセットとブロックケースも一緒に買ってガッツリ作って遊ぶ気漫々だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:25:50

    >>160

    これは描き下ろしじゃなくて既存イラストのグッズ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:44:49

    このラインナップにシスイいるの超珍しい気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:46:00

    >>166

    既存だな

    他キャラも既存イラストでバースデーカードこれからだしてくような事かいてた気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:29:00

    タオル

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:34:47

    >>167

    人気投票の結果がだんだんグッズ展開に反映されてる気がする

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:08:13

    左上はオビト(子供時代)かな?


  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:23:06

    >>171

    面子的に我愛羅かと思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:23:44

    >>172

    右上か

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:25:09

    オビトなら背景赤にはなってなさそうだしサイズ的にナルト達と同年代、我愛羅な気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:26:05

    >>171

    上がナルト、サスケ、我愛羅で下がシカマル、ネジ、カカシ、イタチかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:27:15

    左上はナルト右上は我愛羅だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:52:20

    オビトとカカシて同年代で絶対くるだろうから
    オビト疑惑のシルエットが少年期な時点で違う感
    アニメイト系列てあんまオビトチョイスしてこなかった記憶ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:14

    少年オビトだとしてもナルト、サスケの位置に配置しないと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:25:03

    最近はメンツもある程度流動的になってるけどこれは昔から変わらん味を感じる
    というか上でもあったけど本当に連載終わって今アニメもやってない作品かよって位グッズでるね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:02
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:22

    アニメイトみたいに男性キャラオンリーのグッズって商売として手堅いんだろうけど
    その割に作画やデザインが怪しいパターンも多いいからもったいねーってなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:53

    今週再販する一番くじサスケとカカシって目の部分違うバージョン2種って前もそうだった?

    前回あまりにも瞬殺だったからこういう細かい部分気づかなかった


  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:11

    >>162

    開脚前屈してる九喇嘛たんかわゆす…と思ったら尻尾だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:24

    再販かな?サスケの顔が改善されてたらほしいが

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:03

    >>182

    前もそうだった

    原作再現してるのは写輪眼の方だからそっちが高騰してた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:14:49

    >>184

    プライズ系で修正はわかりやすい大きいミスあった時ぐらいで再販時に顔面修正は自分の知ってる範囲じゃ聞いたことないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:18:35

    >>185

    そうなんだ、ありがとう!

    8月のくじも穢土転生バージョンとか種類あったらいいな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:10

    サスケ


    >>186

    そうか残念

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:34:08

    彩色だけみたいだなこれみるに

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:35:21

    ニーサンケーキ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:19

    >>189

    やっぱ造形はそのままよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:34

    これは目の差異とかないパターンかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:43

    これめちゃかわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:04

    >>179

    連載終わってるしグッズもなくなってフェードアウトかな思ってたら連載中より今のがグッズきまくりで驚いてるわ


    プライズもでたし呪術やヒロアカとセットでなんかでるし

    20周年だけかと思いきや

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:19

    >>192

    マダラ良すぎる

    見下し顔綺麗

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:54

    >>192

    おお!扉間とマダラよさそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:08

    >>192

    えっマジすげー良いこのマダラ岸影監修フィギュアのサスケと並べて飾りたい

    決めた取りに行く

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:53

    >>192

    柱間は案の定顔が安定してないし前髪二房もなんか長いな

    むしろ安定してないことが通常運転みたいなもんだからこれで正解か

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:04
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています