【一応閲覧注意】無人島廻戦🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:05

    ※銀魂175訓パロ

    ※トレスイラストたまにあり


    dice1d48=48 (48) は遭難して無人島にたどり着いてしまった。一度寝て目を覚ましてみてもたった一人きりである。最悪な未来図が頭に浮かび上がり気分も落ち込んでいく。

    「僕はこんなところで一人老人になっていくのか…?いや老いるどころか生き残ることが出来るのか まして誰かが救出してくれる保証もない」

    「イカンイカン 一人でいると弱気になってしまう!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:19:54

    dice1d2=2 (2)

    1.天内

    2.津美紀

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:24

    津美紀(ポジティブよ!こんな時こそポジティブに考えなきゃだめ。きっと他の子達も生きてる!必ず助けに来てくれるはず!それまで一人でも頑張らなきゃ!)

    津美紀(ポジティブになるのよ、津美紀。世界は己の心を移す鏡なの。心の持ち方ひとつで世界は何色にもその色を変えるわ…。)

    津美紀(むしろこの状況を楽しみなさい津美紀、ここは無人島!!ここまでの完璧な孤独はそう味わえるものではないわ!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:25:31

    ちょっと万成分入ってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:39:22

    津美紀(心が一気に軽くなるのを感じた そして私は気付いた 私が脱ぎ捨てたのは洋服じゃない 心の鎧だったのだと 心をすり減らす日常の中で私たちはいつの間にか自らの心に重い鎧を着せてしまっていたのね 傷つかないように 上手く生きるために)


    津美紀(私たちは一体何を恐れていたんだろう 鎧という壁を振り払った今 全てをさらけだした今 裸の心を何もかもが優しく包んでいく)


    津美紀(心が風にとけていく 体が自然にとけていく 木が水が太陽が全てが私の中にあった そうね 私はこの星の一部であり 星は私の一部だったんだ)


    津美紀(いつの間にか孤独感はどこかに吹き飛んでいた 恐れるものなんて何も無かった)


    dice1d48=44 (44)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:40:22

    書いたのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:46:47

    これは良スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:40

    津美紀(私は一人じゃない──)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:44

    綺羅羅ちゃん下履いて!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:10:58

    すごい
    描いたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:11:42

    なんだこの絵馬の狂人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:11:56

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:47

    津美紀「……」

    星綺羅羅「……」

    津美紀(…………本当に一人じゃなかった)服を着る
    星綺羅羅(…………)服を着る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:11

    綺羅羅「……い…いたんだ」

    津美紀「き…綺羅羅さんも流れ着いてたんですね…」

    二人「…………」

    綺羅羅「さっきのは…お互いに見なかったことにしよう…」
    津美紀「…そうですね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:41

    綺羅羅「完全に独りだと思ってたから…地球上にもう私しかいない位のつもりでフルスロットルで全てをさらけだしてたから…」


    津美紀「…いや、こんな機会…確かにないものね…」


    dice1d48=14 (14) 「波ァァァ!!」


    二人「?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:48

    下着は脱がないで全てを曝け出した気になってんじゃねーーー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:29

    女たちのストリーキング島

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:41:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:34

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:20

    いい人選だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:50

    歌姫「波ァァァァ!!」

    二人「!」

    歌姫「か〜〜〜め〜〜〜は〜〜〜め」
    歌姫「波ァァァァァァァァ!!」

    歌姫「なんか違うなぁ、もうちょいあれね…」
    歌姫「かめはめっ…」ハッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:23

    三人「……………………」


    ザッザッ


    津美紀・綺羅羅「私たち何も見てないから」

    歌姫「…………ありがとう」


    歌姫「完全に一人だと思ってたから 全力で練習できるかなと思って……」


    dice1d48=28 (28) 「ヘイ!!」


    三人「?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:08

    >歌姫「かめはめっ…」ハッ!!

    うるせぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:09

    顔から出そうな気迫で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:03

    (銀魂の無人島の回?
    だとしたらションベンSOSするのは一体…?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:32

    女子ばっかり引き当てるなこのダイス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:59

    「あの娘は太陽のコマチッ エンジェ〜〜〜〜〜 やや乱れてYOセイぃぃ〜〜〜!!」パンッパンッ熱唱

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:19

    四人「……………………」

    三輪「…………」顔覆い


    綺羅羅「あの…B'zはみんな好きだからさ…恥ずかしがることないよ」

    津美紀「ず、ずっとトップを走ってるもんね!」


    四人「!」


    dice1d48=39 (39) が砂浜にソフトクリームを指で書いているのを発見

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:43

    良かった
    元ネタのままだったら夜蛾先生の教員免許は死んでた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:58

    波がコーンの部分だけ消して上部だけが残った!

    夜蛾「!」あたふたあたふた

    ズバシャアアア!
    夜蛾はう○ちを波から守った!

    ポタポタ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:24

    ザッザッ

    夜蛾「…………」顔を覆い


    歌姫「わかるわかる 人に見せたかったわよねあれは 奇跡的よねあれは」


    歌姫「!」


    寝転がり空を見上げるdice1d48=16 (16) を発見

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:25

    かわいいよ、まさみち

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:39

    加茂「あの雲……絶対中にラピュタがある!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:34

    のりとしかわいいよのりとし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:16

    三輪「みんな思いますよ デカい雲見たら…恥ずかしくないですよ…」

    加茂「……」顔覆い


    「!」


    dice1d48=36 (36)

    ※このダイスのみ男性が出るまで振り直します

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:03:05



  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:51

    この🎲できるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:30

    なんかやってそう
    やってても驚かない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:24

    髪型も元ネタと同じロン毛だしピッタリすぎる夏油様を弄ぶな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:09:06

    羂索「あの娘は太陽のコマチッ エンジェ〜〜〜!」ジョボボボボ

    羂索「ん ん」

    羂索「……」雲を見上げ

    羂索「あの雲……絶対中に絶対滝川クリスタルの結晶があると見た」

    羂索「しまった!SOSの途中で止まってしまった!」

    ザザザザ

    羂索「!」
    ザッパァァン!
    羂索は途切れたSOSを身を呈して波から守った!

    津美紀「なんでなのおおお!??」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:14

    爆笑した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:11:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:18

    津美紀「ひとつたりとも理解できませんよ行動が!!共感できません!!なんですかコレ!?なんでこれを守ろうとしたんです!?」

    羂索「奇跡でしょこれ、滝川クリスタルそっくりじゃん」

    津美紀「だからなんなんですか滝川クリスタルって!!奇跡的なのはあなたの馬鹿さ加減では!??」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:48

    羂索「小便が途中で切れちゃってさあ、誰かもよおしてる人いない?」

    歌姫「なんで小便オンリー!?つーかアンタ小便どんだけ出てんのよ!よくこんなでかいの書けたわね!??」

    羂索「いやあ井上雅彦先生のCMに影響されてね」

    歌姫「井上先生こんなことしないわよ!!!」

    ~完~

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:42

    もう一回


    dice1d2=1 (1)

    1.遊べるドン!(最初からダイス振り直して被りなしでリトライ)

    2.本当に終わり

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:57

    dice1d48=23 (23) は遭難して無人島にたどり着いてしまった。一度寝て目を覚ましてみてもたった一人きりである。最悪な未来図が頭に浮かび上がり気分も落ち込んでいく。

    「僕はこんなところで一人老人になっていくのか…?いや老いるどころか生き残ることが出来るのか まして誰かが救出してくれる保証もない」

    「イカンイカン 一人でいると弱気になってしまう!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:09

    再放送草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:10

    再放送でも女キャラ外さないダイス草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:05

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:06

    楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:53:24

    硝子(ポジティブだ、こんな時こそポジティブに考えなきゃだめだ。きっと他のやつらも生きてる。必ず助けに来てくれるはず、それまで一人でも頑張らないと。)

    硝子(ポジティブになれ、硝子。世界は己の心を移す鏡。心の持ち方ひとつで世界は何色にもその色を変える…。)

    硝子(むしろこの状況を楽しめ硝子、ここは無人島。ここまでの完璧な孤独はそう味わえるものではないだろ!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:36

    硝子(心が一気に軽くなるのを感じた そして私は気付いた 私が脱ぎ捨てたのは洋服じゃない 心の鎧だったのだと 心をすり減らす日常の中で私たちはいつの間にか自らの心に重い鎧を着せてしまっていたんだ 傷つかないように 上手く生きるために)


    硝子(私たちは一体何を恐れていたんだろうか 鎧という壁を振り払った今 全てをさらけだした今 裸の心を何もかもが優しく包んでいく)


    硝子(心が風にとけていく 体が自然にとけていく 木が水が太陽が全てが私の中にあった そうだ 私はこの星の一部であり 星は私の一部だったんだ)


    硝子(いつの間にか孤独感はどこかに吹き飛んでいた 恐れるものなんて何も無かった)


    dice1d48=40 (40)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:04

    女性キャラが真っ裸じゃないの
    優しさを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:12

    硝子(私はひとりじゃない──……)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:56

    絵面に笑った
    リーゼント全裸はずるいんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:00

    硝子「……」

    石流「……」

    硝子(…………本当に一人じゃなかった)服を着る
    石流(…………)服を着る

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:44

    石流「……い…いたんだな」


    硝子「あ…アンタも流れ着いてたんだな…」


    二人「…………」


    石流「さっきのは…お互いに見なかったことにしようぜ…」

    硝子「…そうだな」


    石流「完全に独りだと思ってたからよ…地球上にもう俺しかいない位のつもりでフルスロットルで全てをさらけだしてたから…」


    硝子「…いや、こんな機会…確かにないからな…」


    dice1d48=35 (35) 「波ァァァ!!」


    二人「?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:22

    順平「波ァァァァ!!」

    二人「!」

    順平「か〜〜〜め〜〜〜は〜〜〜め」
    順平「波ァァァァァァァァ!!」

    順平「なんか違うな…もうちょっとこう…」
    順平「かめはめっ…」ハッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:39

    三人「……………………」


    ザッザッ


    硝子「私たちは何も見てないからな」

    石流「ああ、見てねえよ」

    順平「…………ありがとうございます……」


    順平「完全に一人だと思ってたから… 全力で練習できるかなと思って……」


    dice1d48=25 (25) 「ヘイ!!」


    三人「?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:57:48

    「あの娘は太陽のコマチッ エンジェ〜〜〜〜〜 やや乱れてYOセイぃぃ〜〜〜!!」パンッパンッ熱唱

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:59:02

    四人「……………………」

    日下部「…………」顔覆い


    石流「あー…B'zはみんな好きだろ…恥ずかしがることねえよ」

    硝子「ず、ずっとトップを走ってるしな」


    四人「!」


    dice1d48=8 (8) が砂浜にソフトクリームを指で書いているのを発見

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:02:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:20

    ピンポイントすぎんよ🎲…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:10

    シン陰流派はB'z好き…っと

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:28

    狗巻がソフトクリームを描くのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています