絶対にこいつが好きなんて認めたくないのに、自分を客観視するほど自分がベタ惚れなのを認知して悶絶するメスブタ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:20



    えっちな本とかの話じゃなくて
    普通の小説やアニメ中の展開でこれが出てくるの……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:13

    化野紅緒……神

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:38

    何となくわかるけどとにかく具体例を出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:35:25

    私が優しくてさりげなくフォローしてくれていつも昼食作ってくれて少し抜けてる彼のことを好きだと?
    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:49

    普段クールだったりサバサバしてますって感じのキャラがやるとポイント高まるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:20

    玉泉日和子……神

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:04

    幼馴染み
    兄の目から見てももう諸々バレバレだから意地を張るのはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています