(閲覧注意)嫌いなんだな ショタが主導権を握っているおねショタが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:42:01

    嫌いやね
    あんなんショタの皮被ったおっさんやん
    おねショタは純愛であるべきや
    お姉さんをオ〇ホ扱いするようなショタは首つって死んだらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:47:05

    >>1

    そうか

    悪いがそれだけでそのショタが嫌いになるお前の気持ちはわからん

    お姉さん側がオ〇ホ扱いされようが俺はその本で抜く

    だから俺は強いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:50:34

    >>2

    最低だよお兄ちゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:51:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:51:53

    まずいここまで直哉と分かり合えるスレに出会えるとは感激だ
    すまない、張相 お前の気持ちは分からん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:53:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:58:53

    >>2

    九十九さん

    一回このお兄ちゃん殴って

    ボンバイエで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:29

    >>2

    誰にも迷惑かけてないから悪いことではないと思うけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:20:39

    ゴブリンみてえなショタが群れて出てくるパターンはなんかはもう別にショタである必要すらないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:58:24

    オマエはショタやない
    背の小さいおっさんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:02:09

    "お姉さん優位" それがあるべきおねショタの姿さ
    お姉さんが教えショタが導かれる
    いいかい悟 おねショタはお姉さんに主導権がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:01:24

    >>11

    それ正論?

    俺 正論嫌いなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:02:19

    どちらも抜ける…そんだけだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:02:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:02:56

    逆転おねショタ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:16

    全員自分の性癖の領域内から出てこなければ平和なんじゃないですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:55

    小さいおっさんショタはおねショタじゃなくてせめてショタおね表記にしてくれ
    でも最初はお姉さん優位だけどお姉さんの“教育”によってお姉さん好みの“雄”として覚醒するタイプでは抜いてるから強く言えないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:08:52

    >>17

    白閃による潜在能力の解放

    白い液が散る中


    ショタが覚醒する

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:47

    >>1

    そうか

    悪いがそれだけでその本で抜けなくなるお前の気持ちは分からん

    俺は同人誌がおねショタ+NTRでも抜ける

    だから俺は強いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:52

    >>4

    始めてみたぞこのコラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:13

    嫌だよ俺
    自分に姉がいた想定のおねショタ寝取り本で抜いてる脹相

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:57:26

    お姉ちゃんが脹相
    ショタが悠仁
    ってこと?!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:16

    >>23

    おいおいここにお姉ちゃんが居るでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:35

    >>22

    いつもは長兄として気を張っている脹相が実は甘えたい願望がありお姉さんにヨシヨシされたり優しいお姉さんに欲を思いきりぶつけたいと思っている…それはアリだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:15:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:18:09

    おねに襲われて戸惑うショタ
    ショタのモノが想像より大きくて驚くおね
    責められて覚醒ショタ
    2人ともアヘアヘ汗だく交尾

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:18:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:35:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:58:32

    初めて感じる性への衝動に突き動かされて襲ってしまうショタ
    急なことへの戸惑いと目の前のショタから男を感じ取ってしまい性へ流れるおね
    そういうショタおねはありか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:27
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:29

    >>31

    サンキューツッキー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:03:38

    >>11

    (未成年とするのはレイプと同じで違法だろと指摘されて)

    「私が見たのは周知の性犯罪…知った上で私はおねショタで抜いてきたはずだ…ブレるな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:53

    おねショタとショタおねとガキ犯は全く別のジャンルだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:15

    お姉さんが雨宿りしてるショタを見つける→
    家に連れて帰る→
    シャワーに入れてあげていたらそのショタがビンビンになってることに気付く→
    (苦しそうだから)と思ってやったことない性処理をしてあげる→
    結局収まらなくて最終的になんやかんやで甘々エッチしちゃう
    っていう流れが好き好き大好き~

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:39

    >>36

    (多分こうなっちゃったのって私のせいだよね...私が何とかしないと...)

    「大丈夫だからね...お姉ちゃんにまかせて。】

    しばらくして...

    「ちょ...ちょっと待って!ナカはだめ!赤ちゃんできちゃうから...

    (な...なにこれ...お腹の中になにか熱いのが入って...この感じ...癖になっちゃいそう...)

    ってところまでは脳内再生できた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:08

    でも清楚なお姉さんがクソガキの良いように扱われてるの興奮するだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:56

    ショタ直哉のおねショタここにありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:00

    >>40

    カレー食いたい時にラーメン出されても困惑するんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:41

    「性癖の開示!本気だね」

    「そしてこのシチュはおにロリにも有効です」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:02

    この時の悠仁がおねショタ状態になってるところ想像すると興奮してきた...♠

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:37:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:55:18

    >>1

    ショタおねの方がガキでもお姉さんをエロい目で見ているというシュチュで納得できる


    おねショタはいい年した女がガキに性欲向けてるの気持ち悪いじゃん

    ペド物やロリ物と性別逆なだけの同類というか、お姉さんの方がガキに積極的になったら冷める

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:08:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:39:34

    直哉、ショタになれ
    そんでお姉さんに分からせられるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:43

    >>47

    これは禪院家次期当主

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:27

    ショタを一方的に神聖視して自己嫌悪に苛まれるお姉さん
    お姉さんの包容力に負けちゃうのが悔しくて頑張るショタ
    そういうすれ違いの積み重ねこそが至高のおねショタを生むのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:39

    >>51

    流石七海さん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:56

    ショタが主導権を握っているおねショタはショタおねだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:13:52

    >>53

    ショタとお姉さんが絡んでるのは全部おねショタで良いでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:17

    うわ……
    なんか触っちゃいけない人きた感じ
    スレ主見てるなら管理して

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:46

    >>55

    先にイッチの主張もそれに沿った意見も「いい年した女が気持ち悪い」で片付けて他人の性癖に難癖つけて否定してるのはお前だろ

    主のヘキがキモいと思うなら黙ってブラバしろ

    つうか嫌いなんだなシリーズのスレでガチ切れしてる奴始めて見た

    ノリわかってねえし浮いてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:18
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:10

    お前のパパもおんなじようなこと言ってるし血は争えないんやね

    呪霊よ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:38

    >>24

    見た目ガチムチ野郎のお姉さんはそれもうメスお兄さんでいいんじゃないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:03

    ところで君たちは
    ・メイドのお姉さんがそこの屋敷にいる坊ちゃんが自分の名前を言いながらシてるところを見てしまって
    そこから色々あってその坊ちゃんの性処理をするようになる
    って展開は好き?




    俺は好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:02
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:28
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:20

    >>64

    どんだけ存在しない記憶流れてんだ東堂

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:11

    貴様らの性癖はつまらんな
    おねショタというのは
    ・途中からお姉さん側が母性に目覚める
    という展開こそが最高だろう
    そんなことも分からんとはな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:22

    >>66

    なんでだろう

    直哉も脹相もおねショタで抜いててもそうなんだくらいのもんだが

    宿儺が抜いてるとお前がかよ!?になっちまう

    すまんな人の性癖なんてそれぞれなのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:10

    でもショタ直哉がえちおね侍らしてるの割と想像出来るんだけどそこんとこどうなん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:44

    >>71

    一言も言ってもいないことをこっちが言ったかのように言われりゃ流石に反論するわ

    そっちこそ一々絡んでくるなよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:01

    上のアレと同じ人なの?
    もう単純にスレチだから他所行ったら?
    だからブラバしろって言われてるんじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:54

    私ハ!
    オ姉サン側ガロリ体形オネショタガ!
    好きダ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:40

    >>74

    素晴らしい...素晴らしいよ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:04

    おねショタ+NTR
    ショタがお姉さん側をオ〇ホ扱い
    複数のショタによる輪〇

    虎杖悠仁の心はもう...

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:11

    >>69

    ウムお世話係の女中さんが全員えちおねの可能性は無限なんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:42

    >>77

    あの、この並びにこの画像だとそれって全部ナマモノ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:33

    >>77

    え?

    釘崎さんが同じ目に遭ってるって事ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:09

    >>80

    いいやまとめて撲殺し、ストレス発散に虎杖くんをブチ犯○手筈になっている。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:48

    >>69

    昼間は三歩後ろ歩いてた女中姉さん方に夜は搾り取られるなら有りやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:33

    >>81

    やったぁ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:04

    >>59

    こんなスレ建てられてたんやね

    知らずにスレ立てちゃったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:43

    ペニバンでひたすらショタを掘るお姉さんへの挿入が無いおねショタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:43

    >>85

    今の俺も同じ気持ちだよカッシー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:31:08

    もうそろそろこのスレも終わりそうなので来ました

    スレ主です


    >>36

    >>62

    >>66

    >>77


    因みにこのレスが私のです

    東堂の画像貼ってた人とは気が合いそうです

    色々話せて楽しかったです

    ではまた!




    ...やっぱ純愛以外のおねショタは嫌いやね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:39:59
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:32:32

    おねショタ直哉は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:33:16

    生意気な耳年増のませたクソガキの童貞がでっけえお姉さんに喰われて以降お姉さんと2人のときだけは大人しく従順になってしまうシチュが直哉には似合うと思うんやが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:36:23

    >>91

    これもある意味ではあっち側の体験か……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:34

    >>91

    トージくんならぬトーコさんにぶち犯されるナオヤくんだって!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:45
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:41

    >>93

    トーコちゃんをメスイキさせるつもりだったのに逆にトーコちゃんにイかされ続けて直哉は次こそは俺がトーコちゃんを…って思ってたんだけど数日後にはトーコちゃんは家から消えてるんだよね

    それから数年後に漸くトーコちゃんを見つけて後を追ったら普通の一般人と結婚して子供も居るしあの時の自分が一方的にイかされ続けたのとは違って逆にトーコちゃんが乱れてる姿を見せられて完全敗北脳破壊BSSされる直哉良いよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:18

    >>96

    待てその言い方だとお前が興奮しているのは脳破壊された直哉だということにならないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:56

    真希お姉さん相手のおねショタ直哉
    真依お姉さん相手のおねショタ直哉
    野薔薇お姉さん相手のおねショタ直哉
    九十九お姉さん相手のおねショタ直哉
    硝子お姉さん相手のおねショタ直哉
    まひこお姉さん相手のおねショタ直哉
    オガミ婆さん相手の婆ショタ直哉

    おねショタ直哉の可能性はまだまだ沢山ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:10

    >>98

    あの…最後…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:16

    ゴブリンみたいなクソガキは嫌いだけど
    ゴブリンみたいなクソガキに襲われてなお楽しそうなおねは好きなんだ
    臓物あき結構好きなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:00

    別に好みのおねショタなんてありませんよ
    そのお姉さんの揺るがない上位ポジションがあればそれ以上は何も求めません

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:06

    >>98

    分からない...分からねば

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:33:27

    今度こそこのスレも終わりそうですね
    ではまた!


    おねショタは...純愛がええんや...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:13
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:23

    >>97

    失礼だな、脳破壊BSSされてる直哉だけじゃなくてTSママ黒にイカされてるトーコちゃんにも興奮してるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:14

    >>105

    結局直哉で興奮してるじゃねえか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:11
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:07

    >>105

    直哉様を開放しろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:23
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:01

    >>105

    待てその書き方だとお前が興奮してるのってNTR脳破壊された直哉とTS甚爾っていうことだからおねショタ関係無くね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:30

    >>110

    違うんだ、ショタがおねに執着する系が好きだからギリおねショタなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:36

    そのサイは、ふるべからず。
    歪んだおねショタはいずれショタおねに転化し、悪しき風習へと通ずる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています