やめとけ。そいつはとんでもねえ防御力の持ち主だ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:52:20


    良いか?倒そうなんて思うんじゃないぞ。

    だが、突破するだけなら何とでもなるだろう。

    例えばそうだな…


    dice1d5=3 (3)


    1:適当に嘘を吐くか

    2:よし、新入り。お前、あいつの前で服を脱げ。

    3:空間を引き裂いてワープしてみるか

    4:5人がかりで銃撃だ。やつは銃撃された方向を向く習性がある。恐らく4人は無事だろう

    5:先生を連れて頭に銃を当てよう。ああ、発砲はするなよ。どうせ防がれるが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:53:13

    億泰!!!???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:53:36

    >>2

    ガオンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:56:06

    空間裂く能力によっては勝てるんとちゃうか?呪術回線の烏鷺みたいに空間曲げれるなら銃弾は防げる気がする、クロコが使ってたような感じなら移動先に銃弾もらってゲームオーバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:01

    空間ごと引き裂いたらヒナそのものにもダメージを与えられるのではないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:02:37

    あくうせつだん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:03:56

    >>5

    空間引き裂きが神秘によるものだったらヒナチャに防がれそうな気もするけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:04:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています