ハリポタの映画…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:37:13

    尺の都合上原作からカットされてる要素も多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:38:23

    許せなかった…クディッチの試合まるまるカットだなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:41:21

    クディッチワールドカップなんて原作改編&端折りのラッシュだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:46:33

    血みどろ男爵が存在しないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:49:09

    終盤ハーマイオニーの見せ場は猿空間入りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:49:49

    上下で文章量が倍になった4巻以降はもはや何が残って何が削られたのか分からない
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:55:18

    ニワトコ折ったんすけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:03:56

    >>5

    ハーマイオニー「あれっわしの屋敷しもべ妖精復興委員会活動と終盤の活躍は?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:44

    ドビー以外の屋敷しもべ妖精の出番がカットされすぎってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています