おおっ!mtgのイベントがイオンモールで開かれるからかイオンがめちゃくちゃ込んでる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:22

    おおっ…混んでいるのはちいかわのイベントのほうだった…
    mtgは…ブヘヘヘ スカスカなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:35

    当たり前を超えた当たり前を超えた当たり前を超えた当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:41

    MTGはですねぇ……高いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:58:30

    >>3

    まあ落ち着いて 1枚12000円のカードが10000円で買えたりするチャンスですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:58:37

    こういう…悲しい結果で…終わりですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:06

    >>4

    たけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:24

    MTGAに避難だー GOーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:56

    >>7

    アリーナじゃダメなんです

    アリーナじゃ統率者は遊べないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:08

    >>4

    一部のマニアすらもうやりませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:12

    >>9

    なんかワシがその一部のマニアを超えた一部のマニアみたいでムカついてきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:03

    >>4

    お言葉ですがその程度で新規がつくわけないといったんですよMTG先生

    デュエマだけじゃなく遊戯王も新規獲得に向けて動いているというのにMTGは何もしないのですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:10:59

    >>4

    500円位でデッキ買わせてくれーよ

    そうしたら人口増えると思うっス忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:12:04

    >>12

    君にデッキをプレゼントするよ

    ただしウェルカムデッキをね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:24

    >>12

    (ハズブロのコメント)

    はあ何言ってんだそれじゃ俺らが儲からないだろジャ ップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:20

    >>11

    遊戯王「新規獲得とはこうっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:16:44

    >>15

    見事やな……

    汎用誘発が入っててデッキとしての完成度が高いしそのまま友達と遊べるから嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:37

    >>11

    新規獲得とはこうっ

    同じWotCとして恥ずかしくないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:18:18

    >>16

    噓か真知らないが環境トップデッキと戦っても数回に1回は上振れ引けばそのまま勝てる強さだという識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:19:07

    mtgはいきつよみたいなの作っても晴れる屋筆頭のボケボケジャワティーどもが値段釣り上げて定価で買わせないのが終わってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:22:24

    >>19

    mtgプレイヤーの晴れる屋信仰と一部のプロ信仰は異常なんだよね

    まるで宗教だなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:22:35

    確かに小売もクソだが…
    同時発売のデッキを全て抱き合わせにしないと発注できなくしてるWotCもクソなんだよね

    2箱3箱買いたいデッキと1箱でいいデッキを同じ数入荷しなきゃいけないとか苦行を超えた苦行

    そもそもの生産数も少ないっぽいしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:22:39

    >>1

    待てよ、次のパックは動物達が練り生きる鎧さんがいないちいかわ的次元が舞台らしいんだぜ

    ちいかわコラボで500億パック売れることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:25:00

    っていうかそもそもなんのイベントやってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:32:36

    >>23

    統率者のイベント…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:11

    同じく親元なのに五百円で良いデッキを売る
    そんなデュエマを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:39:20

    イオンモールは需要を理解してないと思われるが…
    ポケカイベントの方がファミリー層の集客も見込めてハッピーハッピーヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:39:49

    >>25

    おそらくデュエマが海外で成功していたらできない商法だと考えられる

    お見事ですwotcボー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:40:12

    >>26

    転売ヤー「あざーす(ガシッ)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:41:00

    >>28

    それはダメだろ(ガッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:42:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:42:38

    でもねオレ MTGにもすごいところはあると思うんだよね
    ガチで転売されないでしょう

    転売ヤーも困ったと思うよ
    日本語版パックを買い占められても英語版パックを買われるし
    パックが買えなくても構築しかやらない人からすればシングルでいいんだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:14

    >>30

    ワシ甲斐から来てるし県外からも普通に来ると考えられる

    しゃあけど駅から遠いから車がない人はキツいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:25

    >>26

    高齢化過疎地域のモールに高齢化過疎TCGなんてお似合いヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:46:45

    フゥン
    ちいかわの方はナガノだけに松本でイベントをやっているということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:47:20

    >>33

    おいおい都心部のモールかもしれないでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:50:07

    >>35

    ”松本”が”都心”!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:51:31

    >>36

    >>30

    はうっ 見てなかったのん…

    田舎を超えた田舎

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:58:51

    >>31

    (プロプレイヤーのコメント)

    はっきり言ってパックは全く買わない。

    カードを揃えようと思ってたのに封入率、リミテ用のカードが邪魔で話になんねーよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:10

    >>4

    晴れる屋価格12000円が10000円になるって話ならわざわざこんなイベントに参加しなくても他所のショップ探せば普通に10000円で売ってそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:45

    MTGよ!クリーチャーのインフレをやめろ!
    PTスタッツ最強の緑のクリーチャーとはいえこんな無法なものばかり刷っていると
    そのうちデメリット能力無しの4マナ7/7クリーチャーとかを刷らなきゃ買ってくれなくなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:27

    >>40

    それじゃあダメだ

    プロテクションもつけろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:15:59

    >>40

    (ハズブロのコメント)

    し…しかし売れるのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:39:50

    なんだかんだめちゃくちゃ人来てるやんけ過疎じゃないヤンケ
    おじさんしかいない?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:53

    うーん
    そもそも公式も大部分のプレイヤーも若年層にやってもらう気なさそうだから仕方ない仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:37:29

    中身のないヤツが能力の数を誇る!
    あれっ中身もあるんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:33

    ま…まさかもうこのゲームは終わりなんてわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:22:31

    ハズブロ「ニポンジン…(爆買い)待ってるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:41

    >>46

    流石にそれは無いのん

    10年後とかなら怪しいけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:34

    >>11

    MTGアリーナで一時的にデジタルTCGではトップを取っていましたよ

    今?しらないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:15

    >>22

    マジでちいかわコラボが最適解だと思ってんだよね

    ゲーム性は面白いのに不細工多すぎるんだよねMTG

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:19

    >>40

    お言葉ですが流石に最近の緑は弱すぎたから仕方ないですよ

    クリーチャーの色なのに明らかに黒にクリーチャーで負けてたんだよね 弱くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:15:57

    しかし…若い子は近くでやるリトグリに行くのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています