和田アキ男って普通に蛆虫なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:00:00

    本人の蛆虫さとは全く無関係な部分で執拗にボコられ続けるから悲壮感がすごいんだよな
    これが猿先生のヘイト・コントロール術

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:55

    ヘイトよりも前に実在の人物出そうとする気持ちを
    コントロールしろよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:03:47

    だいぶめちゃくちゃなバランスなのになんかいい感じに収まれてるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:04:00

    >>2

    和田アキ男に関してはアキ子全く関係なく名前だけ借りただけなのが余計意味わかんねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:04:31

    >>4

    待てよ

    髪型も借りたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:13

    和田アキ男って本名なのん?
    リングネームだとしたら髪型とか雰囲気似せてるのが説明つくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:50

    なんだかんだ握手に応じてくれるあたりいい人だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:49

    >>4

    割とストーリーの軸に関わってくる重要キャラなのに名前はアッコさんからの適当極まるパクりなんだ。困惑が深まるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:26:43

    ここでよく見るもろまんまの奴は馬場、寂聴、ウド、あの男とかスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:28:27

    斜陽なプロレス業界の中でもさらに珍しい若者がファンとして業界嫌われ者の自分にプライベートで握手しに来てくれた和田アキ夫に悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:30:20

    お言葉ですが和田アキ男のキャラクター造形や見た目自体は有名なプロレス漫画の敵キャラまんまですよ(プロレスを愚弄してる白スーツにムキムキのおかっぱ)
    名前は連想ゲームだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:54:04

    >>11

    キャラクター一人で他漫画リスペクトと実在人物愚弄を同時にこなす

    そんな猿先生を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:00:33

    サムソンに殴られるし大学生に殴られるけど格闘技からプロレスに路線変えて馴染めずにいた男がサムソンに影響されて本物になるのは普通に熱いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:04

    >>13

    ビジュアルの元ネタである赤城欣市が最後まで本物のプロレスラーにはなれずに試合後に雲隠れしたことを思うと、アキ男は熱く爽やかなラストになって良かったよねパパ。

    アッコさんと謎の合体を遂げた結果が良い方に作用したのかもしれないね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています