湊兄弟とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:21

    ウルトラマン引退してそれぞれの夢を追いかけてる最中なのにM78星雲人の戦争に巻き込まれてる可哀想な地球人
    そろそろ解放してやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:30

    解放したくともギャラファイの続報がなあ…
    タルタロス倒せば終わりだろうけど音沙汰ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:21:02

    光の国も人手不足だし湊兄弟もそういう状況知っちゃうとほっとけるようなタイプでも無いし、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:39

    湊兄弟を安らかに眠らせてやってくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:48

    >>4

    殺すな殺すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:32:44

    夢を追いかけてる途中ではあるけど別にウルトラマン引退はしてなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:30:14

    >>1

    忘れられがちだけど、兄貴たちの方は元々はデビルスプリンターの回収を手伝ってたんだ


    戦争の方に呼び出されたのは妹のグリージョの方

    こっちも厳密には戦争になる前のタルタロスの暗躍時期に呼ばれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:11

    >>4

    湊兄弟がタヒねばアサヒは俺の物だぜグヘヘってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:15:25

    GUYSの元隊員たちも脱隊後はそれぞれ夢を追ってたけどアーマードダクネスで一時的に復帰してくれて漫画のメビウス外伝にも駆けつけてくれたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:39

    >>9

    りっくんはそんな事しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています