カガリ・ユラ・アスハアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:12:13

    20そこらの小娘が列強国扱いの国の代表とかふざけてるのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:18

    どこぞのロリBBAに言われたくないなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:31

    おや……?


    援軍


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:13:54

    ヒヨコババアは向こう(地獄)にお帰りください
    アスハさんちのお嬢さんに喧嘩売らないで
    ヤマトさんちの坊っちゃんにもよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:01

    婚約者のいる相手の前で肌をさらすとかはしたない真似をしたらしいのじゃ
    どうせ体で成り上がったんじゃろ

    汚い、さすがヒビキの娘汚い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:33

    成仏しやがれこのババア!(塩かけ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:21:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:23:23

    全くその通りだよ
    カガリは留守中に国を守っていた幼馴染で婚約者に対し国家反逆罪なんて濡れ衣ふっかけるような最低な女なんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:24:55

    やはりここは我ら大人がカガリ様の矢面に立たねばな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:27:26

    過去の世情を知るご意見番が必要なのは確かだがオメーは駄目だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:27:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:29:18

    >>10

    うるさい。お前襲撃者に対して花嫁盾にした分際でほざくな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:29:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:31:26

    婚約者がいながら他の婚約者のいる男性にちょっかいかけるのはどうかと思うんだがね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:34:22

    >>16

    まあ、お前さんは未亡人になってから手を出してるから問題無いもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:35:28

    地獄からいろいろ蘇りすぎw
    まあ…カガリ本人が光属性だからか
    やばいもの引き寄せやすいんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:29

    あのいかにも「私は国の象徴です」みたいな顔したストライクルージュというストライクそっくりの機体なんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:38:27

    確かにプラントと連合軍からしたら、大いに自業自得の面があるとはいえ、トップレベルに優秀な人材が実質カガリにヘッドハンティングされてるようなもんだからな…カガリ本人にもコンパスの皆さんやアスラン・メイリンもそんなつもりないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:40:54

    >>16

    銃で撃ったり寝込みを襲って銃を奪ったり銃を突きつけたり…

    まあ手は出てるな

    主に暴力的な意味で

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:14

    なんで当たり前のようにインパルスとデスティニー回収している?
    そのゼウスシルエットも議長が作ったものじゃないか
    いやそもそもフリーダムもジャスティスもザフトのものだろ

    息を吸うように人のもの奪っているなこのナチュラルは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:27

    >>6

    柔肌でたしかに弟さんよしよししたり

    最強の男の脳やいたり

    あとオタクのお子さんに悲鳴あげさせてましたね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:46:52

    思ったよりカガリアンチC.Eにいるな…
    まぁ国民と彼ピが強火ファン過ぎるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:48:36

    >>23

    シュラに関してはカガリはリモート操作しただけなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:51:55

    実際あの世界のオーブ国外アスハアンチコーディネーターの中には「体を使ってアスラン・ザラをオーブに留めてる」「他国の人材も同じ手口で引き抜いてこき使ってるに違いない」とか掲示板に書き込んだり裏垢で呟いたりしてるやついそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:52:47

    みよあのキャバリアーとかいういかにも悪の組織みたいな装備を
    やはりオーブは後ろ暗いことがいっぱいあるのじゃ(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:53:06

    >>22

    でも解体されてるはずだったのに、修復してひよこババアと君たちが一緒にオーブに向けようとしたレクイエムだってもともとは地球連合軍がダイダロス基地に設置した兵器だったじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:55:10

    地獄にいる死人共はどの口で言ってるんだろう
    面の皮が厚さ何メートルあるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:55:54

    ナチュラルの分際で国家元首とか生意気だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:59:47

    なぜ私や姉でなくあのような小娘がオーブの首長なのだ!
    度し難き愚民どもめ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:05

    カガリ・ユラ・アスハはわざと醜態を見せてコンパスから離脱を促し、オーブ単独になってからファウンデーション事変を解決させ利権を独占する度し難い女狐よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:12

    結果だけみて好き放題言われてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:25

    >>32

    最終的にちゃっかりオーブ軍に合流してた地球連合軍の皆さんじゃないですか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:26

    >>31

    肝心な時に泥かぶらずに、易きに奔って高みの見物は、イザという時に信望を得られませんからね。


    三方が原で出撃しなかった家康みたいなもので。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:28

    >>33

    スーパーコーディネーターだ!

    ソキウスだ!クローンだ!

    Dプランだ!アコードなのじゃ!

    とメンデル出身で一番出世したのはナチュラルのカガリと言うオチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:42

    カガリさんは一度わたくしがカガリお姉様とお呼びしたら「悪い。ちょっと本気で止めてくれ」とドン引きされましたわ!

    そんな殺生なことをされるだなんて……わたくしは毎日カガリお姉様にラクスは可愛い義妹だなと頭ナデナデしてもらいたいですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:54

    あの世界の地獄
    ザラ派の連中わりといっているだろうし
    御子息を身体使って利用するとは
    なんて卑劣なナチュラルの小娘だしてそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:11

    数々の暴言やら何やらは謝りますけどね
    もう罪のない国民が焼かれることのない立派な国にしてくださいよ?そうじゃなかったら今度こそ殴り込みに行きますからね?
    あとアイツの手綱はしっかり握っといてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:00

    >>8

    アウラが煩悩から解脱できるわけないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:57

    >>39

    でたわね筆頭ファンチ

    ファウンデーション事変の貢献度でいえばピカイチなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:41

    >>39

    でもあなた実際他人が>>1とか言ってる人が目の前にいたら何も知らないくせにって怒るでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:07

    >>34

    率先して出撃して吹き飛ばされてオーブ軍と合流なので犠牲は多い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:54

    みよこの地球圏で発行されている資料を
    カガリ・ユラ・アスハは悪なのは明白なのじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:19:37

    >>44

    他は全部毅然と反論してるのに、カガリについてだけは否定できないって言われてるの何度見ても笑う。

    オーブ陣営もそう思ってんのかい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:21:17

    多分劇場版のブルコス資料ではダーククイーンになって
    男女問わず実力者を自分の派閥に置いて世界を支配しようと目論んでる女になってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:47

    正直会った時は急にキラに馴れ馴れしくしてきて嫌いだったわ
    今思えば実のお姉さんの距離感ってあんなものかもしれないけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:22

    最初は憎悪剥き出しなのに最終的に評価ちょい甘になるの本当フレイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:44

    破廉恥!
    破廉恥だこの女は!!
    国家元首のくせに!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:17

    国民に自分を題材にした劇をやらせるのはちょっとナルシスト過ぎる
    僕でもそこまでしないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:18
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:50

    どうせモルゲンレーテの地下にいろいろ危険なものを大量に隠しているに違いない
    一致団結してオーブを滅ぼすべきなのじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:58

    「世間を知りたい」と国を飛び出したかと思えば、アフリカでゲリラ組織に入団して戦場にでたあげく連合の戦艦に乗って戦闘機を乗り回すなどおよそ姫のすることではない!
    大勢の人に迷惑をかけおって…どこで躾を間違えたのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:44:54

    >>49

    風評被害!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:44

    上から命令してるだけの女なんて大した奴じゃないわよ
    アスランさんもあんなのに騙されるとかかわいそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:12

    >>53

    大丈夫ですか?ウズミ様アンチの意味わかっててこのスレきてますか?ファンがあちこちに潜んでそうではありますけどここアンチスレですよ?

    娘についてのお悩み相談スレじゃないんすよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:40

    >>55

    >>53

    カガリの実態はゲリラだったりスカイグラスパーやストライクルージュやアカツキで駆け巡る武闘派なんだアグネス

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:55:42

    >>55

    アグネス残念だったな・・・

    その娘さんヤキンにルージュで最前線いったり

    ゲリラでバズーカぶっぱなしたり

    オーブ防衛線で暁のったり

    上でおとなしくしている人じゃないんだ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:09

    >>47

    生きていたら大西洋連邦側でカガリの交渉役になってそうなフレイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:57:13

    >>57

    あんなのポーズとって戦えますアピールしてるだけよ

    本当にやる気なら最新型のMSに乗ってるわよ

    最初期の旧式のMSに乗ってるのが武闘派なわけないじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:02

    >>60

    GIF(Animated) / 1.42MB / 9100ms

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:58

    >>61

    やっぱキラとは双子なんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:34

    >>60

    うかつにそういうこというと

    オーブの地下からなんか出てきそうww

    その気になればたぶんモルゲンレーテ作るぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:05:19

    セイラン如き小物に実権を奪われ多くの将兵を使い潰しておきながら、戦艦一隻沈められず、いざ実権を取り戻したら真っ先にこの私を追い出すとは厚顔無恥とはこのことよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:05:25

    >>61

    こんなの他人の空似でしょ

    オーブの姫が連合の戦闘機に乗ってザフトと戦うって普通に考えてありえないわ

    本当に馬鹿ねえww

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:07:24

    基礎設計が2年前のアカツキで最新鋭機のデスティニーを少しの間押さえていた女傑なんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:08:09

    >>66

    だって相手はシンだものってなるアグネス

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:09:17

    >>67

    相手がシンだから瞬殺されてないだけですごいってのにこの女は…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:10:55

    >>54

    リモート操作で攻撃を仕掛けた破廉恥で卑怯な女だ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:11:22

    姫のせいでご主人に置いて行かれたにゃ
    責任を取って餌と寝床用意するのにゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:22

    >>70

    猫ちゃんは本当どこかの誰かに拾われておいて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:26

    多分コズミックイラのカガリアンチスレは、延々とカガリが未熟だった運命までの時代の不甲斐なさを擦り続けるアンチと枕営業呼ばわりするアンチとコーディネーター・ナチュラルの融和を綺麗事だナチュラルの裏切り者めするアンチが常駐して永遠に醜い争いを繰り広げてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:30

    >>37

    大丈夫?ヤバい目でハァハァしながらお姉様って言ってない?

    普通にカガリさんって話しかけてくっついたらよしよしされると思うよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:13:19

    アスランが自身の機体のリモート操作を許した相手だよ
    心から愛してる恋人で信頼してて一からMSの操縦を教えた直弟子だけど
    アスランが求める最低ラインの操縦スキルがなかったら絶対にリモート操作するの許さないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:29

    地球の国の代表の癖に宇宙の化け物に肩入れしやがって
    黙って俺達に追従してりゃいいんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:24

    >>65

    二人の出会いだぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:52

    >>76

    ナチュラルのくせに良いぷりけつしてやがる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:57

    ハイジャックと偽って自国の武器を賊どもに渡して攻撃してきた卑怯な女だ
    やはりオーブは撃たねばならぬ国

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:15

    >>2

    好きでロリになったわけじゃないのじゃ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:50

    妹なのに姉だって言い張るのだけはどうかと思うな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:27:39
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:28:01

    >>11

    おめー、国家の非常時にシェルターに逃げ込んでたろうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:34

    こいつ神聖な戦いの最中に全裸でおっぱい揺らしながらキス顔で迫ってきた痴女だから嫌い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:30:24

    >>84

    よぉ、シュラそれは戦った相手に文句を言え

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:38:35

    恋人が居るのに別の相手と結婚するとかどうなんだ
    理解も納得もしたけど許してはいない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:41:10

    やはり彼女とは相容れる事はできない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:46:06

    ※このスレはメイリンに監視されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:54:04

    やはりいつまでも代表に置いておくのもオーブのためにならない
    彼女はおtウズミ様のように引退して相談役になるべきだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:56:11

    >>89

    カガリ様こんなスレに来ちゃいけませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:57:45

    >>90

    ち違うわたしはカガリ・ユラ・アスハとかじゃない人違いだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:58:45

    >>91

    大丈夫ですか?瞬きの数が増えてませんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:00:04

    >>91

    監視しとるターミナル組

    カガリ様の精神衛生上よろしくないからはよう回収せえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:01:48

    >>92 >>93

    違うって言ってるだろこの馬鹿!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:20:56

    見るのじゃこの悪鬼外道の双子に挟まれたラクス嬢の写真を
    可哀想にこんなに怯えて必死に媚びた笑顔するしかない状態ではないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:41

    >>95

    見よ何もないところから肩に手が置かれとる

    カガリ・ユラ・アスハはやはり呪われた子じゃ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:26:24

    >>94

    自演が下手すぎる。

    こんなところ覗いてる暇があるなら少しでも休め。


    ンフフ超かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:31

    >>96

    呪われてるのは陛下のお体でしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:03

    >>97

    仕事しなよアスラン

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:28

    >>95

    ロリBBAだけどハ○キルーペとか老眼鏡とか用意したほうがよさそ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:33

    なんなのじゃこいつらは!
    アンチスレにファンやら本人が書き込むなど荒らしなのじゃ!!
    みんなまとめてレクイエムで焼き払ってやるのじゃーーーー!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:33

    >>101

    だから本人じゃないって言ってるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:36:30

    カガリ・ユラ・アスハって自演下手だよな。
    やっぱそれも遺伝子いじってもらえなかった方だからそんなんなのかな笑

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:39:42

    オーブ代表のカガリ・ユラ・アスハってどう考えても代表向いてないよな。昔はセイランなんかにやり込められてて、今だって本人が有能だからじゃなくて他国が弱ったからデカい顔できてるだけじゃん。
    若さと顔と体と笑顔と国内でカルト的な人気があることくらいしかいいとこない。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:42:43

    才能に満ち溢れたコーディネイターに出来なくてすまない・・・!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:45:03

    カガリは結構国のために大事な人を切り捨てちゃったりもするよね
    そういうところも含めて愛する人が心と心でつながっていないとちょっと厳しいよね……
    だからカガリが泣いてるときにどっかいっちゃう友達にはとりあえずお仕置きするよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:47:21

    >>104

    若さと顔と体と笑顔と圧倒的人気のあるカガリ様ばんざい!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:08

    最強の男を身体で籠絡した女だ!
    神聖な戦いの場を汚した!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:56:12
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:19

    取り柄もないナチュラルのことも考えてくれるかもしれないけどうるさくて迷惑な女だったよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:02:18

    >>86

    >>106

    セイバー「解せぬ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:32

    >>110

    一緒に戦ったからこそ信じられる退役軍人の一般的オーブ市民来たな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:05:14
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:07:08

    >>108

    籠絡した‪✕‬ 勝手に籠絡された○

    神聖な戦いの場を汚した‪✕‬ そもそも神聖な戦いじゃない○ 戦いの場を汚したのは破廉恥野郎 ◎

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:17:05

    なんじゃこの金ピカのモビルスーツ
    成金趣味でキモイのじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:19:37

    >>115

    そのキモいMSにレクイエム防がれたお気持ちは如何ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:19:39

    >>115

    その成金趣味のMSにレクイエム防がれたんだよなぁってなって

    笑ってしまったww

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:23:21

    とうとうアンチスレでも喧嘩を始めるような厄介な弟と恋人を御し得ない器の小さい女なのじゃ
    オーブごと焼き払うべきなのじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:28:40

    >>118

    「かわいそうに」


    「本音を言い合って殴り会える親友とか、今まで一度も持った事がないんですね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:42:46

    顔は母親似のブス
    髪の色や目の色は汚い父親の色そのものじゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:44:03

    >>120

    ユーレンとのレスバ始まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:15

    >>120

    髪の色とか目の色だの顔否定すると

    破廉恥男がよぎってですね・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:55

    アンチスレって言うから身構えていたら単にアウラが地獄からわめき散らしてるだけじゃねーかwww

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:02:51

    >>122

    そのとき

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:03:01

    >>123

    アンチがあんまり沸いてくれないのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:03:23

    >>124

    詠唱キャンセル

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:04:35

    所詮親の七光りで国家元首におさまった頭お花畑の小娘のくせに独裁続いてるの意味わからん。
    なんかやばい電波でも出して国民洗脳してるんじゃないの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:07:37

    自分たちは平和主義の正義の味方ヅラしておきながら核動力ミラージュコロイド付きのMSで他国を探っている汚い国なのじゃ。
    中立と言いながらその裏では弱った諸外国の弱みを収集して脅迫のネタにでもして世界を支配するつもりなのじゃ!父親に似てなんて傲慢な小娘なのじゃ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:07:57

    >>127

    全くだおtウズミ様と比べてもそんな器じゃないというのにな

    早く引退すべきだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:09

    骨格は褒めるべきじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:24

    ラクス様と違って露出度低い服装してるから嫌い。
    ミニスカ履け。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:58

    共生を騙っておきながら2年間も俺たちの同胞を見殺しにしやがって…所詮野蛮なナチュラルの国だよなぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:31

    >>131

    そうだ露出が少ない

    もっと破廉恥な格好してオーブ各地を視察すべき

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:14

    >>37

    ラクスの方が早く生まれてるんだから

    逆に「カガリちゃん」って呼んでみたらどうかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:20:52

    よくもあんな地雷で殺してくれやがったな
    砂漠に来たら祟り殺してやる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:26:10

    地獄からアンチ活動してる方が随分多いな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:27:41

    >>130

    よぉアスランちゃんと仕事しろ

    ここにはたぶんお前の必要とする情報はないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:29:19
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:51

    >>131

    >>133

    ボディラインを隠しているようで隠しきれていないあの首長服こそが真なる破廉恥首長服だと何故分からないんだ愚か者共め

    トーヤ目線のくびれから胸部のラインは正に絶景ぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:33:49

    >>23

    シュラに関してはアスランが当て破廉恥しただけなんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:27

    >>139

    妄想でしか脱がせられないじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:48

    >>141

    おいアスラン

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:02

    >>117

    いやあ国民の血税てのは国家と国民を守ってこそ真価を発揮するよなぁ、成金趣味も悪かねえなw

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:05

    >>124

    不思議なことが起こった!(政宗)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:51

    >>142

    アスラン・ザラは実物脱がせることができるので違う俺じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:32:34

    >>123

    ガチのアンチスレはそもそも規約違反

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:38:23

    カガリ・ユラ・アスハってユウナ様と婚約してた時期に別の男、しかもコーディネーターに指輪もらってはしゃいでチュッチュしてたって噂あるけど、ガチだったらヤバくね?とんだビ○チじゃん。
    噂の通りなら、戦時中の事故死って公表されてるユウナ様って実はカガリ・ユラ・アスハか間男に消されたんじゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:14

    アスラン・ザラもキラ・ヤマトも身体使ってオーブに引っ張ってきたんじゃね?
    俺もつえーパイロットだったらお相手してもらうんだけどなぁげへへ

    みたいなの書く奴いそうだなあの世界のアンチ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:55:40

    あの世界キラやアスランが枕してカガリから准将だの一佐だの高い階級もらったんだ!って言うアンチとカガリが枕してキラやアスランを引き抜いた!って言うアンチがネットで殴り合ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:55

    >>129

    メイリーンこの人回収しといてー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:22

    中立とか軍縮とか言ってるけど、弱ってる世界情勢に対してあれだけ圧倒的な武力のあるコンパスが事実上オーブの影響を1番強く受けてるっぽい上、総裁とか隊長とかもオーブ代表の身内人事みたいなもんなのはなんかずるくね?
    結局自分が一人勝ちしたいだけにしか見えん。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:26

    地熱発電でNJの影響受けず+モルゲンレーテ脅威の技術力で軍事力も高水準+世界最強クラスのパイロットを抱えてる+人種差別もないことから正直他の国からの嫉妬エグそう
    毎度毎度一人勝ちしやがって…一回更地にならばいいのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:35

    >>152

    無印のときにほぼ更地になってますよ

    そうは見えない? 

    キラのOSで稼いだパテント料で爆速で主権を買い戻して復興できたし

    国家予算もアスハ家が負担してて国民負担がほぼないのでそのおかげですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:11:44

    >>149

    前者はホイホイ枕にのって地位を与える馬鹿で愚かな奴

    後者は自分の体使って男を篭絡する狡猾で腹黒い奴

    って感じでカガリをアンチしたいやつなんだろうなきっと

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:35

    もう少し僕らの装甲厚くするかPS装甲の後輩作らせて下さい
    ミサイルや大砲の弾数発で落ちるとか耐久低いにも程があるじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:31

    >>127

    このスレみたいなことを故意にしていると思われている…

    私が出張?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:31

    >>155

    それは悪のモルゲンレーテのほうにご意見言ってもろて

    え?モルゲンレーテは国営企業?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:06

    貴女がアスランを自由にさせず手放さなければ、いくつかの騒動は起きなかったのではありませんか?
    こちらとしてはその煽りを友人共々散々受けましたので少しくらい責める権利はあると思うのですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:07

    >>158

    言いがかりすぎてちょっとネタにならん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:36:00

    >>158

    ザフトに引き入れた議長に言うべきかなあそれは

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:36:03

    >>158

    それはアスランの配属をミネルバにした議長に言ったほうがいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:33

    結果だけ見れば実際一人勝ちしてるせいで後年何もかもあいつの掌の上だったのでは?って謂れなき誹りを受けることはいっぱいありそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:34

    >>158

    そんな権利あるわけないが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:38

    特使で遣わせた奴が勝手にザフトの軍人になってたぐらいだ、きっと人望が無い女だよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:47

    あまりに極端な言いがかりはアンチもスッて冷めるのあるあるだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:05

    M1を2機撃ち殺したらなんかキレられて殺られたんですが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:55
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:15

    コンパスとアスランとカガリは仕事に戻れ
    他は成仏しろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:37

    >>37

    様付けが嫌なんだと思うよ。大事な友達だからね。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:15:35

    カガリ・ユラ・アスハの独裁を許すなー引退しろー
    あんなお転婆は早く結婚して子供でも作ればいいんだー
    しかし後継者のトーヤ様が幼いのも事実なのでここはセイラン家に代わって後見人を務めさせて…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:22

    >>170

    ウナト「呼んだか?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:37

    >>64

    お前17才の時に周りの大人が意見固めて一人を囲んで否定され続けた時あるんか。国の中立の理念言ってる筈なのにおかしいのは自分なのかとかなるだろ。あの描写ほんと大人汚い。ミネルバに頭下げに行ってんのもカガリ一人だしオーブの状態かなりやばい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:41
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:45

    なんかここに怨霊が溜まってるって言われて連れてこられたんですけど
    俺そんな霊感とか無いのに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:26

    >>147

    これ疑問なんだけどいつから婚約者だったのかな…ウズミ様が決めてたら死ぬ時普通婚約者に託すもんでは。でも実際託したのはキラ。(双子の写真)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:48:01

    >>174

    (……生きてるモノと死んでるモノの区別がついていないのね。


    まぁ、問題ないわ。生きてるモノなら、神様だって殺してみせるから)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:20

    プラントの叡知をもってすれば出生問題についても必ずや乗り越えられるはずであった
    その為の婚姻統制で結ばれるはずだったラクス・クラインからむs、アスラン・ザラを籠絡し実父に刃向かわせた女狐よ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:27

    >>175

     当時の監督、確か複数の縁談があった(未確定)な状態で、五大首長家のうちアスハ以外が弱体化して繰り上げで昇格した首長家であるセイランが、関係者の戦死を利用して書類が焼失したとか口約束だが確約を得ていたなどと称して、戦後の復興の為の後見役云々と既成事実化したのだとか。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:42

    >>177

     既に瀕死で認識できなかったろうけど、今際の際で息子ともども看取ってくれた倅には過ぎた嫁だぞ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:19

    >>115

    これに乗せられてレクイエムの前に出されたのは亡命したエンデュミニオンの鷹という話ではないですか

    そんな命を捨てさせるようなことするなら大西洋連邦に返してください


  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:07

    >>180

    まず当人の意見を聞くことをおすすめします

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:26
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:24
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:16:05
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:09

    親子喧嘩してる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:08

    おかしい俺はカガリさmカガリ・ユラ・アスハのアンチスレを開いたはずなのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:30

    >>19

    そもそもストライクルージュはストライクの予備パーツで作られてるからパクリでも何でもない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:31

    >>182

    >>183


    おまえ、やっぱり御義父さ…パトリック氏にそっくりだな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:03

    >>25

    リモートでもシュラに一撃入れたの凄すぎ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:16

    >>189

    でも、作戦に参加していたオーブ軍の一佐と入念にどう動くのか打ち合わせしてたとかいう噂じゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:02

    >>110

    カガリが立派になったと演説に感動してたカズイさんちーっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:42

    >>128

    条約はオーブ無関係なんで

    ザフトと地球連合間の条約なんでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:05

    >>190

    作戦は作戦に過ぎないし実際その通りにシュラが動くとも分からないし見事一撃入れたのはカガリの手腕

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:07

    >>180

    本人の意思でオーブに亡命してるし

    その原因作ったの実質ブルコスとは言え大西洋連邦の裏切りだし

    何よりマリューと離れる気なさそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:54

    >>64

    19歳の金髪外ハネで鍛えられた細身のスタイルで軍服もパイロットスーツもドレスも着こなす美女が全身全霊かけて国を愛してくれる国家元首だなんて…モビルスーツを駆って国防の先頭に立ってたなんて…カリスマがとどまるところを知らないわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:32

    >>105

    才能満ち溢れたナチュラルなんで謝罪はノーサンキュー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:20

    >>16

    未亡人と乗船中にやってるあんたに言われたくない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:15

    >>22

    月面に放置されていたインパルスとデスティニーはジャンク品と化していた

    それをロウ・ギュール達が回収してオーブに売ったのだ

    CEでは何も問題ないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:02

    200ならこの女は代表の座から降りる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています