ヒロアカ雑談スレ62

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:56:08

    あると便利な雑談スレ62スレ目

    荒れる要因になるレスは>>1の判断で抹消 それに触れるレスも抹消


    次スレは>>1が立てます


    >>10まで保守協力お願いします

    前スレ

    ヒロアカ雑談スレ61|あにまん掲示板あると便利な雑談スレ61スレ目荒れる要因になるレスは>>1の判断で抹消 それに触れるレスも抹消次スレは>>1が立てます>>10まで保守協力お願いします前スレhttp…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:04:08

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:00

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:09

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:38

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:01

    総集編楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:17

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:33

    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:29:04

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:44

    かっこええ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:02

    すごいな今日スレが3つ消えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:54

    7期始まって早速スター戦か
    おらワクワクすっぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:23

    明日はジャンプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:46

    30日かと思ってた
    電子は29日なのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:39

    公式ページちょっと変わったぞ

    https://heroaca.com/

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:37

    WE ARE HERE

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:38

    最高の回だったけど本当に終わりが近い感じするなぁ
    堀越先生の体調悪くならずにこのまま最後まで描ききってほしい
    アニメ7期劇場版も合わせて最高の年だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:00

    AFO、GWで暇なんか?今日すごいんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:53

    5月4日はGWで帰省する甥と家族でリアタイするぞ
    休みもぎとった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:37

    アマプラでヒロアカ見てたらえらい7期の星評価が低いもんでレビュー見てみたら
    7期カテゴリなのに4話連続で総集編なことにガッカリして星1評価をしてる人がたくさんいた

    確かに細かい情報まで追ってない視聴者は7期表記なのに本編が5月放送なんて知らないし楽しみにしてたヒロアカがいつも通り1話だけ総集編かと思ったらその後3話もそれが続くもんだからそりゃガッカリするよなぁ
    そもそも配信全盛でいつでも過去回を見直せる今総集編自体望まれてないし

    Memoriesは7期カテゴリじゃなく別に総集編カテゴリ作ってそこに置くべきって言ってる人がいたけどほんとそうした方が良いなと思っちゃった
    楽しみに待ってる人が勘違いしないような表記になるといいな
    作品の中身と関係ないところでレビュー評価が下がるのは残念でならない

    正直5月から本編なのわかってる原作勢でも総集編が7期のエピソード1~4として並んでるの違和感しかない
    6期までについてる全体話数が総集編には付いてないから今週放送の本編1話は7期エピソード4第139話って付くんだろうけどわかりにくいよなぁ
    早く土曜になって総集編にがっかりしてるアニメ勢を熱くさせてやってくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:11:39

    ジャンプGIGAの人気すごすぎて転売屋が買い占めてやがる…
    本当に買いたい人に優先しろよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:07

    近所のセブンイレブンがGIGA扱ってるから先ほど無事に購入
    コンビニに置くところもあるから本屋に無かったら探してみて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:20

    >>22

    OVAも発表時期に近いシーズンに組み込まれるから観たいときに探すの難儀なんだよね

    これも別カテゴリーにしてほしいわ


    メモリーズは総集編だと思われて視聴切っちゃう人いるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:50

    >>25

    微量の新規カットでごまかしてるけど総集編だからね

    見なくてもなんの問題もないし

    むしろ総集編なのをタイトルで分かるようにしてないのが問題

    それのせいで本編見れると思ってワクワクさんだったアニメ勢ががっかりしてるわけだから


    はやく見たいのう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:37

    いっそhuluみたいに一括表示してくれたほうがいいね
    MALはちゃんと分けて表示してる
    アマプラはそこらへん雑
    ボンズ東宝が悪いわけじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:09

    オカリナさんGIGA買えてるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:55:39

    総集編、新規勢の友人からはわかりやすいと好評だった
    ヴィランの存在感が強烈だった模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:00

    >>27

    アマプラは6期の頃もやらかしてるんだよね

    6期は一度レビュー含めて全部ぶっとんで消えてる


    >>29

    総集編だけみて7期見るんか

    話ついていけなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:14

    総集編はテンゲージの編集もよかった
    限られた人材と予算内でできること模索して
    新規参入者を掴もうと努力してくれたんだろう
    ヒロアカ興味あるけど長すぎて触れるの先延ばしにしてるって声も多い中
    あれきっかけで興味もって各種配信サイトで一気観してるーとか
    無料公開原作読みはじめたけどヒロアカおもしろすぎーの声も聞けた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:33

    オールマイトvsAFOの劇伴変更もバッチリ合ってた

    まぁレビューして残念がってるのはそれだけ7期を楽しみにしてる裏返しでもあるからね
    長い助走で見るのやめちゃった人もいるだろうけど今週からは原作勢もアニメ勢も一緒に盛り上がれる

    みんなは原作329話330話331話が7期1話でやるとしたらどこが楽しみ?
    俺は映像はフィスト・バンプ トゥ・ジ・アースからのケラウノス
    セリフは「これで倒せるならエンデヴァーが倒せなかったはずがない!」とその後のスターとアグパーさんの会話

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:12
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:45

    >>33

    わーい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:23

    >>32

    開戦時のスターとブラザー達のやり取りが楽しみ

    洋画の日本語吹き替えみたいな雰囲気だったらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:11

    >>33

    翌週もやってほしい

    翌週は朴璐美さんとウッチーでもよい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:21

    吹いたw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:32

    狂気の幼馴染推し
    いや主人公と超メインキャラかつ人気投票1位と2位なんだから妥当ではあるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:32

    先生からこのイラスト届いて大慌てでグッズ化しまくったGIGAスタッフさん英断

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:49

    なぜか飯田くんが巻き込まれていたりする(>>38の⑳マークのすぐ下)

    大慌てすぎたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:34

    >>40

    「今号の表紙が最高すぎるので」とハッキリ書いてあるの笑ったけど気持ちはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:33

    まさか裏表紙までこの二人まみれなんて思わなかったわGIGA…先生どう思ってるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:55:56

    オカリナさんGIGA手に入って良かったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:14

    アニメ公式のカウントダウンテンション上がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:06

    無料配信のHLB観たんだが理不尽すぎる勢いで腹痛いOVAで一番好きかも庄田が渋くてかっこよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:47

    7期OPのこと話してくれるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:26

    CSは見れんのじゃ涙

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:33
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:57

    デクの笑顔も最高だけど、かっちゃんさんは40巻の積み重ねの果てにこれだもんなあ
    反則よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:14

    OPリーク出回り始めてるから気を付けて

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:44:42

    OPの配信ももうすぐだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:04

    偉い人の中にいるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:02

    7期が進むと展開的にこのコンビはやりづらくなるから駆け込みで採用したのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:48

    ゲーム内限定でスタスト&オールマイト実装して

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:39

    展開的にやりづらいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:05

    ジェントル&ラブラバ
    デク&ロディ
    ホークス&エンデヴァーが来たので
    今後は
    お茶子&梅雨
    トガ&トゥワイスほしい
    期末コンビ順に実装とかもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:47

    ヒロトラが続く限りコンビURは今後も増えていきそう
    轟飯田とお茶子梅雨は可能性高い
    キャラ被りでもデク爆豪やデクオールマイトや常闇ホークスはいけそうだし
    敵だと弔スピナーなんかがあってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:20:36

    モーションで出てくるだけなら戦えないキャラも出せそう
    トンチキというかイベント事の浮かれた時空限定って事で本編では絶対あり得ない組み合わせも見たいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:46

    >>58

    地平線見せてのうちわをふるトカゲとぶっ壊される富士山のプルスウルトラ技か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:27:40

    >>59

    エリちゃん&コウタくんというただただ可愛いコンビの実装もできるな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:55:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:00

    次のワンフェスもヒロアカ結構多そうだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:08:24

    >>63

    可愛い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:53

    アニアカ7期ついに明日でめちゃくちゃ楽しみだ…
    駅中広告も有るらしいし広告とか宣伝が街中に溢れてくるといよいよって感じで楽しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:02

    公式くんまた予約投稿日付ミスでおもらししてて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:58

    >>69

    1日ミスったのかな

    スピナーと障子くん、この2人がEDに大抜擢されてるのいいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:24

    >>70

    障子のところ良すぎて涙出る

    曲も思いっきりヒロアカのために作ってくれた曲で嬉しい

    歌詞が良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:40

    お漏らしだったのか!一瞬スレたててしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:54

    >>70

    わかる障子抜擢もシーンも良すぎる……

    多分投稿ミスだろこうけど総集編で興味薄れちゃう人って多そうだからエンディングだけ見せて興味を復活させるのはアリかも

    悪意のある意味じゃないけど普通の視聴者って悪役ってだけで興味無いこと多いから先週見ずそのまま…ってパターンありそうだし(みんなそうって意味ではないですよ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:33

    >>72

    おもらしとはいえリークじゃなくて公式が出したものだからスレ立ててもいいと思うよ

    というか立ててくれると嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:38

    >>74

    と思ったら公式削除されてて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:01

    >>69

    ぴょんぴょんはしゃぐロリお茶子かわいい!

    …からの炎の中で蹲るショタ轟……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:39

    ひっぱたいたっぽい構図で親の罪捏造されてそうで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:33

    演出的にやっぱあの桜のシーンの手ってデクなのか?
    アニスタにそういう先の内容が伝わってるかはわからんけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:10

    消えちゃったけど運よくいいもの見れた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:02

    >>77

    まあ4期EDのミルコの裏話からしてED絵についてはホリーに許可取ってあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:06

    障子と轟の過去が過去なので泣くわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:51

    >>81

    障子くんは辛い過去の中でも唯一のいい思い出のシーンだったけど轟くん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:53

    おもらしだったのか
    予約投稿で一日間違えたって感じかな。明日の18時公開のタイミングだとアニメ後でぴったりだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:33

    >>82

    なんかあの絵だけ見ると倒れてる焦凍くんにエンデヴァーが寄り添ってるみたいで印象がが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:08

    >>84

    さすがに体型が違い過ぎましてよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:12

    >>80

    より親が悪く見えるように追加するのかもね

    轟家でもそういうところあったし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:48

    寄り添ってるのは成長した轟くんだったと思うぜ
    まあ明日わかることだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:00

    ヒーローのみんなの思い出良すぎて涙出る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:59

    しかし映像の投稿日時ミスも今回はじめてじゃないし
    もっと問題にならない誕生日ツイートとかも頻繁に日付け間違えてるけど担当の人相当忙しい合間にやってるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:01

    ジャンフェス初公開予定だった7期PVも朝方におもらししてたよね
    広報担当大丈夫か

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:17

    見れなかった人もたくさんいるだろうからめちゃめちゃに良かったことだけ教えておく
    コンテ演出6期2つのEDと同じ飯田遥さんかなぁ
    OPも期待しちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:07

    見れてないけど成長した轟ってエンデヴァーの未来予想図かな炎でうずくまる轟は一時帰宅燈矢目撃したシーンかな
    明日感想悲喜交交が見れるかも楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:48

    主観視点の目隠しシーンでAFO夢女子男子が倒れないか心配

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:02

    これってOP映像よりも早い…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:15

    うん早い
    すぐ聞くぞ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:21

    お漏らしだったのか
    あとで見よう~と思ってたらなくなってた
    明日アニメで初見で見れた方が感動できそうだから結果的に見なくてよかった

    しかしED前日お漏らしなんて自分だったらと思うとゾッとする
    ボンズ集英社はまぁまぁ仕方ないと許してくれたとしてもsony系レコ社は東宝Pのこと鬼怒りしそう(勝手な想像)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:27

    ラジオもきてるあとできこ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:46

    わくわくが止まんねぇよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:23

    そういやコラボ予想されてたモンストはグールだったのね ヒロアカは夏かしら

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:44

    6期1クール目ED 2クール目ED

    7期1クール目ED(公式お漏らしはノンクレジットverだったから確認できたわけじゃないけどおそらくそう)

    のコンテ演出をしたアニメーター飯田遥さん

    どんだけ好きなんってくらいヒロアカのことしか呟いてなくて好き

    ヒロアカ愛が溢れてあのEDができたんだなぁ

    https://twitter.com/daaaameshi

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:56

    >>94

    DLした!

    想像以上に多彩な曲展開でどの部分がOPになるんだろうって楽しみが増えた

    一曲は一曲でもう世界ってかんじ(ごいりょく)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:37:34

    >>101

    3期1クールOP「ODD FUTURE」のフルを初めて聞いた時と同じくらい驚いた

    PVで使われてた所がサビで使われるのは確定だろうからどちらかというとどこが削られるのかって感じだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:41

    お漏らしツイートをタブに残したまま何回もED聞いてるけど何回聞いても泣く
    歌詞と映像両方やばい
    早くテレビでみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:20

    いよいよ今日だな…ワクワクさんだね
    EDはお漏らしで見た(めっちゃよかった)けどOPも楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:37

    ラジオで一言だけ触れてた
    映画ゲスト声優発表もたのしみ
    過去3作的に声優と俳優どっちもいそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:17

    ラジオ長くなってうれしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:17:29

    spotifyでずっと誰我為きいてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:11

    シャボン玉も線香花火もプリズムもムリ神tk史上ヒロアカ史上一番すきムリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:49:32

    オープニング一番がかっちゃん目線デクで2番がお茶子目線かな?
    かっちゃん目線のデクが人を救けようとする怪物なのおもしろいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:05

    キャラソンじゃないからTKさんのミュージシャン人生も乗っかってる
    もちろんきっとデク死柄木爆豪お茶子
    エッジショット青山くんオールマイト
    トガちゃんスター歴代継承者ナガン
    そのほかにもたくさんの視点も含有してるように聞こえる
    それこそヒロアカ世界の社会
    そして現実世界の社会情勢
    いろいろ乗っかってきて混ざり合ってる
    TKさんのクセが全体と細部どちらもにあるけど
    でも普段よりキャッチーなメロディライン
    楽曲構成はTK的複雑さと意図が強め
    控えめに言ってとても良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:20:20

    2時間くらいずっと聞いてるけど誰我為すごい好きだわ

    気が早いけど2クール目OP担当ハードルあがっちゃうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:56:43
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:13
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:22

    >>112

    ヒロアカ好きなこの方がインタビュアーなだけにいつもと違う話が聞けた気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:32

    >>100

    やっぱりED飯田遥さんだった

    良すぎるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:51

    OP皆かっこいいのに峰田草

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:12

    >>116

    カテ更新したらOPEDスレ立ってた上に全く同じシーンの峰田スクショしてる人がいて笑った

    OPED公開|あにまん掲示板https://twitter.com/heroaca_anime/status/1786682184965013892?s=46&t=4RIiEHZZlhWrpLuldt2AMwhttps:…bbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:59
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:35

    特番面白かった
    ヴィランが勝ちますw

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:25

    >>119

    さよなら~

    笑った

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:24

    7期始まったけどホリーは見れてるだろうか
    やはり忙しいか...?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:01

    >>121

    今年1度もXでの落描きイラストないんだよね

    映画関連で忙しいだろうから無理はしないでほしいけど

    ファンとしてはやっぱり見たい我儘

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:24

    このあとすぐイラストが無いのは寂しいが本誌全力なのもわかるし1秒でも寝てHP回復してとも思う ホリー絵へのこの飢餓感は映画特典イラスト配布(あると信じてる)への熱に直結するから全然耐えられるというかなんというか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:24:59

    >>121

    スヤスヤ中の可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:14

    女性視点のスター解釈ありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:41

    いつのまにか能動的にお金の発生してない場所でも

    オカリナさんとせいやさんがヒロアカ宣伝がんばってくれてる

    優しい

    アニメ初日意識してツイートしてくれたり

    いろんな場所でヒロアカの名前を押し付けがましくなく出してくれる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:38

    せいやさんのAFO声真似好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:03

    葉隠はOPと本編で処理が違うらしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:29

    EDフル配信始まったよ

    良すぎるからみんな聞いて

    OmoinotakeListen to content by Omoinotake.omoinotake.lnk.to
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:57
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:12:34

    auスマプレミュージックよ…最速で7期テーマ入れてくれるのはありがたいけど説明文が5年間変わらないの直してくれませんかね
    あとぼくらのとキタカゼが入ってないんですが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:26:46

    >>122

    ヤオモモと猫のは今年に入ってからじゃない?

    あれ可愛かった 画像貼れず申し訳ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:26:45

    >>132

    今年だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:56:01

    まだ公開されて1日経ってないのにOP再生数50万超えてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:27

    爆豪効果かな まあサビ前の顔綺麗だもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:30:11

    >>135

    いい加減巣に帰れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:50

    歌詞は爆豪モチーフっぽいけどタイアップだからだし、もともと話題性の高いアーティストなだけでオープニング映像云々じゃないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:11

    OPの歌詞
    以前聞いたとき「僕は何度対戦する」だと思ってだけど
    「僕は何度も再生する」だった
    余計ヤバい感出ててさすがだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:56:55

    >>138

    プラナリアかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:00

    アマプラ
    spotify
    YouTubeOPED
    TVer

    積極的にまわしていくぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:50

    ニコラスニキヒロアカリアクションしてんの今日気づいたわ見るわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:29

    >>138

    「僕は何度も再生する」ここは死柄木のことかと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:21

    >>142

    何度も立ち上がるデクたちヒーローと受け継ぐ事でAFOに何度も立ちふさがるOFA、死から復活したかっちゃんかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:19

    AFOのあの見た目と声で「~だぜ」って喋り方ちょっと可愛くて癖になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:14

    >>137

    爆豪モチーフってどこ情報だよ

    アーティスト目的で聴いてる人もいるだろうけど映像がよくて繰り返し見てる人もいるでしょ

    映像云々じゃないは失礼すぎる

    もちろん>>135みたいに爆豪効果とか言うのも論外だけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:39

    >>145

    映像の爆豪が美形だから云々じゃないってことやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:21

    OP葉隠ちゃんの既視感
    放課後オーバーフロウだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:34

    なんにせよ再生数伸びてるのは嬉しいね
    サビのところヤオモモと飯田くんと常闇を視認するの大変

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:55

    >>144

    目標がだんだん近づいてるからか7期は更に気持ち悪い演技だよね(褒めてる)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:49

    急上昇ランクに入ってた
    しかも8位

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:27

    サビ早くて見きれないから何度もスロー再生して見てる
    もうすぐ60万凄いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:23

    イーサン、ヒッグス、ウェッジじゃないモブパイロットが切島上鳴の中の人だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:11

    60万きちゃー

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:20

    60万おめ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:30

    あっちゅう間に63万

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:08

    もう70万

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:39:23

    80万おめ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:13

    6期128話だけアマプラで見れなくなってるんだけどみんなはどう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:05

    >>158

    自己解決

    画像にも写ってるけどアマプラくんのバグで128話が2つ表示されてるだけだったわ草

    早く直して

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:33

    OPEDノンクレジットで一番再生回数多いの空に歌えばなんだね

    ピースサインだと思ってたからちょっと意外

    『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ2期第2クールオープニングムービー/「空に歌えば」amazarashi/ヒロアカOP


  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:00

    電子ジャンプ定期購読の読み切りパックに堀越先生の「僕のヒーロー」掲載されてて初めて読んだ
    ヒロアカ緑谷のプロトタイプって感じかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:17

    >>160

    ピースサインは公式MVの2.8億再生

    ヒロアカとコラボしたスペシャルMVの8800万再生にだいぶ吸われてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:32:18

    そういや座談会で
    映画はデク爆豪轟の共闘でボス倒す?的な発言があったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:46:29

    三位一体って三銃士のことかな
    ちょうどオールマイトに憧れた三人
    これから決戦控えてるのに映画のゲストヴィランとは言え一対一で倒すのはダルいしサブヴィラン何人かいそうだしA組総力戦で全員に見せ場がある多対一のバトルたくさん見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:50

    三位一体って流れ的に映像とかの話に繋げてるのかなって思ってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:36

    映画・岡村天斎監督
    新OP演出・笹原嘉文さん
    イーサンCV・木内秀信さん

    なんかもうすごい
    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:45

    三位一体超好き

    映画で新録アレンジver聞けるんじゃないかと思って勝手に興奮してる

    三位一体


  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:19

    OP90万いった
    100万まであとちょっと…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:03

    >>167

    新opすごい良いけどなんか有名な人?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:22

    今ドラマファドンやってる
    ヒロアカソング出てほしい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:04

    >>170

    最近だとナルト最新PVが好評だった人

    笹原さんがヒロアカに結びついた経緯をシンディさんというアニメーターさんがブログで書いてるよと7期監督が紹介してた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:14

    7期OPサビで一気に全身の鳥肌がぶわわーってなってめっちゃ好きだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:50

    誰我為100万いったらしい…
    早ぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:38

    1時間に一万弱くらい増やしてる感じだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:10

    まだ3日たってないのに凄い
    ヒロアカのOPここまでハイペースなのは初めて?
    ピースサインの時みたいにフルでMV作ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:45

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:47

    youtubeの再生数集計方法も途中で変わってるから一概には語れないけどうれしいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:36
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:33

    >>179

    映画ニュースチェックしてるけどヒロアカでてきて嬉しかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:05

    ティアマト旋回からのパンチシーンカッコよすぎて予告何回も見直してる
    早く見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:35

    OP神すぎてリピートが止まらねぇ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:22

    >>182

    わ か る

    音楽も映像も神

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:15

    ねじれちゃん受注生産フィギュア締め切りまであと8分

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:08

    スター戦別撮りっていうのちょっと残念だった
    実際掛け合いが熱量連鎖してなくてぶつ切りっぽく聞こえた
    一年以上前からスター役決まってるのになんでスケジュールとれなかったんだろう
    神野で大塚さんと三宅さんが対峙して最高の芝居したことに経緯を評して
    スター戦でも内山さんと朴さんには全力でぶつかってほしかったよ
    妥協しないでほしかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:25:49

    ファイナルAFOってゲームだとIFパーフェクト版が最高難易度で出てくるやつだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:08

    >>182

    わかる

    「僕は何度再生する」状態になってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:00

    描き下ろしジャケかっこええ

    デクが少し大人っぽい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:58
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:32

    +3歳くらいはありそうなデクだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:08

    スター良すぎる
    「負ける可能性を考えてダメージを与える策を練ってちゃんとそれを実行する」ってラスボスと戦う強キャラの描き方として最適解に近いんじゃなかろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:33
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:37

    原作の方読み返してたけどこれ残り火だけと思いきやお師匠だけ弾き返されてそのまま残ってる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:40

    前段階→四ノ森奪われる(411話)
    一発目→駆藤inで消滅(414話)
    ニ発目→菜奈以外の与一・ブルース・万縄・煙inで消滅(415話)
    コタロー駆け寄り時→菜奈inで消滅(417話)

    だと思う
    完全に消えたかどうかはまだ不明だけど
    一応一旦は全員消えてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:46

    >>194

    ああ、本当や

    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:25

    AFO…?

    …ではないか

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:17

    >>192

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:54

    >>196

    可能性はありそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:50

    四代目だけでも帰って来ないかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:19

    >>192

    次スレありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています