新卒でスマブレ入って働いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:19:33

    BOARD、鴻上ファウンデーション、ユグドラシルコンポレーション、ゲンムコンポレーション、飛電インテリジェンス、ZAIA、鞍馬に並ぶSMARTBRAINに新卒で入って働いてる。
    設備も最新鋭のモノが揃ってるから働きやすいわ。何か社長が度々謎の失踪で交代したり、それまで全くスマブレに関係ない人が社長になったりしてるみたいだけど、それでも業績傾いてないからすげぇわ。きっと国に好かれてるんだろうなこの企業。ちな俺は営業部で最近は財団Xって所と商談してる。ただこの企業金はあって凄い取引してくれる位の企業なのにネット検索引っかからないんだわ、誰か財団Xって知らない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:15

    くじ引きさせられそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:59

    終わったな
    口外したら消されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:38

    >>3

    何か化け物に襲われたけどそれ?取りあえずその場は倒れるだけで済んだ。そのせいで服が砂まみれだけど。

    それと倒れた後に何だか五感が強くなった気がする。それと別に誰に何されたわけでもないのに他人に対して「頃してやる」と思うようにもなった。疲れてんのかな、快適とは言えまぁまぁ仕事辛いし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:23

    社長どんな人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:55

    >>5

    今の社長は笑顔が素敵だけど超性格悪い人・・・らしいぜ。見たこと無いから分からん。何か幹部にしか会わないらしい。顔見られたくない事情でもあるのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:27

    >>4

    念じてみなさい

    貴方は力を手に入れた……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:04:26

    なんか変なUSB拾ったりヤバいところに住んでるスレ主が出没すんの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:56:31

    スマートレディの子と会えたりするん? あの子かわいいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:38

    >>9

    今のスマートレディなんかアイドルみたいな格好で可愛い

    村上さんだっけ?が社長だった頃にCMとか出てたスマートレディも好きだったな

    あの人今何してるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:50

    >>9

    この人は話したことある。めっちゃ可愛かった。そういえばそこでスマブレでやってることは口外すんなって言われたは。だからって化け物差し向けることはないだろwこの会社アカン奴だ、転職しよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:19

    >>7

    ファ!襲ってきた化け物見たいな形態に変身したんやが!しかも日本刀見たいのも生成されてる。ナニコレ?

    まぁ見た目ハチ見たいでカッコイイし何だか基礎体力も高くなったからいっかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています