いやちょっと待てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:59

    ラモーヌは初代トリプルティアラウマ娘だからクラフトが憧れるのもわかる
    このクラフトシナリオにおいてデビュー前であるはずなのに既にトリプルティアラ取りましたわ顔してるドンナは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:44

    デカい面してるだけの初等部だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:23

    スティルの代役なんじゃねえかと思ってんだ
    3Dまだ無さそうだし(勝負服は出来てるから無いことも無いだろうが)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:22

    ゴルシも年齢不詳だしその同期たる貴婦人も何年生だか分からないムーヴをするのは必然

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:48

    初代トリプルティアラウマ娘✨✨✨と素質とオーラがあるだけのデビュー前ウマ娘の謎の対談
    そしてそれを崇める変則2冠ウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:29:27

    デビューのタイミングが全部が全部史実準拠って訳でもないし
    既にドンナデビュー済みとかじゃないん?クラフト持ってないから知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:09

    クラフトシナリオにスティル出なかったのちょっともったいないよな
    名前だけは出てたけど直近のトリプルティアラなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:31:11

    >>2

    面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:20

    デビュー前から七冠獲ったみたいな服着てる会長もいるしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:31

    ウマ娘においては学年的にジェンティルの方が上だからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:35

    でもDKPIトリプルティアラ同士の並びはお好きでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:47

    >>7

    勿体ないといえば勿体ないけど

    クラフトの直近の先輩キャラはスイープいれば十分と言えなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:06

    >>10

    でもクラフトは学年的に一個下のスイープに憧れてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:29

    トリプルティアラウマ娘だぞ
    時空は跳べるし次元も超えられるに決まってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:36

    このゲームって深く気にしたら負けな部分多いしそういうもんくらいに思っとけはわええんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:58

    学年とデビュー年は別設定だけどこのケースはデビュー年も史実改変されてる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:50

    テイオーがディープにも憧れてるくらいの違和感はあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:01

    デビュー前のデジタル(中等部)が既にダートで一線級のファル子(高等部)に話をしに行くっていうのがキャラストにもあったしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:39:11

    時空の壁に干渉できることは示唆されてるしな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:30

    まあクラフトは後輩だろうが少なくともティアラ路線の子ならリスペクトしそうだからいいとしてなんかおかしいのは記者だな

    絵面はこれ>>5だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:43:09

    まあ会長みたいにデビュー前からやたら貫禄あるタイプなんでしょう
    特にドンナがトリプルティアラ獲ったとかレース内容とかはクラフトのシナリオで一切触れてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:17

    ウマ娘における三冠とかそれに準ずる強者側のキャラは時系列既デビュー未デビュー関係なくもう走る前からその称号持ってるみたいな扱い方だから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:20

    ウマ娘の設定なんてキャラごとに変わるから気にすんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:10

    新鮮なキャラだから出せるタイミングで出してんだよ言わせんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:26

    >>24

    スイマセン

    この「スティルインラブ」も

    一人くださう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:37

    クルミ割りグランプリ三連覇とかなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:37

    >>22

    後ろの年代のキャラの育成シナリオでもなければ

    徹底して自称してるだけな扱われ方の世紀末覇王って珍しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:34

    あっちの世界では史実通りの順番で進んでない可能性もあるんじゃないか
    年代の入れ替わりがあるというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:16

    >>27

    まあウマ娘におけるオペラオーに求められてる役割って黄金世代の後輩チャレンジャーだし

    世紀末覇王としての姿はRTTTまでお呼びじゃなかったからしゃーなし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:42

    実際あの世界だと同名のクラシックレースを同年に複数開催してるでもなきゃ会長とか三冠いつ取ったんだよってなるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:21

    >>2

    なかなかシュールだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:52

    >>25

    でもよぉ……スティル……モデルが!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:07

    >>32

    この勝負服モデルは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:07

    まともにやると現役ダービーウマ娘は中高一貫6学年だとすると6人までしかいないことになるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:42

    ジェンティルドンナって実際に3冠始まるまでは有力候補の一角ではあっても飛び抜けた最有力の本命扱いって訳じゃ無かったよな…?
    こっちの世界じゃ最初から最有力候補だった事になってるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:54

    >>35

    デビュー戦負けてからしばらくは「大口叩いてたけどそんなに突き抜けた才能というわけじゃなかったね」扱いなんじゃない?

    トリプルティアラ→シニアで評価を取り戻して更に上げる経緯を辿りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:17:06

    スペ→テイオーみたいにジェンティルが先に三冠取った世界線なんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:22:33

    >>35

    やっぱ上にあるようにスティルの代役兼ねてるんかね?


    >>33はラインクラフトのシナリオ作ってるときにはまだ製作途中だったとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:05

    >>2

    さすゴリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています