シャバ僧の宝具カード選択ボイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:48

    「ところでなんでこんなことできるんだ?」
    「宝具?ああ切り札か、やってみよう」
    「雪が止む頃には家に帰るよ」

    困ったどれもこれから消えるやつのセリフじゃない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:56

    こんなこと(ステラの指示)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:24

    自爆宝具系封印してたのに、うっかり使っちゃったんだよなぁ…まさかコラボキャラにそんな技持たすなんて思わないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:24

    帰宅宝具

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:39:51

    >>1

    いついかなる時でも自己保存を無視した一撃を放てるように教育されてるっぽいからまあ自然体からでもいつでも自爆できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:46:43

    雨が降ったら地面が濡れるくらい当然の結果として、凪のような穏やかさで受け入れている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:52

    文字通り相手をぶち◯すことしか考えてない技だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:54

    そういう奴だよお前は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:55:39

    撃って死んでもサーヴァントとして再召喚されるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:25

    規格外のおまじないが効いてるからな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:37:18

    『暗器』

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:39:39

    葛木先生との関連に匂わすのやめてくれ…キャス子が死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:39:05

    葛木も実装されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています