セル編のベジータってよく戦犯呼ばわりされるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:31:44

    確かに劇中の行動はアレだけどセルに目の前でトランクス殺されて怒りの余り激昂してセルに突っ込んでいくシーンすごい好きなんだよね
    サイヤ人編で初登場した頃から思い返すとあの血も涙もない男だったベジータが…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:46:19

    それはそれ、これはこれってやつよ
    このシーンのベジータには感無量となる
    一年位一緒したんだからここから変わるのはわからんでも…修行ばっかなのにあるかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:03

    トランクスと1年の修業ってのを挟んでるのが妙よね
    描写はしてないけどここで心情の変化あったんだろうなあって想像がつく

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:05

    >>2

    1年切磋琢磨したと考えればまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:31

    アニメ「ベジータが息子殺されてキレるのは解釈違い」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:47

    オレは超(スーパー)ベジータだ!!!とかドヤって敵を見逃す→パワーアップさせたら案の定ボコられる→結局孫親子のかませ
    のコンボが予想できてても美しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています