おおっ国一番の女騎士様が出陣していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:36:56

    きっと魔王・帝国連合軍をその誉れ高き武勇で撃退してくれるんやっ


    あっ一戦も交えずに武器を落として降伏したッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:38:59

    おおっ女騎士が踊り子の格好で魔王の横に立っとる!
    ボボパンで調教されたんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:39:07

    おおっ連合軍が警戒している!
    ま、なるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:49

    女騎士「わ…私は…そもそも騎士にはなりたくなかったんだッ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:48:29

    王国軍将官達:…ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:39

    女騎士「わ…私には騎士道とかいう趣味はないんです 戦場で死ぬのは勘弁してください」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:52:22

    女騎士「は、話が違うであります…私は象徴として後方配置だから出陣を承諾したのであって魔王にカチコミなんて聞いていません…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:53:35

    異様な光景に罠を警戒して魔王軍が撤退したってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:27

    >>8

    女騎士の今後はどうなってしまうんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:04

    >>9

    オーク「娶る」


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:25

    “国一番の女騎士”ってことは…何が一番かは明らかにされてないってことやん
    強さとは限らないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:03:07

    よし、それじゃあ企画を変更して“さなえ”を投入しよう
    敵も味方も殲滅だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:03:19

    ◇この魔王とつるんでる蛆虫帝国は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:03:31

    民衆:女騎士様…いや女騎士…なんで騎士になったんだ もしかして弾劾裁判が必要なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:04:02

    >>11

    生き汚さが1番だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:04:28

    >>12

    女騎士「なにっ」

    魔王「なにっ」

    オーク「なにっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:54

    >>11

    バスト…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:06:03

    >>13

    「ハッキリ言って魔王軍は滅茶苦茶話がわかる。通商協定に加えて通貨統合とか戦争を起こさないための手を互いに打とうとしてくれる相手と戦争するとか話になんねーよ」(皇帝のコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:06:10

    >>10

    哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:08:11

    >>17

    おーっそれは乳がでかいだけの女を前線に送り込んだ王国軍側がバカやのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:21

    >>21

    待てよ乳のデカいだけの女を捕虜にさせて相手を撤退させた王国は賢いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:16:58

    王国兵士:チイッなんだって帝国と魔族共が同盟して我が王国に侵攻してきてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:58

    >>20

    ◇この誠実に対応する面接官は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:51

    【女騎士のコメント】
    ただでさえ強大な勢力二つが連合組んだとかどう考えても勝ち目ないヤンケ
    ワシの武勇一つでどうにかなる規模じゃないからさっさと降参しないと国が滅ぶんだァ 大人しく和平してもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:30:53

    >>24

    今の時代下手なことを言ったらセクハラ扱いになるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:31:42

    何をやってる...?あのおばさんは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:39

    >>24

    ダンジョンでの経験も就活に有利だと思ったからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:39

    >>27

    おばさんだから女騎士とか言う訳のわからん役職にされたんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:42

    どうして肝心な武器を持たずあんな危険な場所に行ったの?
    本当になぜ...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています