DBのボスキャラって悲鳴上げたり悪態吐いたりして無様な最期を迎える奴が多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:40:49

    こいつは往生際が良くてカッコイイと思う 最後の最後に悟空の事認めてるのがいい
    途中までは天津飯人質に取ったりして卑怯だった?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:25:16

    むしろ卑怯なことやった上で完全に敗北したから潔く認めたんじゃないかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:42:43

    卑怯上等なのはむしろ悪の大魔王らしい所だしな
    その上で負けたなら認めるしかねぇって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:59:30

    あれだけ卑怯なことばかりしても腹を貫かれ体を刻まれ潰されたのに負けを認めなかったら生き恥すぎるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:42

    >>4

    他に生き恥が多いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています