異世界あざーす(ガシッ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:24:25

    異世界…全然ありがたくないんスけど、いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:25:38

    おっさんを美少女にしてやねぇ
    おっさんを美少女にしてやねぇ
    おっさんを美少女にしてやねぇ
    パーティーを組ませるのもウマイで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:25:50

    おもしろっ でも…展開おせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:25:56

    世の中…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:20

    >>2

    今んとこのパーティとパーティに入りそうなやつ全員おっさんなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:48

    >>3

    作者はヤニネコと並列して連載してるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:31

    >>5

    ホモもその内加入しそうだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:28:48

    >>7

    吟遊詩人は詩人学校へ向かったんだ

    もう作中に出てこないと思ったほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:30:08

    異世界デビューした陰キャと別れた辺りまでしか読んで無いんだよね最近元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:33:01

    >>4

    この電線に引っ掛けて殺人をする奴とどう関係する漫画なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:33:04

    >>9

    寧ろそこからが本番なんだよね

    黙って読め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:29

    >>10

    ないよ笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:39:01

    エルフ(おっさん)が偉そうで相方に説教じみたことばっかしてるから途中で読むのをやめた それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:20:25

    >>6

    えっヤニネコの作者なんすかこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:31

    >>15

    "ヤニネコ作者"は複数要るッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:15:03

    船に乗る前…糞 船に乗ってから…神

    やっぱ冒険してるのが一番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:20

    醤油の連載が実質打ち切りなのが悲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:19:55

    >>18

    異世界ありがとうが完結したらそのうち書いてくれるかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:25:51

    醤油の3人が実質中身オッサンだらけだったので「ガワがメスブタなだけのおっさんやんケ」と煽られた結果「おー!なら最初から本当に中身オッサンにしてやろうやないケ!!」と作者がキレたという説もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:55

    その内アニメ化しそうなくらいはおもしれーよ
    でも序盤がグロと下品と鬱展開ばかりなのとキリのいい部分が無いのがつれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:56

    序盤つまんねーよで切ったんスけど面白くなるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています