負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:30

    そんなわけないっス
    日本が負けるわけないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:47:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:48:22

    おー ワシが写っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:48:35

    >>2

    ダサッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:49:22

    当時頑張ってた人らは空襲の時点で察しなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:49:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:40

    >>6

    特定の愚弄をペタペタ貼るヤツ、ガチで危機感持った方がいい

    お前はそれを真理だとか図星をつけるとか思って感銘(笑)受けてるかもしれないけど実際は会話が成立しない馬鹿が見当違いのことを言ってるだけにしか見られてないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:59

    >>6

    語録がしゃべれないからとわざわざ通報の当たり判定を増やすとは…立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:35

    >>2 >>4愚弄スレはここかぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:52:47

    >>5

    毎日を生きるのに精一杯でそんなことを察する余裕はなかったらしいよ

    まぁワシの亡くなったひい爺さんから聞いた話だからどこまで本当かわからんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:52:50

    怒らないでくださいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:58:20

    >>5

    自分たちは空襲どころか敵国の首都占領してるのに勝ててないんだよね

    ひどくない?

    オラーッ成都から出てこいや蒋介石ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています