絵師「絵を描く時はですねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:20

    絵師「まずシルエットなどで形を捉えるところから始めるといいんですよ」
    ワシ「ふうん そういうことか」

    不思議やな…図形書くだけやのに全然綺麗に書けないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:27

    基礎すらできてへんからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:39

    漫画家のネームみたいなもんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:09

    これが出来る人はシルエットから完成まで見えてるだけだから素人がやってもあんまり意味ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:55:27

    >>4

    もちろんめちゃくちゃちんぽ

    極限までちんぽ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:56:01

    おーここは手やのぉ、体はこうしてやねぇ…
    ヒャハハ形になっとらんから範囲選択で調整するでえ!
    ってラフを作ってるのが俺なんだよね
    なんか一応見れる形になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:57:01

    >>4

    そのスレ画の中指立てた真っ黒なお手々やん…

    要は「ディティール描く前に大まかな形をイメージしろ」ってことなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:57:58

    >>1

    マサイの絵描き騙されない

    これはFサインではなく指の反り方と長さを見るに拳を握って親指を立てたサムズアップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています