初期ー坊ではコイツらに手も足も出ないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:15

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:56

    当たり前を超えた当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:25

    ロドマは通じるんすかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:29

    確かに全員モブみたいな紹介の仕方なのは認めるけどそれが実際弱いのかとは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:36

    序盤も序盤はプロレスラーに及ばないくらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:22

    お前鉄拳伝キー坊をなんやと思ってるんや…武道習ってるだけの高校生やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:01

    オリンピック選手級の加納を破っとるんやでもうちっと再評価してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:53

    初期ー坊は高校生としては破格だけどあががシンナーデブとか名前がややこしいナイフ使い兄弟とかの不良とバトルする程度なんだ闘いを通しての急成長が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:14:59

    まあ右近と王と一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観あへあへあへにはまず勝てないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:12

    数を誇る!の場面で質どころか数もないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:24:13

    まあ鉄拳伝の敵が弱いわけでもないからバランスは取れてるんどけどね(序盤を超えた序盤除く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています