【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:31

    前スレと設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3253375/?res=190

    https://bbs.animanch.com/board/3121500/?res=87

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:07

    今日のイベント
    特になし

  • 3浅川龍二24/04/27(土) 16:19:32

    今日はこれと言って何もなしか・・・
    こうなるとネタに困るもんだな・・・
    部長ならすぐにネタを仕入れてくるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:15

    …(写真を撮られる事に抵抗を辞めたイデア)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:26

    アイドル科にも入ってみたけど凄く楽し…あ、こんにちは!(真司に気がつく)

  • 6佐藤真司24/04/27(土) 16:39:20

    >>5

    あっ、おはようございます!

    新入生の佐藤真司です! (ペコリ)

    その・・・突然教室なんか覗いちゃってごめんなさい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:35

    >>6

    大丈夫ですよ!

    僕はネージュ・リュバンシェって名前です!テレビとかで見た事ありますか…?

  • 8佐藤真司24/04/27(土) 16:44:23

    >>7

    ・・・あっ!

    確かこの前ゴールデンのバラエティー番組に出てましたよね!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:24

    >>8

    見てくれてたんですか!?嬉しい!ありがとうございます!

    貴方のお名前はなんていうんですか?

  • 10佐藤真司24/04/27(土) 16:46:56

    >>9

    佐藤真司です! (再びペコリ)

    今日からこの学園に入学しました、これからよろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:04

    >>10

    よろしくね!今は何してるの?

  • 12佐藤真司24/04/27(土) 16:53:52

    >>11

    まぁ初めて入学した訳ですからちょっと見学してまして・・・

    でも教室に流石には入れないかなぁ・・・(アハハ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:35

    >>12

    男性室なら大丈夫だと思うよ!

  • 14佐藤真司24/04/27(土) 16:58:31

    >>13

    なるほど!

    ありがとうございます!

    それでは (男性室に入っていく)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:08

    >>4

    ウェスト君も入って入って!この写真マジカメに載せる用だから!

    はいチーズ!(ピース)

  • 16キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 17:34:52

    さてっと・・・(廊下を歩きながら)
    新入生も迎え終えたし何にもする事がねぇな・・・
    暇だしボードゲーム科にでも顔を出すか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:40:04

    >>4

    >>15

    【エレキギターを構えながら写真に写るドクターウェストであった】

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:05

    >>17

    (パシャ)…うん!完璧!ありがとう2人共!またね〜(去る)

  • 19佐藤真司24/04/27(土) 17:43:54

    (アイドル科の教室から出て)
    周りの人皆親切でよかったなぁ (ホッ)
    これで一通りの教室は見たし・・・次は部活でも見てみよう (部活動勧誘のパンフレットを見る)
    ・・・・・・・・・多すぎない?

  • 20苦労人エンジニア24/04/27(土) 17:46:14

    >>19

    教室は見終わったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:46:23

    >>18

    …はぁ〜〜(ため息)もう二度と撮らないでござる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:53:12

    >>18

    嵐のように去っていったであるな…


    >>21

    まぁ写真を撮られても死にはしないし…そう気にすることでもないのでは?・・・何かに利用されたら社会的に死ぬであ~るが…

  • 23佐藤真司24/04/27(土) 18:03:56

    >>20

    はい、何とか見終わりました・・・

    なんどか迷いましたけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:56

    >>22

    いやいや、拙者にとっては自撮り晒される=公開処刑と同じ感覚なの!

    大体拙者みたいなキモヲタが写っても引き立て役にされるだけだし…(自分の顔面偏差値を理解していない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:18

    >>24

    だーかーらそうやって無意識に学園内のモテない男子達を煽るのやめな~?


    それに顔を撮られたくないのなら仮面や紙袋などで顔を隠すって手もあるであるぞ?

  • 26苦労人エンジニア24/04/27(土) 18:11:35

    >>23

    ここかなり広いしな……そうそう、サッカー部の派閥の1つのブルーロックスは注意しろよ?

    あそこエゴイストだらけだから暴言吐かれること多いからな……

    ブルーロックスの中でも烏、二子、試合外と某皇帝が絡んでない時の潔、七星はまともだからブルーロックスの所に行くならその4人に接触しときなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:17

    >>25

    逆に目立つからやだ

    ていうかそもそもこの髪のせいで常に目立つからケイト氏に見つかり仮面剥がされて写真撮られるのがオチ!

    それに仮面なんて付けたらヴィル氏に指摘されそうで怖いんだよね…

    てか拙者いつモテない男子達煽ってた?拙者もその部類に入るよね…?

  • 28佐藤真司24/04/27(土) 18:16:08

    >>26

    へっ・・・へぇ~(汗)

    ずっ、随分と怖いサッカーチームですね・・・(ハハハ・・・)

  • 29苦労人エンジニア24/04/27(土) 18:28:05

    >>28

    派閥の顧問の絵心先生が[世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーになれない]っていうスローガンでやってるからね……

    FWメインの派閥だから攻撃能力だけは褒める事が出来るけどね

  • 30キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 18:30:18

    (ボードゲーム科の教室で)
    悪いな、ロイヤルストレートフラッシュだ
    お前、中々悪くない腕してるぜ
    でも俺は一歩上を行ってた
    今度ポーカーで挑むんならもっとスキルを上げるんだな
    さて、そろそろお暇させてもらうか
    じゃあな (教室から立ち去る)

  • 31佐藤真司24/04/27(土) 18:35:11

    >>29

    随分と変わった先生ですね・・・ (ちょっと怖そうだから近づかない様にしよう)

    ところで・・・比較的普通の部活ってあります?

  • 32ロボット部部員24/04/27(土) 18:36:38

    >>27

    シュラウド、無自覚イケメンって言葉知ってるか?

  • 33マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 18:39:58

    >>27

    おう、どうもやで

    ウェストと何の話してるんや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:43:39

    >>33

    あ、ども…

    なんか拙者が無意識に非モテ男子を煽ってるって言われたんだけどさ…全く心当たり無いしそもそも拙者が非モテ男子何だよね

    拙者なんかしたか…?

  • 35マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 18:51:46

    >>34

    もしかしたら・・・その顔ちゃう?

    前に言うたけど2枚目顔やからだと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:20

    >>35

    …拙者が二枚目顔………?流石に嘘でしょ?

  • 37マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 19:03:15

    >>36

    いやぁ・・・俺的には2枚目屋と思うんやけどなぁ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:47

    >>37

    そう…?まぁ拙者が二枚目だろうがキモヲタなのに変わりはないんですけどね……

  • 39マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 19:23:02

    >>38

    まぁどう思うかはその人考えやし気にせんといて

    そんでな、今日廊下歩いとったらやったらキザなやつに会ったんや

    俺の教科の先生ちゃうから別科の先生やろうけど初めて見たわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:25:21

    >>39

    この学園先生もちゃんとキャラ濃いもんね…新入生の人はさぞかし驚いてるでしょうな

  • 41マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 19:31:49

    >>40

    しかもそいつボードゲーム科の教室でポーカーやったら1人勝ちしたそうや

    よっぽどボドゲ慣れしてるんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:38:55

    >>41

    …へぇ?ちょっとその先生に勝負仕掛けてきますわ

  • 43マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 19:49:09

    >>42

    おう、頑張るんやでぇ~

  • 44キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 19:56:30

    (またも廊下を歩きながら)
    そろそろ次の授業も近いし教室に戻るとするか
    そして放課後はいい娘ちゃんとデートと洒落こむかな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:06

    >>44

    あの…ちょっと良いですか?

    貴方がボドゲ部で無双した教員の方?

  • 46キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 20:16:04

    >>45

    おいおい、人に聞く前には自分の名前を名乗るのが礼儀ってもんだろ?

    お前が何処から俺の事を聞いたのか知らないが何のつもりだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:44

    >>46

    こっわ…あ、すみません

    新入生のイデア・シュラウドです

    貴方にチェスで勝負しに来ました

  • 48キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 20:38:17

    >>47

    ふぅ~ん・・・

    そいつは面白れぇ

    その勝負、受けてたつぜ

    俺は負ける賭けはしない主義でな、どんな勝負にでも勝てる自信はあるんだ

    それじゃあ早速やろうじゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:43:23

    >>48

    KK!(チェスを用意する)

  • 50キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 20:56:13

    >>49

    さて、じゃあ始めるとするか・・・

    まずは言い出しっぺのお前から駒を動かしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:07

    >>50

    おk(ほぼ毎回最善手を出せるタイプ)

  • 52佐藤真司24/04/27(土) 21:18:47

    (一方その頃・・・)
    ぶっ・・・部活の数が多すぎるぅ・・・(トボトボ)
    この中から1つ選ぶなんて無理だよ・・・

  • 53キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 21:32:54

    >>51

    (試合開始3分後)

    さてっと、もうちょっとでチェックメイトと言ったところか・・・

    次はお前の番だ、これで逆転したら中々だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:27

    このレスは削除されています

  • 55苦労人エンジニア24/04/27(土) 22:05:48

    >>52

    部活に入らないっていう手もあるぞ

    実際僕この学校で学んでた時入ってなかったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:13

    >>53

    …(少し悩んで駒を動かすが逆転まではいかなかった)

  • 57キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 22:25:48

    >>56

    ・・・チェックメイトだ

    残念だったな、もう少しで俺に勝てる所だったが・・・俺の方が上だった訳だ

    だがな、お前いい筋してたぜ

    ここでお前が・・・(駒を自分のキングのスペースに置き)"ここ"を選んでいたら俺は負けていた

    中々やるじゃねぇか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:21

    >>57

    拙者も負けるの久々ですわ、対戦乙でした

    (負けてるけど満足してる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:58

    このレスは削除されています

  • 60キザでアウトローな2枚目先生24/04/27(土) 22:42:35

    >>58

    いやいや、いい勝負だったぜ

    後はだ、俺の名前は結城竜、普通科の教員をやってる

    再戦したいならいつでもこい来てくれ、相手になってやるからな

    そして最期にこれだけ言っておく、女友達が欲しいなら俺が手本を見せてやるからな

    それじゃ、また会おうぜ (立ち上がった竜はそのまま普通科の教室へと向かっていった)

  • 61佐藤真司24/04/27(土) 22:43:48

    >>55

    なっ、なるほど・・・(メモメモ)

    でも友達作りも兼ねて入ってみるのもアリかな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:03

    >>60

    またね竜先生…てかまぁ拙者女性とは無縁だけど(また無意識にモテない男子を煽りやがる人)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:27

    恋川先生と五ェ門先生が組み手やってるけど試し切り用の岩が豆腐みたいになってる
    五ェ門先生の斬鉄剣はともかく恋川先生は刃零れしまくってる刀でなんであんなに切断面がきれいなんだ

  • 65マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 22:48:30

    >>62

    お前負けたんか・・・

    まぁ見る限りキザったらしの方が上やったけどいい勝負しとったやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:36

    >>64

    なんか特殊な技術とかがあるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:43

    >>65

    元ボドゲ部員として勝つ自信あったんだけどね…まあチェス以外のボドゲも特訓していつか勝とうかなとは思ってる

    …アズール氏とか入学してきたら楽しくなりそうですな、フヒヒ!(なんか企んでる悪い顔)

  • 68マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 23:14:44

    >>67

    おっおま・・・顔に似合わず笑い方がちょい不気味やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:18

    >>68

    そう?まぁこのさい何でも良いけど…

  • 70マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 23:27:12

    >>69

    にしても最近は何もないもんやなぁ

    静かなのはええけど退屈やわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:02

    >>70

    またウェスト氏辺りがなんかするでしょ

    次はなんだろ…校舎全体に放火とか?(物騒)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:52

    ファイアァァァトルネェェェド!!!

    【一方その頃ドクターウェストは…炎を纏わせたサッカーボールをゴールネットに叩きつけていた!!】

  • 73マンドラゴラ飼育生徒24/04/27(土) 23:36:19

    >>71

    それアカンやろ・・・

    もっと上を行くとしたら外国の兵隊が攻めてくるとか・・・(無意識に最上位に物騒な事をいう)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:11

    >>73

    軍事科ブチ切れ案件で草

    …てかゴールネット燃えてない?

  • 75佐藤真司24/04/27(土) 23:46:55

    >>72

    (偶然サッカー部の見学中に)

    さっきの人が炎を纏ったボールを蹴ってる!?

    えっ!? どうなってるの!?

  • 76魔法科生徒24/04/28(日) 00:00:05

    あれやばくね?ゴールネット消化しとく?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:13

    >>74

    >>75

    >>76

    これが超次元サッカーだ!!『エターナルブリザード』!!


    【大きな声で言い切ったドクターウェストが今度は氷を纏わせたシュートを放ち炎上するゴールネットを消火する】

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:45

    >>77

    ウェスト氏ジャンル変わってる戻して戻して

    あとそんな魔法使ってたら次の飛行術で体力的に死ぬよ

  • 79マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 00:35:23

    >>72

    >>77

    ウェスト!?

    お前今度は何してんねん!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:45

    >>78

    これは魔法では無いのであーる

    科学的に研究し超次元サッカーを分析した結果完璧に再現することに成功したのだぁ!!


    >>79

    これこそが新時代のサッカー!!

    ただ単に強烈なシュートを放つサッカーなど時代遅れなのであ~る


    『流星ブレード』!!


    【ドクターウェストが放った必殺シュートがゴールネットに突き刺さっていく】


    う~むやはりゴールネットの耐久力がいまいち…帝国学園のゴールネットを入手するべきか…

  • 81苦労人エンジニア24/04/28(日) 08:41:54

    >>80

    そこブルーロックスが使うサッカーコート!!

    イナズマイレブン(サッカー部の派閥)とかの超次元サッカーの必殺技に耐えれるように作られてる専用サッカーコートあるからそっちで必殺技を撃て!!

    コートボロボロじゃねぇか!!

  • 82魔法科の先輩24/04/28(日) 09:29:30

    次は飛行授業だぞお前ら魔法科のグラウンド来い
    飛び方は何でも良いが他の人に掴まったり魔法以外での浮遊は基本的に禁止だからな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:33

    >>82

    うわ最悪…飛行術苦手なんだよなぁ(箒で飛ぶタイプ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:23

    >>81

    我輩は悪くないのであ~る!!この程度のシュートでボロボロになるコートとゴールネットに責任があるのであーる!!

    これだから同じサッカー部でありながら仲違いをしているのはダメなのであ~る!!


    >>82

    これぞ我輩の新発明!!飛行石を埋め込み作り上げた純魔法道具!!


    テレレレッテレ~!!『スカイブーツ』!!(ダミ声)


    【ウェストは変わった靴を履きながら宙に浮いていく】

  • 85魔法科生徒24/04/28(日) 11:43:43

    >>84

    ウェスト君…飛行術は自分の魔力じゃないと基本的に駄目なんだ…つまり元々魔力がほとんど埋め込まれて無い物で飛ぶんだよ

    特例があり過ぎて忘れてる人が多いけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:40

    …(イデアは毎回箒にぶら下がって飛んでます)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:37

    >>85

    フッフッフ…先ほどの先輩の言葉を忘れたのであ~るか?


    『飛び方』は何でもいいが『魔法』以外の飛行は禁止…つまりこの我輩の『スカイブーツ』は何の問題ナッシングなのであ~る!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:26

    >>87

    ウェスト氏そのスカイブーツの細かい材料教えて(さっきから全然飛べてないので諦めたイデア)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:49

    >>88

    心得た!!これが『スカイブーツ』のレシピであーる

    純魔力が込められた様々な魔法世界の材料を使っているから材料を揃えることが出来れば手間は掛からない筈であ~る!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:14

    >>89

    なるほど…ちょっとサム氏のショップで揃えてくる(ガチでなんでもあるサムのミステリーショップ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:32

    やっぱり飛行術は楽しいのぉ!(片足で箒にぶら下がりながら高所にいる)
    あ!ウェストやちょっといいか?(そのままの状態で浮いてるウェストに話しかける)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:56

    >>91

    何であ~るか?このレジェンダリーレジェンドな超天才科学者ドクターウェストに何の用が?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:21

    >>92

    後でギター教えてくれぬか…あっ(足滑らせて箒ごと落ちる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:04

    >>93

    ぬ?ギターを教えてほしいのであるかぁ?それならお安いご用であーる!!


    【ウェストはスカイブーツで空を飛んだまま箒ごと落ちたリリアの足を掴む】

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:18

    >>94

    おお!なら授業が終了したら早速音楽室に行くぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:04

    >>94

    ウェスト氏運動神経化け物か…?(スカイブーツも乗りこなせなかった)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:58

    >>95

    フッフッフ…我輩の華麗なエレキギター捌きをお見せしてやるのであ~る!!


    >>96

    常日頃から破壊ロボを乗り回し爆発に巻き込まれたりしていれば自然と鍛えられるのであ~る!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:09

    >>97

    なんか人選間違えてないか…?(ウェストとリリア見てる大十字九郎)

  • 99軽音部の先輩24/04/28(日) 16:07:46

    >>97

    (音楽室前)リリア、お前この前ギター壊したから6月までギター禁止って言った筈だ

    ウェストも帰れ

  • 100苦労人エンジニア24/04/28(日) 16:12:28

    >>99

    何やってるんだよリリアは……←たまたま近くを通った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:42

    >>99

    いや初っ端から出鼻挫かれたのですが…リリア…ギターパフォーマンスでもしたのであ~るか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:26

    >>101

    ちょっとデスボイスでギターぶち壊した後舞台から飛び降りただけじゃぞ

    誰も受けとめてくれなかった時は悲しかったのぉ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:59

    >>102

    自力で飛べるから誰も受け止めなかったのでは?


    ・・・しかし音楽室が使えないのではギターを教えるのは無理であ~るな…またの機会にするのであ~る

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:29

    >>103

    分かった、6月まで待とう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:59

    音楽室はこっちね…ん?(ヴィルはリリアとウェストを発見した)
    リリアと…誰かしらあの奇抜な人

  • 106ステルス機能を持っている蚊24/04/28(日) 17:15:11

    (学校を偵察している)

  • 107マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 18:02:16

    (飛行術の授業を終えて)
    はぁ・・・やっぱり箒で空飛ぶのは難しいわ・・・
    (そして偶然にもステルス蚊の方向を向いて・・・)
    さっきから羽音がうるさいで! (パシン!と手で叩く)

  • 108佐藤真司24/04/28(日) 18:05:42

    >>99

    あっ、どうも・・・

    魔法科も魔法科で騒がしいですね・・・(ハハハ)

  • 109軽音部の先輩24/04/28(日) 18:54:14

    >>108

    ほんとだよ…困ったもんだな

  • 110新聞部部員24/04/28(日) 18:56:38

    みんな聞いた!?なんかブラックロッジっていう組織のボス?みたいな人がここ来るらしいよ!ヤバくない!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:36

    >>110

    何やら悪名高い組織らしいな

    また学園が騒がしくなるやもしれぬ…

  • 112学園新聞部より24/04/28(日) 19:21:40

    <今日のニュース>

    ☆農業科、新種のトウモロコシの栽培に成功

    ☆消滅可能性都市保護の為PRを兼ねたライブをアイドル科が実施

    全国各地で公演予定

    ☆学園内に新施設製作決定

    大型体育館とプールの開発工事開始

    終了は5月上旬

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:53

    >>112

    プールは男女分けても定員オーバーしない?大丈夫?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 116学園新聞部より24/04/28(日) 19:29:33

    >>112

    ☆学園にブラックロッジのボスが入門か

    各科完全装備で迎え撃つ装備へ

    ☆明石氏、(kan-sen)ブラックロッジ対策の為遂に核兵器導入を検討に入れる

    他にも亜音速小型ミサイルも導入も検討へ

  • 117佐藤真司24/04/28(日) 19:34:39

    (騒がしい学園内を歩きながら)
    今日はやけに騒がしいなぁ・・・
    何もなければいいんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:32

    >>116

    まだ敵意があるって決まってないのに殺意マシマシなの流石だなこの学園

    各科迎え撃つ準備って言ってたけど…オルトと行こうかな

  • 119マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 19:41:03

    >>118

    そのうちフランドールちゃんやアンデルセン神父やアーカードさんやリムル先輩らへんが駆り出させるんやろなぁ・・・

    そしたら学園がヤバい事になるやろうし

  • 120発明科生徒24/04/28(日) 19:42:43

    >>111

    こんな時こそICBMを・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:44

    >>119

    そうなるとこの事件って人型ゴキブリ騒動よりカオスになりそうですな…ま、拙者にはあんまり関係無いけど

  • 122魔法科生徒24/04/28(日) 19:46:06

    >>120

    やめろ馬鹿野郎!流石に死人が出るぞ!

  • 123軍事科生徒24/04/28(日) 19:50:08

    まさかとは思うがこの中にブラックロッジ関係者はいないな!?いてもおかしくないんだよこの学園!

  • 124芸術科生徒24/04/28(日) 20:15:53

    お前らやめろよ攻撃態勢に入るなんて…魔王いるくらいだし別に良いだろ悪の組織の一つや二つくらい

  • 125浅川龍二24/04/28(日) 20:17:09

    >>123

    落ち着け! (アテミーチョップを首に当てる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:40

    >>125

    君も落ちついて!その攻撃威力高いんだから!

  • 127浅川龍二24/04/28(日) 20:27:37

    >>126

    ・・・・もうやっちまった (倒れている軍事科生徒を見つめて)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:10

    ん〜…ブラックロッジの情報あんま出てきませんな、ウェスト氏なんか知らない?

  • 129明石 (KAN-SEN)24/04/28(日) 20:37:30

    (学園地下の配備室にて)
    核兵器もいいけどもっと火力の高い武器も配備しないとダメかニャ・・・
    なら超電磁砲発射装置と核弾頭付き音速ミサイル発射装置に追尾弾装備の無人機も配備するしちゃうニャ! (PCポチポチ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:47

    >>129

    お主何をしておるのじゃ!!?手を挙げて大人しくPCを閉じるのじゃ!

  • 131明石 (KAN-SEN)24/04/28(日) 20:46:03

    >>130

    (ビクッ!)

    えっ・・・えぇ~っと・・・

    あっ明石はただ学園の平和を守りたいだけであってなーんにも悪い事は考えてないニャよ?(汗をダラダラと流しながら笑顔を浮かべる)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:10

    >>131

    例えそうでもこちら側が派手に仕掛ければあちらも何をするか分かったもんじゃない!まずは様子だけ見るんじゃ

  • 133浅川龍二24/04/28(日) 20:54:22

    >>131

    (ゆっくりと配備室の暗闇から出てきて)

    お前ならやると思ったよ・・・

    流石軍事科の装備提供役・・・・いや、"死の商人"といったところか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:11

    ウェスト氏が教室にもグラウンドにも居ない…
    もしかしたらこの騒ぎ知らないで研究してる可能性大?普通に有り得ますわ
    多分地下室に居るだろうし知らせに行こ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:27

    イヤイヤイヤイヤ…何でこの学園に大導師が来るのであ~るかぁ!?
    普通こういうのって別のアニメの敵組織が来るもんでしょ!?何でピンポイントでブラックロッジ!?
    唯でさえツイステキャラが渋滞してるのにここに来てデモンベインキャラが渋滞するとか洒落にならないであ~るよぉ!?

    【ドクターウェストは意味不明な言動をしながら格納庫のような場所で新たな破壊ロボを作成していた】

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:53

    >>135

    メタイメタイそろそろ消されるよウェスト氏

    てか知り合いなら話つけてきてよ今学園やばい事になってるんだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:32

    >>136

    いやそもそもそのブラックロッジのボスが来る話も信憑性に欠ける話なんであ~るよなぁ…


    我輩が知るブラックロッジのボス…大導師(グランドマスター)は確かに退屈を何より嫌う人ではあ~るが…態々この学園に来るとはちょっと信じられないというか…本当に来るのであ~るかぁ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:03

    >>137

    自分の目で確かめたら良いのでは?てか退屈嫌いならこの学園に来た理由何となく分かった気がする…九郎氏も居るし逆に来ない理由が無いのでは?

  • 139明石 (KAN-SEN)24/04/28(日) 22:01:21

    >>132

    わっ分かったニャ! だから武器をしまってほしいニャァ! (あたふた)

    >>133

    しっ死の商人とは失礼ニャ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:20

    >>138

    いやぁ…これで本当に大導師(グランドマスター)だったらちょっと気まずいし…もしかしたらパシりに使われるかもしれないし…虫パン(蒸しパンにあらず、かぶと虫入り)買わされるかも…


    出来ることなら大十字九郎に対応して貰いたいのであ~る

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:13

    >>140

    …今写真オルトから送られてきたけどこの人?

    (写真には正真正銘本物の大導師の姿がある)

  • 142マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 22:24:34

    >>140

    >>141

    (2人の話しに割って入り)

    つまりその「大導師(グランドマスター)ってやつがこの学園に来ようとしてる」っちゅー訳やな

    敵かどうか分からんが用心しとかんと

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:14

    >>142

    それなんじゃがな、もう校門前に居おったぞ(天上から現れるリリア)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:29

    >>141

    >>142

    >>143

    ・・・現在ドクターウェストは音信不通~!!

    ご用の方は『百万ドルPON☆とくれたぜ』の後にメッセージをどうぞ~!!


    ・・・というか仮にもここは我輩の秘密ラボの筈なのであ~るがなんでこんなに人が来るのだろうか…


    【ウェストは脱兎の如く駆け出し破壊ロボの作成の続きに取りかかるのだった】

  • 145マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 22:33:32

    >>143

    はぁ!?

    マジかいな!

    ってかあんたどっから出て来とんねん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:44

    >>144

    …(入口を閉め忘れたとか今更言えないイデア君)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:18

    >>145

    おー、あやつ入学時に渡す書類まで持っとるぞ?入学する気満々じゃな(望遠鏡で覗いてる)

  • 148マンドラゴラ飼育生徒24/04/28(日) 22:42:35

    >>147

    ホンマや・・・別に怪しいやつじゃないかもしれんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:00

    >>147

    >>148

    これで一件落着か・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:35

    >>140

    苦労してるんだね…えってかウェスト氏ってブラックロッジと結局どういう関係なの?

  • 151バスケ部部員24/04/29(月) 09:54:08

    大導師…だっけ?なんかその人今部活見て回ってるらしいぞ…怖っわ

  • 152佐藤真司24/04/29(月) 09:58:53

    (学園内の釣り堀のベンチから座って)
    なんで学校に釣り堀なんてあるんだろう・・・・

  • 153マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 10:48:03

    >>149

    そういう事でええんちゃう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:28

    >>151

    別に見回ってるぐらいならいいんじゃないの?

  • 155バスケ部部員24/04/29(月) 12:34:53

    >>154

    いやなんかカブト虫食いながら見てくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:10

    >>155

    えぇ・・・(引き気味)

  • 157新聞部の先輩24/04/29(月) 12:59:08

    なぁ…カップルもアイドルコンテストもやったしそろそろ美男子コンテストやらないか?

  • 158浅川龍二24/04/29(月) 13:00:41

    >>157

    なるほどな・・・

    一応生徒会に聞いてみる事にするか

    こんな時部長がいればすぐに終わるんだが・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:22

    …まだ部活は決めなくてもよいか(良い部活が見つからなかった大導師)

  • 160マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 13:11:00

    >>159

    あっ・・・(偶然大道師を見つけて)

    どっ、どうも~

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:15

    >>160

    …?ああ、ここの学園の者か

    今日からよろしく頼む

  • 162マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 13:30:19

    >>161

    おっ、おう

    よろしゅーな (ペコリ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:07

    >>162

    (そのまま去る)さて…魔法科の教室とは何処だろうか?中々広いなこの学園は…余の知り合いの誰かに会えれば良いのだが

  • 164マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 13:50:33

    >>163

    あっ! (走って近づき)

    それなら・・・(パンフレットの地図を指差して)

    ここに教室があるで?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:34

    >>164

    …そうか、態々感謝する

    貴公、名は?(マンドラゴラ先輩に名前を聞く)

  • 166マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 14:11:13

    >>165

    せっせやな・・・

    俺の名前は"町田文也"や

    周りからは"マンドラドラ"とか言われとるけどな・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:25

    >>166

    町田か…余の名はマスターテリオン

    改めて感謝するぞ町田(そのまま魔法科の教室に向かって行った)

  • 168マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 14:20:50

    >>167

    おう、いえいえやで

    そっちもええ学校生活を過ごすんやで~

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:03

    そういやウェスト氏その作ってるの破壊ロボ?
    次どんな機能付けるの…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:47

    >>150

    我輩とブラックロッジは雇い雇われの間柄…大導師(グランドマスター)にスカウトされて入った組織なのであ~る


    あの頃は良かった…我輩が作り上げた破壊ロボと大十字九郎のデモンベインによる激闘が繰り広げられていたのであ~る


    しかしその後ブラックロッジの幹部達が大導師(グランドマスター)を裏切ってブラックロッジは文字通り壊滅…我輩も這う這うの体で逃げ出したのであった…次回へ続く…


    >>169

    よくぞ聞いてくれた!!

    我輩の新たな破壊ロボにはハイパー超巨大ドリル『スーパーウェストドリル・エディション改改~男の浪漫よ終焉の銀河へ~』を搭載!!


    たとえデモンベインが相手でも大きな風穴を空ける事が出来るのであ~る!!今度こそ負けはな~い!!

  • 172浅川龍二24/04/29(月) 19:28:27

    >>171

    またそんなもん作って何がしたいんだ? (いつのまにか研究室に入っている)

    どうせまた何かしでかすんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:21

    >>171

    …破壊ロボは問題(しか)ないとして、そのブラックロッジが無くなったなら卒業後ってウェスト氏行く宛てあるの?下手したら住む場所すら確保できなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:26

    >>172

    んもぉ~!!!なんで我輩の秘密ラボに何人も人が来て我輩の元へ的確に来るのであ~るかぁ!!?


    何!?我輩の体に発信器でも埋め込まれてるの!!?


    ・・・破壊ロボを作ったのならやることは『破壊』唯1つなのでは?この破壊ロボを使って破壊の限りを尽くしてやるのであ~る…ヌハハハハハハハ!!!


    >>173

    心配ご無用~!!


    我輩にはブラックロッジを抜けた際に我輩と共についてきてくれた元ブラックロッジの構成員達がいる!!

    構成員達と我輩の破壊ロボがあれば新たな秘密結社の1つや2つわけないのであ~る!!


    それに我輩にかかればそこら辺のガラクタを使って秘密ラボを作ることなど朝飯前~!!問題ナッシングなのであ~る!!

  • 175佐藤真司24/04/29(月) 21:01:17

    (一方その頃)
    寮通いかぁ・・・心配だから自宅通学にしようかな・・・
    (トボトボと廊下を歩く)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:52

    >>174

    …成程ね(ダメ元でS.T.Y.Xに勧誘しようとしてた)

    まぁ困ったらいつでも頼ってくだされ、いいアテがあるからさ

  • 177苦労人エンジニア24/04/29(月) 21:12:23

    >>175

    ん?寮を考えてるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:02

    このレスは削除されています

  • 179佐藤真司24/04/29(月) 21:30:43

    >>177

    あっ・・・そうなんですよ (ハハハ・・・)

    やっぱり心配過ぎて・・・

    どうせなら自宅通学にしようと思ってます

  • 180苦労人エンジニア24/04/29(月) 21:38:02

    >>179

    ……1つ、心当たりがある

    少し連絡に時間かかるから数日待ってくれるか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 182佐藤真司24/04/29(月) 21:49:38

    >>180

    ・・・?(きょとんとして)

    別にいいですけど・・・?

  • 183苦労人エンジニア24/04/29(月) 21:54:44

    久しぶりに連絡するな……ま、あいつなら元気にしてるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:00

    >>174

    ボンジュール!ムシュー・ミサイル!今日は君に頼みがあるんだ(突然窓から現れるルーク・ハント)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:58

    >>185

    窓!!?ここ地下なのであーるが!!?というか最早我輩のプライバシーのへったくれもなくね!!?


    ・・・でぇ…我輩に何の用であ~るかぁ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:55

    >>187

    ああ、隣がポムフィオーレ寮専用の調合室(地下)だったからね!勝手に窓を付けてしまい申し訳ない

    要件なんだが…エルザ君に会わせてくれないかい?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:49

    >>188

    何?我輩のエルザに一体何の用があるのか?


    エルザに何かしようと考えているのなら…いくらイデアの知り合いだとしても容赦はしないであーるぞ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:27

    >>189

    まさか!エルザ君に悪い事はしないよ

    ただエルザ君があまりにも人間の様に見えてね…

    ボディや使ったパーツを調べさせて欲しいのと持ってる機能、髪の正確な長さや足の速さ、身長etc…をこの(分厚い)ノートに記入したいのだけど良いかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:29

    >>190

    ・・・エルザは女性だからそれはセクハラになるのではないか?


    我輩としてもエルザの許可無くプライベートなことを話したく無いし…下手をしたらオルトにセメントドラム缶に入れられて冥界の海に落とされそうなので…ご遠慮してくださいなのであ~る

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:05

    >>192

    いやオルトはそんな残酷な事しないから!

    (横から入ってきた兄はこう言ってますがオルトはブチ切れると魔道ビーム撃ちます)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:53

    >>192

    オーララ!ならば仕方がないね

    失礼したよ、アデュー!(帰って行く)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:46

    >>193

    ええ~?ほんとでござるか~?


    >>194

    嵐のように来て嵐のように去っていったであ~るな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています