【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:46

    荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります


    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします


    ☆現在のイベントや予定

    美男子コンテスト検討中

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:12
  • 3魔法科生徒24/04/29(月) 22:52:41

    美男子コンテスト、か…ふっ俺には無縁だな

  • 4マンドラゴラ飼育生徒24/04/29(月) 22:54:01

    美男子コンテストねぇ・・・(タブレットを見ながら)
    こういう時こそイデアが人気になるんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:32

    >>4

    ナイトレイブンカレッジ卒業生は皆イケメンじゃからな…ワシは可愛い系じゃから応募しようか悩むの〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:28

    美男子コンテスト…?聞いた事が無いな、何かの余興か?(困惑中のマスターテリオン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:56

    美男子コンテスト…?拙者には無縁ですな
    ヴィル氏辺りが優勝するでしょ

  • 8新聞部部員24/04/29(月) 23:56:22

    お願いします生徒会!美男子コンテストは皆楽しみにしているんです!お願いします!

  • 9魔法科生徒24/04/30(火) 00:06:25

    イデアの目の下のクマいつもより濃いが大丈夫かあいつ…

  • 10ロボット部部員24/04/30(火) 00:33:49

    大変だ!フリーザさんと悟空さんの喧嘩始まった!

  • 11学園新聞部より24/04/30(火) 01:14:54

    <今日のニュース>

    ☆新聞部部長・副部長復活、問題行動に注意しつつ活動予定

    ☆女子バスケ部・サッカー部、未だに部員不足に悩む...

    ☆新聞部と生徒会主催、美男子コンテスト(総選挙)今日より開始決定

    今年の一位は誰?

  • 12マンドラゴラ飼育生徒24/04/30(火) 08:22:20

    >>10

    えぇ・・・今年もやっとるんか・・・

    もう何回目やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:15

    >>11

    やっと部長と副部長帰ってきたんだ・・・

  • 14新聞部部員24/04/30(火) 09:25:20

    現在のTOP3は五条悟さん、黒羽快斗さん、そして期待の新入生ネージュ・リュバンシェさん…えっあの人男なの!?

  • 15マンドラゴラ飼育生徒24/04/30(火) 09:37:07

    >>14

    そうなんやね

    新入生がトップ3は凄いわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:52:39

    >>14

    他の立候補者を教えてくれ

  • 17佐藤真司24/04/30(火) 09:55:57

    (教室でタブレットを見つめて)
    美男子コンテストか・・・アメリカの学校にありそうなイベントだなぁ・・・
    誰に投票しようとか考えてないから今日は大人しくしてよう

  • 18新聞部部員24/04/30(火) 10:13:27

    他立候補者
    ヴィル・シェーンハイトさん
    竈門炭治郎さん
    サンジさん
    狗巻棘さん
    キャベンディッシュさん
    マグニフィコ先生
    我妻善逸さん
    轟焦凍さん
    工藤新一さん
    ケイト・ダイヤモンドさん
    ユージーン・フィッツハーバートさん
    リリア・ヴァンジュールさん
    マスター・テリオンさん
    リヴァイ・アッカーマン先生
    ロイド・フォージャー先生
    赤井秀一先生
    安室透先生
    大十字九郎さん
    マレウス・ドラコニアさん
    レオナ・キングスカラーさん
    ロロノア・ゾロさん
    夜神月さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:50

    (一方その頃ウェストの地下室では)
    ちょっと誰よ!ポムフィオーレ寮の調合室の隣でうるさくしてるのは!迷惑なのだけれど!
    (ヴィル登場)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:04

    >>18

    俺は風太郎に投票したがどうなってる?

  • 21マンドラゴラ飼育生徒24/04/30(火) 13:02:55

    >>18

    誰に投票したらええかな・・・

  • 22浅川龍二24/04/30(火) 14:11:42

    >>19

    よう、何かあったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:12

    >>22

    この地下室は誰か使ってるの?

    毎日機械の音や爆発音が隣のポムフィオーレ寮専用の調合室まで聞こえてるのよ!挙句の果てには揺れて薬品が零れる事もあるの

    他の寮生からの苦情もきてるから今すぐ撤去してもらいたいから支配人を呼んでちょうだい

  • 24浅川龍二24/04/30(火) 15:51:35

    >>23

    あそこか・・・

    軍事科の格納庫近くの空き室だろ?

    たまに幻想科の妖精達がいたずらで弾幕を放ったり廃棄された機械をいじったりしてるんだ

    何度か注意はしてるんだが中々分からないやつがいる訳でな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:24

    >>24

    成程…ちょっと罠を仕掛けてみてもいいかしら?

  • 26浅川龍二24/04/30(火) 16:21:50

    >>25

    やるなら迷惑にならないレベルで頼むぞ

    生徒会が黙っちゃいないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:28

    >>26

    別に誰も怪我なんてしないわよ?ちょっと静かにしてもらうだけ

    (そう言うと空き室に向かって行った)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:40

    このレスは削除されています

  • 29浅川龍二24/04/30(火) 16:36:25

    >>27

    おーい(呼び掛けながら)

    罠でもダメなら幻想科の生徒に頼んでもいいぞー

    あそこなら"それ"系統の扱いには慣れてるからなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:06

    >>29

    成程…駄目だったら考えてみるわ…さて、これで罠設置完了よ(一見何も仕掛けてない様に見える)

  • 31佐藤真司24/04/30(火) 16:51:21

    (一方その頃真司は美男子コンテストに投票しようと考えていた)
    皆投票してるし僕も誰かに投票しようかな・・・(廊下を歩きながら)

  • 32幻想科生徒24/04/30(火) 18:45:38

    …妖精達が空き室で倒れこんでるけど何があった?

  • 33浅川龍二24/04/30(火) 18:52:33

    >>32

    あぁ~・・・実はな? (かくかくしかじか)

  • 34幻想科生徒24/04/30(火) 18:53:52

    >>33

    成程な、でも罠を仕掛けた形跡は無いぞ?一体何したんだ…

  • 35浅川龍二24/04/30(火) 18:55:40

    >>34

    恐らくだが魔法の一種だと思う

    ほら、魔梨沙とかパチュリーが得意なアレだ

  • 36幻想科生徒24/04/30(火) 19:00:29

    >>35

    成程な…所でここウェストも使ってるんじゃなかったか?ほら地下にも続いてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:22

    >>36

    あらそうなの?扉の先にある物に触った人は夜が明けるまで動けなくなるという呪いをかけたのだけれど…まぁ大丈夫よね

  • 38浅川龍二24/04/30(火) 19:19:22

    >>37

    それならいいけどな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:16

    現在の総選挙の進行具合を教えてくれ

  • 40新聞部部員24/04/30(火) 19:45:11

    >>39

    現在のTOP10をお伝えします


    1位 五条悟先生

    2位 ネージュリュバンシェさん

    3位 黒羽快斗さん

    4位キャベンディッシュさん

    5位 マグニフィコ先生

    6位 ヴィル・シェーンハイトさん

    7位 狗巻棘さん

    8位 轟焦凍さん

    9位 赤井秀一先生

    10位 安室透先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:20

    >>40

    そのうちアイドル総選挙みたいな不正疑惑がでそう・・・

  • 42浅川龍二24/04/30(火) 20:23:30

    >>41

    そしたら俺達が何とかするから安心してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:13

    この学園で部員数が少ない部活ってある?

  • 44佐藤真司24/04/30(火) 21:18:53

    えぇ~っと・・・
    誰に投票した方がいいかな・・・
    (早速投票場に行ったが誰に投票しようか悩んでいる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:50

    >>44

    あ!久しぶり真司君!ネージュです!

    覚えてるかな…?

  • 46佐藤真司24/04/30(火) 21:25:29

    >>44

    あぁ!

    ネージュさん、おはようございます! (ペコリ)

    ネージュさんも投票ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:22

    >>46

    ううん!僕は投票される側かな

    今2位なんだけど…五条先生やっぱり強いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:32

    >>47

    五条先生か・・・一回見かけた事ありますけどちょっと近寄りづらい気がして・・・(ハハハ)

    そうだ、僕が投票しましょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:29

    >>48

    え!?真司君は真司君が投票したい人に入れて大丈夫だよ!

  • 50佐藤真司24/04/30(火) 22:12:32

    >>49

    わっ! 分かりました! (思わずびっくりする)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:58

    ウェスト氏〜ヴィル氏が空き室に呪いかけたらしいから暫く空き室使わない方がいいよ

  • 52美術部部員24/04/30(火) 23:12:17

    アラレちゃんが校舎の一部宇宙に投げ飛ばしたんだけど…

  • 53浅川龍二24/04/30(火) 23:14:13

    >>51

    あいつのことだ、聞いたところで何とかするだろう

    >>52

    おいおい、アラレのやつなんて事しやがるんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:33

    >>51

    良いところに来たのであ~るイデア!!はいこれ『セキュリティカード』


    【ウェストは一枚のカードをイデアに手渡す】


    これこそ我輩の秘密ラボに出入りするための『スペシャルファイティングセキュリティカードキー』!!


    何故か先日から我輩の秘密ラボに無断で入る輩が多いので…我輩が夜食のカップラーメンを作っている片手間に作り上げたスーパーセキュリティシステムを秘密ラボに搭載したのであ~る!!


    そのセキュリティカードを使えばセキュリティシステムを受けること無く入ることが出来るのであ~る!!

  • 55浅川龍二24/04/30(火) 23:26:03

    >>54

    随分と良いのを作ったじゃないか・・・

    まさか俺達みたいな奴らへの対策か? (いつの間にかウェストの背後に現れる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:41

    >>54

    三分で作るのは最早創作神の域いってない?

    あと夜食はこれ食べなよ(なんか怪しげな薬品を取り出す)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:04

    >>55

    当然!!というか最早当たり前のように我輩の所に来るの止めてくれませんかね?忍者か何かですか?


    >>56

    すごく…怪しいです…これ飲んで良い奴であ~るか?・・・まさかいつの日かの女体化事件を根に持って…?

  • 58浅川龍二24/05/01(水) 00:08:34

    >>57

    何言ってんだ、うちの部長ならここまで一瞬で飛んでくるからな?

    俺はまだ優しいと思え

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:54

    >>57

    フヒヒ…この薬品の正体は拙者が開発した三日分の必要な水分、ビタミン、タンパク質その他諸々を詰めた超効率化食品(飲むタイプ)

    名ずけて「三日分栄養ドリンク」!(そのまま)

    これを三日に1回飲むだけで暫く飲まず食わずでも平気って事!

    無味無臭だし加えて副作用や人体への害も一切無し!(徹夜テンションでめちゃくちゃ喋り始める)

    (当たり前ですがこれを飲んでも睡眠は摂らないと普通に駄目です)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:41

    >>58

    いや確かあなたの所の部長って天狗でしたよね?

    人間と比べるのはおかしいと思うんすけど…


    >>59

    ふーむつまり仙豆の簡易版って奴なのであ~るな?

    ・・・しかしイデアやけにテンション高くない?今回は一体どれだけ徹夜をしたのであ~るか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:57

    このレスは削除されています

  • 62浅川龍二24/05/01(水) 00:46:33

    >>60

    まぁそう言う面倒なのは放っておいて・・・イデアの作ったヤツ、飲んでみたらどうだ?

    案外悪くないかもしれないぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:50

    >>60

    ん〜…6徹目から数えてないかも(重症)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:58

    >>62

    ええ~我輩夜食とかはちゃんとした味の付いた物を食べたいんですけど~?


    ・・・まぁ飲むか…ゴクゴク…プハァ!!何の味もしない!!もう一杯!!


    >>63

    いや早く寝なさいよ…大人しく寝ないと我輩の熟睡光線銃で強制的に眠らせるであ~るぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:11

    >>64

    分かったよ寝るよ…はい二杯目

  • 66浅川龍二24/05/01(水) 01:59:12

    >>63

    >>64

    発明は良いとして寝た方が良いと思うぞ?

    クマも深いし充分な睡眠を取る事をおすすめするよ

  • 67学園新聞部より24/05/01(水) 07:46:23

    <今日のニュース>

    ☆美男子コンテスト、4/30~5/3まで開催予定

    現在トップは五条悟氏

    ☆生徒会、部員不足続く部活の廃部阻止会議開催、入部用PRも検討

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:02

    >>65

    いやほんとに渡されても反応に困るのであ~るが…こりゃ重症ですね…


    オルトに頼んで仮眠室に連行して貰うのであ~る!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:01

    >>67

    人数不足の部活って何があるの?

    女子サッカー部と女子バスケ部はよく書かれてるけど他にもいる感じ?

  • 70浅川龍二24/05/01(水) 09:43:08

    >>68

    それより医療科に任せるかか保健室で寝かせた方がいいんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:59

    >>68

    オルト今長期メンテナンスしてる

    僕その為に徹夜してたし…

    ちなみに二杯目飲まないなら言うけどこの薬は1杯目飲んだ後10分以内にもう1杯飲むと女体化するやつ(根に持ってた)

  • 72浅川龍二24/05/01(水) 11:19:18

    >>71

    おっ、お前・・・・ (引き気味に答える)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:32

    >>72

    冗談だよ流石にやらないって

    …まぁ再現不可能だっただけで出来たらちゃんと仕返しするけど(小声)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:43

    >>69

    コスプレ部・隣人部・競技かるた部・競技自転車部・水泳部は意外と人数少ない

  • 75浅川龍二24/05/01(水) 11:24:38

    >>73

    なら良いんだがな・・・

    面倒事は止してくれよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:40

    >>75

    大丈夫だよウェスト氏じゃないんだし

  • 77佐藤真司24/05/01(水) 11:42:04

    まだ誰に投票しようか決めてない・・・・・
    (結局昨日は誰にも投票せず教室に戻ってしまった)

  • 78イタズラしてた妖精達24/05/01(水) 12:57:43

    やっと動けたぁぁぁ!!もうやだ!空き室行かない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:57

    >>78

    あっ、妖精達が地下から出て来てる・・・

  • 80浅川龍二24/05/01(水) 16:10:27

    >>76

    一応忠告するがうちの部長ならあんたが何しても記事にしてくるから慎重にな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:36

    >>71

    思ってたより根に持ってた!?


    あれは我輩も予想外だったんだから~まぁそのお陰で女体化薬を作ることが出来たんであ~るが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:54

    >>80

    名前書かれなきゃいいんだけどね…(五時間くらい睡眠摂って落ちついた)

  • 83テロリストのボス24/05/01(水) 16:40:17

    動くなてめぇら!この学校はたった今200人以上いる俺の仲間達で占拠した!
    命が惜しけりゃ要求に従いな!

  • 84マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 16:57:45

    >>83

    ・・・・今日は大騒ぎどころか大事件やんけ!

    もうなんでうちの学園はここまで騒ぎがおこんねん!

  • 85浅川龍二24/05/01(水) 17:10:45

    >>83

    (現れたテロリスト達を見つめてながら小声で)

    うちの学園は本気で危ない奴らの巣窟なのを知らないんだろうな・・・

    そのうち痛い目に会うから覚悟しとけ

  • 86テロリストのボス24/05/01(水) 17:12:05

    >>84

    黙れ!こいつがどうなってもいいのか!?

    (ピカチュウを人質にとる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:02

    >>86

    ピカァ…(ボロボロになってるピカチュウ)

  • 88マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 17:14:26

    >>86

    あっ・・・あんまこの子んこと刺激させんといてください

    ヤッバイ事になるんで・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:02

    >>87

    ピ、ピカチュウー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:49

    これさ…ウェスト氏の破壊ロボでテロリスト達蹴散らせない?

  • 91研究科生徒24/05/01(水) 17:29:44

    >>90

    こういう時こそICBMを使えば・・・

  • 92海賊研究部部員24/05/01(水) 17:32:17

    >>91

    馬鹿引っ込め!そんなもん使うな!

  • 93研究科生徒24/05/01(水) 17:34:23

    >>92

    でもここまでの数を相手にするにはそれしかないって・・・

  • 94海賊研究部部員24/05/01(水) 17:36:32

    >>93

    学園消し飛ばすつもりか?!せめて被害は校舎半壊が限界だ!それ以上壊されると修復終わる頃には先輩達卒業してるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:48

    >>90

    あんな三流テロリストに我輩の破壊ロボはもったいなさすぎなのであ~る!!


    というわけで我輩特製セキュリティシステムからアレを出撃させるのであ~る!!出でよ『ゴルゴンの首』!!!ポチっとな


    【ドクターウェストが手に持ったボタンを押すと突如校庭がハッチのように開き中から通常サイズの10倍はあろう大きさを持つ『ゴルゴンの首』が現れる、現れた『ゴルゴンの首』は目を光らせるとホバー移動でテロリスト達に向かっていった】

  • 96テロリスト達24/05/01(水) 17:42:15

    >>95

    なんだ!!?これでもくらえ!(大量の爆発物でゴルゴンの首破壊)

  • 97明石 (KAN-SEN)24/05/01(水) 17:44:04

    (PCを取り出し)
    こういう時こそ明石の出番だニャ!
    亜音速クラスター弾頭ミサイルと超電磁砲発射装置に元々ウクライナに渡す予定だった首都1つ分破壊出来る小型短距離ミサイルにピンポイントで放射線を撒き散らせる小型放射ボールに・・・(次々と破壊兵器を取り出し)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:54

    >>97

    やめろ明石!もっと威力低いのにしろ!

    せめてロケットランチャーだ!いいな?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:05

    >>96

    【巨大ゴルゴンの首が目から光を放ち大量の爆発物を石に変えてしまう】


    ヌハハハハ!!!ドラえもん先生のゴルゴンの首を見よう見まねで再現し更にそれを我輩が改良に改良を加えた我輩特製のゴルゴンの首を舐めて貰っては困るなぁ!!!このゴルゴンの首は本来我輩の秘密ラボに無断で入った輩を迎撃するためのモノ!!!その程度の爆弾物など一瞬で無効化出来るのであ~る!!!


    【巨大ゴルゴンの首はテロリスト達の方に顔を向けると目から光を放ち始めるのだった】

  • 100浅川龍二24/05/01(水) 17:50:49

    >>97

    流石"死の商人"だな・・・・

    そこまでの破壊兵器を揃えてるとは・・・・

  • 101テロリスト達24/05/01(水) 17:51:20

    >>99

    おいてめぇ!この髪が燃えてるやつがどうなってもいいのか!?(イデアを人質にとった)

  • 102明石 (KAN-SEN)24/05/01(水) 18:00:03

    >>98

    えぇ~!?

    なんで使っちゃダメなんだニャ!?

    ロケットランチャーなんて射程が分かればすぐ避けられるニャ!

    もっと範囲と威力の高い武器が無いと・・・

    >>101

    ぐぬぬ・・・

    それならアーマー貫通仕様のクラスター弾仕込みの拡散型手榴弾でもくらえニャ!!

    みんなー、伏せるんだニャー!

    (手榴弾のピンを抜きイデア達のいる方に投げる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:28

    >>102

    えっちょ、それ拙者も死──────

    (手榴弾が爆発する)

  • 104マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 18:41:55

    >>103

    うおああああああああああ!!!!!

    間に合えーーーーー!!! (イデアに向けて瞬間移動の魔法を放つ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:18

    >>104

    ────あっっぶな!(ギリギリ間に合った)

  • 106軍事科男子生徒24/05/01(水) 18:49:10

    (一方外では・・・)
    一応片付いたか?
    それにしても200人以上を相手にするのは疲れるもんだな・・・
    (軍事科の面々が何とかテロリスト達を撃破していた)

  • 107マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 18:59:22

    >>105

    間に合ってよかったわ・・・(ハァハァ・・・)

    にしても派手に吹っ飛んだもんやなぁ・・・

  • 108佐藤真司24/05/01(水) 19:16:52

    (その頃真司は・・・)
    えっ!?
    学校にテロリスト!?
    大丈夫なのかな・・・これからの事が心配になってきた・・・(自宅のTVでこの騒動を見ていた)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:02

    やっぱり武器があると手強いわね…(テロリスト数名倒した)

  • 110幻想科の生徒24/05/01(水) 19:48:08

    まだ数が多いしここは妹様を使った方がいいかな
    フランドールなら喜んでくれるだろうしさ

  • 111軍事科男子生徒24/05/01(水) 19:59:17

    >>109

    まったくだ・・・

    このまま大人しく捕まるか降参してくれればいいんだが・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:52

    >>110

    フランドールって何者なの?

  • 113テロリストのボス24/05/01(水) 20:57:56

    どいつもこいつも使えねぇ!
    お前らよく聞け!この学校全体に爆弾を計50個仕掛けた!爆発されたくなきゃ大人しく要求を飲んでもらおうか!

  • 114浅川龍二24/05/01(水) 21:03:13

    >>113

    さてと、爆弾処理なら機械工学に詳しい奴らに任せておいて・・・後はボスをどうするかだな

  • 115浅川龍二24/05/01(水) 21:07:33

    >>112

    幻想科にいるレミリア・スカーレットの妹だよ

    「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」を持つ純粋無垢で愛らしい少し頭がプッツンしてる"悪魔の妹"さ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:53

    今屋上の三個目解除した…屋上にあるのはあと二個くらいかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:26

    >>115

    じゃあ呼んできてくれよ!

    何とかできるかもしれないだろ!?

    誰か呼んできてくよぉ!

  • 118浅川龍二24/05/01(水) 21:29:56

    >>116

    よし、そのまま順調に解除して行ってくれよ

  • 119発明科生徒24/05/01(水) 21:48:23

    やっぱりICBMでリーダーを倒せば・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:47

    やっっっっと爆弾全部解除と回収終わった〜!
    流石の拙者も骨折れたわ…モフモフ吸いたい

  • 121浅川龍二24/05/01(水) 22:03:54

    >>120

    よくやってくれたよ

    後は・・・残りの奴らとリーダーだけだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:32

    >>121

    その件なんだけどさ…

    今さっきテリオン(大導師)君が人質にされそうになってたんだよ

    そしたらテリオン君がテロリストのボスを一発殴った後テロリストのボスが床に倒れてそれっきり動かなくなっちゃって

    何事も無かったようにテリオン君どっか行っちゃったけどこのテロ(以下略)どうする?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 124浅川龍二24/05/01(水) 22:24:36

    >>122

    ・・・警察に通報しておこうか

    流石に俺達の手じゃやりすぎだからな

  • 125佐藤真司24/05/01(水) 22:51:17

    (自宅でTVを見ている)
    テロリストは鎮圧されたか・・・
    でも学校が怖く感じてきたから今日は休もうかな・・・

  • 126学園新聞部より24/05/01(水) 22:59:21

    <速報>

    ☆テロリスト集団無事鎮圧

    警察に連行される

    ☆校長「学園はいつも通り行う」

    総選挙再開へ

    ☆明石(KAN-SEN)破壊兵器使用で厳重注意、代わりに校舎の修復工事参加で軽罰可

    ☆フランドール氏、「せっかく遊べそうだったのにつまらない」と拗ねてしまう

    機嫌を取るべく各科が行動開始

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:21

    >>126

    …あれはテロリストだったのか(知らずに殺ってたマスターテリオン)

  • 128マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 23:11:09

    >>127

    あんた知らんかったんやな・・・

    銃持っとったし普通気付くと思うんやけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:39

    >>128

    単純に余の命を狙ってるのだけかと思っていたのだがな…それより学園がまだ騒々しいが何があった?

  • 130マンドラゴラ飼育生徒24/05/01(水) 23:36:39

    >>129

    あんた今美男子コンテストやってるの知らんのか?

    立候補されてるねんで?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:02

    >>130

    ああ、確かにしたな

    退屈だったから立候補してみたが…あまり面白くなかった

  • 132マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 00:32:00

    >>131

    えぇ・・・

    TOP3入りしとるんやから喜んでや・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:05:26

    そういえば新入生のやつ学校に来てないな・・・

  • 134怪しげな男24/05/02(木) 16:54:40

    テロリスト共は使い物にならなかった…俺直々に出向くとしよう

  • 135佐藤真司24/05/02(木) 17:22:13

    昨日の事あるから今日は休もうかな・・・(自宅の自室でくつろぎながら)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:53

    見てウェスト氏!ソニックいた!(ハーツラビュル寮の青いハリネズミ)

  • 137学園新聞部より24/05/02(木) 17:44:14

    <速報>

    学園内で不審人物の目撃多数報告、各科対策の為武装準備開始

  • 138怪しげな男24/05/02(木) 17:47:49

    >>137

    …(なんかバレるの早くない?まぁここは冷静に不審者じゃないアピールしなくては

    なんの為に態々手続きしたと思ってんだよ)

  • 139マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 18:47:25

    >>138

    (偶然男を見かけて)

    おっ、どうも~

    見学者さんですか?

    まぁこの学園昨日の事でピリピリしてるみたいで色々やっとるんですよ

    ところで何の用ですか?

  • 140怪しげな男24/05/02(木) 18:51:20

    >>139

    やぁこんにちは!この学園を見学しに来たんだ

    突然だがこの学園には頭のいい人が沢山いると噂を聞いたんだが…成績が優秀な人達に会わせてくれないかい?

  • 141マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 18:54:07

    >>140

    そうですねぇ~・・・ならドクターウェストとかどうでしょう

    ちょっとアレやけど天才ですんで

  • 142怪しげな男24/05/02(木) 18:55:47

    >>141

    なるほど…彼は今何処にいるんだい?

  • 143マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 18:58:19

    >>142

    う~ん・・・今だったらこの学園の地下にいるかと・・・

  • 144怪しげな男24/05/02(木) 19:02:43

    >>143

    なるほど…ありがとうね(そう言うと学園の地下に向かって行った)

  • 145マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 19:04:22

    >>144

    いえいえ~

    気を付けてくださいね~

  • 146怪しげな男24/05/02(木) 19:11:51

    …なんだこの馬鹿みたいに厳重な扉
    流石は天才…まぁこんな事もあろうかと熱線銃持ってきたからこれで扉だか壁だかを壊せばいいだけだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:24

    このレスは削除されています

  • 148地下室24/05/02(木) 19:17:48

    >>146

    (何処からともなく匂ってくる放射能の匂いと煙と周りを青白い光が照らし始める)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:31:09

    今日は地下室から変なにおいがするな・・・

  • 150怪しげな男24/05/02(木) 19:38:26

    >>148

    なっなんだなんだ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:27

    このレスは削除されています

  • 152明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 19:55:18

    >>150

    (地下室のある一室にて・・・)

    プルトニウムと"超熱線放出機能付き小型放射能発生機"を"超合金鉄甲式弾頭"に入れて液体燃料をエンジンに魔法科から貰った超金属のオリハルコンと化学科製作のレアメタルを合金させた"超鋼鉄フルメタルアーマー"をボディーにして・・・(ガチャガチャ・・・)

    やっと完成したニャ!

    最新式追尾システム機能付き超亜音速多種弾道ミサイル (肉球1号)!!!

    これを大量生産して世界各国に売り込めば一気にお小遣いが増えて明石もウハウハニャ・・・・(ニヤニヤ)

    でも実験中に煙と放射線が漏れちゃったけど・・・まぁバレなきゃ平気だろうニャァ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:18

    このレスは削除されています

  • 154怪しげな男24/05/02(木) 20:00:22

    >>152

    (ガスマスクをしながら)き…君、少しいいかい?

    ウェストって人を探しているのだがここに居るかな?

  • 155明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 20:06:51

    >>154

    ニャニャ!?

    あんた誰ニャ!?

    もしかして昨日のテロリストの仲間かニャ!?

    でも怪しん雰囲気はしないニャ・・・

    ウェストを探してるのかニャ? 一応答えるけど今日は研究室に来てないニャよ?

    まぁそれはそうとして・・・明石の作ったこの武器欲しいかニャ?

    一応シミュレーション映像を見せてから販売してもいいけどそれでも疑うなら学園の外の空き地から試射して買ってもらってもいいニャよ?

  • 156怪しげな男24/05/02(木) 20:47:59

    >>155

    いいや武器は大丈夫だ

    ありがとう他を探してみるよ

  • 157明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 20:52:16

    >>156

    いやいやそう言わずに・・・(腕を引っ張りながら)

    どうせここで会ったのは何かの縁だし是非購入も考えて見て行ってほしいニャ

    デモンストレーションも含めてお安くしておくから・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:44

    今日は校舎も外中も武装した生徒や教師が多くてびっくりだわ・・・

  • 159怪しげな男24/05/02(木) 22:32:25

    >>157

    (逃げ去る)

    なんなんだこの学園…とりあえず校舎に侵入せねば

  • 160魔法科生徒24/05/02(木) 22:33:04

    >>136

    はよ返してこいバカタレ

  • 161明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 22:34:41

    >>159

    待てニャー!!!! (追いかけて来た)

    買いやがれニャー!!!!(ズダダダダダ)

  • 162怪しげな男24/05/02(木) 22:38:52

    >>161

    (銃を撃ってその場から立ち去る)

  • 163明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 22:41:59

    >>162

    ニャア!? (銃弾を避けて)

    やっぱり敵だったニャ!!

    こうなったら・・・命中するまで何処までも付いていく"永久追尾性クラスター爆弾搭載の長距離小型ミサイル"でもくらうニャ! (ミサイルのボタンを押すと地下室からミサイルが発射され追尾していく)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:12

    >>163

    明石ー!!!!(鬼の仮面被ったリリアがミサイルを壊す)

    てめぇ何してやがる!!

  • 165マンドラゴラ飼育生徒24/05/02(木) 22:44:19

    なんやなんや!?
    軍事科のグラウンドからミサイルが発射されてるやん!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:35

    このレスは削除されています

  • 167明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 22:49:15

    >>164

    リリアかニャ!?

    実は学園に怪しいやつが入ってきたんだニャ!

    しかも攻撃してきたから仕返しに飛ばしただけだニャ!

    これは相手が悪い訳で明石は悪くないニャ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:03

    >>167

    やりすぎだっつったの忘れたのか!?

    これ以上やるんならPC一週間取り上げるからな!

  • 169怪しげな男24/05/02(木) 22:52:31

    よし逃げ切れたぜ…(校舎に潜入完了)
    さて調べたら魔法科に行けば居るっぽいな
    (魔法科の教室を開ける)

  • 170浅川龍二24/05/02(木) 22:54:25

    >>168

    明石のやつまたやらかしたのか・・・

    流石"死の商人"だなぁ、まったく・・・

    一応怪しいやつの追跡は忍者科・スパイ科・そして明石を除くあんたらに任せておくとしようか

    それでも無理なら幻想科の生徒達に頼んでおこう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:27

    >>169

    【そこでは生徒会の山崎とミントンをしているドクターウェストの姿が!!】

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:11

    >>171

    (ハーツラビュル寮生に叱られてるイデアも居ました!)

  • 173明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 22:57:22

    >>168

    わっ、分かったから許してニャ!

    この通りだニャ! (ドゲザ-)

  • 174怪しげな男24/05/02(木) 22:58:49

    >>171

    やぁ君がウェスト君かい?

    私の名はテハ、突然だが君に話があって来た

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:04

    >>171

    (余りに暇なので生徒会のかぐやをデートに誘う結城竜先生もいました!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:41

    >>173

    ったく…そろそろロベータ大佐に粛清されたらどうだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:39

    >>174

    ん?この悪の超大天才科学者ドクターウェストに話とは一体何であ~るか?


    【ミントンによって爽やかな汗を流すウェストがテハを見る】

  • 178結城竜24/05/02(木) 23:04:29

    >>174

    おい、あんた何もんだ? (テハを見つめて)

    人がこれからデートのお誘いしようってところに割り込んできやがって

    もうちょっと場の空気ってもんを読んでくれねぇか?

  • 179明石 (KAN-SEN)24/05/02(木) 23:21:33

    >>176

    分かったから! 分かったから! (あたふた)

    その代わりに不審者撃退も兼ねて軍事科の装備と団員をフル出動させるんだニャ!

  • 180怪しげな男24/05/02(木) 23:28:50

    >>177

    いやぁ今天才的な頭を持つ子をスカウトしてるんだ

    詳しい話は来てくれたら言うよ

    >>178

    すみませんね直ぐ終わります(なんで生徒ナンパしてんだこの変態)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:41

    >>180

    用件なら今すぐにここで話すのであ~る!!後ろめたい事が無ければ誰かに聞かれても問題ナッシングざんしょ?

    そ・れ・と・も~?ここで話すことは難しい事情があるのであ~るかぁ?

  • 182怪しげな男24/05/02(木) 23:36:17

    >>181

    企業秘密な事だから…とりあえず来てもらおうか

    (感の良いガキだな…ガキ?ガキかコイツ?)

  • 183結城竜24/05/02(木) 23:40:21

    >>181

    >>182

    ふぅ~ん( 疑いの顔を見せながら)

    本当はあんた別の目的があるんじゃねぇか?

    昨日はちょいと野暮用で学校には来なかったが色々と大変だったみたいでな・・・俺も流石に知らねぇやつがここに来るのを警戒してるんだ

    なんか隠し事があるんなら、(カードを取り出して)ポーカーで勝負しねぇか?

    俺が勝ったらあんたはここから出て行ってもらう、負けたらウェストを連れて行ってもらう・・・これでいいだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:29

    >>182

    依頼内容を聞かん限りは着いていきたく無いですな~?

    だって~?ノコノコ着いて行って自律型破壊ロボを量産しろとか言われたら困るし~?我輩のポリシーにも反するので~?


    >>183

    いや勝手に人を賭けの景品にしないでくれます?

    いくらなんでも我輩にも人間としての最低限の人権があるのであ~るぞ?

  • 185怪しげな男24/05/02(木) 23:45:05

    >>183

    (えっ何コイツこっわ…仕方ないこうなりゃ武力行使だ!)

    (周りに睡眠ガスを撒き散らす)

  • 186結城竜24/05/02(木) 23:48:06

    >>185

    遂に本性を現せやがったな!

    これでもくらいやがれ!

    (ジャケットで口を覆いながら手に持ったカードをテハの腕にめがけて投げつける)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:45

    >>185

    うわっ何…(日頃から睡魔と戦ってる為ギリギリ眠らなかったイデア)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:32

    >>185

    やられたらやり返す…倍返しだ!!!


    【ウェストはギターケース型ロケットランチャーを構えるとガスが充満する前にデスペラード撃ちで怪しげな男にロケットランチャーを放つ】

  • 189テハ24/05/02(木) 23:50:54

    >>186

    無駄だよ!(熱線銃でカードを灰にする)

    さぁ大人しくついてきてもらおうか!?

  • 190テハ24/05/02(木) 23:52:22

    >>188

    うわあっぶな!?(避ける)

    ロケットランチャーなんて指を見てたら避けれんだよ!(蘭並の反射神経)

  • 191軍事科男子生徒24/05/02(木) 23:52:49

    >>189

    (別校舎の屋上から無線機で)

    こちら軍事科番号1番、標的を発見!

    狙撃しますか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:22

    >>191

    煙が充満して教室がよく見えない…下手に撃てば一般人にも当たる

    ここはガスマスク付けて突撃だ!急げ!縄と手錠を忘れるなよ

  • 193結城竜24/05/02(木) 23:56:55

    >>190

    後ろががら空きだぜ! (テハを後ろから掴んで後頭部を殴り付け押し倒す)

    よくも周りのやつらに武器なんか使いやがったな!

    光線銃なんか使いやがって・・・このハイテク気取りが! (そのまま顔に何発も拳を打ち込む)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:40

    >>190

    我輩を舐めて貰っては困るのであ~る!!


    我輩特製セキュリティシステムより出撃せよ!!『ころばし屋軍団』!!!ポチっとな


    【ウェストがスイッチを押すと突如壁が開き壁の向こう側から大量のころばし屋達が現れる、ころばし屋達は銃口をテハに向けるとそのまま一斉射撃を始めるのだった】

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:55

    (次スレお願いします)

  • 196テハ24/05/03(金) 00:02:33

    >>193

    >>194

    オーバーキル!自分で自分が可哀想に見えてきた!

    だがこいつを見てもまだ攻撃ができるかなぁ!?

    (結局寝たイデアの体にはスイッチ型爆弾が設置されていてテハはそのスイッチを持っていた)

  • 197マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:06:49

    >>196

    (教室に乱入して)

    うあああああああああああ!!!!

    間に合えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (イデアの体に着いた爆弾とテハの持っているスイッチを瞬間移転で別の場所に移動させる)

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:15

    >>196

    >>197

    ・・・なんか色々ご都合展開が多すぎて何がなんだかわからなくなってきたであ~るが…まだ何か手があるのであ~るかぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています