キラ・ヤマトお前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:30:41

    dice1d27=7 (7) に堕ちろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:25

    シュラ涙目

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:30

    アグネス「やったぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:32:24

    実際に堕ちろされたらどうアタックするのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:18

    >>4

    スレ画の場面で「堕ちろ」されたならパーティーでのアグネスからの誘いを断らなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:16

    寝取られですわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:40

    アレ?わりかしヤバくねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:20

    ヤることヤってから精神干渉を解くのもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:50:58

    正直ちょっと見てみたい組み合わせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:22

    戦闘でなく人間関係でコンパスを瓦解させに来たファウンデーション

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:46

    でもあれラクスのために戦争早く終わらせてえ!!に介入してああなったんだよね多分
    ならこれはなんだ
    僕はラクスにふさわしくない→アグネスに堕ちたのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:53:35

    フレイっぽい姿はしてるからなアグネス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:33

    >>12

    髪の根元はフレイで先はラクスという制作者の邪悪な意志の元に生み出された凄まじい髪の色だぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:19

    僕にコレ程度がふさわしいんだ!
    っていう認識ならアグネスも流石にちょっと可哀想なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:31

    CV 桑島法子だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:04

    キラステラルートもあったってこと…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:53

    >>11

    僕はラクスにふさわしくないようなやつなのに

    そんな奴にアグネスは好意を抱いてくれてる…こんな僕でも…って感じになるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:55

    ラクスとの記憶が全部アグネスに書き換えられちゃう感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:59:52

    ラクスとキラが離れれば当然オルフェとくっつくので普通に劇場版でもありえたルートかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:40

    フレイは利用しようとしてキラ沼にハマったけど
    実際アグネスがキラと深く関わった場合どうなるの?
    アスランという濁流に飛び込めるのはカガリだけだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:31

    >>20

    アグネスメンタルなら沼に嵌らない気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:37

    >>20

    アグネスは別にハマらんと思う

    キラにというか他人にハマったり沼に落ちるようなことはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:08:18

    アグネスをフレイと言うにはおっぱいと学習能力がありないなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:02

    公開前はフレイの面影重ねてアグネスと近づく展開かと予想してたんだ
    アグネスは好き勝手していたはずなのに大事な局面ではなぜか全力でキラを守りたくなってしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:57

    むしろキラがフレイを重ねて近づいたけど
    大事な場面でフレイなら絶対にしない言わない言動して淡くいだいてた幻想みたいなのを打ち砕かれる展開のがありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:14:58

    アグネスの口を借りてラクスとお幸せにと背中押してくれるフレイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:29:24

    >>20

    個人的には普通にハマっちゃうんじゃないかと思う

    平時ならアグネスの態度があれなためにキラからの矢印がでないけど、キラ→アグネスへ好感がある状態だとキラもいつも通りの優しさを見せてくれるだろうし、才能やステータスを抜きに個人として見てくれるところとかアグネスにぶっ刺さりそうな気がする



    ただこうなるとオルフェ勝利ルートが出来上がっちゃいそうだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:34:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:35:36

    沼にハマるとかはぶっちゃけその〇〇沼の〇〇に名前が入るキャラのファンの欲目でしかないから
    〇〇は皆好きになる!って言ってるのと同レベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:14

    いやまあぶっちゃけだとしてもラクスはオルフェルートにはならんけど
    それこそ人格まで変える技があるならまだしも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:03

    うわー、よりにもよってピンポイントなダイス結果だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:22:46

    >>29

    ここなんて沼じゃなくてもみんな欲目でしか話してないんだから今更よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:16

    この流れで逆に思ったけどアグネスが本気で惚れるとしたらどういう相手なんだろ
    シュラは描写が少なすぎてうーん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:50:01

    真っ直ぐな愛情を向けてくれるならコロッといきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:45

    >>34

    メンタルどん底状態のキラが愛情表現をするかどうか…

    あれだけ濃い精子FREEDOMルートを経てようやくラクスに愛してるって言えるレベルなのに


    アグネスも併せてキラに堕ちろ!しといた方が確実な気さえする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:10

    >>33

    闇を抱えてなかったIFのシン

    子犬系にたじたじになる姿を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:44

    ここのダイス、邪神だろ
    男に走られるよりきついぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています