めぼしい原典キャラは出尽くした感があるマハーバーラタ勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:58

    あとはユディシュティラとクリシュナくらいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:15

    カウラヴァ側はもう出ないだろうけどパーンダヴァはそうでも無いんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:44

    今いるのはカルナ、アシュ、わし様、アルジュナ/ジュナオ、ビーマぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:26:49

    クリシュナと同族で親友
    ドローナやアルジュナの弟子でありドローナと対等に戦える
    ドゥリーヨダナとは幼友達で敵対したことをヨダナが嘆く
    条件が良ければカルナさえ討ち取る事が出来る

    というキャラの濃いサーティヤキをよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:12

    ユディシュティラが実装するかな?
    アショカ王がユディシュティラのモデルになったという説を聞いたのでキャラ被りでちょっと出番が怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:32:01

    >>5

    シグルドとジークフリートが別キャラで存在してるゲームだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:42:50

    FGO、創作のキャラクターとモデルになった人物がまぜこぜになって登場する事はよくあるんだけど、それぞれが別々に実装されることはあんまない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:46:43

    何故かユディシュティラのイメージがヘタリアのタイさんで再生される

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:48:16

    アショーカ王とユディシュティラで全くキャラ違うから杞憂じゃね?
    アショーカ王が賭博で大敗したりブラフマーストラ打ったりする訳でもあるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:00

    >>7

    エリちゃんとカーミラ、カール大帝とシャルルぐらいか?

    大帝は実装されてないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:04:04

    ビーシュマとかドローナとか割といるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:23

    >>11

    爺コンビ…実装されるかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:22:12

    ネームドで次誰が来そう?って言われたら>>1だけど出尽くした感は別に無いと思うマハバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:05

    アビマニユとかも出せそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:23

    マハバ関係者はかなり人数いるからまだまだ行けるぞ
    クルクシェートラの戦いに直接参戦してなくても前日譚とかで関わる人も多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:50:48

    つっても戦闘のメイン所は出してるからな
    パーンダヴァもカウラヴァも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:53:20

    >>14

    アビマニュというかマハバに限らず親子出さなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:50

    >>17

    シ、シグルド

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:06

    ガトートカチャもいるかそういや
    パーンダヴァは層が厚いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:47:07

    個人的に星3あたりでシャクニ出て欲しいがヨダナと統合された感あるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:24

    >>14

    カバディ入門がEXTRAの図書館にあるから

    型月世界にカバディがあることは確定なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:42:11

    ドリシュタデュムナはどう?
    型月宿敵セット好きだしアシュヴァッターマンとセットで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:39

    >>9

    善人で武功があるわけでも無いのに博打でキャラが立ちすぎる男

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:12

    パラシュラーマ
    両陣営と神話勢とも関わりあるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:39

    どう考えてもドラウパディーは出ないだろうな…って
    ドゥフサーサナをあきらめてはいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:38

    >>25

    FGOは殺戮系女神のドゥルガーじゃなくて戦闘系逸話がないパールバティーが戦ってるし、ドラウパディーも厄い生まれに版によっちゃ女神の化身だの転生体だのの設定生えてるからやろうと思えばできると思う

    ラーマくんがなんともいえない目で五王子見てきそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:29

    めぼしいというかぶっちゃけビーマ出るとは思わなかったわ……パーンダヴァで来るならクリシュナかユディシュティラ、アビマニュあたりだろうと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:37

    ドラウパディー実装したらただでさえ火薬満載のマハバ界隈炎上不可避だし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:32:49

    マジレスするとトップランクで夢人気があるアルジュナの嫁とか出る訳がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:36

    >>22

    ドローナの首チョンパしたあとビーマと抱き合って踊る仲だからいいと思う

    地味にブラフマーストラ使えるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:34

    >>24

    斧のラーマさんはマハーバーラタというより前々作主人公感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:02

    マハバの子世代孫世代はFGO以外で初登場して欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:27

    >>29

    生前に不明な点が多いとはいえ同じような人気の巌窟王はエデが登場したし出来なくはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:36

    >>11

    カルナを最強キャラにするならマハバ強さtier1のジイさんたちは来ないんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:44

    アルジュナだけの嫁ならまだしもビーマの嫁でもあるのがまた難しいよなドラウパディー

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:44

    シカンディンさんは好きだし出てきてほしいが、ビーシュマがいないのに出てくるかというと難しいか

    女から男になった理由は複数のバージョンがあるが、男のヤクシャと性別を交換したというパターンが面白くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:02

    まだまだ型月版で実装されてほしいマハバの登場人物はいっぱいいるけど実装も目があるのはユディシュティラかなぁ親友は基本来ないしクリシュナ無理め

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:44

    ナクラサハデーヴァ双子の実装要望とか全然聞かねぇ
    人気ないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:37

    >>35

    カルナって別に最強キャラじゃない気がするんだが

    シナリオ上で敗退することも多いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:05

    >>39

    そこ実装するにしてもまずユディシュティラが先かな

    イマジナリーでもナクサハはあんま見たことないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:18

    >>39

    影薄いからな本当はパーンダヴァ5王子全員実装されてほしいけど優先順位クリシュナユディシュティラ>>>>>>>双子

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:27

    爺キャラは若い頃の姿も併せないと難しくないかな
    ビーシュマはデーヴァヴラタだった頃の活躍とか主人公みあってそこら辺大丈夫そうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:28

    >>4

    サーティヤキくん、ユディ、バララーマがここから入れる和解ないかなぁ?してるところに「あいつは叩きのめし理解らせないとダメ」って言うところ最高にわし様理解してて笑う

    お前友人エピソードとか全然でてこなかったけどこの一言で友への理解度高ぇってなるもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:12

    ドゥフシャーサナ実装してほしい無理ならNPCでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:36

    双子は影の薄さもそうぁけど上3人と血が繋がってないってのもありそう
    もちろん兄弟として仲はいいが絡ませ方の想像がつきにくいんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:53

    作者なのに普通に作中に出てきて定期的にサポートしてくれるヴィヤーサ仙とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:27

    >>45

    サナくんにくっついてシャラーちゃんとかもお願いしたい……

    せっかく立ち絵ある事ですし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:55

    クリシュナはパーンダヴァに、ヴリシュニ族はカウラヴァについてるから
    同族と殺し合う覚悟でパーンダヴァに味方してるんだよなサーティヤキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:38

    ユディシュティラも過去の話を積極的にしなさそうなタイプだから個人的にはクリシュナに来てほしい
    型月版マハバの流れを理解したいので

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:01

    >>45

    象に乗って進撃することが多かったからライダーかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:07

    ハヌマーン出てきてくんないかなぁ
    いつもお歳暮バナナくれるラーマくんの親友くらいの立ち位置になってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:41

    カウラヴァ3人パーンダヴァ2人だからもしマハバで実装されるならパーンダヴァ側の人がええな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:30

    >>52

    ビーマとラーマの関係者だしありだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:46

    ドゥフシャーサナなんかフレポ鯖で星2くらいのイメージある
    10周年あたりで低レア一気に実装してしれっとドゥフシャーサナいないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:09

    ハヌマーンはマハーバーラタ関係者とかラーマーヤナ関係者とか幅広い交友関係をお持ちだから流石人気者

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:42

    ゲームにも出てほしいけどクリシュナ視点の型月マハバ版ガーデンオブアヴァロンみたいな小説出ないかな……とも思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:55

    バララーマ兄ちゃんはダメか?一応わし様とビーマの師匠枠だしクリシュナの兄ちゃんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:06

    >>55

    カッツ的な兄上大好き兄上にパワーを宝具になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:46

    >>19

    そりゃ大勝利主人公ポジなので

    量産品の百王子とは違うのですよ量産品とは

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:25

    バララーマは他作品主人公だからかマハバ本筋にあんま関わらんからな…キャラ作るの大変そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:58

    >>58

    バララーマはクリシュナと同時実装されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:55

    >>61

    上のハヌマーンと同じ枠だな

    スターシステムでマハバ関係者とも顔が広いがその枠メインでは無いって感じの

    ハヌマーンも実装されるならマハバよりかはラーマとの戦友ピックアップされそうだし……それはそれとして異母弟とは仲良くやる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:24

    >>28

    原典嫁が実装されて荒れるのおかしくないです…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:02

    >>48

    一臨アーユス

    2臨で本人

    までは考えた事あるけど先が想像出来ん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:11

    ドゥフシャーサナとヴィカルナがセットでドゥフシャラーがスキル使用時(回復スキルとか)に一瞬ひょこっと出てきてくれたらとても嬉しい
    低レアで使いやすい性能ならもっと嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:48

    バララーマは確かクリシュナと共にシヴァとスカンダ親子相手に戦うエピソードがあるとか何とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:03

    >>66

    宝具でたまにわし様やカルナやアシュも出てきて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:15

    あんま目立たないカウラヴァ側のヴリシュニ族クリタヴァルマン
    地味にユディシュティラとビーマコンビを打ち破ってて強い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:17

    >>64

    数はそれほど多くなかったすまないさんの夢女子界隈とかクリームヒルトですごいことになってましたからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:10

    ドゥフサーシャナとヴィカルナが来たらわし様達のドラウパディーへの暴力が公式になっちゃうから態々バルカン半島に火をつけるマネはしないんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:20

    >>63

    明らかに別の主人公なんだけど語られない枠いいよね

    パラシュラーマもラーマに敬意を払いつつカルナに師として接したりパーンダヴァカウラヴァ両方可愛がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:34

    百王子実装されて欲しいがパディにしたことはクズオブクズだからな……
    やはりここは良心枠ドゥフシャラーにこき使われるお兄ちゃんずでよろしくお願いしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:38

    >>60

    層の厚さで言ったらカウラヴァの方が凄いぞカルナ超えの強さゴロゴロいるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:18

    >>71

    メタ的に見て人気出る要素あまり無いしそこよりドローナやビーシュマ実装してくれって声の方が多そう

    ユユツは面白いポジションにいるから型月ではどんな感じなのか気になるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:14

    >>74

    まあ半神のパーンダヴァに勝つためにかき集めてきた精鋭なのでめちゃくちゃ強いですよねと納得の皆様方

    だからルール違反が横行しちゃったという……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:57

    >>76

    ヴァルナ神の息子シュルターユダとかいうパーンダヴァの半神に並ぶ半神もいるからなカウラヴァ

    なんも活躍しないまま死んだけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:28

    双子は黄飛虎みたいにユディシュティラの宝具にいるパターンかな実装されるとしたら

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:32:10

    双子はセイバーで2人1組で実装されて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:21

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:36

    マハーバーラタ鯖もいいけどラーマヤナ鯖も増やして欲しいからここはやっぱりハヌマーンに来てほしい
    クルクシェートラの戦いの時にアルジュナの旗印もハヌマーンだったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:24

    ガトートカチャが来てほしいキャスター辺りで
    いい加減インドラの槍の答え合わせして欲しいし
    あと親子で実装ってあんまりいないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:47

    >>79

    それなんてディオスクロイ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:47

    >>83

    双子のお父さんとディオスクロイ元ネタの星が一緒らしいし片方女体化するかもしれねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:31

    >>57

    ドラマCDでアルジュナ、カルナ、ビーマ、ドゥリーヨダナ、アシュヴァッターマンがそれぞれ語っていくの聞いてみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:09

    >>84

    五"王子"じゃなくなってしまう…

    いや息子じゃないけど息子のモーさんとかいるし今更だけど…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:02

    >>70

    型月ライターが夢女子の地雷に配慮するとはあんま思えんけどな…

    書きたいもの書く人達でしょ

    現にクリームヒルトの出番多いし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:30

    >>87

    ライターあんまドラウパディーのこと書きたいって思ってなさそうなのがな

    本当に書きたかったらアルジュナにもっと匂わせさせてるでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:40

    >>77

    ヴァルナから誰にも殺されない加護と棍棒貰って無敵状態だったのに

    非戦闘員攻撃禁止の棍棒で観戦してたクリシュナ攻撃しちゃったから

    棍棒が自分に跳ね返ってきたんだっけ

    その生まれとスペックでなんで活躍しない上に末路がそんなことに…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:30

    >>73

    百王子とドゥフシャラーちゃんってヨダナと同じ肉から別れたから

    霊基共有してるってことは常に101人セット召喚されるんだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:13

    >>34

    アルジュナと違ってエドモンとエデは結婚してる訳では無くね?エデがエドモンに惚れてるのは確定だけど逆は不明じゃん

    特にサーヴァントエドモンはエデはこの世界にいないと定義してて認識すらできないからぐだCPの邪魔にはならない訳だし

    どっちかっていうとネロとか玉藻の生前の旦那が出てこない問題に近い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:21

    超絶美人確定のドラウパディーの立ち絵は見てみたい気がするけど
    ドゥリーヨダナ達が行った性被害は絶対軽く扱われるに決まってるし正直出て欲しくない
    あそこ軽くしたらヒス女扱いにされるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:14

    マハバはドローナ師匠とか上の年代のやつが真っ当に強いから型月で見てみたいよな
    キャラデザが気になるところ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:07

    >>92

    女性ウケ特化してるマハバでドラウパディー出すメリットまったくないから少なくともFGOでは出なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:45

    >>79

    最後に指摘された罪が自分が一番美形だと思ってた超イケメン弟

    どれくらい顔面宝具で実装されるか期待

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:57

    >>88

    書きたかったらビーマ、アルジュナ間ドロドロしてそう……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:13

    >>94

    ビーマ→ドラウパディー→アルジュナ→(親愛として)ユディシュティラ

    っていう親族内での複雑な関係性があるから尚更出しづらい

    夫婦なのに片思いみたいなビーマかわいそうなんやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:51

    >>96

    そも原典からしてビーマがアルジュナに嫉妬する描写が見当たらんというかどちらかというと過保護な場面が多いからその辺は変わらんと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:11

    >>97

    あれも一応平等に愛そうとしたけど〜って理由付けされてるけど、内心で兄弟間格差作ってるのには変わらないしなぁ

    アビマニユいるならその母親の原典的にはアルジュナの一目惚れ略奪婚枠のスバドラーもいるはずだけど、そこんとこノータッチだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:44

    >>98

    最愛の女性と愛する弟が幸せならokです感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています