【版権・クロスOK】ここだけ『あの日』以降カオスになってしまった世界の掲示板8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:06

    ここだけアニメ、漫画、小説等の様々な世界と地球が融合してしまった『あの日』から色々カオスになってしまった世界の掲示板。

    アナタは、『あの日』に版権キャラになってしまった者でも、地球に迷い込んでしまった版権キャラでも何でも良いです。

    このカオスを乗り越えましょう

    ・過度なエログロ、チート、インフレは控えましょう

    ・次スレは>>190

  • 2前スレ24/04/27(土) 17:04:21
  • 3設定スレ24/04/27(土) 17:04:33
  • 4ハカイダー24/04/27(土) 17:13:20

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:18:49

    【パンチを『幻界魔剣 ベリアロク』で受け止める】
    よっしゃー!行っくぜぇベリアロク!

  • 6魔王城 さっきゅん24/04/27(土) 17:18:51

    この映画どう思う?

  • 7パラガス24/04/27(土) 17:19:01

    (立て乙です)
    前200
    キカイダー 君もココに流れ着いてしまったのかね?
    もしそうなら一緒に元の世界へ帰る方法を探ろうではありませんか
    そして自己紹介が遅れたね 私はパラガスでございます
    【画面を見せると、そこには筋肉質の青年と紫色のタコがおり、紫色のタコから話し始める】
    科学者「私は科学者のタコですじゃ お好きにお呼びください」
    ブロリー「俺はちょっとややこしいから悪魔でいいYO」

  • 8ブロリー(超)24/04/27(土) 17:20:20

    [立て乙]
    (前スレ199)
    ……仕方ない……!!
    ウオオオオオオオオオオオ!!ウアアアアアアアアアア!!
    キイィ……チュドーン(スカルゴモラの真上に移動し、自身の究極技の1つであるギガンティックロアを放つ)

  • 9零余子24/04/27(土) 17:20:35

    >>5

    【スカルゴモラは近くのビルを持ち上げるとそのままウルトラマンゼットに向かって振り下ろした】

  • 10零余子24/04/27(土) 17:22:56

    >>8

    ああもう…!!今はウルトラマンと戦ってるんだから邪魔しないでよ!!


    【ギガンティックロアーが直撃し地面に前のめりに倒れたスカルゴモラはそのまま前転し巨大な尻尾でブロリーを叩き落とそうとする】

  • 11死亡遊戯 ???24/04/27(土) 17:24:36

    綺麗事ねえ・・・私に言わせたらそもそもの想定からしておかしいんだよな
    なんでさ、その論を「やり返される」で終わらせるんだよ
    普通はやり返されたら抵抗するし、それに対してまたやり返すもんなんじゃないか?
    そうやって繰り返して、連続していくもんだろう事象ってのは
    人と人との関係性はキャッチボールなんだよ
    都合のいいところで中断して、勝ち逃げして・・・・・何を言おうがそもそもきれいごともクソもねえ!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:30

    >>9

    >>10

    ウルトラチャンスだぜハルキィッ!

    「押ぉぉぉ忍!」

    【ハルキがベリアロクのトリガーを二回押す】

    『デスシウムファング!!』

    【ベリアロクから巨大なウルトラマンベリアルを模した頭部のエネルギーが射出され、スカルゴモラに迫る】

  • 13キカイダー24/04/27(土) 17:28:56

    >>7

    よろしくな!パラガス!タコ!悪魔!まあ···俺はあの日キカイダーなっていたからなー!

  • 14ブロリー(超)24/04/27(土) 17:31:52

    >>10

    ガシィ(尻尾を掴む)

    ウオオオオオオオオオオオ!!

    ブンッ(スカルゴモラを上空に投げる)

    今度は手加減なしだ!!ウオオオオオオオオオオオ!!

    ギュィィィ……ブンッ(スカルゴモラに全力のプラネットクラッシャーを放つ)

  • 15パラガス24/04/27(土) 17:33:19

    >>13

    おや そうなのかい もし同じく別の世界から来た者がいたら協力してもらえないかね? もちろん悪い事をしていない前提ではあるが

  • 16北海道 ゼロ24/04/27(土) 17:34:02

    >>6

    まあまあ···面白い

  • 17フリーレン24/04/27(土) 17:36:10

    >>11

    …そ、確かに私は勝ち逃げされたね

    ぜんぜん投げ返せてないな

  • 18キカイダー24/04/27(土) 17:36:11

    >>15

    ああ!協力するぜ!

  • 19零余子24/04/27(土) 17:38:39

    >>12

    >>14

    いやウルトラマンはともかく…あの筋肉男チートすぎなぁぁぁい!!?


    【空中にてデスシウムファングとプラネットクラッシャーが直撃し爆発したスカルゴモラはそのまま地面に落下する、やがてよろけながら立ち上がるとウルトラマンゼットとブロリー目掛けて『スカル振動波』を放つのだった】

  • 20パラガス24/04/27(土) 17:49:47

    >>14

    悪魔「コッチの俺も中々やる様だな」

    >>18

    助かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:54:30

    >>19

    【かざしたベリアロクがスカル振動波を吸収する】

    ハルキ!そういやアイツさっきライザー使ってたぞ!

    「マジですかゼットさん⁉」

  • 22ブロリー(超)24/04/27(土) 17:55:33

    >>19

    [そりゃあ、神の領域に達してる悟空とベジータを一方的にボコしてるからね……]

    ……!!(攻撃を防御する)

    ……悟空、技借りる

    か~……め~……は~……め~……波ーーーーーーーー!!

    ギュイーーーーーン(スカルゴモラに極太の青い気功波が放たれる)

    [星への影響を考えての一撃です※見様見真似+オリジナル要素]

  • 23零余子24/04/27(土) 18:04:55

    >>21

    いやなんでバレてるの!?別のインナースペースだからわかる筈ないのに!!?


    >>22

    (※メタ:明らかにこのスレの中で1人だけレベルが違いすぎるというか…チートのレベルになってないですかね?)


    ちょちょちょちょ!!?明らかにオーバキルすぎるってぇぇぇぇぇ!!?


    【スカルゴモラはブロリーのかめはめ波が直撃するとそのまま吹き飛んでいき…やがて遠くで大爆発するのだった】

  • 24ブロリー(超)24/04/27(土) 18:06:41

    >>23

    [あー……やりすぎないように自重しとくわ]

    ……少し、やりすぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:22

    >>23

    起動する時のゲートが見えた!

    それだけだぜ!

    シュワッチ!

  • 26キカイダー24/04/27(土) 18:44:39

    >>20

    へへっ!

  • 27???24/04/27(土) 19:17:08

    >>17

    おお、分かってくれるか⁉・・・・・ならいいんだ、分かってくれるならさ

    世の中こんな簡単なこともわからないやつが多いんだよ・・・・・・・・ブツブツ・・・

    【何か言いながら去っていった】

  • 28北海道 さっきゅん24/04/27(土) 19:20:05

    >>16

    だよねー!私も結構見に来るんだ!

  • 29北海道 ゼロ24/04/27(土) 19:32:43

    >>28

    そうか···

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:57

    【街に進行している】

  • 31青年24/04/27(土) 20:31:05

    >>30

    ……覆面…?【遠くから見ている】

  • 32マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 20:37:27

    >>31

    【どうやら隊長のようで他のトイレに指示を出している】

  • 33青年24/04/27(土) 20:40:33

    >>32

    …相変わらず知能が高いな…

  • 34マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 20:45:15

    >>32

    …ニーッニーッ!

    【噛み付こうとしてきた】

  • 35青年24/04/27(土) 20:50:25

    >>34

    なっ…!?【走って少し距離をとる】

  • 36マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 20:56:27

    >>35

    スキビディスキビディ…!

    【追いかけてくる】

  • 37青年→仮面ライダーカリス24/04/27(土) 20:57:55

    >>36

    変身…!


    『Change』


    【姿が変わる】

  • 38マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 21:02:46

    >>37

    ニーッニーッ!

    【手下のスキビディを向かわせる】

  • 39仮面ライダーカリス24/04/27(土) 21:07:03

    >>38

    チッ…【カリスアローで射撃】


    【メタ:デカいやつもいるんですかコレ!?】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:50

    …事件かよ?
    【車で走っている】

  • 41マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 21:12:38

    >>39

    【メタ:そもそもこの前のトイレエンペラーが超高層ビル以上の大きさ…】

    ニーッニーッ!

    【小さいスキビディトイレは倒せている】

  • 42仮面ライダーカリス24/04/27(土) 21:14:40

    >>41

    あのデカいやつはどうするか…

    【メタ:ウルトラマン案件ー!!】

  • 43タイタンスピーカー24/04/27(土) 21:25:23

    >>41

    【タイタンスピーカーが後ろから飛んでくる。マスク・スキビディトイレは気づいていない】

  • 44マスク・スキビディトイレ24/04/27(土) 21:30:32

    >>42

    >>43

    ニーッニーッ!

    【ニヤニヤしている】

  • 45仮面ライダーカリス24/04/27(土) 21:31:17

    >>43

    (よし…俺は援護でもしておくか)

    【射撃を続けて敵の注意を自分に向けようとする】

  • 46タイタンスピーカー24/04/27(土) 21:41:34

    >>44

    【栓を抜いた】

    ジャーッ

    【呆気なく流される】

  • 47仮面ライダーカリス24/04/27(土) 21:42:57

    >>46

    そんな仕組みあるのか…

  • 48タイタンスピーカー24/04/27(土) 21:56:38

    >>47

    【タイタンスピーカーは飛んでいった】

  • 49青年24/04/28(日) 09:39:37

    朝はいいな…【街の写真を撮る】

  • 50ハカイダー24/04/28(日) 12:04:52

    散歩は気持ちですね

  • 51ナレーション24/04/28(日) 13:25:02

    東京近くの復興される気配が無い廃墟だらけの街…
    廃れた建物の1つに地下へと続く階段がありそこには隠れ家的なバーが存在していた

    その中では様々な男女や異形な者達が騒いでいた

    「ええい腹立たしい!!!早く奴らをぶちのめしたくて仕方がねぇぜ!!!」

    【獅子の姿を模した怪人『ドゴルド』が酒瓶を投げ捨て叩き割る】

    「ハハハ!!荒れてるねぇドゴルド?まぁ私も奴らにこっぴどくやられたから仕返しはしたいけどね…」

    【赤い魔法少女である『佐倉杏子』が包帯だらけの状態で飲み物を飲んでいた】

    「うう…筋肉だるま怖い…明らかにウルトラマンよりも強かったよアイツ…」

    【バーの隅っこでは『零余子』が体育座りで震えている】

    「フォフォフォフォフォ!!お前らがしくじるとは今度の奴らは中々手強いようだな!!スリーカード」

    「ふん…油断しすぎただけじゃないのか?同じくスリーカード」

    「Aaaaaa!!FooooourCaaaaard!!」

    「だがドゴルドや杏子を退けるほどの実力者が徒党を組むというのは厄介な事になるな…我々の仕事がしずらくなる…ファイブカード」

    【バーの一角では4人組がテーブルを囲んでカードゲームをしていたのだった】

  • 52イナズマン24/04/28(日) 13:39:55

    >>51

    おいおい俺達も協力しようぜ···

  • 53ナレーション24/04/28(日) 13:44:37

    >>52

    「っ!?誰だ!!どうやってここを見つけやがった!!」


    【イナズマンの声に反応したドゴルドが剣を構え問いかける、他の者達も何人かは戦闘態勢に入った】

  • 54イナズマン24/04/28(日) 13:51:45

    >>53

    おっと···俺は戦う気は無いんだぜ···本当だぜ

  • 55ナレーション24/04/28(日) 14:01:16

    >>54

    「待ちな!!ソイツは確かに私の手助けをしてアイツらと戦った…それは確かだよ」


    【包帯だらけの佐倉杏子が他の者達を止める】


    「フォフォフォフォフォ!!杏子の言うことが本当なら確かに我々の味方をしたのだろう…しかし貴様の目的がわからないことも確かだ…それは一体なんだ?」


    【カードゲームをしていた4人組の1人である『ジ・オメガマン』がイナズマンに近づき問いかける】

  • 56イナズマン24/04/28(日) 14:11:07

    >>55

    まぁー目的ねぇー目的はあいつらを倒したい···それだけ

  • 57ナレーション24/04/28(日) 14:18:22

    >>56

    「それだけだと?フォフォフォ!!随分質素な願いじゃないか?一体アイツらと貴様に何の因縁がある?それにその目的を果たしたとして貴様に何の利があると言うのだ?」


    【オメガマンはイナズマンに近づきながら更に問い詰めていく】

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:35

    【人類居住地から離れたゴーストタウン、そこは今戦場になっていた】
    【頭が生えたトイレに、カメラ頭とスピーカー頭が大規模な戦闘――いや、戦争をしている】
    【銃弾、レーザー、光弾、刃物。その他全てが相手の命を奪わんと飛び交う】

    【戦力は均衡している…筈だった】
    ギュガァァァァ!!
    【タイタン、それが戦況を覆す】
    【指揮をしていたトイレを爆撃し、木端トイレ達を踏み潰し蹂躙する】

  • 59イナズマン24/04/28(日) 14:28:21

    >>57

    さあ?まあ面白いって感じかな

  • 60ナレーション24/04/28(日) 14:37:46

    >>59

    (・・・こいつ…ただの愉快犯か?まぁ我々に害は無ければ良いんだが…)


    「まどろっこしい!!早くこいつをぶちのめしてしまえば良い!!」


    「まぁ待ちなドゴルド…面白いと思うからアイツらを倒したいってのは信じるけどさ…にしては結構手が込んでたような気がするなぁ?あの機械の奴を洗脳してたり…それにあんた一人じゃないんだろ?頻繁に連絡を取り合っていたみたいだしねぇ…」


    【今度はドゴルドを諌めた佐倉杏子がイナズマンに質問する】

  • 61イナズマン24/04/28(日) 14:51:01

    >>60

    いや···キカイダーを洗脳したのは俺だ!これ本当だぜ!だがなあいつ(キカイダー)意思は強くてよ~完全に洗脳は出来ないだ···

  • 62ナレーション24/04/28(日) 14:58:13

    >>61

    「いやあんたがそのキカイダーってのを洗脳してたのは知ってんだよ…あんたに仲間がいるのかどうかを聞いてるんだけど…連絡してたろあんた?」


    【佐倉杏子は誤魔化しは許さないとばかりの態度を見せる】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:57

    このレスは削除されています

  • 64イナズマン24/04/28(日) 15:13:47

    >>62

    ああ!これ(無線機)を使って連絡しているぜ!あと俺の仲間はゲーセンに行っているぜ!これは本当だぜ!

  • 65青年24/04/28(日) 15:14:34

    …そろそろ現像するか【写真が結構溜まった】

  • 66ナレーション24/04/28(日) 15:24:51

    >>64

    (ゲーセンってマジか…それで良いのか…)


    (我々のようなアントローの根城に単身乗り込んでくるのも考えると…こいつはリーダーとかではなくただの捨て駒か…はたまた我々程度こいつ一人で十分だと思っているのか…)


    (なんかこいつに緊張感とかまったく感じないんだよね~下手をしたらリンチに合うのに…)


    「腹立たしい!!それで貴様が我々に接触してきた目的はなんだ!!先ほどのような府抜けた事を言うのならたたっ切るぞ!!!」


    【剣を構えているドゴルドがイナズマンに迫りながら問いかける】

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:29

    このレスは削除されています

  • 68イナズマン24/04/28(日) 16:05:05

    >>62

    >>64

    (まあ···俺もゲーセン行きたかったけどなー)

    >>66

    じゃあ···目的を言うぜ俺を攻撃したキカイダーをボコボコにしたい!俺を怒らせたこと後悔するまで心を叩きおってやりてぇ!それが俺の目的だ!文句はあるか?

  • 69ナレーション24/04/28(日) 16:17:06

    >>68

    「ほう…なるほど…良い怒りだ…そういう理由なら俺には文句はない!!そのキカイダーという奴を完膚なきまで叩きのめしてやろうじゃないか!!」


    「ドゴルドの奴は既に乗り気だし…あんたが私達と接触してきた理由もわかったよ…それで?あんたに協力したとして私達にどんな報酬があるんだい?」

  • 70イナズマン24/04/28(日) 16:20:23

    >>69

    あ···そこまでは考えてなかった···

  • 71ナレーション24/04/28(日) 16:39:57

    >>70

    「はぁ…それじゃあ傭兵を雇う感じでどうだい?私達があんたに協力している間あんたは私達に金を払い続ける…ってのは?」


    【佐倉杏子はイナズマンに提案をする】

  • 72イナズマン24/04/28(日) 18:57:50

    >>71

    (まあ···考えるはのめんどくさい精神だからな~)

    良し!それで行こうか!

  • 73???24/04/28(日) 20:02:03

    クソォ……ここは何処だぁ?
    私は…え〜っと……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:06

    くえぇ〜!

  • 75ナレーション24/04/28(日) 21:37:47

    >>72

    「交渉成立だな?それじゃあ今いるメンバーに当てたそれぞれの現金の額だ…1ヶ月ごとに受け取るからしっかり用意しておきな」


    【佐倉杏子は契約書のような紙を取り出しそれをイナズマンに手渡す】


    「ハッ!!話は終わったか?なら前祝いだ!!お前らぁぁぁ!!今日はとことん飲むぞぉぉぉ!!」


    【ドゴルドは酒瓶を手に持ちながら他のメンバー達に号令を掛けるのだった】

  • 76パラガス24/04/28(日) 21:56:47

    私は科学者にブロリーをコントロール出来る装置を作らせた
    科学者「良いのですかい? 貴方様に従順で力も強いのに力を制限しようなどと」
    間違って地球が破壊されたら、何人生き残れる? ソレに地球が壊れて他の世界に飛ばされでもしたら又一からやり直しだ 最悪こちらの世界の住人がブロリーの抹殺を図るかもしれません ベジータ王の様にな
    他にも元の世界に帰れるのかの問題も出てくるしな
    悪魔「ふーん 御託を並べているが、その愛情俺に向けても良いんじゃないか?」
    向けているさ ブロリー
    悪魔「ふん なら良い」

  • 77イナズマン24/04/28(日) 22:06:34

    >>75

    OKだぜ!

  • 78紫乃原 旋24/04/28(日) 22:12:54

    ……ふふ、念願のジードライザーと怪獣カプセルを手に入れたぞ

  • 79イナズマン24/04/28(日) 22:49:27

    >>77

    (とりあえず!俺の仲間に連絡して見るか!)


    【ゲームセンター】

    仮面ライダーポセイドン「リーダー···まだですかね···」

    リドリー「そうですね」

    仮面ライダーポセイドン「だが···なにか嫌な予感がするんだが···」

    ???「おいおい!嫌な予感?気にしない!気にしない!」

    仮面ライダーポセイドン「あ!リーダーからだ!」

  • 80???24/04/28(日) 23:24:59

    …何処だここ
    【歩いている】

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:35

    >>80

    どうかしたのかよ?

  • 82???24/04/28(日) 23:33:59

    >>81

    ん?あぁ…さっき目覚めたんだが知らない場所だったんでな…

    ……とりあえず歩いてたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:29

    このレスは削除されています

  • 84大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 09:22:27

    あーの!すみません!店員さーん!モンスターボールはありませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:02

    >>84

    【メタ:勝手に買っても良いと思うのですが〜!】

    ありますよ〜!

  • 86大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 11:15:29

    >>85

    【メタ:いえ・・・イベントになったら買っておきます】

    そうですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:27

    >>86

    【メタ:イベント?】

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:57

    このレスは削除されています

  • 89大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 11:23:49

    >>87

    【メタ:すみません・・・イベントがあるのかなぁ〜と思ってまして】

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:48

    >>89

    【メタ:ポケモン捕まえるとかはないッスよ。ちなみに自分はテレビとかでポケモン関連のやってた人です】

  • 91大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 11:27:49

    >>90

    【そうですか】

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:50

    >>91

    【メタ:YES…すみませんがポケモン捕まえたいとかだったら自分で描写とかをお願いします〜】

  • 93大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 11:30:36

    >>92

    【はい】

  • 94???24/04/29(月) 11:55:33


    【酒を飲んでいる】

  • 95大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 12:20:08

    >>92

    >>93

    じゃあ・・・これ(モンスターボール)3個買います!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:16

    >>95

    はい! 600円となります

  • 97大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 12:25:23

    >>96

    分かりました!

    【600円払った】

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:20

    >>97

    ありがとうございましたー

  • 99大阪 特空機1号セブンガー24/04/29(月) 12:52:36

    >>98

    (じゃあ・・・次は発電所近くに行こう)

    【発電所近くに行った】

  • 100イナズマン24/04/29(月) 14:35:29

    >>75

    >>77

    >>79

    よっ!ポセイドン!俺だ!

    仮面ライダーポセイドン「リーダーですか···何ですか?」

    ???「お?リーダーじゃないか!」

    仮面ライダーポセイドン「狼鬼!少し黙ってください!」

    ???→浪鬼「はいはい」

    ???「ポセイドン···何しているの?」

    仮面ライダーポセイドン「ああ···ロムか···今リーダーと話している」

    ???→ロム「そうなの?」

    仮面ライダーポセイドン「ああ···」

  • 101ブラックカメラマン24/04/29(月) 14:50:35

    【第124番トイレ前哨基地。青い稲妻が暴れていた】
    ……
    【トイレは吹き飛ばされ、突き刺され数を減らしている】

    ……
    【ブラックカメラマンが高速移動しながらトイレ基地を攻略していた】

  • 102フリーレン24/04/29(月) 14:55:05

    >>27

    変わってる人が多いね

    …この世界だと死んだ筈の人が現れる事もあるらしいし…私も投げ返せるかな、ヒンメル

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:00

    ………前の奴らはなんだったんだ……………?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:56

    【青い龍が空を飛んでいる】

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:38

    >>102

    言葉

    何だったんでしょうあの人・・・一応敵チームの服装ですし、倒しておきますか?


    幽鬼

    ・・・嫌な勘が働いてる・・・・・やめといた方がいいかもね

    こういった業界にも、なるべくかかわらない方がいい人ってのはいるもんだよ


    言葉

    ・・・・・前にもそんなこと言って思い切り外してませんでした?


    幽鬼

    いや外してたけどさ!

  • 106さっきゅん24/04/29(月) 22:42:46

    >>29

    わしゃわしゃー


    【でびあくまを可愛がっている】

    【映画では今、魔王タソガレの思い入れのあるおもちゃについて、思い出を語っていた】

    【完全に身内ネタであり、オモチャも世間一般の目では大して特筆するものはなく、また製作者たちにとっては既存であろう未知の単語や知識を何の説明もなく使っており、それを説明することがあってもまた未知の単語が次々と出ていた】

    【ゼロはこの後どうする?】」

  • 107北海道 ゼロ24/04/29(月) 23:25:18

    >>106

    気になるなぁ~

  • 108北海道 ゼロ24/04/30(火) 16:34:33

    >>106

    >>107

    【未知の単語が気になっていた】

  • 109ブラックカメラマン24/04/30(火) 17:32:55

    【休憩している】

  • 110???24/04/30(火) 19:16:23

    …人がいねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:21

    >>110

    誰か…探しているのかい…?

    【金髪の男がゆらりと現れる】

  • 112???24/04/30(火) 19:22:26

    >>111

    ん〜?

    …いや、気がついたら変な場所で倒れてたし、記憶ないしでな

    人を探してたんだが…アンタ、誰だ?

    【金髪の男を見上げる】

  • 113DIO24/04/30(火) 19:25:23

    >>112

    私の名は『ディオ・ブランド―』…君の名を聞かせてくれないか?

    【男からは異様な雰囲気が漂っている。殆どの人間にとって…とても魅力的でカリスマ溢れる様に見えるだろう】

  • 114???→ストレングス24/04/30(火) 19:29:07

    >>113

    ……ストレングスだ

    【教えるかどうか少し悩んだ後、名前を言った】

    【尻尾がユラユラ揺れている】

  • 115DIO24/04/30(火) 19:32:13

    >>114

    そうかそうかストレングス…見たところ右も左も分からないといった感じじゃあないか…記憶が無くて困っているんだろう…?私の手下にならないか?

  • 116ストレングス24/04/30(火) 19:34:25

    >>115

    手下ァ?

    …ん〜……

    【さっきより更に悩んでいる】

    …よし、なる

  • 117DIO24/04/30(火) 19:37:43

    >>116

    …そうか…それは頼もしい…別に手下としてやってもらう事はそこまで難しい物じゃあ無いんだ。ただ、私達の邪魔者を消すだけで良い。それだけで良いんだ

    【ほんのりと微笑んでいる気がする】

  • 118青年24/04/30(火) 19:39:02

    ……。【いつも通り風景写真を撮っている】

  • 119ストレングス24/04/30(火) 19:39:57

    >>117

    …分かった

    【これに関しては特に考えず、返事をした】

  • 120DIO24/04/30(火) 19:42:47

    >>119

    クックック…なかなか素晴らしい人材だ………そうだ、それと…「能力」は持っているかな?もしくは「武器」や「道具」でも構わない。教えてくれるかい?

  • 121ストレングス24/04/30(火) 19:44:36

    >>120

    武器……このオーガアームかな?

    【巨大な金属製の腕を動かした】

  • 122DIO24/04/30(火) 19:46:14

    >>121

    「オーガアーム」…このDIOが生まれた時代には無かった代物だ。詳しく教えてくれるかな?

  • 123ストレングス24/04/30(火) 19:49:22

    >>122

    う〜ん、私も詳しくは知らないんだけど……めちゃ強い義手って感じかな?

    ミサイルとか撃てるし、色々変形もする


    盾にもなるよ

    【ガチャガチャと変形させて見せる】

  • 124DIO24/04/30(火) 19:57:13

    >>123

    フム…強い義手…か。そういえばあの忌々しいジョセフ・ジョースターも義手を身に着けていたな…ここまで機能は内蔵されては居なかったが……とにかく、なかなか戦いに使えそうな物じゃあ無いか。私の為に役立ててくれたまえ…

    【クルッと振り返ると歩き出し始めた】

    ついてこい…私の屋敷へと来るのだ…

  • 125ストレングス24/04/30(火) 19:58:29

    >>124

    は〜い

    【オーガアームを引きずりながらついて来る】

  • 126DIO24/04/30(火) 20:00:53

    >>125

    …記憶が無いと言ったが…元の世界について覚えている事はあるか?

    【裏路地をあっちこっちに行き来している】

  • 127ストレングス24/04/30(火) 20:04:49

    >>126

    覚えてない

    多分この世界の人間が変化したのが私だと思う

  • 128DIO24/04/30(火) 20:07:49

    >>127

    成程な…さて、着いたぞ

    【DIOは足を止める。目の前には大きな…だがあまり目立たない屋敷があった。】

    日本じゃあ家の中で靴を脱ぐらしいが…生憎このDIOが生まれた土地と時代では靴は脱がないんだ。そのまま入ってくれ

  • 129ストレングス24/04/30(火) 20:09:16

    >>128

    あっ、はい

    お邪魔しま〜す

    【オーガアームを折りたたんで入る】

  • 130DIO24/04/30(火) 20:12:24

    >>129

    【中は予想以上に大きい。ティナー・サックスというスタンドの幻覚の効果だ。幻覚が無かったとしても広い事に変わりはないが】

    これからよろしく頼むぞ。ストレングス…

  • 131ストレングス24/04/30(火) 20:31:14

    >>130

    はい…!

    【ビシッと敬礼する】

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:09

    >>118

    やあ、こんにちは

  • 133青年24/04/30(火) 20:39:14

    >>132

    …どうも。【軽く会釈をする】

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:32

    >>133

    写真、好きなのかい?

  • 135青年24/04/30(火) 21:09:33

    >>134

    まあ、唯一の趣味です。【撮った写真を見ながら】

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:15

    >>135

    …ちょっと見せてくれ

  • 137青年24/04/30(火) 21:17:17

    >>136

    構いませんが…。【写真のコンテストにでも出せば、間違いなく賞を貰えるような美しい写真の数々】

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:50

    >>137

    ほお〜!

    【マジマジと眺めている】

  • 139青年24/04/30(火) 21:21:32

    >>138

    ……。【黙って見ている】

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:37

    >>139

    うん!とっても良かった!

    【二カッと笑う】

  • 141青年24/04/30(火) 21:25:56

    >>140

    ありがとうございます。【ぺこり】

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:37

    >>141

    【白いツインテールを揺らしながらピンク色の瞳で青年を見つめる】

    なんか、展覧会とかやらないのかい?

  • 143青年24/04/30(火) 21:39:00

    >>142

    撮るのが好きなので。多くの人に見てもらいたい気持ちとかは無いですね。【側から見たらもったいないことだと思われるが】

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:05

    >>143

    そっかぁ〜…


    …そろそろ行こうかな?

  • 145青年24/04/30(火) 22:21:21

    >>144

    …それでは。【この青年はここでもう少し写真を撮るようだ】

  • 146ハカイダー24/04/30(火) 22:21:23

    ふーん♪
    【焚き火している】

  • 147ナレーション24/04/30(火) 22:37:27

    【人々が行き交う街中に突然黒い霧が発生しそこから2人の男女が姿を現す】


    「さて…新たなクライアントの為にお仕事をするとしますか…」



    「・・・・・・」



    【ゴーグルをかけた男性がパソコンを操作するとコードが伸びていきそれを機械のパーツを付けている女性が手に取る】


    「・・・毎回毎回私からエネルギーを取るのどうにかならない?」


    「しょうがないでしょう?この世界には『エネトロン』が無いのですから…電気を使うより効率が良いんですよ」


    【やがて男性のパソコンから無数の戦闘兵が現れる、生み出された戦闘兵達は一斉に動き出し街を攻撃し始めるのだった】

  • 148アライアンス24/04/30(火) 22:38:52

    >>147

    ……

    【睡眠時間を邪魔され、殺気立っているカメラマン、スピーカーマン達が走ってきた】

  • 149ナレーション24/04/30(火) 22:43:01

    >>148

    「バグ!!バグ!!」


    【生み出された戦闘兵『バグラー』達は一斉に武器からエネルギー弾を発射しカメラマンやスピーカーマン達を攻撃していく】

  • 150アライアンス24/04/30(火) 22:45:53

    >>149

    ッ!

    「ギュガァァ!!!」

    【カメラマンはシールドである程度防御し、スピーカーマンは大きな音を出して無理矢理に反らしている】

    【ブラックカメラマンが歩いてくる】

  • 151ハカイダー24/04/30(火) 22:53:27

    >>149

    な、何ですかあれは!?

    【焚き火の火を消した】

    >>150

    加勢します!

  • 152青年24/04/30(火) 22:54:24

    >>149

    【たまたま通りがかった】

  • 153ナレーション24/04/30(火) 22:56:05

    >>150

    >>151

    >>152

    「何あれ…?あれもキカイダーの仲間なの…?」


    「少なくとも情報は無かった筈ですが…まぁ良いでしょう…全員まとめて倒さば良いだけです」


    【男性が言い終わると同時に黒い霧が現れると中からショベルカーが置かれる】


    「メタウイルス…『齧る』」


    『ショベルロイド』『ショベルロイド』


    【男性がコードをショベルカーに取り付けカードをパソコンにスキャンするとショベルカーが人型に変形していく、変形したショベルロイドはショベル型の腕を振り回しながらカメラマン達に向かっていく】

  • 154ブラックカメラマン24/04/30(火) 22:57:27

    >>153

    【カメラマン、スピーカーマン達の誰よりも前に出てきた】

    🖕

    【挑発してくる】

  • 155青年24/04/30(火) 22:57:34

    >>153

    ………。【睨みながら懐からカードを取り出す】

  • 156ハカイダー24/04/30(火) 22:58:47

    >>153

    この!

    【ハカイダーショット】

  • 157キカイダー24/04/30(火) 23:00:22

    >>153

    何だぁ!?こいつはぁ!?

  • 158ナレーション24/04/30(火) 23:00:51

    >>154

    >>155

    >>156

    「ヌォォォォォォォォォォ!!!


    【ショベルロイドはショベル型の腕を振りハカイダーショットを防御するとそのままショベル型の腕を使って攻撃する、ショベル型の腕が地面に当たると地面が抉り取られていたのだった】

  • 159青年→仮面ライダーカリス24/04/30(火) 23:02:56

    >>158

    チッ……!



    …変身。


    『Change』


    【姿が変わる】

  • 160ブラックカメラマン24/04/30(火) 23:04:02

    >>158

    【バチバチと青い電気を纏っていく】

    ……

    【姿がブレたかと思いきや、一瞬にしていなくなった】

  • 161キカイダー24/04/30(火) 23:04:14

    >>158

    うりゃ!

    【パンチラッシュ】

  • 162ハカイダー24/04/30(火) 23:05:12

    >>158

    嘘でしょ!?

  • 163ナレーション24/04/30(火) 23:07:31

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    「フン!!」


    【ショベルロイドはキカイダーのパンチラッシュを食らうと少しだけ後退りする、後退りしたショベルロイドは指をキカイダー達に向けると指から弾丸を放ち始めた】

  • 164仮面ライダーカリス24/04/30(火) 23:09:56

    >>163

    ハァッ!!【カリスアローで射撃し、自分の方に飛んできた弾丸を相殺しようとする】

  • 165ブラックカメラマン24/04/30(火) 23:10:11

    >>163

    …!

    【ショベルロイドの周りを高速で周りながら攻撃していく】

  • 166キカイダー24/04/30(火) 23:11:15

    >>163

    あぶねー

  • 167ハカイダー24/04/30(火) 23:15:02

    >>163

    おっと!

    【物陰に隠れていた】

  • 168イナズマン24/04/30(火) 23:18:16

    >>163

    よっと!加勢するぜ!

    >>166

    浪鬼「オラァ!三日月剣!ムーンライトソニック!」

  • 169ナレーション24/04/30(火) 23:21:05

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    「ぬぅぅぅぅぅ!!」


    【周囲を回るブラックカメラマンが鬱陶しくなったのかショベル型の腕を使って地面を抉りブラックカメラマンの足を止めようとする】

  • 170仮面ライダーカリス24/04/30(火) 23:25:13

    >>169

    させん。【カリスアローを構え、人間離れした力で腕を受け止めようとする】

  • 171ブラックカメラマン24/04/30(火) 23:26:02

    >>169

    【流石のグリッチ技術、すぐさま離れて爆弾を投げつける】

  • 172キカイダー24/04/30(火) 23:26:41

    >>169

    へへっ!俺のパンチを···>>168ん?うぉ!?

  • 173ハカイダー24/04/30(火) 23:30:01

    >>169

    食らえ!

    【物陰に隠れながらハカイダーショット】

    >>172

    キカイダーさん!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:00

    >>168

    【突然間に入った忍びが、浪鬼の攻撃を刀で弾きかえした】

    (勝手を知らぬ地では動きづらい…何者かと…手を結ぶのが得策…誰が信頼に足るか…この戦場で見定める)

    …参る

    >>172

    …おい、動けるか

  • 175隻狼24/04/30(火) 23:33:14

    >>174

    【すいませんコテハン忘れてました】

  • 176ナレーション24/04/30(火) 23:33:32

    >>170

    「ハッ!!オラァ!!」


    【ショベルロイドは仮面ライダーカリスを上から腕で叩きつけ動きを止める】


    >>171

    【そしてブラックカメラマンが投げた爆弾が転がってくるとその場にカリスを置いて退避するのだった】


    >>173

    【ショベルロイドはハカイダーショットを躱しながら指からの弾丸をハカイダーに向けて放つ】

  • 177イナズマン24/04/30(火) 23:39:04

    >>172

    さすが!浪鬼!

    浪鬼「へへっ!ありがとう!」

    【無線機を取り出す】

    ロム···聞こえるか···俺が合図するからそこで待っていろ

    ロム「うん···リーダー」

    >>170

    >>171

    >>173

    浪鬼「ついでにおまけの···ムーンライトソニック!」

    【ムーンライトソニック】

  • 178ブラックカメラマン24/04/30(火) 23:46:07

    >>172

    ッ!!

    >>176

    ……

    【そこからまた急接近して、刀で斬りかかる】

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:17

    このレスは削除されています

  • 180ハカイダー24/04/30(火) 23:51:02

    >>177

    う!(しまった!隠れる場所が!?)

    >>176

    うっ!(ならば指を狙うしかない!)

    【ハカイダーショット】

  • 181キカイダー24/04/30(火) 23:53:08

    >>174

    サ、サンキュー!

    >>177

    この野郎!イナズマン!

    【飛び蹴り】

  • 182ナレーション24/04/30(火) 23:59:55

    >>178

    >>180

    >>181

    「ヌッ!?」


    【ショベル型の腕でブラックカメラマンの刀をガードするが指にハカイダーショットの直撃を受けてしまう、次の瞬間ショベル型の腕で地面を抉り取ると瓦礫を空中に投げハカイダー達に降り注がせ始めた】

  • 183ハカイダー24/05/01(水) 00:03:54

    >>182

    えぇ!?

  • 184イナズマン24/05/01(水) 00:07:05

    >>174

    おー···

    浪鬼「やるじゃねえか!この野郎!」

    【三日月剣】

    >>181

    おっと!

    【両腕でガード】

  • 185キカイダー24/05/01(水) 00:12:44

    >>184

    ならばこいつだ!

    【チョップ】

    >>182

    おいおい!マジかよ!

  • 186ナレーション24/05/01(水) 00:19:52

    >>183

    >>185

    「ヌォォォォォォォォォォ!!!」


    【ショベルロイドは次々と抉った地面を空中に放り投げていきハカイダーとキカイダーを生き埋めにする勢いで降り注がせていく】

  • 187キカイダー24/05/01(水) 00:52:01

    >>186

    あぶねぇ!あぶねぇ!

  • 188ハカイダー24/05/01(水) 00:52:53

    >>186

    あわわわ!

    【ダッシュ】

  • 189ナレーション24/05/01(水) 00:55:30

    >>187

    >>188

    「ちょこまかと…くたばれぇぇぇぇぇ!!!


    【ショベルロイドは自身を軸にその場で回転し始めると回転したままハカイダーとキカイダー目掛けて突撃していきショベル型の腕を振るうのだった】

  • 190隻狼24/05/01(水) 01:02:28

    >>184

    …(奇怪な形状だが…扱い方は太刀と同じ…ならば、やり方は変わらぬ、様子見で弾き続けるか)

    【三日月剣を弾き続けて隙を伺い、狼鬼のバランスが崩れるのを狙う。体感を崩してから致命傷を与える忍びの基本戦術だ】

  • 191次スレ24/05/01(水) 01:10:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:35:41

    このレスは削除されています

  • 193ハカイダー24/05/01(水) 01:41:46

    >>189

    ここは足を狙って

    【ハカイダーショット】

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:15

    このレスは削除されています

  • 196イナズマン24/05/01(水) 01:51:24

    >>190

    こうなった!チョップ!

    【チョップ】

    狼鬼「オラ!オラ!」

    【三日月剣の斬撃】

  • 197キカイダー24/05/01(水) 01:52:43

    >>189

    てい!

    【足払い】

  • 198隻狼24/05/01(水) 01:57:16

    >>196

    …む

    【2対1で冷静な弾きができなくなり、被弾した】

    …邪魔だ

    【義手忍具の爆竹を放って目をくらませようとする。その隙に後退して体勢を立て直した】

  • 199イナズマン24/05/01(水) 02:02:34

    >>198

    うぉ!?

    狼鬼「おいおい」

  • 200DIO24/05/01(水) 05:10:51

    【DIOの館に書き置きがある。「ストレングスよ。お前の力を欲する時はお前の事を呼ぶ。だからそれまでは好きに行動して良いぞ」と書かれている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています