……一つお聞きしたいのですが。

  • 1◆DbrhewY/BI22/01/28(金) 20:26:44

    昨日トレーナーさんが見知らぬ女性とお出かけしていたのを目撃したのですが…。

    その…それはダメです…。

    私以外の人とデートするのは…。

    もし私に対して不満な事があるなら言ってください…。

    私は…トレーナーさんを誰にも渡したくないんです……。


    …………えっ?

    あの女性はトレーナーさんのお母様だったのですか…?

    私へのプレゼントのご相談を…?

    ……早とちりをしてしまい申し訳ありません。

    では失礼しますね…。

    ………?

    私に言いたい事がある…?

    何でしょうか…?

    ……………っ!


    私以外の女性と付き合うつもりは無いだなんて…。

    ふふ…そう言ってもらえるととても嬉しいです…。

    ありがとうございます…トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:47

    随分若いお母様だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:27:52

    うーん、満点!笑笑

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:02

    見間違える程若く見えたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:44

    まあフラトレのお母様と考えれば若く見えるのも納得

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:54

    口の中が甘くなっちまう~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:36

    これが独占力を獲得したという噂のフラッシュか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:19

    こんなに魅力的な表情を次々に目の当たりにして耐えてるとかフラトレはなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:07

    >>8

    耐えてはないぞ

    一目惚れだから最初から堕ちてるだけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:40

    >>9

    うん…うん?!

    やっぱりフラトレおかしいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:27

    独占力フラッシュは万病に効く

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:47

    母親もウマ娘ならば若く見えると思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:59:21

    いつもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:38

    こいつらいつもイチャついてるな
    四六時中イチャつけ

  • 15◆DbrhewY/BI22/01/28(金) 23:07:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています