一番美味いプリンの食い方

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:32:11

    イブキのプリンが冷蔵庫にあるだろう?
    これを食う。イブキが留守の間にな。
    んほおおおんめええええええええイグイグイグイグイグイグゥ~~~~ッッッッ♥♥

    背徳感で射精しそうだぞ。空崎ヒナ!見てるか!マコト様の心のちんぽを!

    そしてイロハにプリンを買ってこさせる。同じやつをな。
    イブキが帰ってくるまでに間に合えばセーフ、間に合わなければアウト。

    この時に味わうギリギリの間隔により、口に含んだプリンはより甘く美味いものとなる。
    間に合ってくれと望むドキドキ感。間に合わなかったらどうなるのかと考えるドキドキ感。
    素晴らしい。
    生きていると実感できるではないか。

    イブキに失望されたらどうしよう
    イブキにバレたらどうしよう
    イブキに嫌われたらどうしよう

    身が震える
    涙が止まらぬ

    その思いすべてがマコト様のちんぽを勃起させ続ける
    イロハよ、これが最高のプリンの食い方だ
    お前もやってみるといい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:47:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:49:38

    バレて嫌われたらいいんじゃねぇかなもう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています