大型連休やね〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:39

    課題とか提出物あるんやったら初日に終わらせよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:43

    連休なんかねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:08:50

    >>2

    毎日が日曜日だもんな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:20

    >>3

    仕事じゃボケェ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:29

    オッチャンがホシガリスだった頃はどうだったんだよ出来てたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:35

    >>5

    ペパーはんが半泣きになりながら机にかじりついてたのを眺めとったで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:20

    ちくしょう!そういやこいつポケモンだった!

    …ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:15:54

    大型連休でおっちゃんと食べ歩きしてえな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:16:43

    おっちゃんがホシガリス時代のペパーはんはちょっとだいぶシリアスなかじりつき方をしてそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:16:51

    ペパーの手持ちのおっちゃんがホシガリスの頃ってまだマフィティフ回復してないから学校の課題ですらないのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:59

    >>10

    両方やらなくちゃいけないから大変だったろうな

    まあそれでも単位足りてねえんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:49

    ペパーが単位を取るために半泣きで課題を進めているのを(前向きになりはったなあ)とニコニコ顔で眺めているおっちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:08

    >>10

    多分おっちゃん秘伝スパイスの料理法とかヌシの研究してるの勘違いしてるのでは?

    ホシガリス時代は課題なんてどうでもいいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:58

    サンドウィッチ食べたよ!
    おっちゃんは何かGW中にやっときたい目標ってある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:52

    おっちゃんは課題とかなくていいねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:43

    >>14

    いっぱい遊んで食べて寝る!!

    もちろんペパーはん達やマフィティフはん達もいっしょや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:48:50

    職種的に休日も休みとは限らないんだ
    おっちゃん励ましてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:35

    おっちゃん、贅沢言わないから俺の代わりに仕事出てくれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:39

    お仕事頑張っててえらいなあ
    誰かが頑張ってくれるからこその大型連休やもんな
    いつもおおきにやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:43

    おっちゃん休みの日は何してる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:37

    >>9

    今だとアオハル筆頭に友達と遊ぶのが楽しくて、つい課題を後回しにして机にかじりついている…ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:03

    連休どころか繁忙期なんだ
    連日の残業でおじさんの身体はボロボロよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:29

    >>3

    それは毎日が連休やんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:53

    俺は今からてんぷらの材料買い込んでくるぜおっちゃん
    衣液に先に油入れるとパリパリが持続するらしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:12

    >>19

    なんかおっちゃん可愛く見えてきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:57

    >>25

    おっちゃんはずっと可愛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:55

    >>26

    良いことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:52

    >>3

    歯医者さんはずっとお休み...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています