やる気のないケイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:12

    「本来の役割を・・・・・・
     王女のやる気がないようなのでやらなくてもいいですね(便乗)

     あ、王女ポテチが食べたいので代わってください」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:54

    ダラダラしてるケイ前に渋かどっかで見たけどすげー好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:04

    駄目です!このポテチはアリスのクエスト報酬です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:59

    最終編後
    (消えたように見えてスリープしてただけなんて言えませんね。一々言うのも面倒なのでまあいいでしょう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:58

    >>3

    「変わってください王女!!」

    「いーやーでーすー!!」

    半分半分になって変な挙動しだすボディ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:01

    ケイの方が主導権強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:00

    これあれじゃん、主導権を無理矢理奪って全部食べ切ったあとに「残りは食べていいですよ」って言って動くのがめんどくさいから主導権を譲って袋を捨てさせる展開じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:45

    ほぼトキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:50

    >>8

    全部食べてしまうのも可哀そうですしとか言って中途半端に残ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:27

    ゆるベアの同類かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:16

    やりたいことは主張して実行に移すのはアリスに押しt任せるケイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:47

    先生がポテチを一枚一枚交互に食わせたら解決だな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:47

    王女、代わりにトイレ行ってきてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:49

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:59

    >>14

    ふと思ったのですがそもそもトイレに行く機能はありましたか、王女?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています