もしかしてUBWは士郎×凛というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:48:38

    アーチャー×凛を見せつけられるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:41

    UBWにおける真の主人公はアーチャーだという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:45

    おいっ 書き込む場所には気を付けろよ
    それで荒らすのが型月界隈の定石の一つだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:02

    待てよアーチャーは士郎なんだぜ
    待てよ俺は正義の味方になるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:38

    士凛界隈に弓凛考察を投下していくのは麻薬ですね
    人気カプだから火を付けたら勝手に炎上していって…あっ 自分の方にまで飛び火した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:54:28

    >>4

    何を言ってるのこのバカは?現代の人間が英霊になれるわけないだろがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:25

    たわごとをぬかすな雑種
    どう見ても士郎×アーチャーであろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:24

    >>7

    え⋯英雄王って素敵な性癖持ちだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:49

    セイバー=量産され過ぎの型月世界で一番安い顔した女
    凛=どこまで行ってもアーチャーの女
    桜=大正義の銀幕ヒロイン
    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:57:51

    >>9

    ダメだろ桜 掲示板で自演なんかしたら

    オラッ さっさと僕の飯を作れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:57:53

    >>9

    表に出ろ蟲女

    シェロにはこの私こそがふさわしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:51

    >>9

    SNの女=全部纏めてぐだの女

    こんな淫売どもに衛宮は任せられないので寺で友人と共に暮らすべきと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:17

    >>12

    あわわお前は変な武士と新妻が住み着いた寺の息子

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:26

    待てよ イリヤに一番ドピュドピュするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:22

    ちいっなんだってこんな関係者が集まってきやがるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:28

    今となってはセイバーが一番士郎のヒロイン感が薄いと思う…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:53

    >>9

    もしかして今は下手すると桜顔のほうが多いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:58

    >>16

    …🛸の手でアニメ化されてないせいですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:51

    >>15とにかく士郎はカップリングが多いのも納得の危険な魅力を醸し出す男なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:17

    アーチャーも衛宮も同一人物やんケ
    シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:30

    まあ気にしないで
    ルートの人気は一番ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:02

    >>18

    リメイクよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:05

    だけどね本当はオレ⋯DEEN版のセイバールートが1番好きだから変に弄っては欲しくないオタクなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:05

    どけ凛っ
    教官は私がもらう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:02

    >>16

    冗談抜きに同じ顔多すぎてもう誰かのヒロインというより型月の女だと思う…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています