ワートリのファンの特徴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:44

    言われてるぞお前ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:25

    それは……そうなんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:58

    全巻送りつけて相手に引かれる前に布教を済ませるワートリヤクザについても言われてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:23

    ちょっと誰か上手い事言い返してやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:09

    もっと悪い方の特徴言われてんのかと思ったら違ったww

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:53

    スクエアの最新話が更新されてすぐに臨時部隊のメンバーをまとめる有志が出てきたりするしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:56

    誰か僕の考えたオリジナルトリガーの案を出して賢さアピールしろ
    俺はだいたいスコーピオンに負けるからダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:16:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:27

    この人好き
    嘘喰いのレビューも面白いから要チェックだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:05

    動画を見たが素晴らしいプレゼンだった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:39

    リアルでワートリわかる人会ったことないんだけどみんなバッグワーム使いすぎじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:06

    ここすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:15

    この人バトゥーキの稲荷評がいちいち的確で好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:38

    >>8

    あらゆるワードがパワーとセンスに溢れててめちゃ笑った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:58

    千佳ちゃんを「人を撃つ以外何やってもいいと思ってる」呼ばわりすき
    実際まあ千佳ちゃんだいぶバトル向きな性格だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:14

    >>3

    ちくしょう、ぐうの音もでねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:22

    >>15

    言われてみればその通りだな

    直接狙わなければメテオラぶっぱは躊躇い少ない辺り

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:48

    千佳ちゃん、地形変えるのもだいぶ「ずっりー!」って言われるたぐいのことなんだけど、「人は撃ってない!直接狙ってないからセーフ!」ってラインができちゃってるの、歳相応でかわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:58

    普段あにまん民が言ってることとだいたい同じこと言ってる辺りこいつがこのスレ見てる可能性だってあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:48

    >>15

    人撃たない理由だって「他人からズルいって思われるかもしれない」だから、人からの許可でリミッター外れた今とかぶっちゃけ最強のマップ兵器に思えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:10:25

    楽しく動画を見せてもらったが、内容については同意しかないな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:10:37

    おっ、ワートリでピエ郎スレが立ってる。
    語彙とギャグセンスがキレキレで好きなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:49:05

    確かにチカちゃん人撃たなかったら何しても許されるとか考えてるのはそう
    ハウンドとアンカーのフルアタとか出水も絶賛するぐらいにはクソ技だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:00:25

    >>7

    手榴弾とかチャフグレネードみたいな

    使いやすくてガチな性能の案出しちゃうと

    それはそれで差別化が出来なくなって絵的につまらん問題があるから難しいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:01:29

    まあ休載中も単行本とBBF読み返しまくってトリガーの仕様や修の適性についてやハウンドやグラホが入れ得かどうかでアホほど議論して某所のワートリスレが落ちずまとめサイトも稼働し続けたのはマジだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:14:17

    本来長期休載って仕方ないことだとはいえファン離れるリスクと背中合わせなんだよ
    なのに休載明け一発目に出た19巻が休載前最後の単行本だった18巻の約1.8倍の初動売上だから、ワートリはホントにファンが根強くて沼引きずり込みたがりのヤクザ気質なんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:31:19

    太刀川さん、麻雀に変えたらくそ大学生だけど、麻雀もやってるのでくそ大学生なんですよね…
    ってか麻雀よくできるな、ちゃんと役わかってんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:13:26

    頭悪い戦い方してるのは読者だけで駄目だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:51:03

    戦闘スキルがブッ壊れているユーマ
    トリオン量がブッ壊れている千佳ちゃん
    ブレーキがブッ壊れているメガネ
    で笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:06

    >>11

    これ

    でもTwitterで「ワートリ読みます、初見です」ってツイートされるとどこからともなく山のように集まって初見さん囲んでるんだよな

    近界民説ワンチャンある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:35:35

    >>26

    アマゾンとかのでも一巻より最新刊の方がレビューの数が多いんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:55

    >>27

    学校の勉強がダメなやつでもポケモンのタイプ相性やTCGのカード効果は覚えられるだろ、そういうことだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:38

    グッズ購入してとりあえずTwitterに載せる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:43

    チャンネル登録してしまったじゃないか
    エンバンメイズやら嘘喰いやら喧嘩商売やら趣味が合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:02

    ワートリヤクザがピーピーうるせえからよぉ

    動画第二弾の予告が来ちまったじゃねぇかよぉ!!?

    ありがとう公務員のおじさん!スパチャするね


  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:01
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:20:38

    >>35

    なあやっぱりこいつあにまん民……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:31

    いやTwitterのTLでも回ってきたしたまたまみんなが食いついたタイミングなんじゃないかな、多分めいびー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:01:17

    >>37

    自意識過剰やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:48:23

    >>1

    いろんなサイトやスレで数字がスラスラでるしときには自作のデータ表のスクショまででてくるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:51:54

    ワートリ好きにおすすめの漫画がHUNTER×HUNTER、ドリフターズ、喧嘩稼業で、結論がおとなしくワートリを待てだったのがダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:53

    >>41

    ワートリが一番安定して連載してるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:40:29

    悪口の切れ味が良くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:44:48

    >>43

    レイジさんは同い年で飲み会とかやってるからセーフ

    修と木虎はまぁうん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:56:11

    >>8

    頭ペンチか?


    深夜に見るんじゃなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:40:38

    >>44

    更にスパイダー入れ始めた香取も華以外に友達いるのかな……って

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:43:10

    冴えない女も友達多いとは思えないしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:45:35

    この人公務員だから一定額以上のスパチャ食らうと懲戒処分食らうのチキンレースすぎて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:38:54

    >>15

    嵐山さんは民家壊すの消極的だし対比だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:42:31

    >>48

    それはもう草を生え散らかすしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:02:10

    >>44

    レイジさんはスパイダー使い出す前あたりで友達いなくなってただろうしね…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:11:04

    >>49

    嵐山さんのアレは廃棄されたとはいえ元々人が住んでた現実の家で

    チカちゃんが破壊してたのはデータによる架空の家やら土地だから、もしかしたら現実の建物壊すのは躊躇うかもしれんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:40:51

    >>52

    「修くんが良いって言うなら…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:47:27

    >>51

    友達いなくなる(物理)は攻撃力高すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:13

    >>53

    千佳ちゃん警察出動するぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:59

    >>51

    いなくなってるな、お父さんも、なんだったら

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:41:46

    頭の良さじゃなくて頭のおかしさで戦う主人公って…
    確かにそうだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:18

    まあ……頭ペンチなのは確かだし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:19:28

    遠征選抜試験編のレビューもしてほしいな。
    「前回SFアクション漫画って紹介したが、最近はみんな一歩も動きやがらねぇ。それなのにおもしれ―からすげーぜ」みたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています