無駄に充実しているピクシブ百科辞典の記事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:10
    如月斬夜「フューチャーカードバディファイト」の登場人物。 アニメ版バディファイト初のカタナWの使い手dic.pixiv.net

    250話以上あるアニメ本編での出番がほぼ全て書き記されていて困惑したのは俺なんだよね

    しかも意外と公式小説の情報まである…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:56

    そこまでじゃないけどなんかのプリキュアに出てた最初は敵のネコミミメスブタの記事みたら登場のほぼ全て書いてあったのかどうっスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:38

    pixiv百科はゴミみたいな記事や関連項目禁断の”n度打ち”が愚弄されているけどね ハリポタ関連は原作小説について書きつつ映画版との差異やキャラの経歴とかも書いてるし独自研究とかもないから理解度が上がるんだよね
    他の記事もこれくらいまともに書いて欲しいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:26

    最近の特撮キャラの記事はほぼ全ての出番が網羅されてる事が多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています