車の運転=かなり疲れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:02

    ムフッ運転手モブにはガソリン代としてタフとタフグミを渡そうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:10

    叛逆したろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:04

    タフは絶対通すな
    タフグミは硬くて眠気覚ましになるからいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:52

    自分で運転しても酔うくらい車に弱いワシからしたら
    車を運転できる人は尊敬するで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:43

    別に長距離だろうが道が険しかろうがどうでもいいんだよ
    問題は…蛆虫ドライバー共に嫌な気分にされることだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:10

    後ろにピッタリくっついてくる車=神
    自分より焦ってるやつを見ると安心するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:03

    >>4

    三半規管が激弱を超えた激弱だと思われるが…

    そんなザマじゃ片足立ちも出来ないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:10

    タフはもう持ってるから要ラナイ
    ホワイティよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:39

    なんじゃあこのバカみたいなフォントは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:30

    だから運転中に眠っても許して欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:16

    >>7

    悪いね飛行機や船には酔わない体質なんだよ

    大型バスにも酔わないのに車だけ酔うのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています