ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:14

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart58もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:50:27

    前スレより、明日の中央の出走予定もん

    京都6:1勝ク(芝1400)クラヴィコード
    新潟6:1勝ク(ダ1800)プラニエータ
    新潟7:1勝ク(ダ1200)ヒルノピレネー
    新潟11:ᴸ谷川岳S(芝1600)ジューンオレンジ
               アルーリングウェイ
    東京11:ᴸスイートピーS(芝1800)モアニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:17

    立て乙もん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:46

    立て乙もん
    サトノシュトラーセは残念ながらダービー出られなくなったけどモアニはオークスの権利取れると良いもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:37

    やっぱり世代戦のドスロー切れ味勝負はジャスタウェイ産駒きついもんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:23:17

    そう考えるとPOGの達人で切れ味の鋭さについて言及されてたラヴァブルにはますます期待したくなるもん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:49

    保守もん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:11

    前スレでサトノシュトラーセの自己条件挑戦の話で気になって調べてみたら、
    昨年6-8月に芝2200m以上の2勝クラスで3歳馬が出走したレースは6レースあって、内5レースを3歳馬が勝ってて、実際その通りだったもん
    となると古馬というよりは依然として同世代がライバルになりそうもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:52

    過去10年の菊花賞は収得賞金1500万円あれば出られること多くて、1500万円で抽選になったのは2020年と2023年もんね
    それぞれアーモンドアイとイクイノックスが秋天に出走した年もん
    幸いその2頭クラスはいないから、ひとまずはこの夏にサトノシュトラーセは2勝クラスを勝てば菊花賞出られそうって感じもんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:06

    なにっヒルノピレネー圧勝もん
    と思ったらなんか人気してたもん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:52

    少し前見た時は4番人気だったのに
    最終的に2番人気もんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:10

    ヒルノピレネーはいろいろ試してきたけど、これ適性はダート1200mってことでいいのかもん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:49

    何なら自分が見た時は1番人気に上がっていたもん
    みんなヒルノピレネーに何が見えたんだもん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:31

    どれ買っていいかわからん微妙な面子だったのもあるもんかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:22

    昨日のローレルキャニオンといい
    適性分からなかった子が今週は勝つもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:50

    勝ち上がった時に松田大作騎手が「ものッッッすごいズブい馬」みたいに言ってたからギアチェンジの必要がないスプリントの方が良いのかもしれないもんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:01

    うおお!
    ジャスタウェイの甥っ子で75%ジャスタウェイのジーニアスバローズが勝ったもん!
    ヒルノピレネーといい、今日は桑田牧場が熱いもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:34

    というかジーニアスバローズ、1勝目と違って今回はダート1900mで勝利もんね
    ……ヴェルテックスのこと考えると実はダートのステイヤーもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:21:07

    谷川S、アルーリングウェイもジューンオレンジも頑張るもん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:59

    勝てなかったもんがなかなかいい感じもん
    1600m大丈夫なら選択肢増えて良いもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:01

    ジューンオレンジはむしろ1600の方がいいと思うもん
    条件戦はスローだから良かったけどOP以上のスプリントだと速すぎて脚が溜まらないもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:47

    ジューンオレンジとアルーリングウェイが4、5着もん…
    オレンジ1600m行けそうなのは良かったもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:14

    スイートピーS
    モアニ頑張れもん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:46

    うーんモアニこれは距離が長いもんかね
    1600mなら牡馬ともやりあえてたもんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:00

    確かに長いかと思ったもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:48

    モアニお疲れ様もん
    これからは短距離路線に切り替えて頑張って貰うもんね
    ジューンオレンジとアルーリングウェイもそうだけどジャスタウェイ牝馬って距離短い馬多くないかもん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:34

    既に言われてるもんけどオレンジが1600m行けそうなのは大きな収穫もんね
    にしてもこうなるとオレンジとアルーリングの縁も続きそうもんね
    また一緒に走りそうもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:22

    中央と地方のみんなお疲れ様もん!
    前週4勝に続き今週2勝もん!適性についてもいろいろ収穫のあった週末だったもん!

    京都6:1勝ク(芝1400)⑪クラヴィコード
    新潟6:1勝ク(ダ1800)⑩プラニエータ
    新潟7:1勝ク(ダ1200)🥇ヒルノピレネー
    新潟11:ᴸ谷川岳S(芝1600)
            4️⃣ジューンオレンジ
            5️⃣アルーリングウェイ
    東京11:ᴸスイートピーS(芝1800)⑩モアニ
    金沢8:ᴮ¹まえれ…(ダ1400)5️⃣カレイジャス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:09
    【谷川岳S】(新潟)伏兵メイショウチタンが好位から抜け出す|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【谷川岳S】(新潟)伏兵メイショウチタンが好位から抜け出す|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp

    谷川岳Sのコメント来てたもん

    やっぱりジューンオレンジは1600mの方が合ってそうもんね

    気性が落ち着いてきたことで本来の身体的な距離適性が生かせるようになってきたんじゃないかと思うもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:56

    ジューンオレンジ、落ち着いてレースに挑めたのは朗報もんね
    次は1400mなのか1600mなのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:37

    特別登録・次走予定もん。あと、明日はRRC滋賀大会にヴェロックスが出場するもん。

    5/4㈯未勝利_京都ダ1900:アーマルコライト
    5/4㈯²鴨川特別:ハギノアルデバラン
    5/5㈰²日吉特別:カンパニョーラ
    5/5㈰ᴼᴾ鞍馬S:カリボール
    5/8㈬ᴶᵖⁿ²エンプレス杯:グレースルビー
    5/19㈰ᴳ¹優駿牝馬:ショウナンマヌエラ
    6/2㈰ᴳ¹安田記念:コレペティトール
    6/23㈰ᴳ¹宝塚記念:ルージュエヴァイユ
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    6月新馬戦:ラヴァブル
    6/16~8/31函館·札幌:スカイロケット

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:54

    QE2世Cはロマウォ強かったし、VMには遠征明けとは言えナミュール来るし、エヴァイユは宝塚以外でも強敵ばかりだったもんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:52

    ロマンが宝塚くる可能性あるって聞いて震え上がってるもん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:12

    安田に来ればコレペティトールにあたるし、宝塚に来ればエヴァイユにあたるから、2頭の内どっちかはロマウォと戦わなくちゃいけなくなるもん
    逆に言えばどっちかはあたらずに済むとも言えそうもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:32
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:11

    保守もん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:55

    ビューティーウェイ、帰ってきてるもんけど
    これは5/11の六社S(東京2400m)なのか、5/19のパールS(京都2000m・牝限)なのかどっちもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:37

    ヴェロックス元気そうもんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:08

    ヴェロックス、レースに関しては心折れたもんけど馬術は上手くやってけそうで何よりもん
    障害だと途中で飽きない馬がいるとは聞くもんけど、それに近いものもんかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:54

    赤い帽子似合っててかわいいもんね
    ツバがあるようにも見えてキャップかぶってるみたいもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:29

    地方のみんな、今日もお疲れ様もん!

    船橋9:ᶜ²昭和…(1600)⑪ブルアモーレ
    水沢4:C2五組(1400)🥈リリージャスパー
    水沢10:C1二組(1600)4️⃣ブリリアントウェイ
    水沢11:C1一組(1600)⑦アドマイヤザルミナ
    高知6:C3-15 (1400)5️⃣フィオーレシチー
               ⑧ヴァークスティ
    高知10:ᴬダイヤ…(1600)5️⃣ゼンノジャスタ
    高知11:ᶜ³Fレース(1400)⑩サンディレクション

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:12

    そいえばジュンツバメガエシは何でここまで復帰に時間掛かったもんかね
    屈腱炎とかかと思ったけど短いスパンで2戦目走ったのと実際の走り見てもそんな感じじゃないもんし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:19

    馬主のゴタゴタかと思ったら他の所有馬は普通に走ってるし違いそうもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:21:28

    ファリーザがJRAに新規登録されたもん。馬主は吉田千津で調教師は千葉直人だもん。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:47

    >>21

    芝で勝った時に「適性ではない」と思ってて、今回当てた人がXにいたもん

    分かる人には分かるもん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:23

    ブローザホーンが菅原で宝塚に行くことにしたみたいだからルージュエヴァイユは乗り替わりもんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:41

    保守もん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:14

    ダイバリオンは順調そうもん

    6/29の博多S(小倉1800m)くらいまで適鞍がないからしばらくは調整が続きそうもんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:01

    スタッドブックで今年の産駒情報が一部更新されてるもんね
    オンラインドリーム24は無事誕生したみたいだもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:33

    男の子もん!!
    種牡馬入りできる可能性がある点では嬉しいもんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:13

    スタッドブック見たけどアルリーングウェイの下が不受胎でガストリックの下が不明ってなってるもんね
    結果出した配合が失敗するのはダメージあるもん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:53

    確か出産率って6~7割もん?生き物に絶対はないとは言え悲しいもん…
    何頭登録できるようになるもんかねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:59

    >>60

    アルーリングライフの不受胎は去年のことだもん

    不明は単に出生情報を出してないんだと思うもん

    Xで誕生報告してるのに不明になってたりするからきちんと登録されるまで待つもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:46
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:01

    >>63

    福島1800はジャスタウェイ産駒の成績めちゃくちゃ悪いからやめてほしいもん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:18

    地方のみんなお疲れ様もん!
    ワイドステラ初勝利おめでとうもん!

    船橋6:ᶜ²新し…(1500)⑪ノーブルプロセス
    船橋10:ᴮ³潮干…(1600)4️⃣ナヴィリオ
    水沢8:C1 C1(1400)⑩ハートフルアース
    金沢1:3歳B6(1400)🥇ワイドステラ
    金沢11:ᴮ¹金沢…(1500)🥉イサムサンカ
    笠松2:ᶜ⁶馬場…(1400)取消アオイリキマル

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:46

    そういえば、POGで取り上げられていたノイエムジークの母父ノヴェリストって合いそうな感じなのかもん?個人的には血統をざっと見た感じ、ニジンスキー入ってて相性とかも悪くなさそうと思ってるもんし、若駒のころは短距離、マイル寄り傾向ってことはクラシック期に狙うとすればNHKマイルか皐月賞あたりになるかもん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:35

    >>63

    ラジニケ出るくらいだったら斤量有利なうちに条件戦走った方が良い気がするもん

    その後菊花賞に向けて態勢整えて勝ったら良し、負けてもオープン入りしておけば来年の日経新春杯を目指せるもん

    >>66

    ノヴェリストはヴェロックスで結果出してるmonsunの産駒だから相性は問題ないと思うもんけど如何せん該当する産駒がまだ少なくて断定は出来ないもん

    薄めのノーザンダンサー系が入ってるのも良いと思うもん

    特にリファールクロス5*6があるのが嬉しいもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:56

    今ジャスタウェイの1歳馬の血統といろんな母父のAEI見てるもんが、母父ジャンポケのAEI高くないかもん?ノーザンダンサーの血とトニービンのクロスがうまく効いてるのかもん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:40

    あと基本的にDanzig系は相性いいはずなのになんでハービンジャー牝馬はダメなんだもん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:50

    >>55

    進言したけど、違う馬に乗るのかもんって思ったが、そのパターンで勝ったミツバ思い出したもん(前年の名古屋グランプリ出走時、騎乗していたU1から川崎記念への出走を進言されたが、U1が主戦騎手のケイティブレイブの出走も決まったため、鞍上はリュージへ乗り替わって勝ったもん)。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:21

    >>68

    母父ジャンポケはロードマイウェイの孤軍奮闘もんから相性が良いかは分からないもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:34:27

    頑張って欲しいもん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:37:21

    >>69

    前にこのスレで確かberingが原因じゃないかって言われてたもん

    うろ覚えだけど確かリスグラシューを見て近い血にハーツ系色々つけたけどその産駒が走ってないからリスグラシューが例外だっただけでハーツ系とberingが相性悪いんじゃないかみたいな話だったような気がするもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:36

    >>69

    種牡馬ハービンジャーの特徴は緩さのある中距離馬もん

    だからその緩さを引き締めるダイワメジャーと相性がよかったりするもんが、ジャスタウェイだとその緩さを引き締め切れないのが原因かなと思ってるもん

    逆にスワーヴリチャードが走ってるのはその緩さを引き締められるからだと思うもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:48

    >>65

    昨日は水沢1Rで母父ジャスタのフラワーカンパニー(ファナティック21ことグラニュレーションから馬名変更)がデビュー2戦目で初勝利してたもん

    402kgと小さい馬体ながらいい脚を使ってたのでこれからも頑張ってほしいもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:34

    ルージュエヴァイユの次の鞍上どうなるのかもんねえ
    乗り替わりなの確定したなら早めに代わりを確保しておいて欲しいもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:03

    サトノシュトラーセはラジオNIKKEI賞に向かうみたいもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:05

    2024年度産駒の出産情報がチラホラ出始めてるもん!

    有名どころだとオンラインドリームの24は牡馬、ヴェロキラプトルの半兄弟ルーヴンインペリアルの24は残念ながら不受胎だったもん…

    www.studbook.jp
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:28

    >>77

    また1800mもん…?まじかもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:33

    改めて見るとキトゥンブルーさんところなんというか凄いもんねジャスタ率
    ハーツ系と相性いいのかジャスタだけなのかはわかんないもんけど今後キッドにつけたりするんだろうかもん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:14

    現3歳世代に来てAEIが急上昇もん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:34

    社台出てからの産駒なのにすごいもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:01

    >>82

    正確には現3歳世代は2020年春に社台で種付けして、2020年11月にブリーダーズに移動した後に2021年に生まれた世代もん

    だから社台SSで種付けした世代ではあるもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:31

    クラップサンダー、帰厩してたもん
    次走は5/18㈯のOP(新潟・障害3290m)もん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:54

    地方のみんな今日もお疲れ様もん!

    船橋2:一般C3二(1200)⑧ベガエクスプレス
    船橋6:C1二三 (1200)⑥ウェイクール
    船橋12:ᶜ¹メーデー…(2200)4️⃣グリーングラシア
    名古屋9:C17組(1500)⑩ラブウェイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:12

    >>79

    正直1800が合ってるとは思えないもんねえ

    今まで2000までしか走らせて無かったし長い方が良いと言って京都新聞杯から青葉賞に変えたくらいなのになんでここ使うのか分からんもん

    短い所走れるか試すんだったら条件戦でも問題ないだろうし考えられるとしたら川田確保出来そうだからとかかもん?

    というかそれぐらいしかわざわざここ使う理由が思いつかないもん・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:05

    単純に重賞でやれる自信がありそうなのと世代重賞で賞金加算したいということだと思うもん
    この2戦のコメントを見てもデビュー前後の時よりも厩舎で評価されてそうな気がするもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:38:45

    そう言えば、キズナでDanzig持ちのジャスティンミラノが勝ったもんし、スワーヴもハーツ系だからDanzigが合う可能性ありって考えると今社台からある程度回してもらえてるDanzig持ちの繁殖牝馬全部持ってかれる可能性ってあるかもん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:11:36

    モンテディオ、帰厩もん
    3勝クラスで初めて掲示板に入ったのが前走で初めて走ったマイルだから、次走は5/18錦S(京都1600m)もん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:43:26

    Danzig持ち自体は沢山いるから問題ないはずもん
    競合になり得るのは200~300万ぐらいの種付料の種牡馬だからキズナやスワーヴレベルだとあまり影響がないもん

    むしろジャスタウェイの今後を占う上ではシンジケートが継続するかが一番重要もん
    ちょうど供用10年目だから通例通り5年間でシンジケート組んでる場合だと今年結果を残せるかで来年度以降の種付頭数が大きく変わるはずもん
    もし更新されれば今まで通り数年は最低60頭以上は確保できるし解散なら一気に20~30頭ぐらいまで落ち込むと思うもん
    (まあノーザンファームが7年目以降にほぼゼロになったから6年間→5年間とかで組んでる可能性もなきにしもあらずもん)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:00

    >>90

    ノーザンファームが減ったのは現3歳世代(2020年種付け・2021年誕生)からだから、5年周期でいいと思うもん

    種付けした年ベースで考えれば、2015-19年に1回目のシンジケート、2020-24年に2回目のシンジケートで計算は合うもん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:01

    >>90

    なるほど、杞憂になりそうで安心したもん。ただ、今年結果を残さないといけないならウルスやラヴァブル、他の産駒たちにも頑張って欲しいもん。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:41

    出資者の方のXより、アルーリングウェイは短期放牧を挟んで、5月26日㈰リステッド安土城S(京都芝1400m)を予定もん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:21

    ワンコインちゃんことクールマジョリックの2024(父マスターフェンサー)誕生もん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:19

    地方のみんな今日もお疲れ様もん!
    ヤマニンクラビーア久々の勝利おめでとうもん!

    船橋2:C3三(1200)⑨リュウノジャック
    船橋8:ᶜ²七八(1500)⑥エンバース
    園田7:C2一(1400)4️⃣シセイ
    園田12:ᶜ¹¯アマリリス賞(1400)
              🥇ヤマニンクラビーア

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:54

    土日の中央出走もん!

    5月4日㈯
    新潟1:OP(障2890)テイエムナイスラン
    京都2:未勝(ダ1900)アーマルコライト
    新潟6:未勝(芝2000)ワオン
    東京12:2勝ク(ダ1600)レディアス

    5月5日㈰
    東京2:未勝(ダ1400)グエムル
             リキサンワールド
    東京4:未勝(芝1800)セブンオーシャン
    新潟6:1勝ク(ダ1800)アッティラ
    東京7:1勝ク(芝1400)ヴィヴィッシモ
    東京8:2勝ク(芝2000)ハギノアルデバラン
    京都11:ᴼᴾ鞍馬S(芝1200)カリボール
    東京12:²日吉特別(ダ1300)カンパニョーラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:53

    ハギノアルデバランようやっと2000mに戻ってきたもん。前走1800mで3着でやっぱ2000mってなったのかもん?ここはしっかり勝ちたいもん。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:52

    そう言えばワンコインちゃんはちゃんと生まれたもんけど、studbookだと「不明」表記で>>62みたいなパターンみたいもんね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:41

    JRAでミッキークレストから放牧の文字がなくなってるもん!!次はどこ行くもんかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:57

    >>99

    おお!待望の帰還もん!

    帰厩のタイミング的には5/19㈰の1勝クラス(京都ダ1800m)か5/25㈯の鳳雛S(同上)のどっちかもんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:40

    >>99

    早めに帰ってきてくれて安心したもん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:36

    去年までだったら鳳雛S人気してなかったけど今年から番組変わって集まりやすくなってたりしないかもん?
    出ると決まった訳じゃないけど無事出られると良いもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:15:58

    ガストリックも帰ってきて欲しいもん。今どこで何してるもん…元々デカかったからウルスみたいに巨大化してたりするのかもん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:17

    レヴォリオの移籍先は道営になったもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:12

    ミッキークレスト行方不明を危惧してたから早めに戻ってきてくれてありがたいもん
    今年の3歳世代は割とコンスタントに走れてるもんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:55

    そう言えば6月から鈴鹿トレセンが開場するもんね
    社台ファーム生産に活躍馬が多いジャスタウェイにとってはプラスもん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:39

    ルージュエヴァイユは誰乗せるのか気になるもん
    ジャスティンパレスも宝塚記念に出て来るみたいで武史はそっちに行くかもしれないもん
    まさかまだ手配してないなんてことはないと思うけど速いとこ発表して安心させて欲しいもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:37

    シャフリヤールが次走札幌記念、ドゥレッツァとリバティが次走秋以降濃厚となったから故障者には悪いもんけど宝塚ドバイ組全員集合にはならなかったのはエヴァイユにとっては有難いもんね。それでも強豪揃いには変わらないもんが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:13

    ラヴァブルはしがらきの評価だと長くいい脚を使うタイプみたいもんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:35

    うーん。長くいい脚を使うタイプというコメントとなると瞬発力が若干心配もんが、できれば両立していて欲しいもんねぇ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:11

    キレがあるとも長い脚を使えるとも捉えられる感じはそれこそタイプとしてはエヴァイユ辺りと近いのかもしれないもんね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:56

    そうなるとキッドとは違うタイプかもしれないもんね
    気性は特に似ないでほしいもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:37

    今日もみんなお疲れ様もん!ヴェルテックスは中々勝ちが遠いもんね…

    佐賀1:C2-6組(1300)⑦エイメイカカン
    佐賀4:C2-3組(1400)🥉アリビオ
    佐賀8:ネモフィラ賞(1300)⑧ホウオウエーデル
    船橋11:皐月盃(2200)⑥ヴェルテックス
    名古屋5:C7組(1500)⑥アンフィニ
    名古屋6:C6組(1500)4️⃣アスターデカゴン
    名古屋8:B6組(1500)⑦サンパティーク

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:02

    スカイロケットは裂蹄が判明もん

    ネトケの掲示板への出資者の方のレスだとレポートでは軽症っぽい書き方みたいもん

    次走は北海道開催もんけど、それまでにすっきり治るといいもんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:16
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:15

    >>110

    まぁでも普段社台が競りに出してる血統の牝馬を今回はクラブで募集したってことは社台が繁殖として抱え込みたいって思うほどの素質がある可能性が高いもんし、走る可能性は高いと思うもん。過去にも似たような例はあるもん。(クロノジェネシス、ブエナビスタ、メジャーエンブレム等)

    >>112

    気性についてはPOG本を3冊買ったもんが、どの本にも操縦性の高さが言及されてて行くと言えば行くし、ゆっくり動けと言えばゆっくり動くと問題はなさそうもん。キッドの中山嫌いみたいにトラウマになるか、古馬になって気性が悪化するようなことがなければ問題はないと思うもん。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:35

    ラヴァブルの素養の高さが認められた結果だったら嬉しいもん
    けど松下厩舎に入れられたのは何でもん?
    管理馬みた感じマイルから短距離の厩舎って感じがするもん
    マイルから中距離っぽいラヴァブルとは逆に思えるもん
    期待してるならそれこそ国枝厩舎とかじゃ駄目だったのかと高望みしちゃうもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:35

    みんな大変だもん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:23

    >>117

    血統的には適性が短距離に傾いてもおかしくない馬だからそこは結果論もんねぇ

    それに国枝厩舎はラヴァブルが4歳になる頃には厩舎が解散しちゃうから今から期待してる馬を預けることはあんまりないと思うもん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:46

    テイエムナイスランが3着もん〜
    序盤から先頭を走る白い馬体が美しかったもん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:56

    なにっ!?テイエムナイスラン3着もん!
    マジのナイスランもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:09:00

    今日はテイエムナイスランが走ったもん
    そして来週11日は京都ハイジャンプでスワヤンブナート、再来週18日はOPでクラップサンダーが走ることが予想されてるもん
    5月は5歳世代の障害強化月間になりそうもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:29

    そう言えばビートザレコードも入厩してるから5月に障害未勝利戦走りそうもんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:30

    アーマルコライトどうしたもん……?
    なんか今回全く走れてなかったもん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:58

    とりあえず次は東京ダート2100m試してほしいもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:57:34

    ワオン3着
    安定してきたもん
    次は勝ち上がれるといいもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:45

    トワイライトウェイがようやく転厩もん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:05

    京都新聞杯、ジューンテイクが勝ったもんね
    ジューンテイクと言えば新潟2歳Sの時に隣の女の子(ショウナンマヌエラ)に見とれて出遅れてしまったという陣営からの証言があった記憶があるもん
    兄のジューンベロシティ、弟のジューンテイクに続き、ジューンオレンジも重賞を勝つと信じているもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:23

    今日もみんなお疲れ様もん!テイエムナイスランが逃げてナイスランもん!

    新潟1:OP(障2890)🥉テイエムナイスラン
    京都2:未勝(ダ1900)⑧アーマルコライト
    新潟6:未勝(芝2000)🥉ワオン
    東京12:2勝ク(ダ1600)⑫レディアス
    金沢5:C23(ダ1500)⑧ボルンカズマ
    金沢11:C2(ダ1500)⑦ジェミースター
              ⑨キャッチクライ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:07

    ラヴァブルはどうやら小倉デビューを視野に入れてるみたいもん

    6月で小倉となると最終週の29,30日になるけどそうなるなら北九州記念が開催されて騎手も揃ってそうな30日の方でデビューしたいもんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:25

    >>131

    小倉もんかぁ…主要競馬場でデビューして欲しいなぁと思わなくもないもん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:53

    ただ6月の小倉には1200mの新馬戦しかないもん
    それ以上の距離だと7/7から芝1800mが始まるから、一番ありそうなのは7/13の牝馬限定戦(芝1800m)もん
    中央最初の1600m以上の牝限の新馬戦もん
    小倉にする理由はおそらくこれじゃないかもん?
    確勝を狙ってるのかもしれないもん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:48

    レッドテリオスの近況もん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:54

    >>133

    訂正もん

    1800m以上で最初の初の牝馬限定戦もんね

    1600mなら6/2の府中があるもん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:20

    グリーンチャンネルでラヴァブルが取り上げられてたもん。
    目新しいことは言ってなかったもんが、一応書いておくもん。
    山根健太郎
    馬体重483(3月8日時点)
    ・乗り味も良く、背中もしっかりしてて力もある
    ・1番早い勢いで調教を進められた
    ・早い時期から使っていけそう
    ・6月の新馬戦予定
    ・精神的に安定しており、常に集団の先頭で人の要求に応えていい動きをしてくれた。
    ・厩舎の調教を先頭で引っ張ってきてくれた馬なので活躍してほしいし、キッドのように息長く活躍してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:28

    6月の新馬戦予定って話と小倉デビュー予定って話を合わせると短距離出そうとしてるように見えるけどラヴァブルにはちょっと短くないかもん?
    良く分からんもん・・・
    取材した時点では6月のつもりだったけど今は少し遅らせて7月頭の方出すつもりとかかもん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:34

    視野に、だから決定じゃないもんね

    調整や騎手の予定次第で変わりそうもん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:55:37

    リキサンワールド5着、グエムル12着もんね
    リキサンは着順上げたところ見るに短い方が良さそうもんね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:50

    ハギノアルデバラン差し切り勝ちだもん!
    惜しいレース続きからついに3勝目もん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:07

    ハギノアルデバラン!!
    2000mで一発回答?もん!!
    おめでとうもん!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:22

    ハギノアルデバランついに3勝クラスもん……
    長かったもん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:50

    次の3勝クラスの2000mとなると6/2の下鴨S(京都2000m)もんが、これ下手するとセブンマジシャンVSハギノアルデバランにならないかもん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:17

    1000m通過タイム出た時に後ろの方だったから「あっこれまた届かないやつだもん」と思ったけどキッチリ差し切ったもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:45

    なんでスローペースで差し切れるもん…!!
    左回りの経験はあるとはいえ、初東京で勝利はお見事もん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:23

    >>144

    レベルどうこうはわからんが前半1分2秒ぐらいでレースタイムは2分ジャストってかなり後傾ラップやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:15

    オシゲ勝ちきったもん
    ジャスタウェイ産駒ではないけどオーナー繋がりで一応報告もん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:57

    ハイスロー関係なく外差しが決まるのは最高もんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:17

    >>147

    うおお!オシゲちゃん強いもん…

    これは姉マジカルステージを超えそうもん…

    OP入りが見えてきたもん!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:29

    オシゲちゃん勝ったら多分オーナーのコラムの更新があるもんし、楽しみもん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:32

    カ、カ、カ、カリボール3着もん!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:52

    なにぃっ!!??
    カリボール3着もんっっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:26

    3コーナーの手応えメチャクチャ良くて「行ける!」って思ったもん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:48

    ここにきてOP初馬券内の好走ってのは何が要因なのかよくわからないもんね
    なんにせよ初年度産駒がまだまだ頑張れてるのは嬉しいもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:17

    前にオーナーのコラムで「走る気が無いだけだからまだ大丈夫」って言われてた記憶があって気になってたけどカリボールであってたもん?
    前走のこともあるしブービーからあんな好走するとは思わなかったもん…
    内からスルスルっと伸びてきて痺れたもん
    川須ゥナイスもん!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:03

    なかなかの衝撃もん…
    やる気ないだけで、肉体的にはまだ大丈夫だったってことかもん…
    マジで一度勝利できれば、メンタル改善するんじゃないかもん…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:52:04

    オシゲも勝ったし今日は大和屋デーだったもん。
    ご機嫌なコラムが見れそうもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:53:36

    強いて言うなら京都が合ってるのかもん?
    去年の安土城Sで惨敗していて矛盾してるかもしれないけど、相手関係とか距離とか揃った上での京都なのかもん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:04

    7歳にして充実期を迎えたグレースルビーみたいにここから調子良くなってくれると嬉しいもんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:01

    今更もんけど、障害OPクラスの3頭みんな5歳世代もんね
    惜しいところにいるビートザレコードもそうもん
    これは何か理由があったりするもん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:25

    今日もみんなお疲れ様もん!!中央ではハギノアルデバランが、地方ではオンザスカイがそれぞれ3勝目もん!!

    東京2:未勝(ダ1400)5️⃣リキサンワールド
             ⑫グエムル
    東京4:未勝(芝1800)⑦セブンオーシャン
    新潟6:1勝ク(ダ1800)5️⃣アッティラ
    東京7:1勝ク(芝1400)⑧ヴィヴィッシモ
    東京8:2勝ク(芝2000)🥇ハギノアルデバラン
    京都11:ᴼᴾ鞍馬S(芝1200)🥉カリボール
    東京12:²日吉特別(ダ1300)⑦カンパニョーラ
    盛岡9:ᴮ²四組(ダ1600)🥇オンザスカイ
    高知9:C2-3(ダ1400)🥉ミッションレール

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:34

    次走もん!

    《特別登録・次走予定》
    5/8㈬ᴶᵖⁿ²エンプレス杯:グレースルビー
    5/11㈯ᴶ·ᴳ²京都HJ:スワヤンブナート
    5/11㈯³六社S:ビューティーウェイ
    5/11㈯未勝利_新潟5R:ウィンメラナイト
    5/12㈰未勝利_新潟1R:同上(両睨み)
    5/12㈰1勝ク_新潟6R:ウィルフルネス
    5/12㈰¹尖閣湾特別:マイモーメント
    5/12㈰³錦S:モンテディオ
    5/19㈰ᴳ¹優駿牝馬:ショウナンマヌエラ
    5/26㈰ᴸ安土城S:アルーリングウェイ
    6/2㈰ᴳ¹安田記念:コレペティトール
    6/23㈰ᴳ¹宝塚記念:ルージュエヴァイユ
    6/30㈰ᴳ³ラジオNIKKEI賞:サトノシュトラーセ
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    6/29~小倉新馬戦:ラヴァブル
    6/16~8/31函館·札幌:スカイロケット

    《入厩中次走不明》
    クラップサンダー・ムーランブルー・セレクティオ・ライズンシャイン・ビートザレコード・アースイオス・ミッキークレスト・エラトステネス

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:03

    今週も中央勝ったもん!!ここ最近勝ちが続くと毎週勝ってた年明けを思い出すもんねぇ。できればずっと続いてほしいもん。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:26

    ここ最近の勝利で準OPに4歳世代が7頭(クールムーア、マラキナイア、セブンマジシャン、ホウオウカブキ、スカイロケット、ジェイパームス、ハギノアルデバラン)いる状態もんね
    OP入りして重賞戦線で活躍する姿がみたいもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:02

    そう言えば、以前ジャスタウェイが社台から繁殖牝馬を回してもらえるかは来年以降のシンジケート継続がカギになるって言ってたもんが、どれくらいの成績を残せば継続してもらえそうなんだもん?同価格帯のハーツ系はサリオスが社台にいることを考えると結構いい成績残さないときついのかもん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:50

    そう言えばテイエムナイスランは今回、逃げが功を奏して3着もんね
    母父シンボリクリスエスで逃げというと、テーオーシリウスやショウナンマヌエラを連想するもん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:04
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:30

    >>165

    まずどのくらいの成績を残せばいいかという問いに関してはそれ自体がゲームみたいに明確な数値目標や目安があるわけではなく最低限の数字を残したあとはシンジケートの継続を決める側の印象論による部分が大きいからわからないもん

    だから強いて言うならある程度勝ち上がり率や種牡馬リーディングの順位なんかをキープか今まで以上にしつつで大舞台(重賞やGI)で存在感を示すことが重要もん

    あと確かにサリオスは安価で良血なハーツ産駒ってことで競合相手だけど繁殖牝馬をつけるのは社台ファームであって社台SSにいることはそんな関係ないもんね

    というか社台ファームがそこまでサリオスに興味をもってないのか昨年の種付け頭数はサリオスがジャスタウェイの2倍以上つけてるけど社台ファームの繁殖牝馬はジャスタウェイの方が多いもん

    だから社台ファームの繁殖牝馬に限るならサリオスはそこまで気にする必要がなさそうな気がするもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:20

    ふと思ったもん
    今週はヴェロックスの新天地に始まり
    カリボールの激走に終わるという初年度産駒が印象的な週だったもん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:22

    >>169

    なるほど...ありがとうございますもん。となると勝ち上がり率は悪くないし、AEIも相性のいい血統がわかって徐々に回復傾向となるとあとは重賞でいくつか結果を残せればシンジケート継続の可能性はありそうもんね。思ったよりやばいわけじゃなさそうで良かったもん。少し不安になって質問させていただきましたもん。すみませんもん。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:38:00

    ローレルキャニオンは芝2200mを勝って昇級したもんけど、調べたら8/17の阿賀野川特別まで2200mの2勝クラスがないもん…
    となると、1勝クラスで3着になってる芝2000を試してくるかもしれないもんね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:44

    頑張って欲しいもん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:24

    今更もんけど、オシゲちゃんの流星

    母親と同じY字型もんね

    ここまでしっかり遺伝するのかもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:11

    >>172

    ずっと2200に拘ってたら出るレース少なすぎるし2000~2400までなら走れると思うもん

    2600まで行けるならアリもんがそれこそゴルシ産駒が壁になるもんね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:11

    ヤマニンパピオネ母さんもん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:01

    >>175

    確かにずっと2200mというわけにもいかないもんね。多分、次は6月15日の稲荷特別(京都芝2000m)な気がするもん。前走勝った京都での開催は6月までもんし。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:42

    キッドの近影もん。よく見たらキッドのキッドがブラブラしてるもん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:54

    そういえば明後日にはグレースルビーのエンプレス杯もんね頑張って欲しいもん
    正直ちょっと距離大丈夫か不安もん今までマイルで中距離初めてじゃないかもん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:30

    まあエンプレス杯はレースレベル的にもダメ元の参戦だし気楽に見るもん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:49

    地方のみんなお疲れ様もん!

    盛岡5:C2四組(1200)⑥リリージャスパー
    高知2:C3-8(1300)⑩ユールファーナ
    高知12:ᶜ³Fレース(1300)⑩スノーファンタジー
    名古屋2:3歳10組(1500)⑫ハルテロス

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:23

    キッドかなりマイペースもんね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:13

    確か父のジャスタウェイってそんなに食欲ある方じゃなかったんじゃないかもん?ハーツ系のよく食べる遺伝子が隔世遺伝したのかもん?それとも母方の方から遺伝したのかもん?確か妹の方もカイバ食いはいいって言われてたもんけど。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:13

    確かジャスタウェイは胃が弱くて食べれない感じだったもん?

    成長して食べれるようになったとも聞いたもんドバイ後はカイバおけ空にしてたはずもんけど大食いエピは多分なかったもん?

    参考元 胃弱 
    愛馬ジャスタウェイと夢の天皇賞制覇を語る去年はエイシンフラッシュが勝って、天覧競馬の中でああいう光景を見て、“ああいうものをいつかはしたいな”という思いがありましたから。www.keibalab.jp
       ドバイ 
    ジャスタウェイ2ページ目www.keibalab.jp
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:46

    なかなか大変だもん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:49:45

    クールムーアは1月の前走以降、放牧が続いてるもんが、これはやっぱり夏は函館・札幌に籠る予定ってぽいもんね
    他にも夏の北海道で活躍しそうな産駒は多そうもん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:54

    後から宝塚記念出走決めた馬は次々と鞍上決まってるのにルージュエヴァイユだけ一向に決まらないもん・・・
    決まってるなら早く発表して欲しいもん
    それとも競馬村の政治でまだ決められてないのかもん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:13

    まあまあ。ただパレスがルメール騎手ならスターズオンアースは宝塚出ないかもしれないもんし、回避する馬がいることで騎手の選択肢は広がってると思うもん。騎手側もどの馬が出走できるか分からないと選べないから、その辺の事情もあるのかもしれないもん。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:09

    残念ながらG1ともなると現状エヴァイユの優先度は低いもん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:24

    ファリーザは6/29か30の福島でのデビューを目指してるとのことだもん

    LEX | PRO>現役馬近況 : 詳細www.lex-inc.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:41

    地方のみんな、今日もお疲れ様もん!!

    川崎2:ᶜ³オオタカ賞(900)⑨シェナマリア
    盛岡2:C2二組(1400)🥈ハートフルアース
    盛岡6: 3歳 (1200)⑧アドバンスソング
    盛岡8: B2 (1000)⑦プリマウェイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:30

    クラヴィコードは苦戦が続いてるもんけど、同じ母父ロードカナロアのヒルノピレネーの真似して、試しにダート1200m走ってみたりしないかもん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:18

    >>158

    なんというか、迷ったらジャスタウェイ産駒にとりあえず京都走らせてみるのも案外正解なのかもと思ったもん

    ローレルキャニオンしかり

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:20

    ネトケの京都ハイジャンプの特集でスワヤンブナートがセンターもん

    というか5歳馬はスワヤンブナートだけで、対戦相手、全員年上もんね。障害らしいもん。

    https://race.netkeiba.com/special/index.html?id=0055#navi_shutuba

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:05

    埋めもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:22

    埋めがてらヤマニンパピオネ母さんもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:02

    埋めるもん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:23

    産めもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:35

    梅もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています