羂索が変なこと起こす度に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:38

    どうしてその境地に至ったのか語ってくれよとなる
    なんで死んだんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:57

    死後に奇行明かすのも良いけど
    やっぱりバックボーンを

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:10

    生きてるうちに本人の口から語られるところをみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:08

    今回虎杖の出生だからまあいいけど
    もう明かすべきは悪行じゃなく根源であって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:28:35

    宿儺の片割れの生まれ変わりと番うとか直近の百年でも色々と面白そうなことをやってるから髙羽戦で「何百年ぶりだろうこんなに心踊るのは」と考えている事に釈然としない
    遊び相手を求めていたように感じてしまう
    友達という存在に思うところがあったみたいだし羂索が回想する場面が見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:19

    >>5

    本当は友達が欲しいだけだったというショボい願いを認めたくなくて

    人類の可能性云々とか言っちゃってる痛い人だったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:12

    似たような痛い男がいたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:18

    >>5

    宿儺になり得る器の作成は刺激的ではあったはずだけど「楽しいな」「心が躍る」とはジャンルが違ったのでは

    髙羽が羂索という存在をしっかり見てくれてた上での未知との遭遇だったからじゃないかな

    警戒を忘れるほど邪魔されたくなかったとか本当にエモいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:32

    >>6

    今際の言葉が「人間の可能性は素晴らしい」ではなく「最後に遊ぶのが彼で良かった」だったから本心とずれた方向に歩を進めていた可能性はあると思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:02

    最後のピースが埋まらない奴羂索

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:31

    友達はいた(天元)けど、なんか拗れてああなったのか?
    何も言われてないからわかんねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:47

    >>11

    天元には何か怒ってたりぐちぐちしたとこ出したりしてるの何なんだあのまま流す気か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:12

    もともと天ちゃんと仲良かったけどなんか彼(彼女)が人生に疲れて遊んでくれなくなったから、遊び相手を探しつつ暇つぶしに呪力の可能性を模索してたとか多分そんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:31

    >>13

    羂索も意外と過去の青春に囚われていた可能性が微レ存

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:44

    羂索って色々試す割りに妙にネガティブなところあるよな
    九相図や覚醒組みたいな自分が手を加えた物にはどうも否定的な評価が目立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています