今年のGWってなんもないんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:55

    ゴルシなウィークもギャルなウィークもスペシャルなウィークもないんか?
    ドブカスやん…6月の新シナリオ用の貯蓄が貯まらへんやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:25

    明日のぱかライブまで待たんか
    早漏にも程がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:44

    次回ぱかライブを待てないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:21

    >>2

    もうGWは始まってんねんや!

    時間は貴重やで!グラブル兄さんプリコネ姉さんを見習ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:12

    以下、ドブカスについて語るスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:13

    たしか去年のギャルウィークは28日からだったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:11

    >>5

    つまりチャンミ3着やプラチナ◇3止まりについて語れと?

    取ったの始めた頃と短距離運ゲ時期だけだから覚えてねぇや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:04:29

    30、1、2と平日の癖にGW呼ばわりをするヒトミミさんサイドにも問題がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:11

    ぱかライブで告知するって公式が言ってるんだからもう少しくらい待て
    そしてまだGWを始められない社畜達が経済を回してることは決して忘れるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:35

    次のらいぶいつ?明日?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:37

    >>10

    >>2くらい見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:01

    すまない、>>1は頭の中にドブが詰まってるカスなんだ、許してやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています