三木眞一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:12

    バイク・カーマニアな三木眞一郎さん

    奥さんは三木さんの元ファンでもあったという

    ポケットモンスターのコジロウ、ポケモン図鑑、イシツブテ、ズバット→ゴルバット→クロバット、ヒトデマン、ヒトカゲ→リザード→リザードン、ニョロモ→ニョロゾ→ニョロトノ、ウインディ、プテラ
    ゴクドーくん漫遊記のニアリー
    名探偵コナンの梅本、萩原研二、時津潤哉、相園修
    ビーストウォーズのインフェルノ
    仮面ライダー電王のジーク
    仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武のメガヘクス
    ブリーチの浦原喜助、通行人
    ビューティフルジョーのアラストル
    ボボボーボ・ボーボボのハレクラニ
    銀魂の坂本辰馬、渡辺篤之助
    スーパーロボット大戦OGのリュウセイ・ダテ
    ダイの大冒険のヒム
    機動戦士ガンダム00のニール・ディランディ、ライル・ディランディ
    鋼の錬金術師(第2作)のロイ・マスタング
    Fate/stay nightのアサシン
    HUGっと!プリキュアのリストル
    戦姫絶唱シンフォギアAXZのアダム・ヴァイスハウプト
    ウルトラギャラクシーファイトのウルトラマンジャック
    王様戦隊キングオージャーのカメジム・ウンカ

    等々これまで多くの作品に出演されてこられました

    声優界初の本格的レーシングチームVARTの主将でもある三木眞一郎さんのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:23

    サトシのコータス好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:27

    ストリートファイターZEROのサガットの声がこの人だったのはびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:11

    コナンの萩原は松田役の神奈延年さんも合わせて印象的だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:57

    三枚目で軽薄だけどシリアスになるとカッコいい男の役が凄く似合う人
    ジョジョ7部アニメ化したらジャイロ続投して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:49

    呪術の日下部
    ゴブスレの金剛石の騎士
    仁王の真田
    最近触れたコンテンツに大体出てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:17

    英雄伝説のランディが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:55

    4期だと思うけど、呪術の最強決戦は8割くらいミキシンボイスでの実況解説になるから楽しみではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:57

    ノイエ版銀英伝のシェーンコップが正に不良中年という感じではまり役だった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:19

    HUNTER×HUNTERのノヴさん潜入回での演技が迫真過ぎてこっちまで緊張感凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:55

    坂本かなやっぱり。普段は面白いんだけど所々で格好良い所を見せてたのがギャップがあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:47:03

    代表作にイニシャルDの藤原拓海を忘れてもらっちゃ困るぜ
    序盤の気だるそうな演技も感情的になったときの演技も、まさにハマり役で絶品さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:46

    >>12

    5バルブに換装してフード交換したハチロク乗ってるのマジですげぇと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:55

    小次郎と言えばこの人って感じ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:39

    初めて知ったのは貝木泥舟だったな
    普段は気だるげだけど撫子を説得するときとかのちょっと熱の入った声色もかっこよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:54

    キャプテン翼Jの時に若林君をやってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:30:43

    >>12

    MFゴーストにナレーション兼次回予告役として出演中だけど

    果たしてフジワラ先生としての出番があるのかどうか

    それは今後の原作次第か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:00

    ごっつんこはなかなか忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:14

    初めての主役、バーチャファイターの結城晶書かないといかんでしょ。

    DMMで初めて見たけど若さを感じるがホント三木眞一郎って感じでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:45

    楽園追放のイオニアンの三木眞一郎さんver好きなんだよなぁ、なんか歌声が優しい

    楽園追放 挿入歌


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:17

    シンフォギアの局長も印象的だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:03

    ハレ様はもうアニメ見返す度に三木さんじゃないとダメってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:07

    この間赤緑のサントラ借りたら2枚目が全部ミキシンの図鑑説明でびっくりしたな
    いまだに1話のホウオウを調べた時の図鑑のセリフが好きだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:36

    じいさんばあさん若返るのじいさまが好きだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:51

    三木眞一郎ボイスの昼行灯キャラ、好きかい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:05

    ロックオンはどちらも好きだけど自分はライルのロックオンが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:21

    今期は2作品で三木さんの爺さんの演技が見れるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:22

    特撮に関しては、ゴレンジャーをリアタイ視聴していた世代で戦隊ヒーローが大好きだったとのこと
    ライダーへの出演はあったけど戦隊はその電王出演時点ではまだだったから、後輩の方々の多くが戦隊に出演しているのを見て、率直に言って羨ましかったと思っていたそうである

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:39

    一度だけきかんしゃトーマスに出てたこともある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:22

    ベルトの音声もやっておられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:26

    戦国BASARA後藤又兵衛の正気と狂気の間の演技で性癖曲がりました
    サンプルボイスの破壊力すげえよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:11:55

    >>13

    イニD本編の進行に合わせて自分のハチロクも同じカスタムしていったんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:10

    じいさんばあさん若返るで能登さんと歌ってるEDがツボってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:37

    最近、また主人公やるようになったよね

    じいさんばあさんや転生したら剣でした

    TVアニメ「転生したら剣でした」PV第2弾


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:04

    >>17

    フジワラ先生、原作でもまだ出てないからなぁ⋯奥さんは出たけどw

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:32

    炭十郎パパに決まったのを御子息に報告したら「またパパは死ぬキャラなの?」と言われたらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:14

    >>28

    そして去年三木さんも戦隊に出演したな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:39

    「愛天使伝説ウェディングピーチ」の天使リモーネ(セーラームーンでいうタキシード仮面ポジ)

    ・・・をやっている一方で「ミュータントニンジャタートルズ」のビーバップをやっていたという

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:31

    ワンピースのペドロ見た時に幼少時代の方の声もやってて驚いた
    幼少期もやれるんだって

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:40

    「演じる」という表現を極力使わないスタンスという珍しい人でもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:49

    今年4期の放送が決まってるサンボルのアジベルファもまた見れるのが楽しみよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:49

    死力を尽くせぬのならその信念…力尽くでこじ開けようか
    飄々としてたのが急にガチトーンになるのは鼓膜に悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:11

    FGOのレオニダス王は三木さんの芝居もあってすごく好き
    熱さも聡明さもひょうきんさも筋肉もすべて堪能できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:20

    法月仁はなかなかに嫌な奴だったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:59

    ギャラファイでジャックの声を担当してたけど、個人的には合ってたと思うな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:50

    黒ウィズのダンタリオンもオススメする
    過去にあたるエンブレムシリーズと現代らしいクリニックシリーズがあるんだけど、同じキャラでも過去と現代でだいぶ違う性格になっちゃってるのに根底は変わってないのがちゃんと分かる
    それと最初に出たカードのSS発動時の台詞が呪文でエコーと相まってめっちゃ格好良いんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:57

    ザマスもなかなか良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:40

    役柄の幅も広くて結構耳にする機会も多い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:13

    >>46

    爽やかさと泥臭さを兼ね揃えたイメージ通りのジャック兄さんだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:01

    夏には俺は全てを【パリイ】するとかつて魔法少女と悪は敵対していた。に出るな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:00

    ゴクドーくん漫遊記のニアリー
    魔王の息子でもある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:04

    幼女戦記のレルゲン中佐みたいな苦労人キャラもやってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:24

    最近のじいさん役好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:28

    アラジンもミキシンだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:51

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:56

    >>45

    今のプリティーシリーズではもう出せないんだろなーってタイプの極悪人だからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:18

    あぁ…五条の勝ちだ!

    が楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:41

    コジロウを除くと初めて聞いたのこのキャラかも
    コジロウと同じ声なの全然気がつかなかったな当時

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:07

    X-MENで若い頃のマグニートーやってるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:48

    ジャンフェスでやった奴は速水さんだったけどテレビシリーズの方ではミキシンがスタージュンだったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:32

    最近メガテンのでは閣下やってるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:54

    海外ドラマだけどエレメンタリーのホームズ
    傲慢で感情的、ただ気を許した友人には不器用な優しさで接するというひねくれもの
    論理的なシーンも感情的に不様を晒すシーンも「らしさ」が出て大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:11

    魔探偵ロキのedを聴いてると美声なのに音程が微妙にズレてる
    変な感じだったのは憶えてるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:39

    軌跡シリーズのランディはめちゃくちゃ愛着あって使ってたなぁ。ミキシンボイスのおかげもあってキャラも親しみやすかったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:05:24

    よんでますよ、アザゼルさんで変人48面相という変態キャラをやってたりもする

    変態行為をやったついでに何かを盗んでいくという怪盗でニコニコとかのコメントでは歌が原作よりもひでぇ」「ミキシン仕事選べとか言われるような挿入歌を歌うという

    48 faced freak dick song


  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:00

    やっぱ貝木のイメージが強いかなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:11

    沢村竜平というヤバい奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:40

    合体ザマスかっこええやんってなる理由の7割強

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:18

    >>66

    イケボでなんつう歌を歌ってるんだってなるな

    こういう変態キャラもやれるのも流石はミキシンとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています