壊屋のオニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:56

    無料で一気に読んでオチが気になって最終回だけ買って読んだんスけどなんだかんだフォスが幸せそうで良かったですね
      マジ
    …"本気"でね

    ダイヤモンドが月でアイドル滑りした所は猿を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:44

    敢えてフォス周りで悪いものが何かを言うのならば宝石が人の形をしていたことなんだよね。哀しくない?
    そんなこと関係なく月人は全員苦しみ続けるべきだとは思うがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:03

    最後にまたかつてのようなフォスが見られてよかったと思う反面…
    「先生褒めてくれるかな」という叶わぬ願いを未だに抱えてたことへの哀れみに駆られるッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:18

    いいえ(研磨されるのは)結構です
    宝石は石のままでも宝石なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:47

    なあ作者 月に行ってからの猿展開も予定通りだったって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:30

    はい!待たされますよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:45

    さあね…
    だが月に行ってから面白くて続きが気になるようになったのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:18:50

    エンマと金剛の気持ちもわかるがムカつく気持ちもあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:09

    元宝石達の月での生活が特装版特典でしか描かれなかったのが残念を超えた残念
    イエロー兄様の痴呆とかパニキの無気力にダイヤ&ボルツの亀裂とか解決できたのか気になるんだよね
    まああの調子やとグッダグダのまま一万年の何月がなあなあにしてそうなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:21:18

    金剛なんてもんワシらの為に祈るだけの機械やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:54

    宝石の国…聞いたことがあります
    フォスへの感情移入度次第で胸糞度が変わる漫画だと
    ワシは「ムフフ…結末が気になるから読むのん」程度だったから強火の月人・金剛ヘイトにはあんまりついて行けないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:00

    金剛がいて金剛が人間の価値観を引きずっていたことが最大の敗因だったと思ってるのが俺なんだよね
    宝石達は人の価値観に触れなければわりと無垢なまま宝石の国目指せたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:26:15

    兄機はね"愛"を全うしたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:00

    >>12

    待てよ

    素の状態の宝石たちは人間の成分が残ってるから無垢ではいられないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:33

    >>2

    ええ~?どして~?

    月人が全員苦しみ続けてたら彼らが幸せじゃなくなっちゃうよ(石書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:31:28

    >>15

    ◇清き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:12

    >>15

    「とにかく一部の人間は他人が不幸であることに快楽を見出している危険な存在なんだ」

    「ぷーぷ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:01

    >>9

    兄様は回復傾向にあるっぽいけど特装版の文がわざと翻訳調で読みづらいから断定しづらいんだァ


    パパラチアはダウナーなだけで惚気てるヤンケ

    ダイヤボルツは本編の通り仲は戻ってもアイドルに付き合うのは拒否してるのん


    特装版は忙しいながらも仕事も私生活も充実したワタシタチ紹介だから不幸になってる奴はいないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:33

    >>18

    はうっ 読んでた筈なのに思ったより頭から抜けてたのん…

    よく考えたらあの冊子そもそも1万年の終わる直前くらいのインタビューだからなんだかんだずっと幸せにやってましたって事なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:56

    あの… 全部読んだのに宝石の見分けがつかないか名前が覚えられない宝石が多数居るんスけど…
    いいんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:21:44

    >>20

    http://www.land-of-the-lustrous.com/chara/

    ここのサイトを見ろ鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:42:43

    無料配信を全話読んだんだァ
    アドミラビリス族って結局月人にされたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:45:54

    仏教テーマと言っても自分達が輪廻解脱したいからフォスには苦しんで貰って覚者になってもらうんだぁとか言う邪悪を超えた邪悪でしかないんだよね怖くない?
    自助努力の覚者が周りを救うから尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています