お絵描き用のiPadって機種何がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:40

    可能であれば10万円以下
    読み込みが重くなりにくいやつで
    今使ってるタブレットがWindowsでRAM2GBのポンコツだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:01

    Apple pencil使うつもりなら pencil第二世代対応の機種
    画面の大きさは人による

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:11

    10万超えないやつならiPad air がおすすめかな
    自分で持ってはないんだけどiPadで絵を描く知り合い5人中3人が使ってた
    読み込みとかはよくわからんけど新品じゃないやつでもサクサク動いてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:01

    >>2

    >>3

    ありがと考えてみる


    ちなみに今使ってるタブレットのスペックがこれ

    すぐ熱くなるしネットが重くてネットに完成した絵を上げるのに1時間以上かかる

    少なくともこれより格段にマシになるなら…と使いやすそうなiPadを選んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:21

    iPad Airで十分

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:08

    外で持ち出して絵を描くならmini6の選択肢もあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:48:48

    airの比較的安い奴買おっかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:54:04

    air使ってるけど十分
    画面が大きければ大きいほどいい人はproかなって感じ
    airでも資料見ながら描けるけど多少画面の狭さは感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています