森保ジャパンはどうなってしまうんやろうなあ⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:09

    田嶋任期終わったらしいし流石にもう森保政権も終わりっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:50

    ドイツボコして喜んでた頃がなつかしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:02

    後任がいねェんだ
    監督の人材 どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:00

    >>2

    結局再建中のドイツにラッキーで勝って今の日本は強いと勘違いしただけだったんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:03

    たまたまドイツとスペインに勝ってその後もチンカス相手に圧勝し続けただけで世界と互角に分かり合えると勘違いしてたんだ 満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:48

    >>4

    >>5

    待てよ


    待てよ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:07

    ロートルのクロースと若造のヴィルツがあんなにエグいなんて私は聞いてないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:33

    ウム…伊東が退場ッして三笘が怪我続きで来れなくて一気に弱体化したんだなァ、日本代表は両翼が武器だったのに三笘と伊東が出れないとか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:35

    まあ気にしないでA代表が不甲斐ない分U23が頑張っていますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています