ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:29:35

    悟飯の潜在能力について書ききれてないんや

    ドラゴンボールはセル編で終わるべきだった=欺瞞
    サタンやベジータの魅力はブウ編無しには語れないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:15

    悪いねェ
    1が正論なスレは伸ばしようがないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:27

    まあセル編ブウ編共にそこそこ鳥展開があるんやがなブヘヘしゃあけどそれ以上に魅力あるシーンが多すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:27

    しかし...ポッと出のトランクスに瞬殺されるフリーザやパワーアップと敗北を短期間で繰り返すベジータはゴリラ展開なのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:27

    少なくとも超までやる必要はなかったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:33

    まっ GTは要らなかったスね
    キタン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:12

    >>5

    >>6

    欺瞞だ、映画ブロリーや超サイヤ人4の功績があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:45:36

    超いらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:03

    そもそもドラゴンボールを巡る作品としての纏まりを見るならマジュニア撃破時が終わらせ時としては一番いいよねパパ
    これ以降の終わらせべき議論なんて作品人気に目が眩んだドングリの背比べでしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:11

    >>8

    何ならGTもZもいらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:47

    いいやマジュニア編で終わらせるべきだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:22

    >>5

    >>6

    ま、また対立煽りか…

    全部要りますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:47

    >>11

    そしてジャンプはワンピースもNARUTOも生まれず絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:14

    ベジータより昔からいるヤムチャと天津飯を活躍する編はどこにあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:30

    どうしてDBファンはシリーズ内で年中対立煽りしてるのか教えてくれよ
    シリーズひっくるめて愛してるファンは居ないのかッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:46

    >>15

    対立煽りしてないその他の静かなファン達…

    もしかしてネットのデカイ声だけ聞いて物事を判断してるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:10

    >>6

    欺瞞だ

    悟空とクリリンの友情はGTのエンディング無くして完成しない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:30

    懐古厨が一番いらないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています