現代知識はハンデとして奪われ自分のせいで妻は死に親友を自らの手で殺した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:08:23

    それでも日本最強だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:08

    悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:56

    うー心無い頃のヤマトタケルを見せてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:40

    現代知識与えないのは縛りがキツすぎると言ったんですよ聖杯先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:09

    >>3

    恐らくアサシンで呼べば血塗れの皇子全開の姿が見られると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:42

    ヤマトタケルも苦しんだと思うよ
    ワシがオチンチンをしゃぶしゃぶして癒してあげないと……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:17

    >>6

    お言葉ですが女の子ですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:45

    >>7

    いいや男であり女でもあるということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:29

    >>7

    >>8

    揺れる見解...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:55

    >>4

    本人のスペックがステータスでも技量でも隙がないのに最強の神剣を持ち込んでるんだからしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:57

    はーっなんかいい気分やな 剣であっても友に恵まれたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:28

    >>11

    よしっそれじゃ企画変更して今生は友のために生きよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:06

    待たんかい、このマスター殺し!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:05

    ヤマトタケルなんて日本で召喚したら最強やんけしばくやんけ
    よし企画を変更してマスターを狙おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:15

    >>9

    オ☓コするだけの道具扱いすると皇居に住んでる一族の正統性にケチつけることになるんだ 断言するとガチの人達が来かねないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:37

    >>10

    だからって基本ルールも教えないのはやりすぎだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:16

    はっはぁ優れた英雄とは男性的であり女性的でもあるものよ
    女役くらいお手のものなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:46

    >>3

    兄貴は荼毘に付したよ

    スレ画が手足をもぎ取ってその辺に捨てた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:27

    >>14

    あっ、普通に返り討ちにされた!!

    よしっそれじゃ企画変更して義妹を誘拐しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:36

    >>17

    ギリシャやインドの大英雄に女装の逸話があったり型月だとアーサー王も男装だから割と的を射てるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:53

    こいつと三郎以外で日本で強そうなのを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:23:31

    >>21

    菅原道真...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:01

    >>21

    俵藤太が藤原秀郷名義で来たらヤバいんじゃないかとは散々言われてるっスね

    同じように義経名義の牛若丸も強そうと言われてるんだ

    あとはアスラウグの推定桃太郎とかっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:05

    >>21

    ンンン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:12

    >>21

    家康…もちろんめちゃくちゃぐだぐだ時空じゃない方

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:33

    >>24

    晴明の下位互換は退場っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:42

    >>21

    神武天皇…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:00

    はーヤマトタケルと蛇のお姉さんにオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コさせたいのお

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:42

    >>29

    いぶきみ、自演するのはやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:08

    >>21

    為朝…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:27

    >>29

    お前は気に入った男にはすぐつばをかけるクソ女!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:37

    コラボではその強さすら取り上げられたんだよね
    せっかくの宝具もアショカ王にインパクト持ってかれたのは悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:47

    >>33

    も、持ってかれてはないですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:27

    >>34

    君はどこの異聞帯から来たんだい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:07

    >>33

    すみません強さ自体は別に変わってないんです


    アショカ王が禁断の“チャクラ・ヴァルティン”を使ったせいでインパクト弱いのは確かだけどね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:13

    伊織、いろんな時代の剣の達人がいるカルデアは楽しいやろ?
    はい、何故かヤマトタケル殿が自分の交友関係を縛ってくるけど楽しいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:39

    >>35

    天叢雲剣sugeeeeとなった俺をバカにされてるみたいでムカついてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:27

    >>36

    霊地云々で相対的に弱くなってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:48

    そういえばコラボでは逸れだったから本調子ではなかったんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:18

    >>39

    はうっそっちだったのかあっ

    てっきりナーフ入った的な言い分かと思ったんだよね

    ごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:19

    確かに空想樹の成長を抑え込んだチャクラヴァルティンはすごいけどね、だからって天叢雲剣がショボイとはならないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:41

    しゃあけどカミになるってことの詳細とかどんだけ威力あるのかとかもっと知りたかったわっ
    あー早くマテリアルを読ませてくれえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:43:06

    ヤマトタケルは日本以外で呼んでも強いのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:44:53

    >>44

    強さの割合が技量や宝具によるところが大きいから一定以上の強さは保証されている...それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:49:25

    エクスカリバーでも縛り設けられたりしないのに天叢雲剣だけ縛りあるのは理不尽すぎるやろがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:51:31

    >>46

    いちサーヴァントのくせに神化が可能なのは縛り設けられても仕方ない本当に仕方ない

    エクスカリバーは威力はガチだけどそれ以外のぶっ壊れ要素は特にないんだよね

    真の壊れであるアヴァロンは持ち込みできないしなっ


    おそらく天叢雲剣なしのヤマタケはおかしいがそれはそれとして持ち込ませるのはやばいという聖杯の苦渋の決断だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:09:51

    マジの神はルールで禁止ッスからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:20:40

    おそらく日本のサーヴァントではピンポイントで弱点を突ける三郎くらいしかワンチャン無いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:17:11

    もっと気軽に天叢雲剣使ってくれと言ったんですよヤマトタケル先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:24

    >>50

    おそらくなにかデメリットがあるのだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:40

    ワシ…>>6の正体に心当たりがあるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:30

    >>52

    あわわお前はバリタチバナヒメ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:09

    >>52

    自分の旦那?を兄貴とくっ付けるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:41

    剣をみせてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:44

    >>23

    というか作中でも派手な活躍はないが強キャラ扱いなんだ源頼光がまともにやっては勝ち目無いって断言してるんだでも地味なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    仕方ないわけないだろ活躍させろぼけーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:48

    もっと他の日本英雄との絡みも見たいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:03

    >>57

    正直ビッグネーム過ぎてリアクションに困りそうっスね

    他の和鯖が畏まってるところを見たいと思う反面……フレンドリーにワイワイしてるところも見てみたいという衝動に駆られるっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:53

    >>21

    武内宿禰…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:08

    >>58

    威厳が足りないと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:51

    >>60

    その指摘は他の大英雄にも割と刺さるからやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:12

    技量宝具で対軍撃ってくるってネタじゃなかったんですかヤマトタケル先生

    同じく技量で対軍撃ってくるこの暗殺者は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:34

    >>12

    お見事です鋼屋ボー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:39

    >>60

    三臨の威厳はキレてるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:49

    >>62

    待てよ、アーラシュなんかは一撃一撃が山を削り取り空を覆う宝具クラスの通常攻撃超連打なんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:08

    >>21

    田村麻呂…

    この人の名前を騙るな 私はいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:10

    >>16

    おいおい、そのためのマスターでしょうが

    あっ聖杯戦争のことを欠片も知らんやつが巻き込まれて召喚したっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:15

    うーっ ちゅーさせろ
    おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:47

    >>66

    駄目だろ鈴鹿御前 狐尾で活躍中なのにあにまんなんてしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています