ゲリラクエストは美味しいね6体編成だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:41:51

    やっぱりフリクエのあれはボーナスじゃなくて障害物として扱ってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:42:47

    同イベントで6体編成が出てきた以上もう言い逃れできねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:43:43

    強化扱いのデバフだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:45:15

    ラセングルときのこの頭がサービス開始初期に時間逆行した可能性に賭けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:45:44

    デメリット(強化扱い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:31

    >>4

    ちょうど10年前にタイムスリップしてる話っぽいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:31

    むしろわざとじゃない方が怖いんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:47:22

    しかもゲリラクエストも毎回回りやすい時間に来るとは限らんしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:48:48

    まあフリクエじゃんじゃん回れてさらにゲリラとかなるとさすがに一瞬でイベントでやること終わりそうだししゃーなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:48:55

    ここまで来ると意味不明というか、もはやそういう推理モノなの?ってくらいの仕様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:49:42

    >>9

    それで良いんだよ、なんで周れたらお得くらいのはずのゲリラが必須になるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:50:56

    >>11

    便利なシステムを作ってもそれ前提の環境にしてしまうゲームあるある…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:36

    まあ1980年代のFGOなんてこんなもんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:54:25

    >>13

    存在しない記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:57

    >>13

    私達はこれからこの異聞帯を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:31

    まあゲリラが本命と考えるならこの調整もうなずけるんだよな

    実際今日2時間フルで回ったらイベ交換だいぶ進んだし
    あと2、3日参加出来ればほとんど回収出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:47

    >>16

    レイドあった邪馬台国や事件簿はめんどくさい仕様抜きで普通に回れたんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:58:43

    まあ初期のfgoはいろいろ問題のあるソシャゲとして有名になったしその伝説の1ページに立ち会えたと思えば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:45

    >>17

    あれ?その2つのレイドってイベアイテムも回収できたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:16

    イベントで旅館に潜む怪異退治して金もらうって流れだから誘き寄せて狩るって再現でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:19

    >>17

    毎日あるゲリラとレイドを比べるのはそれはそれでおかしい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:15

    >>21

    つうかこれ>>11

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:56

    ゲリラって必須なん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:44

    >>23

    必須ではないけど効率よく交換アイテム集めたいならゲリラやるべき

    イベント進めるだけならやらんでもいいって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:32

    >>23

    ストレス塗れのフリクエ回るより効率も精神的な安寧も上

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:47

    絆とQPと素材が思ったより美味かったから回れる分は回っておきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:54

    多分運営はGWもあるしみんな何回かはゲリラできるでしょって考えてそう

    実際マジでゲリラ参加とかできねえ!って人はあんまいないのはそうなんだろうけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:59

    まあ増やすのはいいんだけどそれならせめて3体増やしてほしいよな
    そうすりゃ青子とスペイシュで宝具乱射して割と楽に終わるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:32:51

    >>27

    まあゲリラに関しては「俺達参加できねえ!悔しい!」くらいの怒りだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:49:05

    >>29

    フリクエに関しての意見はご覧の通りの有り様だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:44

    28日のヒントってもう出た?
    4時になんないと出ない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:32:29

    >>31

    今の所それっぽいの見当たらないから4時の更新待ちかねこれで夜勤明けの人にも配慮して午前中にしましたってなったら俺起きられる気がしないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:46:58

    >>13

    昭和終盤の時期(1980年代)に現代の令和の技術や生活様式が確立されてた世界線の令和こと2024年ってどんだけ技術や生活が進んでるんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:03:15

    はい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:06:12

    >>34

    どんどん夜になってないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:07:41

    午前とかだったら流石に夜くらいに出る手心欲しいね
    実際午前に来るかはわからんけど…
    参加できる人数が多いかもわからんけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:10:23

    22時のシンデレラタイムは寝させろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:08:16

    フリクエも美味いんだったらゲリラ回れなくてもしょうがねえやってなるけどフリクエの仕様がさあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:19:23

    >>23

    やらなくてもいいけど美味しいのでやり得

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:21:15

    90+や90++がどうなるかわからないけど配置次第で編成難易度が地獄になる可能性がある
    今のとこゲリラは必須だと思ったほうが精神衛生上いいんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:24:08

    90+(神性持ちで怪異増加)
    90++(女性で怪異増加)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:27:54

    (いまんとこ)毎日あるしGWで2時間も猶予あるならむしろこっちまわれ美味しいぞっていうボーナスイベントよね
    GWなくて夜勤の人がいたらごめんね、恨むなら電球で夜も明るくしたエジソンを恨んでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:22:58

    土日に夜開催ってことは基本的に夜にやるってことだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:23:12

    >>34

    月曜日が休みじゃなかったら許されない時間帯

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:24:12

    >>35

    まだ幽霊が出るのは夜だろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:38

    >>4

    運営の悪意以外はこれ信じるしかないの嫌すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:25

    >>41

    やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:16

    もうこれホワイダニットだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:23

    わざわざ後から追加されるのは霊の目撃現場で特定の条件満たすと現れるってのをゲームで再現しただけだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:33:49

    >>49

    それでゲームが不便になる…まんま初期のFGOじゃねえか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:06

    >>48

    誰か2世を呼べ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:03

    >>50

    それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:49

    >>4

    アツい原作再現ダァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:25

    みんなイベ期間長くて終盤だれるって言ってたじゃん
    これで最後までたっぷりやれるね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:13

    >>54

    だからって不快要素盛り込むことでカサ増しするのは初期の発想なのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:57

    >>54

    運営もユーザーが最後まで熱意たっぷりに遊ぶとは思ってなくて大抵イベント最後の一週間に別のキャンペーンや告知してるよね?それ否定することになるけどそこん所どう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:09

    とりあえず今後はマイナーな属性が条件になるのを祈るばかりだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:19

    >>41

    もしかしたら2体の所が3体になって回りやすくなるかも知れないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:52

    >>57

    地とか天とか指定してきたら流石にキツイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:36

    ここまで来ると面白くなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:32

    >>57

    もう完全にギミック扱いだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:30

    >>59

    もう既に人属性指定されてる場所あったから危ういな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:03

    今日のフリクエは4体編成になってたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:13

    おっ反応があった
    やっぱり不評だったんやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:49

    これでいいんだよこれで
    今後のフリクエもこの形式で頼むぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています