(ヒカル君が負けたみたいやけど)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:19

    まぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:58

    ヘラヘラしてる右下も裂けるチーズになると思うと悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:47:46

    実力はまずまずで嫌われてるヒカル君に哀しき未来…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:49:30

    ナイダンを殺した龍鬼の親友の光我とすら仲良くなってた劉くんですら真顔なあたりヒカルくんは本当に嫌われてるんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:50:09

    顔面陥没通り越して裂けるチーズになってもジタバタしてるヒカル君が見たかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:51:21

    反応してるの裂けるチーズだけなんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:51

    なんか裂けチーにしては反応優しくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:58

    >>4

    怒らないで下さいね

    そもそもナイダンは自殺みたいなもんな上に、光我とヒカルくんじゃ品性に天と地ほどの差があるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:53:07

    一応一方的にボロ雑巾にされたらビックリはされてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:53:43

    >>5

    お湯かけたらペコンって元に戻るってコメントで笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:54:12

    >>7

    外様から見てもあまりに馴染めてなくて同情でもしていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:16

    全員「ふぅんああそう・・・」みたいな顔で笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:53

    コレで死んでないヒカル君のタフネスぶりには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:07

    外様かつイカれてるアランと同じ位馴染めてなさそうなんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:00:53

    新参の赫チーズ辺りも余裕そうなのは割と謎なんだよね
    他は元牙って経歴の割に大したことないの分かってるけど新参なら負けたら驚きそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:01:23

    >>13の後に>>5位騒げる辺りめちゃくちゃタフなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:28

    >>13

    どころか叫ぶくらいの元気残ってるのはタフ過ぎるんだよね

    自分の声で骨が振動するのすら辛いレベルの怪我でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:51

    明確に嫌ってるのはロロン位だろうけど他からも好かれてないくらいの距離感なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:04:32

    目上へのおべっかは作中最強なんだ 侮らないほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:04:39

    >>19

    さあね、ただ初登場した時にはニコラと呂と一緒にいた事だけは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:04:46

    >>19

    まぁ気にしないでくださいあまり態度がいいとは言えませんから


    しゃぁけど観客にとっては「色々な戦い方で試合を盛り上げてくれるしヒールもいける」ってことで割と好かれてそうなのがヒカルくんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:24

    >>21

    一緒にいた≠仲がいい


    仕事の都合で一緒にいただけで仲がいい訳じゃないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:06:37

    >>15

    赫としてはニコラ暗殺出来れば勝ち負けはそこまで重要じゃなさそうでアランは雷庵ぶっ殺せればそれで良かったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:07:53

    脳へのダメージ、舌が千切れ飛んだ上に顔面全陥没してるのに無駄に叫ぶ元気はあるんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:11:04

    コイツ再起不能になったんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:11:33

    >>26

    再登場があるとしたら蟲に寝返って光我君のかませになるんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:13:50

    強さ云々の前に煉獄のメンツからなんか知らんが凄い嫌われてる
    それがヒカルくんですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:27:22

    かませっぽくやられたやつも
    なんだかんだ出番をもらえるのがケンガンなのに
    こいつはガチで消えたから困惑したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています